03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新人さ~ん、いらっしゃ~い!【その2】 

すっかり恒例になってすいません。本日2つ目の投稿。






ミディの洋服ないなーって【その1】の撮影時で思っていたんですけど

しまさんがミディサイズ(20cm)の新作を出してくれてラッキーでした♪

しかーし、今、我が家のミディSは今ちょっとすぐ出せないので

復刻版初代リカちゃんに着せてみることに。

ここでリカちゃん開封。遅いよ!(・´艸`・)・;゙.、ブッ

リカちゃんを触るのは何十年振りっすか?ってほど久々(笑)

復刻版初代リカちゃん
CCX-3
トップアップ1つ結びカーリー
ハニーブロンド/736


小さいころ、親戚の姉ちゃん達のお古で初代?二代目?リカちゃん3体(多分)
(家族友達、他ドールいれて10体前後)とリカちゃんハウスを頂きました。
男の子の玩具の中で育っていた私には宝物ですよ。

ちなみに家族友達は誰が居たのか憶えてないとゆーか分からない(^^;;
いつの間にか両親に処分されてしまったのが泣ける。



そんなことよりヤバイです。
着せ替えたらリカちゃん更に可愛くて。

復刻版初代リカちゃん


あ、ふなっしーの下の緑のかぼちゃ、相方の義母さまから野菜を送ってもらった中の1こ。
こんな小さいのなら、撮影に使わないとね♪

たたみます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳


しまりすこさんの9月のSHOPは「ハロウィンかぼちゃパンツセット」
クモ柄とコウモリ柄の2枚買いました。

Aライン、ミニ丈のホルターネック仕様です。
今ハロウィン柄は可愛いの出てるんだね。欲しい!

復刻版初代リカちゃん

この生意気そうなリカちゃんの顔が可愛いーー!

復刻版初代リカちゃん

初代リカちゃん21cmとゆーことで足もかなり小さい。
リトルファクトリーの通販に靴も売ってて2足買ったけど有り余る;復刻版用じゃないと駄目なんだね;
ま、ブライスに使えるからいいんだけど、この撮影に使ったのは
小さめの編み上げブーツ。まじでこれぐらいしか合うのがないよ(笑)

復刻版初代リカちゃん

内股のリカ脚に萌えてしまいました。
きっと、かぼパンが内股に合うのね?(^ω^)




こちらはイロチのコウモリ柄です。
白い部分は月の柄で、切り替えではないですよ。

復刻版初代リカちゃん

シルクハットはプチのマジカルさんのです。

復刻版初代リカちゃん

あー可愛い。きっと憧れのわたるも可愛いんだろな(表現おかしいよ笑)


今日はドール本に載ってるレトロな画質?風を意識して加工しました。
濃くなったり、薄くなったり見づらくてごめんね;;

久々のリカちゃんは懐かしい反面すごく新鮮で撮影が楽しかった~~♪
ミディSもだけど、洋服考えないとですねー。あ、靴もだった(笑)




┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

更に続きますが微糖家の近況。

【ここからちょいとグダグダ続きますYO】\_(・ω・`)ココ注意!





急な報告になりますが
微糖家、引越しすることになりましたヾ(●'I'●)ハィ!!





不動産屋の兄貴におんぶに抱っこ状態でしたが
何とか今の家を手放せまして新しい家を買うことが出来ました。
今年5月ぐらいから動いてたよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ちなみに、ここら辺は田舎なので物件によっては賃貸より買う方がお得なんです(笑)

で、理由は実家が津波で流されたからこの先有り得る同居の為と、
何より引越しの決め手となったのは隣の親父ね。

実はね、その親父が退職して毎日家にいるようになったんです。
いちいち神経質に対抗してくる態度が気になりました。

発端は親父の寝室が、ウチのエアコン室外機の真ん前。ファンがうるさいらしい。
エアコン付けると窓を何度も強く閉めて威嚇(;・д・)
もうその部屋のエアコンは去年から使ってませんー。

でも、安心してたら、とんでもなかった。
庭で整理してたり、ゴミまとめてるだけで窓威嚇ですよ。
私も負けないぐらい隠れ神経質なんで(笑)
嫌がらせに耐えきれなかった。一年以上は我慢したさ。

