03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろっていろいろYO(ノ)゚∀゚(ヾ) 

オホホ。ブログ放置してました。すみません。

やはりこの時期コタツは睡魔に襲われます。相変わらずですよ。はい。



そうそう!マイブーム話なんですが

1)年末に“とび森”買ったのでちょっとやってます(*ノε` )σ

以前のDSで激ハマだったせいか「すごい楽しい!」って程じゃありませけど
地味にハマっております。


2)画像加工アプリ(まだやってたのかーー!って笑)

しかも新しく画像撮ってらんないからって
懐かしき画像を再度引っ張りだして加工やってます。
それがブログではボツ画でも加工すると驚きの展開になるんで楽しいんです。

落ち着いたら、サイトのphotoに載せますね♪かなり沢山あるんで←ハマリ過ぎ


雪やコンコン


睫毛に雪が積もった・・・!!!(笑)




さあ。本題に…の前に、ちょっとやってみたいなと思ってることが。







たたみます。(艸ε≦●)ププ━ッ


軽く前置きしてから続きのページに飛ぶ【たたみます】これがやってみたかったッス(笑)



ブログが軽くなってすっきりして見えるといいな・・・。


後ひとつ、続きのクリック面倒な人がいるかもだけど、何が書いてあるか
開くの楽しみに感じる(私は楽しみ派)人もいるでしょ?(´m`)


まあ、4ちゃんのブログをパクったって説も…(4ちゃんだけじゃないね笑)




さて本題♪




以前のアニメキャラ、パンストコンビ揃いました(´ω`)ストッキングさん。

例の画像加工ねヾ(≧з≦) ブッ∴


パンストコンビ★





相方の買い物でアマゾン注文した時に、ついでに注文したっちゅうだけなんだけど(笑)

だって近所に売ってないし異様に安かった(●・ω・)σ


パンティさんなんかよりアニメ顔してて、馴染むのに時間かかりましたがね(笑)

ワンピ狙いだったけど、髪がさ、ピンク入ってて可愛いじゃん♪



パンストコンビ★


とゆうか、パンティさんのデフォルトOFが見付からず(色移りしてたから捨てたかも!?)
コスモプチさんのデフォで代用しちゃいました(;´Д`A ```

ま、いっか。






続いて雪の日。いつもの庭で。






ほぼ撮影したことない(記憶にない;)ベルエヌさんのウサギマント出してみたよ!!

雪やコンコン

あら可愛い。ウサ耳にワイヤー入っているのね~。

雪やコンコン


ペンシル加工↓
雪やコンコン





この日はモッソモソ雪が降っていたのにも関わらず
急いでプチも引っ張りだして撮りました。ナイス!自宅(笑)

冬と言えばポンチョさんね。

雪やコンコン



ペンシル加工↓
雪やコンコン

可愛い過ぎる~(★∀◎)ウヒョー





我が地元、北側の道まだ雪が残っています。

どんだけ寒いんだよ!!


植物は春の準備始めてるんだね



しかし何種類か植えた、春に咲く球根から芽が出てるんだよ。

花粉怖いけど春が楽しみ(●´w`○)

あー。コダンボくんも仲間入りヨロシク★

関連記事
スポンサーサイト
2013/01/23 Wed. 00:50 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

●LUCYさんへ

こんばんは~コメありがと~★
ご無沙汰ですね(´ω`)風邪ひいてない?
つか、ブログ更新してないと、自動的にコメが未公開に
るんだね(=◇=;) 知らぬ間に変わっておった。

LUCYさんも森やってましたか♪昔に比べて大分進化したよね。
ところが私、スローライフが飽きてしまい
今月は無限…バグプレイしてやっちゃって激ハマでした(゜m゜;)
ああ…いけないよね(;´Д`A ```すみませんっ
画像加工はホント相変わらずです。
ただ過去の画像すら、もうなくて、加工する素材がありません(笑)
近いうちに加工済み画像をサイトで紹介したいと思っているので
UPしたら是非見てね(*ノε` )σ

コダンボもプチポンチョも可愛いでしょ(*´∀`*)



