08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

眼鏡(その1) 

こんにちは~

本日もう一つ記事があるので、こちらにはコメができません。
コメしてくださる方は次記事にお願いしますm(_ _)m


さて、なんとなく夏も終わりが近づいて来ましたね。涼しい時間が増えたと思う!
暑いのは嫌だけど、でも夏が終わるのはチト寂しかったりする(´・ω・`;)

こちらでは週末に花火大会をやっていたけど
どこからか近所のワンコが吠えてて笑えました。
ウチのワンコは吠えない。
でも、
花火は無関心なくせに1匹だけがカミナリには震えて
大変な騒ぎになります。
花火もカミナリも同じようにも思えるけど、
ワンコの感じ方って人間みたいにそれぞれあるんだね。オモロ(* ̄m ̄)ぷぷ

それから豆本到着のご連絡、
ご紹介など皆さんありがとうございました♪

作る側からしたら《喜んでもらえる事》が
何より嬉しいです!


また何かの機会があれば送りたいと思っています。
その時は是非もらってくださいねヾ(●´ε `● )ゞ




さて、本題。




微糖家では海外で有名なモデルさん(仮)が身に付けていたCHINO眼鏡が流行っているんですよ。

今日は、その流行る経路を追ってみる事にしました。


chino眼鏡

丸いフレームの瓶底眼鏡です。
今じゃガリ勉くん眼鏡もファッションの一部に?
・・・凄い時代になりました!(*゚Д゚艸)


昔の漫画キャラに絶対かけてるやつ・・・(●>щ<●)プッ


chino眼鏡



たたみます。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

その有名モデル(仮)が眼鏡をかけていた事から流行り
海外ではあちこちで取り上げられました。


以下全てクリックすると大きい画像で見れます
chino眼鏡 chino眼鏡

chino眼鏡 chino眼鏡





日本のファッション界が黙ってるわけありません。
雑誌や広告、眼鏡姿の彼女がトップを飾りまくるのであった。


chino眼鏡 chino眼鏡

日本でもこの眼鏡を知らない人がいないほど瞬く間に流行りました。

chino眼鏡 chino眼鏡 chino眼鏡




男子だって。ホストにすら流行る。

chino眼鏡


おお?このホスト、我が家のKENではないか?!



この騒ぎはもしやバービー?!熱愛?(笑)

chino眼鏡

ええ?トラックにも!?
chino眼鏡

ザキヤマパン??:(;゙゚'ω゚'):



動画再生数50万超えとか、嘘のようだ。

chino眼鏡 chino眼鏡

そんな有名だったのかいヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ




痛車に描かれるキャラにもCHINO眼鏡をかけてるとゆう・・・!

chino眼鏡




そしてCHINO眼鏡は、まだまだ勢いを増しあのN○K連ドラにも影響を及ぼした。

chino眼鏡 chino眼鏡

(●・ω・)σ 映画にもなったってほんと?





これはレア画像。進撃の巨人にも、こんなキャラが出てくるらしい。


chino眼鏡

連ドラのまんまやんか(▼ε▼)



もはや街中・・・いや、天国?にまで流行るのだった。



chino眼鏡
KEN恐いよ('ェ';)


南無・・・・




おしまい★


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

いかがでしたか?
実はちのさんから眼鏡を無理矢理作ってもらい、ブログ画像まで許可して頂きました。

合成加工ネタもパクったりして←


眼鏡もらったらそんな成り行きになりました。ごめんなさいヾ( ̄o ̄;)オイオイ



以前画像加工アプリを紹介したやつと
新しく加わった合成のアプリを組み合わせて遊んでみました。

実話ではないですよ?と
一応付け加えておきましょう(艸ε≦●)ププ━ッ


PIP Camera

Pho.to Lab

写真と私 -かんたん合成写真-


次は微糖家の様子です~

関連記事
スポンサーサイト
2013/08/30 Fri. 17:08 | trackback: -- | comment: -- | edit