おまけに、暇してんだか?家の前でも良く会うのですが、
私から挨拶してもフルシカトしてくる神経も考えられん。
今時の若い子がって良く使われるけど、自分の親ぐらいの歳でソレはないよ。
ま、それだけ嫌われてしまったとゆう事なんだろうけど( ̄◇ ̄;)

でもね、親父の孫達だって週に何度も遊びに来ては大騒ぎです。お互い様だよね?
半沢直樹みたく(窓)10倍返しするべきだった?(笑)

まあ、次の両隣りの情報も聞いたし
めでたく引越し決まったので親父の件はもう気分スッキリしました←

11月初旬に引越しです。
ブログ更新はしばらくお休みさせていただきますm(._.)m



今回のドール梱包は元箱には入れず、ヘッドにプチプチ巻いてテープ止め。
段ボールに立たせて満員電車のように入れていきました。
横にしたらヘアに癖付くでしょ。ナイスじゃない?←
そう遠くない距離だし、またドールは自分で車で運びます。こんぐらいでいいかな。

隙間のないように入れても多少隙間はできるので
そーゆうところに1/6達を入れました~。
KENが一人飛び出てたから思わず写メった(・´з`・)ぷぅー

勘違いKEN


皆さんのブログ・日記にはお邪魔します!ではまたですヽ(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
2013/10/05 Sat. 00:31 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

⚫︎リーさんへ

こんにちは;
かなり遅くなったレスごめんなさい;
リーさん所で写真見ましたよ(●'w'●)
あの写真知ってます!本の表紙?になっていたんですね〜
今から5年?6年?ぐらい前にイベントのもらったチラシにあって、
あんまり可愛かったから私物のノートに貼りました(笑)
でも私間違っているかな?ちょっと曖昧になってきた(´・ω・`;)
しかし、あの写真がオープンマウスなんですね♪
最初は子供の遊ぶ抱き人形みたいな哺乳瓶が入るお口かと想像←
ふふふ。そんな訳ないよね(*'艸3`):;*。 プッ
マニア情報ありがとうでした★しっかり勉強になりました〜!

微糖 #- | URL | 2013/12/31 11:02 * edit *

オープンマウスなリカちゃん

遅くなりましたがお返事です!
オープンマウスのリカちゃん、
2代目リカちゃんの末期らしいです。
2代目さんは10年ほどあったんですが、
何回かモデルチェンジがあって、
オープンマウスはその最後。

私も詳しくないんですけど、本借りて読んだりしたの。
ミクシの日記にあげてます。
(いけないのかもしれないけど、本の写真の、
オープンマウスリカちゃんだけ撮って載せました)

可愛いよー
リカちゃんますます欲しくなります!
キャッスルのオンライン通販眺めてこようっと。

リー #- | URL | 2013/11/04 11:51 * edit *

⚫︎羊さんへ

こんにちは〜コメありがとうです!
羊さんチと同じかと思っていたんですが
ハニーブロンドだったです(*_∇_)ウフフフフ
とゆーか、羊さんチは復刻版どころか、
初代リカちゃん、わたるまでワラワラじゃないすか!!
あー!わたるのパンイチが忘れられないププ━(〃>З<)━ッッ!!!

で、引越しの決め手となった親父…マジで
嫌な気分を超えてキモいです。
丁度引越しだから私、庭に出る機会が増えまして
ウチの庭側に親父の家のトイレがあるから
用を足す音が分かるんですよ(ll_ェ_)もう吐き気ですわ。
しかも、かなりの頻尿だから1時間おき。たまらんです;
【24時間フル可動】かなりの反撃出来ましたね(笑)
せめてリビングだったら出来たかも(* ̄m ̄)プッ 惜しい!

微糖 #- | URL | 2013/10/13 12:46 * edit *

うはぁ!!!着替えさせるとさらに可愛い!!!
ハニーブロンドもいいなぁ~~~~(*´Д`)ハァハァ
微糖さん、私をあまり誘惑しないでください!!!!

