04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょこどーる【photo】更新しました 

こんにちは(●´∪`●)ヾ


体調もかなり回復しまして、身の回りのことも家のことも完全復帰!

いやー、健康って素敵。5月は半月は寝たきり生活だったんですよ。

結局、喘息まで悪化しました(-∀-`; )

夜中の発作がすごくて百日咳思い出した&苦しんでいても相方が爆睡してることに腹立った(離婚だ)
風邪ひいて、こんなにダウンしたのも過去最大かも。びっくりです。


これから梅雨。季節の変わり目になるので皆さん風邪には気を付けてくださいね。




そうそう!・・・わたくし頑張りましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

サイトのphotoにPicsArtで加工した膨大な枚数の画像をUPしました(フォト蔵にリンクします)


すごい枚数なんで、後日すんごい暇な時に見てくださいなヾ(●'I'●)ハィ!!



mixiにもちょろっとUPしてるけど
携帯で撮ってた過去の画像から最近ぐらいまでのを加工、公開。懐かしー。


しかし、アルバムのサイトも便利だよね。ガンガン保存できる。
でも適当に“フォト蔵”に決めちゃったけどどうなん?皆さん見れるもの?(謎)

リンク先のフォト蔵が見れない方は拍手コメからお知らせくださいませ(´;ω;`)



懐かしやー
2007.8. 渋谷のモアイ像前にて。
懐かしやー
2010.5. 千葉チューリップ祭にて。



※こちらはコメできませんm(;∇;)m 
 まだ記事の投稿あります。宜しければラストにお願いします!!

関連記事
2013/05/27 Mon. 16:11 | trackback: -- | comment: -- | edit

