03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

前髪作ってみたよ報告書 

こんばんは。

ウキウキの黄金週間に入ってますが、皆さんどこかにお出かけですか?

毎年のことながら、我が家にはGWはありません。

友達と遊ぶ予定しかないけど、

昨日から、わたくし風邪ひいていまいすんごく喉が痛いです(´ノω;`)

やっぱ風邪はひき始めが苦しいですね。あと数日の辛抱ね;

my誕生日プレゼントはiPhone5(docomo→auになったよ!)とワゴンR買った。中古だけど。

少しはドール撮影に繰り出せればいいけどね(´・ω・`;A)




さて

かれこれ一ヶ月以上前からスタンバっておりましたラブミッションとパピーオンアデートさん。

前髪作ってみました。


前髪作ってみた


前髪作ってみた


ここでたたみます。
何がギャーーーでしょうね(・´艸`・)・;゙.、ブッ


カスタムってほどのことじゃありませんが、

詳細はちょこどーる【カスタム記録】を見てね(*´∀`*)






ラブミがこんな可愛く見えるなんて(笑)
前髪作ってみた
赤いチューリップと水仙が終わった後にピンクのチューリップが咲き始めました可愛い色だね。
また来年もピンク植えてみよう♪

前髪作ってみた
どうでしょう。前髪できたらちょっと幼すぎたかな?可愛いけどね。

それとパピーはQさん同様薄い人でした。

でもヘアーが乾いたらふっくらしてきたので、Qさんほど薄くありません(笑)

パピーのヘア色だけ見てると、かえるくんが私服に着替えたみたいね(○´艸`)プププ
関連記事
スポンサーサイト
2013/05/01 Wed. 21:30 | trackback: -- | comment: 13edit

コメント

●リーさんへ

パピさん可愛いですよねー。最近またプチ熱上昇中で♪
はいはい。上海さんね(爆)
あの髪型とチリチリ髪質も、なぜ着ぐるみじゃない上海さんだけ?
みたいなとこありますね(:.o゚з゚o:.).:大仏って。ブッ
リーズナブルな時代でしたから許せますがね、なぜだ!(笑)
てか、上海さんは私初めての植毛プチでしたからヾ(●´ε `● )ゞ
まあ、あの髪質だったお陰でカスタムさせて頂いた!と
思うようにしなきゃかもです!
え?Σ(`・ω・屮)屮•••リーさんチの上海さん一日で前髪作ったんですか?チャレンジャーですな(笑)
でも、未だにスリーブ付けてるなら流石にバッチリだと思われます(*Θ∀Θ)σ

ラブミ・貞子!この呼び名言っちゃいましたね?言っちゃいましたね?(しつこい笑)
前髪だけ伸びてくれると助かるかも。もう一回慎重にカットしたいですよ(笑)

微糖 #- | URL | 2013/05/28 21:22 * edit *

ぱぴこちゃん可愛い!

ども、最新日記からさかのぼってブログ見せてもらってます^^

パピコちゃん可愛い!
そして髪は1ヶ月くせづけ?!
強引に一日程度で切った私。

い、いや、上海シーズンさんの壊れた大仏のようなパンチパーマを
のばして(この時点でもうムリヤリ感あふれてる)、前髪作った。


そこへいくとパピコちゃん可愛いなぁ。
だいたい私とじゃ、扱い方が違うよね
髪もブロッキングして丁寧に前方向にくせつけて。

ところでラブミ・貞子ちゃん。
髪の毛切りすぎたとしても、この子なら伸びてきそう^^

リー #- | URL | 2013/05/28 19:53 * edit *

●LUCYさんへ

こんにちはーコメありがとう!
LUCYさんとこも愛娘ちゃんダウンしてたんだ?治ったかな?;
もう私、過去の苦しいインフルエンザを越したね。最高にしんどかったよ(泣)
花粉+風邪=喘息ですわ。驚いた(-∀-`; )
昨日から少し落ち着いてきたけど、まだ働く体力はなく;頑張らねば;
つか、タバコやめないと・・・(まだ止めてなかったのか!!!笑)

ほほほ。さて、前髪作り。猫クシがあればスムーズ★
ラブミは髪質ベタベタしてたから成り行きだったの∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ
サラサラになるならカットも。的なね(▼∀▼)
しかしプチの着ぐるみ達は大抵こんなんだよね。
常に被ってるから仕方ないかもだけど
クセ取らないままじゃ絶対画像撮れない(爆)

