04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ツインテール達の可愛いワンピ 

こんばんはー! 







4月に入りましたね☆



私は仕事を引退して…1日からダラーンと過ごしております(*´д`*)







こんな贅沢な日々を過ごしてていいのだろうか?







(●´∀`●)/わーい♪







これからは、ゆっくりドールと戯れて現実逃避の世界へ参ります!!!!





コンチクショー!!!!(笑)







ってな訳で、本日大きな公園のわき道を通っていたら・・・桜!!桜!!



9




春に通った事なくて桜満開のこの場所は初めて見ました;

地元のクセに(苦笑)





・・・・







コホン。さて本題;











先ずは…







ウズウズしていましたが、ニィコさんがOF屋さんをOPENしたので早速ポチリまして。





念願のプチOFを格安にてゲットしました(´艸`*)



まぁ…何度見てもしっかりした手縫い!!!!

惚れ惚れしちゃいます♪









今日はそのご紹介です☆











***********









セイリング『あー!ポンチョさんじゃない!あれー!そのワンピはニィコショップで買ったのね!』

1








ポンチョ『ウフフ♪そうなの♪微糖ちゃんがモニター見ながら、間に合ったぁ!!!!(涙)ってやってたわ(笑)セイリングさんもね!』

2






セイリング『うん!ワンピ素敵よねぇ~(´ω`*)』

3






ポンチョ『私達にジャストフィットするワンピって高いじゃない?ニィコショップは穴場よね♪』











ポンチョ『あああ!!!!』



4




セイリング『どうしたの?』











ポンチョ『かえるくーん!!!!ちょい待って!!!!それー!!!!私のーーッ!!!!』

5










かえる『ほへ?』

6












かえる『あ!これポンチョさんの?さっき微糖の棚で拾ったカバンだよ(笑)』

7






ポンチョ『違うー!置いておいたの!!!!(涙)』







セイリング『ポンチョさん落ち着いて;素敵な皮バックね(´艸`*)』









ポンチョ『このバックの中にね、クリスタルなリボンが入ってるの!!!!』

7






セイリング『うわー(♯'v`艸)宝石みたいね♪ニィコさんのこだわりみたいなのが感じるわぁ♪』









微糖『このバックにもお楽しみがあるってのがニィコさんらしいよね!まさに100ddを拾っちゃったって感じ?ヾ(=^▽^=)ノ』







かえる『へ;そこか;』



ポンチョ『全く夢がないわよね~;』



セイリング『パプさん(リヴリー)が金欠らしいよ(汗)』









ゲッ!!!!お前達知ってるのかい!!!!( ̄□ ̄;)!!







8










おしまい(笑)





ニィコさんまた可愛いOFありがとうございます!



またお世話になりますね^^




関連記事
スポンサーサイト
2008/04/02 Wed. 23:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/41-02bbe10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