微糖 #- | URL | 2013/02/28 22:58 * edit *

すみませーん。記事UPから一カ月後のコメです。
改めまして、こんにちは(*´ェ`*)
微糖さんもとび森やってるんだねー
私も地味にハマっております(●´∪`)
現在、村は中途半端な感じのが出来上がってる(笑)

画像加工。
ボツ写真もいい感じになるよね。ほんと。
一瞬で雰囲気のある写真になるもの。
使わない手はないよね( *´艸`)

コダンボ君。色々なところでお見かけするけど、
可愛いね(*´-`*)♡
あと、プチポンチョさん、可愛いだすー

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2013/02/27 17:17 * edit *

●苺実ちゃんへ

いらしゃい~コメありがと~★
誰でも毛糸帽子作れるはず。1時間もかからないんじゃない?
ふふふ。脱線の道へ引きずり(笑)
そうそう、ブライスの方が街中の撮影しやすいかもしれないよね。
知名度高いから?オモチャっぽいせい?なんだろねー(´ω`)

ブログ仕様も難しい!自分を取るか?AさんBさん、来客さんを取るか?うーん。切りがない(;´Д`A ```
まあ正解がなくて助かりました(笑)とりあえず
気軽に来てもらえるよう頑張らないとだ(人д`*)
オイラも続きの方に飛んだら、文章なかったってこと
あった!!(笑)
何処だか忘れたけどブログ側が勝手に区切ってしまうとこもない?
ウチの記事だったら5、6回めくらないと終わらないかもだ(笑)
もう、なるべく短くしようと気持ちはあるんだけどヾ(´ε`;)ゝ…
更新マメにやればいいんだよね←
あ、拍手のレス読んだけど、何…簡単じゃないのね。
オイラにはできないっぽいな(.;゚;:д:;゚;.)

微糖 #- | URL | 2013/01/27 17:15 * edit *

出遅れた.....っ、ン、)っすんませんw

おぉ(゚ロ゚屮)屮睫毛に雪!!
ベルエヌさん、昔欲しがってた記憶が!
こういうの見ちゃうとやっぱり、ブライス恋しくなるなぁ。
みうちゃんアイペイントだから、消えてしまわないか心配になるしw
街中で写真撮るのも、みうちゃんやmomokoだとちょっと恥ずかしいけど
ブライスなんかは思いっきり平気で撮ってた気がする。
巨頭だから目立つハズなのにね。なんでだろ。

オイラも記事たたむの好きだよ。
でも人様のブログだけど、たたんでるの開いてみたら、ただの空白だった←っていう
ことがあって、何らかのミスで空白を打っちゃったんだろうけど
予想以上にがっかりした経験があるよ。
楽しみにしてたんだろうな・・・あの時の自分w

ブログの仕様ってそうやってAさんはいいけどBさんはどう思うんだろう?的なこと
考え出すとおっくうになるよね・・・
それで嫌になったこととかあるし・・・
人様のも「見に行きたいけどレイアウトが見難いから行けない」ってところも実際にあるし。
自分の好きにするにも、自己中過ぎても誰も見に来なくなるなら寂しいし・・・
難しいね・・・(p´Ⅰ`;*)

ポンチョさんも可愛いー!
つーか雪が降ってもデフォが既に装備完璧っつードールがいていいなぁ。
あー毛糸の帽子あみたいっ!!ww

苺実 #- | URL | 2013/01/26 16:03 * edit *

●羊さんへ

おはようございます♪コメありがとうございました★
また羊さんが来てくれるなんて夢のようです(Φ∀Φ)
あーやはり、スクロール派がいらしゃいましたね。
私もスクロールが一番いいと思っているんですけどね。
いやね、もう1つ理由があるんです。ウチは枚数多い上、画像加工をPNGにするために
スマホからPC画面で開くと重いんです(最新の4Gじゃない笑)
何を隠そう、私スマホから見る率高いんですよ。
とりあえず、貴重なご意見ありがとうございます!!
私自身やりにくいと感じたら戻しますので(´ω`)

微糖 #- | URL | 2013/01/26 10:26 * edit *

追記は面倒というより、この季節は部屋の中寒すぎて手がかじかんでるから
カーソル合わせるのが大変です(;^_^ A
なので、スクロールだけでダラダラ見られる仕様のほうが好きですが、
こうゆう事情の人はあんまりいないと思うので、
どちらでもアリだと思います( ^▽^)

