09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

シーに行ってきた 

先週は相方が連休になったので、10年ぶり?にシーに行って来た・・・

いや、鴨川シーワールドなんだけどね(笑)

残念なことにベルーガ(白イルカ)は水槽の改装?で見れなかったけど

シャチのショーを見てきたよ。デカいね!


前の観客席にはザブザブ水かぶってビショビショになってた。
小さい子は大泣き(・´艸`・)・;゙.、ブッ カワイソ


とりあえず人が多くてブライス撮影は無理でした(-∀-`; )





すんごい顔σ(・ε・`●)
口開けてずっと泳いでた不細工な魚・・・コレ小さく見えるけどかなりデカいです。
パンジュなんてひと飲みだよ。



ここでたたみまーすっ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


大きな水槽前。綺麗でした~。

クリックすると大きく見れます
鴨川シーワールド

シャチマン→普通にコンビニの肉まん買った方が美味しい( ̄。 ̄;)



鴨川シーワールド
左下:フォーさんの画像→水槽の下から上を覗けるトコがあるんですが(小さいのぞき窓)
ウツボ?らしきデカい奴が目の前にいてビビリました。



帰りは数キロ先の太海フラワー(磯釣り)センターにも寄ってきましたが、大したことなくてガッカリ(笑)

鴨川シーワールド

それから・・

海の方に移動したけど、雲&夕方&岩場でイマイチだったなー。

鴨川シーワールド

ポンチョさん。ハンター目直してやらんと。

あ、ポンチョさんが持ってるこのカバンは、匂いビーズが入って市販されてたもの。
赤、青のもありました。もう少し小さかったら可愛いのにね。


さて。今回は海撮影でワクワクしてたけど、観光客多すぎて泣けた。
もっと穴場を開拓しないとダメだね(´・ω・`;A)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


本日のラストはお花画像で締め。



近くの公園の桜が咲き始めています。春ですね。

まだ満開とは行かないけど、7、8割咲いてました。明日が見頃?明後日?

見逃しそうで怖いです(ノ)゚∀゚(ヾ)

だってほら…

もう我が家のチューリップ開花しちゃってるよΣ(`艸´*)ハヤ!!
春の花ー
久々のパピー♪可愛いのぅ(ノ)'ω`(ヾ)



あー。前回の謎の芽はヒヤシンスでした(笑)

ちゃんと鉢植えするとき覚えておけ!!ですね(;´Д`A ```

春の花ー
いい匂いがプンプンします(*'v`!艸)

では、また★

関連記事
スポンサーサイト
2013/03/24 Sun. 16:22 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

●リーさんへ

水族館たまに行きたくなりますね。神秘的でした(´ω`)
不細工な魚は私の目線の高さで口開けながら
ゆっくりグルグル回っていたので撮ってあげました。結構デカイです。
つか、実は魚とパンジュ、二枚の画像を合成したんですけどね←ぷぷ
私もロケを開拓しなきゃです;
そうだ。ショーの水かけはサービスですよねー。ザブーン!キャ〜キャ〜って…
異様な盛り上がりを遠くから見てました(座れなくて通路から笑)
小さいコにはレインコートのサイズがなかったのか?
全身ズブ濡れでになっているコも…。可哀想でしたよ(*´-∀-)
うん、暖かい日でしたが夕方から寒くなったから風邪ひいてなければいいなって(*ノε` )σ