隣のオッサン、そりゃ迷惑ですね(;^_^ A
エアコン24時間フルスロットル可動で逆襲してやりたいところですが、
電気代がバカみたいだしなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

引っ越し決まってよかったですね~~( ^▽^)

羊 #- | URL | 2013/10/13 00:24 * edit *

⚫︎リーさんへ

こんにちはーコメありがとう!
えええー?リーさんもリカちゃん?マジすか!Σd(゚∀゚d)
二代目オープンマウス気味って何なんですかっ!わからーん!(笑)
もうちょっと詳しく教えてくださいよぅ(;・д・)
私今まで「わたる」しか見てなくて(笑)
リカちゃんのこと全然知らないのですよ(ll^ω^)イカンですな。
今回はね、この日焼け肌にボンバーヘアだったからってのもありましてダブルヒット。捕獲でした。
でも普通肌の初代もポチりたいと思っています(*_∇_)ウフフフフ
初代リカちゃんやっぱかわいいですね。昔のくせにかわいい(笑)
しかしハロウィンの洋服がこんなに似合うなんて驚きでしたよ!
リカちゃんってレトロなのしかダメだと決めつけてました(^^;;
撮影がすごく楽しかったです♪
そー言えば、まだプチハロOF健全だったんですね!ありがとう〜(笑)
引越しの件はお騒がせしちゃいましたね;ごめんなさい;
いや〜。匂いもかなり強烈ですよ(ll^ω^)
ポマードと言えば…電車の中で出くわすアノ匂いですよね?(。ω。;)
私、混んでない限りは即移動しちゃうパターンですね。
つか、ワンコ散歩で発見したゴミ屋敷を思い出しました。TVで見るレベルのですよ(^^;;
いやいや、やはり自宅は癒しの場で在りたいですよねー。

後少し頑張ります!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

微糖 #- | URL | 2013/10/11 15:22 * edit *

リカちゃん可愛い!

リカちゃんに釘付けです!
私は2代目リカちゃんの、オープンマウス気味の子が欲しいです。
最近プチからりかちゃんに浮気気味で、キャッスルのHPのぞいたりしてます
微糖さんちでリカちゃん見られるとはね~
やっぱり店頭に並んでるリカちゃんより段違いに可愛い!
ハロウィンコスチュームも似合ってます^^
こういうの見ると、写真撮りたくなりますね~。
微糖さんに作ってもらったプチハロウィン服、今年は誰に着せようかな。

お引っ越しおめでとうございます!
変オヤジと離れられるだけでも良かったですね。
うちはアパートの階下のオヤジがすごい異臭を放ってたんですが、
うまい具合にあっちが引っ越してくれた^^
それはもう破壊力のあるポマード(だと思う)で、窓開けるたびに臭かった。

それより窓バン!の方がイヤだけどね…
微糖さんよく耐えたね~。
お引っ越しまであとちょっとですね^^ファイトー。

リー #- | URL | 2013/10/10 23:00 * edit *

⚫︎苺実ちゃんへ

おはよー!コメありがとう〜
ブライス販売ってCWCのオンラインショップのやつだよー。
イラスト出て予約始まるじゃん。あれ。
で、イラスト後に最終画像出て直ぐポチることないから、
気が付いた時には完売(^^;;
オイラみたいに時間にルーズな奴はイラスト出た時に予約しないと買えない←気のせい?
あと、販売は最近トイザらスに置かない所が増えたとゆうか、
取扱いなくなったのか?やってるのか?オイラには謎なんだけど
最近トイザらスに売ってるの?って事もね(´・ω・`;)
ややこしくてスマン(笑)
ハイホーさんカラフルだよね(ノ∀゚*)お顔はまあまあ可愛いんじゃないかい?(上から目線)
ウサギも可愛いんだけど、ハイホーと同様薄毛ちゃん。
いずみんさんが書き込んでるけど、最近は薄毛が多いみたい(;-ω-)a゙
共通してる所はデフォで帽子が付いてる子が薄毛とか?あるのかね??
革サボね、意外に簡単だったよヽ(゚∀゚)ノ
革は指で伸びるし、底付けたらティッシュ詰めておけば丸くなる。
縫う穴を開けるのをお忘れなくだよ(●゚∀゚●)ノ
リカちゃん、モデルっぷりがなかなかでしょ(笑)
画像加工様々です(*´ノ∀`)ノ もちろん以前紹介したアプリね。
寝る前にチマチマやってた!
それから、苺実ちゃんの実家でも嫌な思いしたんだね;しかし愛犬ナイス(。 ノ∀<)σぷぷ
ウチは引越しの決心がこれで決まったってことに驚きだけど
まあ、嫌がらせに慣れちゃえば平和だったんだろうけどね。
こーゆう精神的ストレスは慣れないもんだね(ノ∀;`)
新居でまたのんびりライフを楽しませてもらうぞよ♪

