07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

夏定番♪ 大人の為のサンドレス 

長々すいません。ふたつ目の話は・・・

はい、新しいお洋服。名付けて【大人サンドレス】の紹介。
横浜でも着せていますが撮影リベンジです。

こちらはマイミクさんでもある、しま りすこさんのショップ『子りすのしっぽ』
先月Openしました★
おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

〝生地を見ると欲しくなる。生地が大好き〟私と同じ匂いがする方でございます(笑)

今後が楽しみですね( *´艸`)
しまさんありがとうございました〜♪マイペースに頑張ってくださいね〜!



では改めてmomokoさんから。

27cmサイズ


たたみます
27cm用
マキシ丈に胸のデザインが大胆!エロい!(笑)

27cmサイズ

なんて素敵なんだ(▼∀▼)惚れてまうやろ。



胸元アップ。うきゃー。谷間見せてどーする!(≧∇≦*)

27cmサイズ



背中は開いてますよ。いい感じです。

27cmサイズ

あ!このヒモに注目ください。

同じ生地からバイヤスを作り裏返しして作ったものだとか。
私なら面倒がって絶対作りません。
細長いのを裏返すとかイライラしちゃいますよ(笑)

しまさんのお針子のこだわりを感じた所です。お見事!


momokoさんモデルさんになりきってるね。

27cmサイズ




このバック。オマケでした(ノ)゚∀゚(ヾ)可愛いでしょ。

オマケのバッグ


柄はスタンプなのかな?スタンプもなかなかイケる♪
レジャーに欠かせない大きめなのがいいね。持たせやすいよ( *´艸`)







続いて22cm用。シナモンさん!

22cmサイズ


関係ない話だけど私、夏になると色黒シナモン良く出しているのでは?
ブログ出現率かなり上位と気が付きました(笑)

22cmサイズ


これぐらいカラフルなのも可愛いよね。夏!って感じがいい〜(pq´v`*)
自分じゃ着れないからせめてものドールに無理矢理ともゆう(笑)

羊さんから頂いたカンカン帽が渋谷の姉ちゃんから一変して爽やかにしてくれました♪
d( ̄◇ ̄)b グッ♪



胸元アップ。

22cmサイズ





背中側。

22cmサイズ

水着の日焼け跡が見えてきそうだ(* ̄m ̄)ぷぷ




そんな訳でしまさんのお洋服如何だったでしょうか?
いつもシンプルなんだけど、どこかにお茶目な所とゆうか、ポイントがあるんです。
今回は胸元の大胆な丸いカップのデザインかな。
ちなみに以前はコーヒーカップとうさぎのへドレ。頭に乗せる発想にはヤラレましたね(笑)

ドールが、よりキュートになる為に考えてくれてるところが
私は気に入ってます♪見習いたいところですね。

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノまたお世話になります★




ところで、色黒ちゃんは健康的で可愛いね。

私ね、歯が真っ白に見えるほどの黒人ブライスが欲しいんですよ。

昔のドリドリに黒人カスタムのやり方載っているんだけど、
やれる自信がないまま今日に至る(´・ω・`;)

今はもっといいやり方あるんじゃないかと思うんだ。
誰か情報教えてください←

そもそも黒人ブライスなんて作ってる人いないか…(・´ェ`・;)ゞ






次回はアレの話。アレって?微糖家ではかなりの・・・
まだ秘密(艸ε≦●)ププ━ッ
関連記事
スポンサーサイト
2013/08/14 Wed. 16:21 | trackback: -- | comment: 13edit

コメント

初めまして。胸元に背中とてもセクシーなファッションですね。本当にモデルさんみたいになりきっていますよ。私のブログにもお越し下さいね。ランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非お越しください。出来れば一番sexyな記事にコメントして頂けたら嬉しいです。ではお待ちしております。

momokoドーリー #- | URL | 2015/03/03 11:14 * edit *

●しまさんへ

こんにちは〜コメありがとうございます★
とゆーか、しまさん、名前が平仮名だったの忘れてました*.:; (*´::・艸・::):;*
ごめんなさいです;訂正しなきゃだ。
それで大人サンドレスありがとうございました♪
どうですか。すごく似合ってるでしょ( *´艸`)
気に入りましたよ〜!大切にしますね〜!
momokoさんのはエロかったですね。ハイテンションでの撮影となりました←
22㎝の方はペチャパイでもいいです(笑)かわいいので(* ̄m ̄)ぷぷ
パッド入れる?とか妙にリアルですな(笑)
次20日ごろとは言ってましたが、マイペースに行ってください(* ̄▽ ̄*)/
作るのだって大変ですからね。
この暑い時に集中できるのも短いでしょうな(*´-∀-)
エアコン付けてても水分忘れないでくださいね!
(いつだかそれで熱中症になった私)
豆本の件は了解です(o´∀`o)ノ
しまさんチの本棚に是非仲間入りしてくださいね!

