09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アプリで遊んでみたよ報告書・その2 

紹介まだあるのか!・・・スイマセン!


パラパラーっとサラサラーっと見てね(-∀-`; )




4444444444〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)




こちらは無料でマンガみたいに出来るアプリ 漫画フレーム

漫画はどうよ?

私みたいにストーリーにした画像UPする人には
このように数ページにまとまって読む側には助かる?かもね

漫画はどうよ?


機会あったら活用します。たまにはいいんじゃない?(笑)




ひとまずたたみます。

5555555555〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)





また似たりよったり…先ほどのとはちょっと変わった感じだったから。漫画カメラ—必殺技カメラ



漫画はどうよ?

これなんで微糖が?(笑)とゆうか、アプリ起動すると内側のカメラから始まったから。
そりゃ撮るわな。撮らないって?

ここがちょっと残念だったのは、フレームの言葉が中国語で書いてあるΣ(lliд゚ノ)ノ
読めません(笑)
いいところは、撮影の加工種類がいろいろある(カメラ他24日に種類が追加してた)




6666666666〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)



もうひとつギャグなの見つけました。 LENS KNUCKLE
イケメンには欠かせない(?)名キャッチコピーをいれてくれるアプリ。

iPhoneを振るとセリフとオーラがシャッフルします。

※アプリ起動から効果音がウルサイので注意しましょう。

イケメンと言えるか謎だけど急遽この2人を写メしました。
つか、フィギュアぢゃんかっ!「( ̄ヘ ̄;)

WOODYの裏の顔 これ銀さん・・・セリフ読める?(汗)

ランダムでシャッフルするのでちょっと使いたいセリフに巡り合うまで時間かかるっす。
ま、お笑い系だしいいか。




7777777777〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)




遠回りしちゃいました。次に参ります。 PicsPlay Pro

こちらは、機能が凄く優れている!と感じたアプリ。

めちゃ安い!ヽ(o`Д´o)ノ奥さん!お買い得です!
安いからダメかな?と軽く思っていたけど全然良かったよ。
今だけ85円で買えるの。いつまでかなー?


加工した画像UPってゆうか動画があったので見てください♪(もうグダグダしてる笑)









8888888888〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)





ラストです。


今回ブログにアプリの記事書いてる時、
私の中で最強にお気に入りのPicsArtがiPhoneアプリに出現してた事に気が付き唖然!5月12日に更新?
4月はまだなかったはず。もうそんなことどーでもいい!

ありがとう。PicsArt!!待ってたよ。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。



公式じゃなく一般人の動画ですいません。

しかも、まだandroid版ばっかり。操作的なのはほとんど変わらないと思う(;´Д`A







いやいや、長い長いアプリ紹介。目を通して頂きありがとうございました。

たまに活用しますんでご期待ください♪
え?もういい?(ll^ω^)あはは;





次回はミニチュア制作頑張ります。目指せ!ドルハ!!





PS.明日ゆっくりコメに行かせてもらいますヾ(●'I'●)ハィ!!
関連記事
スポンサーサイト
2013/05/27 Mon. 16:16 | trackback: -- | comment: 11edit

コメント

●リーさんへ

こんばんは〜たくさんコメありがとう!
もう大丈夫ですよ〜( *´艸`)全く元気!
完全復活したのでアレコレとやりたい事をメモしたぐらいです(制覇せねば笑)
リーさんは仕事が忙しそうですね。無理せずにね!

イケメン名台詞のアプリ笑えますよね。最初スルーしたんですが、
WOODYが写りたそうにしてたんでついつい(* ̄m ̄)ぷぷ
すでに俺の時代だからって…もしニヤニヤWOODYが言ってたら
ディズニー引退もんですわ(笑)
この他に正月、クリスマスがあって笑えます。
画像加工と言えばPCだけど、私のマイミクさんの中では
リーさんが一番最初に紹介していました(★∀◎)流行の最先端っす。
サイト名忘れましたが、ガラガラした線が入り古ぼけた画像にしてくれる、
レトロちっくなやつ。覚えてますか?(笑)
なので火を付けたのは私じゃなくリーさんなのですよ(*ノε` )σ
通勤途中に遊んでみてください♪

つか、あのホラー本が気になりますよ(子供が読んで大丈夫すか?笑)
分かったら絶対教えてくださいよ!

微糖 #- | URL | 2013/05/28 21:02 * edit *

お久しぶりです!

お久しぶりです!

体調、しんどかったんですね…!
大丈夫ですか?