KENはいつになったら大人になってくれるんだろうね(笑)

微糖 #- | URL | 2013/10/08 08:24 * edit *

出遅れた分、たっぷりコメントします。ごめんね(^^ゞ

おぉ(゚ロ゚屮)屮 久々のネオ捕獲!
ブライスってもう店頭に並ばないの?
イラストで決めなきゃなんなんないの?
大変なんだね!
でも可愛い~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
髪色も合わせたら「赤・青・黄色+白」って確かにカラフルw
そして革のサボ!素適やん!
ふくらみをキープしつつ縫うの大変そうだけど・・・
靴作ってみたいなー。

それとネリーニブルス!
ちょうどうちのブログに来てくれた方の同じドールを
羨ましいと思っていたところ!
薄毛なの?当たり外れあるんだろうか・・・
でも着ぐるみ可愛いし欲しいな~
とりあえず画像みて癒されときます'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

ミディ服作りがんばらなきゃだねぇ~
なんかおしゃれ着より普段着が作りたい今日この頃、
型紙作りからか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…(遠い目)

そして復刻リカちゃん!ちのPのと色違いだよね?
なんか撮り方カッコイイ!加工してるからかな?
いつか豆本になりそう!w
オイラもそんな写真が撮りたいぜ。
それと黒ブーツ似合ってるよー!大きい靴っていいと思う!

ところでB作はんも引越するのね!
ご近所問題に悩まされていたとは!
うちも実家のほうで子どもの頃ちょっとそういう
いや~な空気にげんなりしたことあるけど、
なんとその頃飼ってた犬が、そのお宅の庭の
綺麗に手入れされてる芝生のど真ん中にに「フン」をするという
これ以上ない仕返しをしてくれたよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁちょっとした事故にでも遭った感じで
その分引越先でのびのびとした生活を楽しんでくれ!
今の私のように・・・?w

つーかKENwwwwww
めっちゃ笑ったやないのw
どこまでも面白いよアンタwwwwwww

苺実(maimi) #- | URL | 2013/10/06 22:52 * edit *

⚫︎アンルさんへ

こんばんは〜コメありがとう〜
可愛いでしょ?しかもリカちゃん久々過ぎて扱い方忘れちゃってたー(笑)
なんてコンパクトなんだ!と新鮮な気持ちもあったりして(*゚∀゚*)ムッハー
そうそう、お焦げちゃんです。次は普通肌が欲しいな。
ま、その前におちび狙いだけどさ(すごい金額だったよね笑)
ウチのハロウィン画像はこれで終わっちゃうかも。
アンルさん素敵なハロウィン雑貨見つけた?
きっともう集め終わる頃かしら?
楽しみにしてますよ(*_∇_)ウフフフフ
スモッグとSKももう少し早くUPできたらよかったんだけどね(^^;;
とてもシンプルなんだけど、生地も可愛くて。
来年の夏にはいろいろ組み合わせて着せてみたいです♪
それから引越しとか、かなりワガママ過ぎかもしれないけど
気を遣っての生活は結構ストレス溜まりました(ll^ω^)
やっぱ自宅では勘弁ですね。
また次の家で悩まされたりして(。ω。;)シャレにならん(ノ∀;`)

微糖 #- | URL | 2013/10/05 22:57 * edit *

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
リカちゃんのキュートなことったら♪
★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
お焦げちゃんかな?
んなところも尚可愛いぃぃぃぃ!!!
すっかりハロウインモードだね♪
その1のスモッグとスカートも可愛かったぁ!!!
女子のカジュアルな可愛さが満タンだったぁ!!
夏が恋しくなったジャマイカァ!!(⌒▽⌒)アハハ!