UCYさんとこのブライスさんの目(笑)早く付けてあげないと♪って
誰でも何かしら止まってしまってるドールがいるのは「ドールオーナーあるある」だよね(笑)

微糖 #- | URL | 2013/05/07 15:18 * edit *

●ぱっつん教会 会長まい様へ

会長!コメありがとうございます(^ω^)
会長が会長である為の意味がわかりました。(前に聞いたような?笑)
バイトの友達に「デコの広さが・・・」と打ち明けられたことあるんですが
まぁ、ご立派なデコでございましたよ。ま、まさに会長も・・・!!(笑)

ぱっつん協会では1ヶ月クセ付けは長い方なんでしょうか?
それはともかく、猫クシ見つかりましたか?(・´з`・)ぷぅー
なかなか使えるお品ですよ、是非、協会で新しく考案してみてください♪←
ただ、エイプリルワルツさんのように前髪が既にあってのぱっくり型は
どこまで綺麗にできるのか。ちょい疑問でございます。
暇つぶしではなく研究してみようかな・・・。

パピさんの洋服は会長も同時期に出たOF持っていたような?
あの型紙で作らないとだよね(・∀・)つか、締め切ったのみた?
すんごい応募数に驚いた(モリモリ作れば良かった!)
ちなみにアマゾンにOFあったから思い出してください会長。
これ→http://www.amazon.co.jp/dp/B000KIX79S/ref=asc_df_B000KIX79S735774/?tag=nextagjp35615-22&creative=9335&creativeASIN=B000KIX79S&linkCode=asn

微糖 #- | URL | 2013/05/07 14:48 * edit *

●4ちゃんへ

こんばんはーって。コメありがとう★
さっきレスしたのに反映されてなくてどうなってるんじゃ!!(`ロ´)
つか、バングって一般人使わないっしょ。4ちゃん美容師さんだったの?
(オイラはヘアー調べるので知りました笑)
4ちゃんのお友達みたくブライスのカットしてくれるんならいいよね~
おや。レレさんは我が家にはいないぞよ?間違えた?(笑)

それから、クシュクシュシャツいいっしょ?
自分が着たい旬な洋服をチョイスしたんだよー。アイドルワンピ以外ね(笑)
夏の電車内とか絶対おすすめアイテムだー。UV仕様なら尚いいね(@ ̄ρ ̄@)ぷぷぷ。
つか、センス的なものは4ちゃんの横にはけして並べません(笑)
見習いたいくらいだす\(//∇//)\

微糖 #- | URL | 2013/05/07 01:17 * edit *

●いずみんさんへ

こんばんは!初コメありがとうございます★
LUCYさんのところでお名前見かけることありました。
飛んできてもらってありがとうございます!
レスが大変遅くなって本当にごめんなさいです( ; ; )
さて、旦那さま面白い方ですよね。ぷぷぷ。
貞子。まさに貞子です。可愛い貞子とでもしておきます(笑)
でもナイトフラワーさんがいるなら、前髪作らなくてもいいですね( ゚∀ ゚)
十分ふた通り楽しんで欲しいです。
なにげに振り返ってみると、色もヘア型も似てる子が出てきますね。

私ヘアーをアレンジするのが一番苦手なので、
我が家のラブミさんはもういじられる事はないでしょう(笑)
あ、いずみんさん。また遊びにいらしてくださいね!
私もできる限りお邪魔します(●´ω`●)


微糖 #- | URL | 2013/05/06 19:15 * edit *

パッツンさん。。。

こんばんはー
お風邪はよくなったかな?
うちもムスメちゃまが寝込んで大変なGWだったー(-"-;)

お誕生日おめでと!
車買ったんだねーいいなぁ(*´ェ`*)
ワゴンR乗り易そうだな。

パッツンいいね(●´∪`)
自分でやろうと思ってことないので、前髪作るの未体験。
記録見に行って、丁寧に教えてもらい、ひとつ賢くなったよ★
ラブミさん、前髪あると幼くみえるね!
可愛さめたんこアップ( *´艸`)
パピーさん、何だか毛の量がアップしたように見える♪
着ぐるみプチさんって髪型微妙だよね…
毛先あっち行ってるし、毛が縮れていることも。
プチだけの現象なのかな?!