羊 #- | URL | 2013/01/25 23:50 * edit *

●ちのさんへ

おはようございますー★
フハハハ。モンハイでしたか!!
相方に聞く前で良かったっす(*ノε` )σ
モンハイもアニメキャラですもんね~!確かに!
そー言えば、ポンプチ一度もデフォルト脱がせていないから
本体の状態知らなかったッス!!(ノ∀ ̄〃)
今見たらホントだー(★∀◎)何これ(笑)
腕以外は白くなってた!!何かどんなの着せても色移りしない感じですね(´m`)
色移りしたら塗料落としてペイントすりゃ…
面白い情報ありがとうございました(笑)

微糖 #- | URL | 2013/01/25 10:59 * edit *

●しま りすこさんへ

おはようございますーコメありがとう!
しまさんの方は雪景色でしたよね。
こちらの雪はたまにしか降らないから貴重なような不便なような…( ̄Д ̄;)
雪道気を付けてくださいね。って基本ですよね(;´Д`A ```
ベルエヌさんのグリーンアイは当時憧れましたっけ(笑)
今じゃ可愛いアイが普通ですね。
いい時代になりました(´m`)
このベルエヌさんはブルーのメイク少し残して後はおとしています。
病人だの叩かれてたから(ひどい笑)
ウサギマント、可愛いですね!何故か汚さないように
ジッパーに入れて、そのまま忘れ去られていました(`ロ´;)
ま、正直なところ、冬服コーデ作るのが面倒だったりして(笑)
今年はお針子頑張る予定だから、少し洋服増やしたいです。無理かな?(笑)
画像加工アプリは簡単ですよ。スマホでダウンロードしたらすぐ使えます(*ノε` )σ
分からなかったら教えてくださいね!!マジで気軽で楽しいですよ~



微糖 #- | URL | 2013/01/25 10:48 * edit *

訂正させて泣

!!
モンハンじゃなくてモンハイですよっ
モンスターハイですよ
はずかしいいい(*ノノ)
かっこつけて略すから間違うし私(*ノノ)
すんませんー。
ちと雪の上を走ってきます。(*ノノ)

そうだ。プチポンさんは下のつなぎ肌着みたいのが(w
プチだとペイントなんですよね。首から下全部ペイントって
やりすぎですよねーーーwww

ちの #GtXRgln2 | URL | 2013/01/24 14:22 * edit *

マジで待ち遠しい~~春

今朝も真っ白の雪国で~す♪
画像アプリおもしろそ~~~
でも…疎くてわからん?
ベルメヌさん…初めて見たかも?
あのオフはいいのよ、めっちゃかわいいし…けっこう使えるんです。
アップルグリーンのアイも素敵なんだけど…
変に白に青のメイクがまずいのよ?きっと・・・・
あ・・・まだハンター目が治ってなかったし~~~
難あり子ほどかわいいものなのよ。

しま りすこ #7U3XH/O2 | URL | 2013/01/24 07:36 * edit *

●みょんさんへ

こんばんは~コメありがとう~★
森!年末はダウンロード版しかなくて、でもやりたくて
結局買っちゃいました(笑)
地味にとは言っても、しっかり南の島で荒稼ぎは欠かしていませんよ(笑)
3DSのL!!( ・ ∀ ・)羨ましい~!
やはり見やすいですか?いいですね♪
みょんさんチにもコダンボくんいるんですか!
私もマンガ見てません(* ̄m ̄)ぷぷ

加工アプリ、みょんさんも愛用者でしたね♪
そうそう!イマイチな画像もアートに変わるのが
何とも癖になりますよね( *´艸`)
私のボツ画像、かなりの毎数が蘇生してくれました(笑)

微糖 #- | URL | 2013/01/23 21:13 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは~コメありがとう~★
いつもの庭もすっかり雪景色に変わってくれました。
年1回ぐらいは雪もいいね(´ω`)
とか言っても、あの雪の日は雪慣れしてる相方も
ノーマルタイヤじゃ帰って来れなくて。
こっちの雪は厄介だねぇヾ(´ε`;)ゝ…
あ、コダンボくんも春待ちです★あは。人じゃなさそうだよ?(笑)
画像加工はアプリのやつ(* ̄m ̄)ぷぷ
たかがアプリって思っていたけど
かなり遊べるよ~(ノ)゚∀゚(ヾ)病み付きです♪
そうそう、フォトショ持ってないの!!すごく欲しい!!(笑)
前に買おうとしたら種類いくつかあって選べないまま
終わってしまいましたヾ(≧з≦) ブッ∴何がいいんだろうね~!