お引越し。。。人間色々でねぇ~ほんと。
一番 くつろげる癒しの自宅なのに そんなおじさんが
お隣にいるとなるとホっともできないよね。
寒くなるから引越しも大変だろうけど わんちゃんたちもいるしね。
体に気をつけて頑張ってね♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2013/10/05 19:14 * edit *

●ちのさんへ

こんにちは~コメありがとうです!
やっとリカちゃんUPできましたよ!!しまさんの洋服がなかったら 引越し後の開封になる勢いでした(笑)
でも、引越し見積もりに来るってなり恐い思いをさせられない!(笑)
ってことで
急いでドールを撤去したんですけど、リカちゃんだけは残してありました。(・´з`・)ぷぅー
撮影は狙っていたのかもです(笑)
ちなみに、1/6チームだけはプチプチ無し。
KENがあの中でもいつものKENだったので 撮らずにはいられませんでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ハニーブロンド良かったですかね?
アニカさんのが一番しっくり来ますけど(;´д`)
普通肌ポチる時はアニカさんカラーにしたいです♪
ハニーブロンドは光沢あるように見えるからクリクリ感あるんでしょうな。
ミドルセンチュリー頃の女優とは・・・!ありがとうっす。でも
そう近づけるのなら、ちのさんチの帽子とお洋服借りなきゃ(笑)
ハイホーさんのデフォOF、途中の画像で分かりますけど
白いボタンすぐ取れちゃって(´Д`;)やはり、ハンドメイドが安心で可愛いですね。
しまさんの洋服可愛いでしょ。SHOPはすぐ閉まっちゃうんで(笑)
タイミングが合えば是非見て欲しいな。かなりお手頃価格でハマる(*´ω`*)
サボは似合う靴がなくて急遽なのです( ̄◇ ̄;)
革って縫う前に穴を開けないと綺麗に縫えないので
土台作って失敗に気がつきました←
これじゃ底のあるスリッパじゃんかい!(笑)

微糖 #- | URL | 2013/10/05 16:29 * edit *

●しまりすこさんへ

こんにちは~コメありがとうです!
この度は一気にお洋服の紹介になってしまってすいません;
いつもの加工アプリやり始めたら、今年は無理か?なハロウィンのまで
面白過ぎて止まんなくなってしまいましたよ。
やっぱデフォルトOFと違ってハンドメイドは可愛くていいもんですなー(v´∀`*) イエーイ♪
感謝感謝ですよ。ありがとうございます♪
秋冬新作楽しみにしてますよ♪無理せず制作してください!!
画像は今後もお好きにどうぞですからね!
>ピチピチ持ってるけど、ってありますが、そのピチピチってなんですか?
しまさんチはリカジェニ系すんごい大世帯でしたよね(*´▽`*)
大先輩ですわ(;´Д`Aいろいろ教えてくださいませ♪
ハイホーさんは値下がった頃にでもいいんじゃないすか?(残りそう笑)
それと、引越しは8%の事あんまり意識してなかったんです。周りから言われて
そうだったね、って気がつくみたいな(-∀-`; )
同居がいつになるかなーってことでどうしようって思ってたけど
そう簡単に引越しなんて出来るもんでもなく・・・やっぱ
親父が出てきたから決心固まりましたねーそんでも1年以上かかりましたが(▼ω▽)
ま、私も神経質だったわけですね。気にしなければいいのにね…(・´ェ`・;)ゞ
早く復活できるように頑張りますね!