こっちもバタバタしていて、おひさしぶり~な
微糖さんのブログだぁ^^と思ったらいきなり。

抱・腹・絶・倒(;∀;)笑い死んでしまう

何ですかあのイケメン!名台詞!
まじで脳髄貫かれましたですよ。
写真の撮り方がまたツボで笑

「焦る必要はない、すでに俺の時代だから」
ココロのノートにしっかりと刻み込みました。
(つか、忘れられん…1回でいい、言ってみたい)

アプリとかまるで使いこなせない私だけど、
微糖さんとこみたら強烈にやりたくなります^▽^

リー #- | URL | 2013/05/28 19:21 * edit *

●苺実ちゃんへ

こんにちは〜コメありがと〜
うん。喘息苦しいねー。日中は起きてるから何とか我慢できるけど
夜中は一時間おきに発作でさ。常に毛布で頭高くして寝てた。
つか、長期間寝たきりだったせいで?自律神経おかしくなって
最後の最後で辛かったよー(T ^ T)
今は嘘のように元気になって人間って凄いと思ったわヾ(●´ε `● )ゞ
お互い発作癖にならないようにだね!
アプリ見てくれた?ありがとー。
後でってあるある(笑)
まあ今回は苺実ちゃんの為に企画したようなもんだよね?
なんて偶然だけど(* ̄m ̄)ぷぷ
段ボール生活の中、頑張ってください(笑)

中国語の漫画アプリは、効果音にカタカナもあるんだけど
中国語が入っちゃってるのがあるんだよ。
アプリ詳細では日本語なんだけど通訳されてる?
ちょい不明(*´-∀-)すまん。
アプリは海外で作ったものも沢山あるから、
中国や韓国のがあっても普通だと思う。
iPhoneアプリだけはAppleが安全なやつしか選んでないらしく、
だからAndroidアプリより少ないんだって(知恵袋情報!笑)
あ、フォト蔵ちゃんと見れて安心したよ〜(>∀<●)ノサンキュー!

PS.コンテスト見た?身内は誰も選ばれなかった件|・Θ・)ノ 次頑張ろ(笑)

微糖 #- | URL | 2013/05/28 16:22 * edit *

壁]ョ・ω・`*)チラッ
喘息はツライよね、オイラ、弟が喘息持ちなんだけど、
実家にいる頃オイラも1回だけ夜中突発的になったことあってさ、
突発的だから吸引機常備してるわけもなく、「こんな苦しいのか」と。
まぁ旦那さんは起きてても何もできないからね、
どっちみち腹たったと思うよ←ぇ

つーかこれは・・・
オイラがPC使えなくなるからスマホがんばってスペシャル←てこと?

時々アプリ探したりするんだけど、
DLして納得して「あとでやろ~」と放置(;^ω^)
まずこの「あ~と~で」の
山口さんちのツトム君みたいなクセを直さないといけませんw

それにしても、中国語?日本のアプリではないってこと?
すごいなぁ。またスマホからも見にこようっと。

あ、その前にスマホで写真撮ることから慣れなきゃだったww

あ、あと、ふぉとゾウ←見れたよ!って・・・今PCだけどね(;^ω^)

苺実(maimi) #- | URL | 2013/05/28 14:54 * edit *

●拍手してくれたSさんへ

こんにちはー!今回もコメありがとうございます〜
はいはい、今更スマホに乗り換えるのはですよねー(ll^ω^)
やっぱり自分が使えるのか不安ですね(;・`ω´・;)ゞしかし大丈夫です。予想以上に快適ですよー
後数年したらガラケーはなくなるかもしれません(?)って聞きました
パートさんでかなり年配の人が言ってましたが、
こんな時代になったけど、一日でも早く若い時(笑)にスマホに変えて慣れなきゃかもしれない。ってつぶやいてました。なるほどです。
でも、目的は通話できればいいのに、本当にガラケーがなくなるのですかね?
アプリはPC派さんにはショボショボです(:D)| ̄|_
お遊びです(*ノε` )σ

微糖 #- | URL | 2013/05/28 13:54 * edit *

●LUCYさんへ

こんにちはー!コメありがとう!
子供達も完全完治したかな?私もなんだかんだ長引いてしんどかったよ;
特に3週間目の前半は;
おばぁちゃんになったら今以上に長引くのかね?
不安になるー<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
健康っていいよね〜LUCYさんも気を付けてね!
それから漫画アプリ面白いよ( *´艸`)
加工次第で更にクオリティ高くなるはず。
アプリは普段の生活で自ら見付けてやり始めるって中々ないでしょ。
皆、毎日忙しいしもんねー。
私は今回時間があったから、かなり吟味出来て大満足(笑)
使い慣れたPicsArtも発見出来たし♪またお世話になる予定です。
あれだよね、結局自分が加工するパターンって決まってるよね(* ̄m ̄)ぷぷ
だから、今回のアプリは好みが偏ったかもしれないね。
見付けて試す時も、気に入った機能がいくつかないと即アンインストール行きね。
反対に便利な機能あると感動したり。画像加工あるある?(笑)
フォト蔵の画像は暇な時に是非どうぞ。
LUCYさんから頂いたワンピ着たやつとかある(笑)懐かしいよ(pq´v`*)
他の画像できちんと保存できてなくて一部なくなっているのもあって泣けました。