微糖 #- | URL | 2013/01/23 20:38 * edit *

どうぶつの森は私も地味に続けてます〜^ ^
そのためだけに3DSのL買いましたからね(^_−)−☆

私はもっぱらスマホで加工ですが、、楽しいですね
私みたいなへっぽこ写真もそれなりに見れたりするから←
雪のなかのドールちゃん達もステキ〜♪
羨ましい♡なんて言ったら北国の方々に怒られる?m(_ _)m

チビダンボ君はウチにもおります^ ^
マンガは見てないのにいます←

みょん #- | URL | 2013/01/23 19:44 * edit *

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
雪景色いいなぁ~~~~~~^~っ
なんていうと北国の方に甘い!!!って
言われそうだけど(;´Д`A ```
春待ちなコダンボくん? かわいいね♪
人のよさそうな感じが出てるぅ!
(○'ω'○)ん? 人。。。なの? (-m-)ぷぷっ
画像加工楽しいよね♪
微糖さんは フォトショ使ってる!?
色々深そうで楽しそうだよね。

アンル #i2OV6/pY | URL | 2013/01/23 18:31 * edit *

●リーさんへ

こんにちは!コメありがとう★
コダンボくん今更なんですけどね、欲しかった頃完売してて
再販を楽しみにしてたんですヾ(*`∀´*)ゞ
あ、ポンプチさん雪が似合いますよね!
プチの中ではこの防寒着が冬らしくて、そこがまた心を揺さぶられて・・!(笑)
つか、プチ販売どうなったか、
リーさんクレーム出してくださいよーo(o・`з・´o)ノ!!!

ところで、リーメント。おおお。これもまた販売が低下してますな。
ケーキってどんなシリーズ?新しいの出たのかな?
ショウケースに並べるの大変だったでしょ(プルプル手が震えるし笑)
我が家も光が入らなくて最悪なんです。
だから必ずコントラストあげる編集しないとなんで面倒。
リーさんも破棄する前に編集してみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

微糖 #- | URL | 2013/01/23 17:52 * edit *

●ちのさんへ

こんにちは!コメありがとうです★
コダンボくん8cm普通にありました。待った甲斐がありましたよ(笑)
小さくて可愛い奴ですね(Ф∀Ф)憎めません。
私ポンチョさんは大小共に大好きです。
ポンプチは小さいくせに上手い具合に縮小されてて
このデフォOFは取れないままなんですよ(´・ω・`;A)
あ、美人ですか?ちのさんが言うなら美人なんですな(笑)

そー言えば、おぱんつさんって言ってた(・´艸`・)・;゙.、ブッ
馴染んだせいで、すっかり忘れておりました。
モンハンやったことなくて知らないんですけど、通じるものがあるなら
チェックしなきゃです(笑)

微糖 #- | URL | 2013/01/23 17:30 * edit *

コダンボさんが好きです!
可愛いなー^^

プチも好きです。
ポンチョさんいいわー。
うちにはいないコだけど雪が似合う!
自宅のお庭で撮影できるの羨ましい♪

きのう私、リーメントのケーキを、
新しく買ったショーケース(当然リーメントの)に
並べて遊んでたんだけど、お部屋が暗すぎて撮影断念><
自然光で綺麗に撮りたいなぁ。

リー #- | URL | 2013/01/23 13:35 * edit *

コダンボさんいい味出してます。
球根の芽も可愛らしい。
プチポンさんさー美人ですよねー!
ほっぺあかくて可愛い。
雪は積もったところが面白いし美しいですよね。
おぱんつさん(まちがい)の相棒も仕入れたのですね!
なんか向こうのアニメっぽく、どことなく
モンハンキャラに通じるもん感じます。
画像加工作品、楽しみです。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2013/01/23 11:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