微糖 #- | URL | 2013/10/05 15:00 * edit *

●いずみんさんへ

こんにちは~コメありがとう!
最近は薄毛さん多いんですね?でもちゃんとした子はいるのですか?
ハイホーさんはスルメみたいな子でした。噛めば噛むほど的な(・´艸`・)・;゙.、ブッ
撮影してやっと可愛く見えてきましたから(笑)
でもどうせなら熊の方が無難な気はしますねー。ヘアは特に(●・ω・)σ
いやしかし、イラストの時点で予約しないと、もう買えない気がしてなりません。
画像出てからの受付とか瞬殺とか大丈夫なんですか?
どうも昔の買い方に慣れちゃっているせいか、セッカチとゆーのか(,,・`ω´・)
ウサギの方はあのままでも可愛いけど、カスタムやってみたいです。
着ぐるみも手に入ったので(笑)デフォの内に遊びまくっておかねば!
リカちゃんも今まで可愛いとは思ってたけど
めちゃ大好きとまでは行かず捕獲には至らなかったんです。
手に取ると異様な可愛さがこみ上げましたね∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ
私は年の離れた親戚姉ちゃん達のお古だったので、3代目ではないと思うんですけど
小さかったくせにリカちゃんとママだけは分かっていたみたい(笑)
当時のリカちゃんがなんだったのか、パパにしていたのは・・・?
今だに気になります(o・`Д´・o)
いずみんさんもリカ&いずみちゃんポチってください←←ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
私はとりあえず普通肌のリカちゃんに悩んでます(笑)
引越しはホント整理できる!と思えばですよね!
捨てるのが面倒で放置してた物が結構ゴロゴロでてきて笑えました(ノ∀`)

微糖 #- | URL | 2013/10/05 14:25 * edit *

こんちはー!
微糖さんもお引越しなんですね。いいとこみつかってよかったですね!
梱包されてもKENはKENでわろた。

リカさんハニーブロンドの子は高級感ありますねー!!
レトロ風の画像にハニーブロンドの髪がすごくいい味で映えてます。
うちの二人だと「爆発頭」っぽいですが、
この子だと「くりくり巻き毛」って感じが愛しくていいな~。
ミドルセンチュリー頃の外国の女優さんみたいですね。
カボチャパンツが似合う♪
出ている細い足がまたきゅんときますな♪

ハイホーマリーンさんのしまりすこさん服のお着替え画像が
すごくよかったです。服も可愛いねー。
急遽作った!?さらりと作った!?
サボもすてきです。飾りもないって言ってたけど
シンプルなのがあってます。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2013/10/05 12:47 * edit *

うぉ~~~凄!!
何が…ってあれこれ・・・・
初代リカちゃんの色黒ちゃん、やっぱかわいい。
ピチピチ持ってるけど…やっぱ欲しいかもぉ♡
ホーさんもやっぱ欲しいかも?この黄色やっぱピエロだよね。

うさぎやっぱりお迎えしましたネ?
着ぐるみんは必需品よね。
私も気が付いて猫お迎え走ったけど、もうなかった!!

あ・・・・画像はとにかくいただきまくりましたよ。
後程Shopブログでも紹介させていただきます。
いつもながら素敵着画ありがとさんです。

引っ越し、8パーセントの駆け込みかと思ってたけど
大変でしたね。
今度のところはドールライフに快適だといいですね。
ではでは・・・
お早目の復活お待ちしています。

しまりすこ #- | URL | 2013/10/05 08:00 * edit *

おはこんばんわ~!
まずはその1コメ。
最近のブラ子は髪薄い事多いですよ、はい。
でもでも、ハイホーさん可愛いじゃないですかっ!!
実は熊さんが無理だったら、まだ売ってるのでポチるか?って迷い中なんです。
それか裸ん坊でもいいかな?と。
本当に最近のブライス販売方法は酷いです。
賭けなんてしたくないので私は最終画面まで待って決めますよ。
うささんもお迎えしてたんですねー*\(^o^)/*
我が子も薄毛です。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてそして復刻版さんが微糖宅にも登場‼︎
クゥ〜っ!!めっちゃ可愛いっすよ、奥さん。
あぁ、更に誘惑が…。ポチッといっちゃいそうですよ?
子供の頃に遊んだ子は多分3代目さんなんですが、
復刻版の可愛さにビックリでリカちゃんといづみちゃんとで捕獲したくてウズウズしてます。

お引越し頑張ってください!
私はいつも「家の要らない物の整理が出来る」とポジティブに考えてます。
でも、大変ですから疲れないように気を付けてくださいね。
引越しが無事にすんで、ブログ再開を楽しみにしてます^_−☆
ケンさんは本当にいい味が出てるお人です。

いずみん #- | URL | 2013/10/05 06:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