微糖 #- | URL | 2013/08/17 15:04 * edit *

素敵ご紹介ありがとです。

エロかったねぇ~~~momokoサン♡
素敵ご紹介ありがとさんです。
ブライスにもパットを入れる心遣いをするべきだったと?

豆本郵便局で止まってるんですよ。
ごめんなさい。
不在届を出してた期間だったみたい
たのしみなのに~~~~月曜には配達になるそうなのでごめんね。

20日目指して頑張ってますがこの暑さなので~~~
ちょいヅレるかも?

しま りすこ #- | URL | 2013/08/17 13:47 * edit *

●いずみんさんへ

こんばんは!コメありがとう★
momokoの色気はハンパないですよ。
関節なかったら更にヤバイかもしれない( ̄□ ̄;)!!…なんて(何がヤバイんだか笑)
私momokoは三体しかいないんで、まだまだ初心者です(*´-∀-)
いずみんさんも機会あったら是非です←
いずみんさんも背小さいんですね(* ̄m ̄)ぷぷ
分かります。カーテン並みの勢いですよね(笑)
でも、アメリカサイズのGパン選びはさぞかし大変でしょうヽ( ̄д ̄;)ノ
つか、自分に合うグロップドを探すとなると、もしかしてない?!
お互い辛い悩みですな(´・ω・`;)
やっぱ着れない洋服はドールに着せて満足しちゃいます(笑)
しま りすこさんのブログはhttp://poapoa.blog1.fc2.com/ です。
やば。しまさんのハンネは平仮名だったil||li (OдO`) il||li
えへへ。(しまさんごめんなさい(〃ノωノ)もしかして近々20日に始まるかも?

横浜ラーメン博物館、1回だけ行きましたよ〜
レトロな街並みのとこですよね? 楽しいですよ。
あそこは撮影には使えるところですが狭いので、人が密集しまくりです;
免疫力上げなくては視線が痛いかも(笑)
ラーメン屋さんは何件も並んでいるので
どこが美味しいかはちと調べないと分かりません(*´-∀-)
結婚記念日のその後はないですよぅ(笑)
そんな面倒な。ピエピエに冷めてますので(:.o゚з゚o:.).:ブッ
中華街で私が無難に選ぶなら萬珍樓、菜香新館、横浜大飯店…後は小さいお店がちょこちょこ、名前忘れちゃいました←
点心なら景●鎮が悪くないと思いますよ。以前働いてました(自爆)
ただ働いて知りましたが、意外に料理長やコックさんって入れ替わり激しいです。
日本に来る直前に調べた方が確実かも(ノv`*)すみません。

PS. 豆本がアメリカに到着が19日ごろで、
そこからアメリカの配達日数だそうです。普通郵便なんです;
速達は扱ってなかったのでごめんなさいです;
もう少しお待ちくださいね!

微糖 #- | URL | 2013/08/17 01:28 * edit *

我が家には居ないmomokoさんのセクシーショットに微糖さんに負けないくらいオヤジ化しちゃいましたよ(笑)
ブラ子とは違うモデル体型のmomokoさんにマキシドレスって素敵~☆
実は私も155センチなのでマキシドレスは無理ですわ。
特にこちらは背丈が高いので
クロップド・ジーンズが私には丁度いい丈(><)
マキシにいたってはカーテンを引きずるような・・・・アハハ!
シナモンさんも褐色肌にカラフルドレスでまさに夏!!って感じです。
胸元のセクシーさはmomokoさんに負けますが、背中の綺麗さは互角ですね。
シナモンさんの後ろ姿にもハァハァしちゃいます。
お友達のシマさんの各ドールに合ったトップのデザインに脱帽!
フラッと遊びに行かせてもらおうかと思ってます(^^)

