03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

(●・ω・)σ 業務連絡 

豆本出荷しましたー(*'ェ'*)ノ

先日コメントくださいました皆様に豆本をこっそり送りました。

いわゆる全員プレゼントみたいなものです。

記載しないですみません(´・ω・`;)




もう居ないかもですが(笑)コメしてなく、
あらヤダ!欲しかったわ!!と嬉しい事言ってくださる方は
こちらの拍手コメからお知らせくださいませ★(非公開となりますので送り先住所・本名お忘れなく)

※すみません。拍手コメからは個人情報?が載せられないようなので
ちょこどーるサイトのFirstにメールを送れる所があります。
恐れ入りますが、タイトルに豆本。本文に送り先住所と本名を入れ送信お願いします。
こちらより返信がない場合、拍手コメからお知らせくださいませm(._.)m
尚、Aさん(本文切れてましたが笑)、Mさんは了解です。お待ちくださいね ( ̄一* ̄)b

今日より一週間(18日)限りまで。お受け致します。

このブログがご新規様もOKです♪ お友達になってもらえるなら(* ̄m ̄)ぷぷ



カウントも回って来たのにカウプレ的な企画は今年もやる予定がないので

急遽このようなかたちになりましたことご理解くださいませ。



で、先に発送した方にお願いです。
オマケ以外で『WOODY劇場』がお手元に届きましたら本の確認お願いしますm(;∇;)m

足りない分を一気に作った事もあり、失敗したのが混ざってるかもしれない?です…

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


お手数おかけします;



※ここのコメントはできなくなっております。




近日、ひと足早かったお盆の話とステキなお洋服の紹介です!
関連記事
2013/08/12 Mon. 18:06 | trackback: -- | comment: -- | edit