微糖 #- | URL | 2013/05/28 13:29 * edit *

おはー

うちのコドモが風邪とか言ってたら、
微糖さんもだったんだ。それも半月寝たきりとは( TДT)
喘息が・・・って言ってたのは知ってたけど、
大変だったんだね。。。気付かず、すまぬです<(_ _*)>
それにしてもよくなってよかった(*´`*)

画像アプリ。すごい詳しく紹介ありがとー
漫画の加工できるアプリ。すごく可愛い(*´-`*)
特にわんこの漫画( *´艸`)
私が使ってるのは『cameran』くらいだよ。
専らフレーム付けるのとアンティーク加工しか使ってない。
お花とか蝶とか今度付けてみよう。
たくさんアプリあるんだけど、どれをダウンロードするか悩むし、
操作も難しかったりで、使いこなせてないのが私の現状。
今回微糖さんが紹介してくれたので、
何か使ってみようと思うよ★ありがと。

あとフォト蔵の画像。
見れるとき見させていただきまーす。
どんな画像があるのか楽しみ♪

では、バイト頑張って下さいませ。

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2013/05/28 09:08 * edit *

●ちのさんへ

こんばんはー!コメありがとうです!
うふふ。今月不調の為バイト1回しか行ってないっす!
来月何も買えないかもーヾ(´Д`;●) ォィォィ なんて・・。
明後日から連日ですわヽ(;▽;)ノ
でももうすっかり元気っす♪大丈夫です!
ちのさんところには今月私皆勤賞もんですよね(笑)

漫画アプリ面白いですよ。多分自分で漫画描けないからなんでしょうかねー(・´艸`・)・;゙.、ブッ
私と一緒に寝てるワンコ見てたら、ナインフロストと絡ませてみようと思いつき
適当にパシャパシャ撮影。あとは寝ながら漫画加工(^ω^)楽チンです。
あ、ナインフロスト捕獲してくださいよ。新しい子も出てるからご一緒に!!
つか、ブタってトイザ限定でしたっけ?忘れてました(・´з`・)ぷぅー
残念ながら1匹しかおらずお譲りできないんですが、もう入手しにくいのかな?
目鼻立ちがハッキリ(紺ヘアとか)してるせいか?写真映りいい感じです。
メイクのアプリも人間用ですね。ドールで試す私ってチャレンジャー!
しかもmomokoは人間に近いけど、ブライスは・・・・∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ
85円のPicsPlay Pro。はい、これはずっといけそうです。使えますね。
たまにアプリはアップデート後持ってるスマホと不都合あるときもありますが・・・
まぁ、痛くない金額だし私は許します(ノ∀`)



微糖 #- | URL | 2013/05/27 21:50 * edit *

毎日のようにうち来てもらってるのに
こんな具合悪かったとも知らず。(つд`)

画像アプリおもろいですね~!
マンガのがおもろいー。ワンちゃん災難なやつ
ナインフロストいた!気になってるんです。私もお迎えしちゃおうかなー。
微糖さんのお顔拝見のもおもろいです。
あれなんでもペン画風になるんですね?
プチブライスのざらす限定ぶたさんもいた!
あの子私持ってないんです。今思えば買っておけばよかった。
メイクとか試せるのもおもろい。ホントは実際の人間画像でやるもんなんですよね?
momokoはこんな子でそう!と思ったけど
ブライスがブライスじゃなくなってて吹きました。(>ε<o)プッ
85円のPicsPlay Proいいですね!ずっと遊べそう。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2013/05/27 20:51 * edit *

●アンルさんへ

こんにちはー!コメありがとう!
やっとなんだよ(T ^ T)喘息には参りました;
喘息落ち着いたと思ったら、自律神経が怪しくてね。
だけど先週は1、2時間と少しずつ身体動かしてリハビリよー(ll^ω^)
お陰でもう大丈夫(笑)
アプリは寝ながら唯一の友だったから飽きずに助かったよ(笑)
だから沢山紹介するはめになってしまって「( ̄ヘ ̄;)ごめんね。
PCに向かえない時は暇つぶしになるから是非何かインストールしてみてね(o´∀`o)ノ
アプリは適当にやってみる、が覚えるコツだよ〜頑張ってください(笑)

膨大な画像は私のサイトのPhoto開いて
一番下、画像加工(フォト蔵にリンクします)です(*ノε` )σ
サムネイルでサラッと見てもらえば早いです。
過去の画像しかないので残念ですが(笑)

微塔 #- | URL | 2013/05/27 18:27 * edit *

おぉ~~~~~~^っ
微糖さんっ、久し振りっ!!!
体調が悪かったんだぁ!?
風邪ひいて喘息!?
辛かっただろうなぁ、もうダイジョブ!?
季節の変わり目は 色々でるから気をつけないとだね。
無理しないようにね♪

いっぱいアプリあるんだねぇ~~~~~~~っ
あたしも活用させてもらってもいいかな?
たまにこれってどうやるの?ってなのもあるけど
ガゾ加工とか楽しいよね!!

膨大な写真は どこに入ってるの?

アンル #i2OV6/pY | URL | 2013/05/27 17:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

