08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新人さ~ん、いらっしゃ~い!【その1】 

こんにちは(●´∪`●)ヾ


今月入ってすぐiPhone5がフリーズ起こすようになり壊れたかと思っていたら、
翌日?ぐらいからアップデートiOS7が表示されて、
やらなきゃならない?的な強制モードに負け、早速やってみました。
はい、やっちゃったんです(。ω。;)

3、4日は不安定な感じでしたが、再度バージョンアップのアプデが表示されてて
やった後から(10/4現在)まともになってくれました。
こーゆのはネットで評価を見てからやるほうがいいのね?


さて、今日はかなり遅くなってしまいましたが
ニューフェイス達と、しまりすこさんSHOPの新しい洋服の紹介です。

かれこれ7月、衝動買いをしちゃったんです(。 ノ∀<)σ

ハイホーマリーンとネリーニブルス。こないだ届いた復刻版初代リカちゃんです。



雪ちゃん『あら。あなた新人さん?』

はいほーまりーん

※こちらのコメント出来なくしてます。
コメくださる方は【その2】の方にお願いしますm(;∇;)m



たたみます
╋┳┻╋┳┻┳╋┻┻┫д・)o コッソリ…┳┻╋┻┳┻┳╋┳┻




※画像はサムネイルでUPしてますのでクリックすると大きく見れます。
また各サムネサイズが統一できてません。ごめんなさい(笑)
はいほーまりーん

久々のネオ捕獲ですよ。もの作りばっかってのもダメですね;

つかね、今まで予約を見逃していた事がただただ多かった。
イラスト発表の時点で可愛く想像はできるけど、所詮イラスト。
ピンと来なくて忘れちゃうのだろう(年だな)

昔は特別の以外なら発売日に近くのトイザらスに行って直接見て買えたし、
ちょうど外回りの仕事だったから頻繁にサボって行けたのにさ。

ここんとこプチや食玩もあんまりなかったせいで行ってないけど、
たまーに行ったトイザに売れ残りのネオがあったりした。
まだトイザには小規模で売ってたりするの?


ほんと今は普通に予約だよね。


イラストだけで予約をして思い知らされる、恐ろしい賭けです罠です悪徳だろ!ヾ(・(●●)・;)

『ま、当たる事もあるし、外れても仕方ない』予約は常にこんな気持ちです。

そもそもの捕獲理由はメガネが付属してたからなのねん(ちとちゃちかったが笑)

はいほーまりーん


しかし久々の捕獲、私が見た第一印象は、マリンな子とゆーより、カラフルな…ピエロのような…(笑)
それでもまあまあじゃん?的な上から目線(笑)

はいほーまりーん

だってね、ヘアーが薄くて残念だったのと、
前髪がボサボサで軽く揃えましたよ。お見せできる状態ではなかったのよ。

しかも右が内巻き、左が外ハネ…両サイドのウェーブがバラバラだったのでフワッと出来ず。
どうしてもバランス悪いからコテで内巻きにしました(●´・ω・)a

それから・・
「内巻き&レモンなヘアー」 これって
雪ちゃんリカス(サンデーズベリーベスト)と被った。

はいほーまりーん

なんとなーーく似てるでしょ?!無理ある?(笑)


ラディエンス+と言う事でしたが、ラディエンスタイプとは言えないような気も。
全く違う金型なんじゃないの?
ほっぺがプクリと見える…のは濃いチークのせい?(画像加工しなくていいね笑)


つか、文句散々言ってて、
撮影してたらすごく可愛く思えてきた自分に驚きです。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




しまりすこさんの「夏の終わりのスモッグブラウスセット」を着せてみた♪

夏の終わりすらUP出来なくて時期はずれになってしまった「( ̄ヘ ̄;)
なので夏の思い出的な画像加工でお許しを(笑)

はいほーまりーん

トップスの柄に一目惚れしましたヾ(●´ε `● )ゞかわいい!

スカートはわざと洗いざらし後、作られたそう。
生地買ってそのままのパキパキ状態ではこんな質感でないよね。
100%とは言えないけど色移りの心配はなくなるし。
(このスカートは心配ないカラーだけどね)

スモッグは後ろスナップ1ヶ所。
しまさんのは着せやすい所がナイスですヽ(*´∀`)ノ


はいほーまりーん


シンプルなデザイン。人間でも定番スタイルかな。
他の洋服の組み合わせでも使えるでしょ。


カンカン帽(羊さんからの)に合わせて麻のバック風(毛糸だがね笑)
ネックレスがあったら良かったなー!

急遽作った革のサボ。飾りすら付いてないよ!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
はいほーまりーん


雪ちゃん、オマケのTシャツに不満気(笑)

『メガネと帽子貸してー(▼ε▼)』

はいほーまりーん


ケンカしないように。無理やりな姉妹設定にするんだから←



╋┳┻╋┳┻┳╋┻┻┫д・)o コッソリ…┳┻╋┻┳┻┳╋┳┻

続いてネリーニブルス(ネリー、リネー分かんなくなる。ウサギでいい?笑)
私が着ぐるみ好きで、プチもネオもウサギがいることもあり、これは買わないでどうするよ?
つか、ニャンコも欲しかったけど、7月の時点ではどの通販も見付けられず(; ̄^ ̄)

で、
これまた前髪が斜めっていて薄毛が泣けた。
とりあえず、前髪揃えてみたけど。
ストレートロングのヘアが固定の癖が付いててウネウネだった。
だから撮影を延期したこともちとばかしあります。
大分真っ直ぐになりましたよ。

ねりーにぶれす

まあ、いいです。その気になったら植毛やズラもありますからね。

ヘアー変えるならミディの初カスタムやってみたいな(できるのか?)

ねりーにぶれす




やっとミディが2人になったけど、洋服がない我が家(ノ∀;`)

私服撮影は断念しました;

マジで作らないと可哀想過ぎる・・・。


ねりーにぶれす




次の紹介はあの復刻版リカちゃん・・・!



関連記事
スポンサーサイト
2013/10/05 Sat. 00:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。