微糖 #- | URL | 2013/05/28 22:38 * edit *

鴨川シー^▽^

水族館もいいなぁ。
しばらく行ってないです。
不細工なおさかなドアップ、かなりいいショットじゃありません?!
角度といいドールの表情といい^▽^

海とブラ子の写真もいい^^
ロケ行きたいな。穴場なロケ地開拓できたらなぁ♪

シャチ・ショーの水かけはサービスだと思っていました
水かけてもらえて君も水族館の仲間!的なね。
時期的にあかんかったかな・・・

リー #- | URL | 2013/05/28 20:35 * edit *

●ちのさんへ

こんにちは~コメありがとうです~
ぷぷぷ。かえるくんが痛気持ちいいに見えます?!
実は片足カバンに落ちてしまって探す時間なくて両足脱がせたんですけど、
なんか罰ゲームやらせてる気分でした(ドS発揮!笑)
ポンチョさんですけど、ハンタ目だと、風景入れるのが大変なんですよ。
風景を見る視線合わせができないとゆうか。海を入れたかったんで。
分かりにくい言い方ですんませんヾ(・д・`;)
ま、他の方が見る分にはあまり気にならないってことですよね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
それから、パピーさんのデコ。まだビニール付いたまま撮影してて(笑)
ビニール見えない角度がこの1枚(・´艸`・)・;゙.、ブッ
つか、昨日パピーの着ぐるみが変色してたんでもみ洗いしたんです(結局変わらなかった;)
で、初めて着ぐるみ脱がせたーちゅう私(笑)
今、目の前にパピいますが、前髪あったほうがやっぱ可愛いかも・・・!
ちょうどネオの前髪作ってる最中なんで、パピ追加で
やってみたいと思います(*'ェ'*)ノ
ちなみに前髪予定のピッピはまだ三つ編みを楽しみます(b・(ェ)・)b
Qさんの実話・・・ウケました。可愛いけど薄毛ですもんね。
帽子被らせないとやばいです。
でもそれだけパピの存在がデカイわけなんですね~

微糖 #- | URL | 2013/03/27 15:40 * edit *

シーおもろ
写真が幻想的です。
シャチまん しょもなくても、やっぱ記念に抑えておきたいですよ。
サボテンとフォチュンの画像が好き。
かえる君、つらそうというより、痛気持ちいい風に見えます。
鍼治療?

でかポンチョさんが、可愛いです!!
ハンタ目って今見ると別に気にならないですね。
他に色々いるんだからこんな目つきのがいてもいいんじゃない?と
思えてしまいます。
うちのはカスタムしちゃったけど、ハンタままのポンチョさんもいい♪

あと、パピーがかわゆーーーーい!!!!
でこ出してるからかな? いつも見てる(うちのを毎日見てる)のにぃ、
うちのも可愛い←けど、微糖さんとこの子 特別美人に見えます。
あ!もしかして目が緑?
パピの肌の色とかメイクの色とかいいですよね~。
話ちょっとそれますが、パピさんの前髪を切ろうとずっと(5,6年?w)
思っていて、いまだしてないでいるんですが、
Qポットが出たとき、
パピさんの前髪を切れば薄毛の変な位置のバイカラーのQより
ずっとずっと可愛いから(Qは)要らない。と思ってたんです。実話w
札幌のイベントでも売ってたのに、そのときも買わなかったんですよ。
今思うとほんとアフォでした。
でもやっぱ、パピーは可愛いと思います!!(゜▽゜)-3 コーフン

ちの #GtXRgln2 | URL | 2013/03/27 14:20 * edit *

●LUCYさんへ

こんにちは~コメありがとう!
そうなんよ。ミッキーじゃないシーね(笑)
水族館面白いっていうか、神秘的で綺麗だよね(*'v`!艸)
クラゲコーナーライトアップされてて良かったよ。
自宅で気軽に飼えるといいんだけどね。
それと、フラワーセンターでは(夕方になってたから)人気が少なかったのだ!
だから次々出して撮れたけど、シーはウジャウジャいて
パンジュ持ってるので精一杯だったよ…(・´ェ`・;)ゞ
あ、パンジュの衣装は全てデフォルトだよ。昨日ようやく替えたけどね(笑)

LUCYさんチはチューリップ植えたんだ!何色かな?
桜撮りに行く時あったらまとめて撮ってきてー( ´∀`)人(´∀` )
うん。葉桜になってるとショック大きいよ。
やっと春を味わえるって気持ちで見に行くじゃん。葉桜はさー。ねー(▼ε▼)

微糖 #- | URL | 2013/03/27 13:54 * edit *

シーと言えば、ミッキーの方かと・・・

鴨川シーワールドいいねー
私も水族館好きなので、一年に一度は行きたいと思ってる。
パンジュさんも楽しそう。
(頭にかぶってるの可愛いね!)
観光客多いとなかなか撮影できないのに、
たくさんドールとの写真があるからすごいなー
いまだに人が居るとなかなかドール出せなかったりだからヾ(´Д`;●)
それと、クラゲの写真いいねー
クラゲ大好きなので釘づけですわ。

