10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの漫画 【はい、わたしもリカちゃん♪ ①】 

はい、わたしリカちゃん♪ No.1

なに、この始まり(笑)




たたみます

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



はい、わたしリカちゃん♪ No.1





はい、わたしリカちゃん♪ No.1





はい、わたしリカちゃん♪ No.1





はい、わたしリカちゃん♪ No.1




                 つづく ヾ(●'I'●)ハィ!!




きゃー!ご無沙汰してます!
なんと今日は大晦日。一年間早いですね。

近況はとゆーと…

無事に引越しが終わりまして。ホッとする間もなく
すぐ短期バイトが始まってしまい半死しておりました(やっと正月休みに入りましたYO!)

つか、秋開始の短期バイト予定が冬にずれ、それはまだいいけど
1月末で終了予定が2月末終了になるとか…結局3ヶ月間?llllll(-ω-;)llllll

もう腰の痛みが耐えられん!足もビリビリシビレまくり(:D)| ̄|_

1月末には抜けようと思います(希望)



さてさて。


半死中とはいえ、休みを利用して新しいドールをポチったり、
編み物したり、カスタムしたりして現実逃避はしていました(;д;)

一気に紹介はムリだから、ちまちま紹介して行きたいと思います。よろしくです。

そしてニューフェイス、本日出てきたリカちゃん。仲間入りしました。


『CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 』
横分けストレート(茶色)

いやー、かわいいっすΣ(ノ)゚д゚(ヾ)

そー言えば、マイミクのリーさんが2代目のオープンマウスの子が好きと言われてて
確かに可愛かったよ。

2代目は10年間あって、何回かモデルチェンジしたそうな。
オープンマウスの子は最後に出たと聞きました。
代々モデルチェンジした顔を見たくて調べてみたけど…良く分からず(;-ω-)a゙アララ


ま、分かっていたけど2代目リカちゃんもかわいいよね。

2代目の画像見てたら妙に懐かしさを感じました。

なんでかとゆーと、記憶の中で小さい頃にもらったリカちゃんが
2人(初代と2代目)いたような気がするんです。
当時の私は同じリカちゃんを並べ見比べた場面が・・・。
イトコは姉妹だったから2体いるはずじゃない?(無理矢理すぎ?笑)



あ、ドールの漫画は漫画アプリで作っています。PCに向かえない時助かるー(笑)
リカちゃん’sのコントやってみようかなーなんて。
そんな訳でカテゴリ増やしました。今後ともよろしく( ̄▼ ̄*)ニヤッ


さてさてさてさてっ!

今年も仲良くしていただいたお友達、
コメや拍手していただいた方、
沢山の絡みが私のエネルギー源でもありました。
ありがとうございました( ;∀;)
のんびり更新ですが
また来年もどうぞよろしくお願いします!


年明け投稿は年賀状画像と抱負とか。
良いお年を…!ヾ(●゚∀゚●)ノ


※今日はコメが出来ません。良かったら拍手お願いしますm(-(●●)-)m

関連記事
スポンサーサイト
2013/12/31 Tue. 14:40 | trackback: -- | comment: -- | edit