微糖さんのプチカスタム見てたら、
うちのブライスの目が頭の中に落ちてること思い出した!
早く直せって神様が諭してるのかも(笑)

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2013/05/06 01:34 * edit *

レスが遅れててごめんなさい(>ω<、)
風邪こじらせて喘息に…。おまけに薬の副作用で気持ち悪い!
もう少しお待ちを( ; ; )

微糖 #- | URL | 2013/05/04 14:12 * edit *

壁]ョ・ω・`*)チラッ
わからないといけないんで、URLはってみましたが、
勝手に会長のまいさんです。
いや、ドールではなく、オイラがね。ぱっつんな訳ですが。
相方さんいわく、「おでこださないほうがいい」って
それは、もしかしてハ、ハ、ハゲぇぇぇぇぇえぇぇ?(←2文字で濁せない)
いいえ!デコ広いだけです。そこは譲れません!
(*;゚;ж;゚;*)ブッ カンケーない話、何行するんぢゃw

それはそうと、レポ参考になりましたヽ(*´∀`*)ノ
エイプリルワルツさんがどうしても真ん中開いてしまうんで、
どうしたらいいものか悩んでたんだけど
猫のクシ?それ、なんか家にあったかもー!と思って♪
今度やってみよう(〃∀〃♪)ウキキ
つーか1ヶ月も置くものだなんて知らなかった(;^ω^)←せっかちめw

それにしてもお花やら緑の写真、綺麗じゃのう~(o´∀`o)

それはそうと・・・あの・・・パピちゃんが着てる服ってもしかして・・・
あの型紙の服ですか?違うかしら?←そゆとこばっか目につくw

ぱっつん教会 会長まいさん #- | URL | 2013/05/02 18:19 * edit *

めっちゃいい!!!

黒髪美人さんはパッツンが似合う!!!
バング作って大正解じゃないですか~(*・・*)
次回はぜひともレレもやってみてください♪って4は他力本願ですがw

それはそうとクシュクシュロングシャツめっっっちゃステキ!
リアルクローズで4がよく着るタイプですw
ドール用もですけど、人間用も作ってください!喜んで買います!

微糖さんのセンスまぢで尊敬!4もチクチクできるようになりたいなぁ…(遠い目)

4ka* #- | URL | 2013/05/02 13:31 * edit *

初めまして、LUCYちゃんの所から遊びに来ましたMumble Mumbleのいずみんと申します。
我が家にもラブミさんがワンレンのままおります。
夫は貞子みたいだとからかったりしてます(笑)
前髪あるラブミさんがとても可愛くて、我が家の子も前髪作りたくなっちゃいます。
でも、ナイトフラワーさんが居るので我慢、がまん。
パピーちゃんも前髪あると可愛さ倍増ですね!!
最近、ネットやドールが復活しつつなるので、
また遊びに来させてもらいたいと思います。

いずみん #- | URL | 2013/05/02 02:56 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは!コメありがとです★
まだPC開いてたのでクシが分かるように撮り直しUPしました!
ちょこどーるの「カスタム記録」もう一回見てくださいね(^ω^)下の方にです。
100均に売ってるので安いし持ってても損しないですよ(笑)
とか言っても、交差を取るのもきつくて硬いから、クシを真っ直ぐにさせると
微妙に曲がっています(-∀-`; )
ほんと人間用じゃ、折れる勢いかも?!
あ、ちのさんチにラブミいるんですか?(Ф∀Ф)知らなかったーー!
真ん中ヘアも情が出ますよね~
もう一体捕獲するなら、双子ちゃんがいいですね。
前髪ありとなしの子で∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ
つか、もう一発切りでアレっす。
途中で気が付いたけど手を止めたらマズイと汗だくもんでした(笑)

微糖 #- | URL | 2013/05/02 00:19 * edit *

やりましたね!!
私もラブミさんとパピさん、どっちも前髪作るつもりで
買ったのにそのままにしているので、
無性に心動かされました。
ラブミさんの居合い切りには驚きましたがwwww
息が止まりそうになりました。
でも結果、うまくいってよかったですね。(゚▽゚)ー3 コーフン
やっぱこの二人は前髪切った姿可愛いよなぁ。
長いことそのままにしてたら、パピさんのお姉さんな
真ん中分けヘアにも情が移ってしまって
これはやっぱもう一体手に入れるべきなのか・・・トオイメ
あ、櫛の画像が×になってて見られなかったです。
あの交差をほどくのが大変だと思うのでそんな便利な品
見たいですよ。猫のノミ用櫛!(゚▽゚)

ちの #GtXRgln2 | URL | 2013/05/01 22:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