桜。関東は開花予想よりだいぶ早く咲いたんだよねー
写真撮ろうと思ってたのに葉桜になってたら悲しい(-"-;)
桜の写真、取れるといいな★

あと、パピーさん、可愛い( *´艸`)
うちもチューリップ咲いてて癒される♪

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2013/03/27 12:12 * edit *

●苺実ちゃんへ

いらっしゃいーコメありがとう★
ヤバ。午前中からずっと寝てた(笑)今日は雨で桜が心配!
いやね、去年呑気に過ごしてたら満開見逃してしまって。
気がついた翌日カメラ持って行ったら葉桜になってたトラウマがあるんよ(;´д`)植物は早いもんだよ。
しかし、同時期に植えてても枯れ木みたいなのもあるよねー。
秋の銀杏もそう;なんでバラバラなんだろうね?
それと10年ぶりのシー!確かに新鮮だった(笑)
ほとんど記憶が薄れてて園内すごく変わっていた?!
シャチマンはやばかったよ。肉ちょびっとで回りの分厚いパン部分をどう食べろって・・・(笑)
パンダマン知ってる!USJはスヌーピーなんだね。
いろいろ開発ご苦労さんだね(ノ∀`)
あ、カバンはMSDしんちゃん用で買ったの。大きいんだよ。
でも可愛い過ぎて合わず(´ε`;)
これぐらいなら苺実ちゃんなら作れるよ。頑張って作って!
ま、今はドルハで忙しいやね(笑)
WOODY見てくれたんだ!ありがと~♪
キノコ苺実ちゃんチにもいるんだね( ̄▽ ̄)おもろい登場楽しみにしてるど!!


微糖 #- | URL | 2013/03/25 14:26 * edit *

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

10年ぶりなんてもう、新鮮すぎじゃない?
オイラもだけど、水族館とか行くとすんげー写真撮りたくなるよねw
見てたら行きたくなってきたよー

つーか(;´・∀・)エッ?
まだ寒いのにビショビショはキツイ~!
でもかかってる人見て笑うのも込みのショーだよねwww

シャチマン(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
何でも「マン」にするよね~~~ww
中華街にも「パンダマン」があったよw
USJには「スヌーピーマン」があったしw

それにしても、岩場のポンチョさん、可愛いよー
バッグも可愛いやん、ブライスだったらちょうどいいと思うよ~
ななめがけのバッグ、ずっと作りたいと思ってるけど
いつか作ってやるぅ~とまた思ったよ~

急に桜咲いたからみんな慌てて行ってる感があるねw
でも、こないだ行った公園ではまだ枯れ木か?って桜の木もあったし
大丈夫じゃない?
そこのチューリップは咲いてなかったけど。

もしや・・・そっちのがあったかいのかな?
いそげーーーーーーいそいでーーーーーーー!!

それと、woody劇場見たっす!
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
めちゃ笑ったwww
その顔つき悪いの、一個持ってたりするwwww
どこにいったかなぁ、オイラも登場させようかなwww

さすがのB作はんクオリティに感動した!!

苺実(maimi) #- | URL | 2013/03/25 10:33 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは~コメありがとう★
そうそう。10年ぶりの鴨川シー(笑)やっぱりディズニーシー行きたかったわ(^_^;)
アンルさんが秋の海UPしてたのがすごく良かったから期待して行ったんだけどね←
桜だけど、今日のワンコ散歩で見たとき7、8割だね。
近所のおっちゃんが宴会してた(笑)
植物の成長って想像してるより早いんだよね。
去年、普段から目を付けてた大きい桜がね、一瞬で散ってしまったんだよ。
あれがすごいトラウマlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
今年こそ見逃さないように・・・ドキドキ(笑)
野外撮影。ほんと開放感や空気感違うよね(*^∇^*)

微糖 #- | URL | 2013/03/24 20:51 * edit *

10年振りのシーね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
シーワールドあたしも大好きっ!!!
シャチは迫力ものだよね。
春の海もいいなぁ♪
早い春がきておでかけ日和だもねぇ~。
桜も微糖さんちの方はもう満開かな?
こっちはこれからだよぉ!!
外撮りって大変だけど あとでこうして見ると
やぱ 外の開放感とか空気感とかいいよね☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2013/03/24 18:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