↓中華街の写真に「うわぁ~、懐かしい!!」と一人で叫びました。
最後に行ったのはいつだったかも思い出せないくらいですが(笑)、
丁度夫と日本に遊びに行ったときは横浜のラーメン博物館と中華街に行こうと話していたんです。
来年の6月ですが、近くになったら微糖さんに美味しいお店教えてもらいたいです。
その時は雑貨屋さんにも寄ってみたいですね。
人が沢山居る所でのドール撮影はドキドキしちゃいますよねー。
いつか撮影するのが珍しくない時が来るといいんですが・・・。

結婚記念おめでとうございます!!
その後改めて美味しいご飯食べに行きましたか?

いずみん #- | URL | 2013/08/16 06:22 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは♪コメありがとう〜
そうっす。谷間(*Θ∀Θ)σ
全身を撮るなら長身momokoは上からだなって
撮ったら谷間が偶然見えたので驚いてしまった(笑)
momokoの谷間撮ってるの私ぐらいなんじゃ( ̄□ ̄;)!!
ふふふ。
アンルさん着ちゃうんだー(〃ノωノ)若いな!
私なんて上に羽織ってももう無理があるよ(_д_ll)
そもそも151cmの背丈じゃね。ドレスよ、ドレス!
背中のラインも、綺麗な子もいいよね♪
前に洋服合わせてた時だか、自分の背中鏡で見た時萎えた(笑)

微糖 #- | URL | 2013/08/15 21:34 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは♪おかえりなさい!
お疲れのところコメありがとです♪
また美味しいご馳走食べたんでしょうかね(*ノε` )σずるーい♪
あ、豆本到着して良かったです♪
遊んでくださいな(*´∀`*)
つか、シナモンさん色黒だからこそ、このカラフルなのが似合うんですね〜
そんな感覚はなく、シナモンが似合うはず!と選んでました(; ゚Д゚)∂゛
momokoは色白だからなのですね。とてもエロいから
心が震えました(:.o゚з゚o:.).:ブッ
そうそう。同じ露出度なのに何故こうも違う(艸ε≦●)ププ━ッ

微糖 #- | URL | 2013/08/15 21:20 * edit *

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
谷間だ谷間っ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
momokoのマキシはオトナ。。。
ブライスが着ると可愛いぃぃぃぃぃ!!!
あたしが着ると何か羽織らないと腕みせられなーい(='m') ウププ
んでも めっちゃ着てる♪♪
誰も見てないしー(T▽T)アハハ!
背中のラインが綺麗な女子も眩しいよねぇ~~~~~っ

アンル #i2OV6/pY | URL | 2013/08/15 21:13 * edit *

ただいまー!
帰省先から戻りました。
豆本と編みバ(略)と中華街のおみやげありがとー!

大胆なデザインのサンドレスいいっすね♪
シナモンさんの肌の色にやっぱこういうビビットなの
似合いますね~~感心しちゃうほど似合う。
momokoさんは胸元もですが色白なのもエロいよー。
同じ露出度でもだいぶ違うwww

ちの #GtXRgln2 | URL | 2013/08/15 20:53 * edit *

●4ちゃんへ

こんばんは♪コメありがとう〜
仕事中にありがと(笑)苺実ちゃんの記憶力には笑える…いや、
きっと私も同じ事やりそうだよ(* ̄m ̄)ぷぷ
うん、このセクシータイプは絶対着れないよね(//∀//)
画像では真横からのラインが見えにくかったけど
鼻血でそうな感じなんだよ( ●≧艸≦)
momokoさんがすごく似合ってくれて撮影中
テンション上がってました(スケべなおっさん級にね笑)
つか、4ちゃんはべっぴんさんだから似合うんだろうなー(*´д`*)ハァハァ←

色黒三姉妹、いいねぇ(ノ)゚∀゚(ヾ)
夏らしく爽やかに撮影したいかもだ♪
あ、Salutのやつ、そうミラー!正方形の扉式の♪
同じの持ってたんだね!
1050円であんなの売るお店なんてそうそうないよ♪
と、ゆー事は4ちゃんチの近く?職場近く?にもSalutあるのかな?
クソ羨ましいっ!
毎月の新商品が気になるんだよ( *´艸`)

復興はどうなんだろうね?大分落ち着いてるはず…
電話でお義母さんの、方言混じりのマシンガントークが実は
あまり良く聞き取れないのがここだけの話(´・ω・`;)

微糖 #- | URL | 2013/08/15 19:50 * edit *

↑苺実ちゃんのコメに仕事中なのに声だして笑っちゃったwwww


しかし素敵なマキシ♡
4はマキシよく着るけど、こんなセクシィでキレイな胸元だと残念すぎるんで
この手の素敵マキシは着れない!!!笑
というわけでこういう美しいシルエットのOFはドールさんに…ですよね♡
すんげー夏っぽいし!かわいいし!そしてmomokoはんかわゆい♡

シナモンさん・・確かに夏に似合いまくりですよね~w
いつか4もシナモン・サンシャインと色黒3姉妹結成させたいなぁ…w


そしてSalut!のミラー♡うちの玄関とおそろだ~(/*^^)/
センスいい微糖ねーさんと一緒なんてうれしいー!



今年は帰省なしですか。
復興…一日でも早く進むといいですね。

4ka* #- | URL | 2013/08/15 15:17 * edit *

●苺実ちゃんへ

こんばんは♪コメありがとう〜
今日4ちゃんとこ行った時まだ更新前だったようだ。UPしたみたいね!
作った作った( *´艸`)あの色味、今回買ったのも似てるね。
そうなのだよ。この色味でアジアンちっくなのが好きなんだよね〜(笑)
カラフルなのは着れない願望丸出しだな(* ̄m ̄)ぷぷ
夏はサンドレス欲しいよね。今年は異常に暑いから余計に?

久々の横浜は参ったわー( ̄ヘ ̄;)ウーン
夏休みってすごいのね。大人の混雑ならまだいいんだよ。
とりあえず子供があちこちにウロウロしてるから、
それが何より恥ずかしかったよ(。ω。;)
何やってんの?的に目が点になってるんだもん!!
あれ絶対口開いてるし(笑)
毎年人が少ない田舎に帰省してるから忘れてた。
都会の観光地を舐めまくってたかもね(ll^ω^)
人形の家は、そうだなー。確かに前は気さくに話かけられていたかも。
今回はmomokoはいなくて、最近のブライスとミディで3、4体いたよ。
あとバービーと、バービー家具だったかな。
なんの人形か忘れちゃったけど、1/6のやつがいたような。
プリプもいたような?ごめん忘れた!(:.o゚з゚o:.).:ブッ
ブライス雑貨はジュニムン通販並みに結構あったね。
昔の雑貨も混ざっていたけど定価のままだった(笑)
うーん。前と比べたら増えていた気はする。だけど雰囲気がさ(´・ω・`;)
しかし世界の人形が飾られてるところにブライス雑貨はどうなんだろ?と思ったねヾ(=´・∀・`=)

黒人カスタムやりたいよ〜(o'∀'人)教えてよー!

微糖 #- | URL | 2013/08/14 21:22 * edit *

壁]ョ・ω・`*)チラッ

さっき4kaちゃんとこで、B作はん作のマキシワンピを見てきたよ!
んで、似たようなシックな色合いのサンドレスだったので、
「あれっ?」と思って4kaちゃんとこ2度見しに行ってしまったオイラですww
でも柄が全然違ったwwオイラの記憶力ってこんなものかい(ちーん)

それにしても、こういうサンドレスがあると、いいね、長身のmomokoさんも
ネオさんも似合ってる♪
いいお買い物しましたね~(o´∀`o)

それとそれと、人ごみの中、撮影お疲れ様だったね~!
オイラには地元だけど絶対できないよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
でもうまい具合に人写ってないしいいや~ん(σ´3`)σ)`д゜*)

人形の家ってさ、ガラッと変わっちゃったでしょ?
前はブライスに詳しい店員さんがいて、
すごく楽しくお話ししてくれたのに・・・今ブライス売ってないんじゃない?
momokもいなくなったし・・・
オイラ暫く行ってないから今は今でまた変わってるかもだけど
がっかりしたのを思い出しました(;^ω^)

暑いのに大変だったねぇ、本当にお疲れ様~!
体ゆっくり休めてね~

色黒ブライス!楽しみにしてます(〃∀〃♪)ウキキ

苺実(maimi) #- | URL | 2013/08/14 18:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

