09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あけちゃったYO 

★あけましておめでとうごさいます★

あけましておめでとうございます。今年は僕の年?(ノ∀`)


はい、こちら年賀状です。私、相変わらず好きらしい。コラージュσ(・ε・`●)ヘタレ


とゆうか、しんちゃんの首に注目です。フード付きの蛇マフラー作りました。

口がパクパクするようになってて、胴をくわえる仕組み。

内側に小さいヘアピンのコンドルが入ってます。



で、調子こいて赤×黒のセーターも頑張りました(o・`Д´・o)丸首です。

まぁ・・・どちらもボーダーでコーデ悪過ぎなのは突っ込まないように(笑)

あけましておめでとうございます。今年は僕の年?(ノ∀`)






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




さて。丸1ヶ月ブログ放置してたんで、まだ話たらん!


まず、年末はちょっと更新できなかったんで
ちゃんと今年の抱負なんか考えてみたいと思います。


昨年は工作系・編み物系ばかりだったんで、今年はミシン買ったから

ちょっとお針子も頑張ってみたい。

そうそう、ドルハも1つ作りたくて。

しかも目指すは一眼レフ購入!!流石にヘソクリ貯まるまで先が長い(笑)

つか、使いこなせない予感がプンプンする(・´艸`・)・;゙.、ブッ


そしてドール。


ここ数年、回りからみたら私はドール三昧ってほどじゃないけど

保管場所が許せる限り誰かを拉致したいです。

ただ昔と違って猛烈に一目惚れする子がなかなかいなくて(´・ω・`;A)それが悩みなんです;

可愛い子はかなりいるんですけどね。レア過ぎて縁がないとか・・・!





・・・今年の抱負。また欲望のままですなー。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



毎年、心暖かいお友達に恵まれ、楽しい時間が過ごせました。

勉強になったり、笑ったり、何より癒される事が多かったです。

皆様に感謝・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとう~


今年も宜しくお願いします!!



微糖家にやってきました
関連記事
スポンサーサイト
2013/01/02 Wed. 18:00 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

●リーさんへ

こっちにもコメありがとう★
あらやだ奥さん!新年のご挨拶してたとばっか思っていましたわ;
ごめんね><
今年もヨロシクですよヾ(*≧∀≦*)ノ
ふふふ。でしょ?ドールのマフラー&セーター頑張ったよ!
ミシン使えない年だったからね。編み物成長しました(笑)
とか言っても、所詮素人っす(・´з`・)ぷぅー
リーさんの抱負、かなり自然体でいいね!素直!(笑)
やっぱり欲しいものは欲しい!自然に逆らっちゃだめだよなー。うん!
私も時間かかっても執念深く狙って行こうと思います← 一眼ね

微糖 #- | URL | 2013/01/23 18:05 * edit *

あけましておめでとうございます(遅)。
今年もずれたタイミングでコメントすると思う;
それでもよろしくね^-^

マフラー&セーターにくぎづけだよ…
自作とは!
マフラーちゃんと目もあって、
口パックンできるのも芸が細かい!
さすがです。
お針子作品も楽しみにしてます★

ちなみに私の今年の抱負、
「買いたいものは買う」笑
我ながらアホすぎる~。さて実行できるかな;

リー #- | URL | 2013/01/23 13:41 * edit *

●羊さんへ

あけましておめでとうございます!!
えへへヾ(´ε`;)ゝ…照れます
しんちゃん冬眠ばかりしてるんで愛を込めてみました(笑)

今年もマイペースですが、どうぞよろしくお願いします(*≧艸≦)

微糖 #- | URL | 2013/01/06 16:32 * edit *

あけおめ、ことよろです( ^▽^)
ヘビマフラー可愛いなぁ~~~!!!
愛があふれてますね!!!!(≧∇≦)b

羊 #- | URL | 2013/01/06 14:50 * edit *

●しま りすこさんへ

あけましておめでとうございます~
すっかり明けちゃいましたね(=∀=)
早いもので4日も経ってしまいました…★
この勢いで気付けば夏なんだろうなーなんて( ̄Д ̄;)
しまさんの住所聞いてれば強制で送り付けてたと思います。
来年にはいかがでしょうか?(*ノε` )σ

さて、やらかしたとは…!!
やっちまいましたか~(ё∀ё)ポチって!!!(笑)
それはそれは楽しみです♪

今年もどうぞよろしくお願いします(o´∀`o)ノ

微糖 #- | URL | 2013/01/04 22:01 * edit *

思いっきり出遅れました。

すっかり・・・明けてます。

年賀状…良いなぁ~~~
考えて準備せりゃよかった♪

本年もよろしくお願いします。
ドール三昧!!
新年からやらかしましたよ。
懲りない自分に拍手♪

しま りすこ #7U3XH/O2 | URL | 2013/01/04 21:19 * edit *

●苺実ちゃんへ

あけましておめでとうございますー!!
フフフ。蛇マフラー可愛いじゃろ(* ̄m ̄)
これでプチサイズの作れたら職人になれるかのぅ?(笑)
つか、苺実ちゃん今年の抱負、頑張っておくれよ(*ノε` )σ
部屋の宝を消費しないとね(人の事言えない笑)
まずは…ドルハ?ヾ(≧з≦) ブッ∴
オイラもシルバニア…あ、あの赤い屋根は、ここに来てくれる
LUCYさんの娘ちゃんにあげることにしたの。
やはりもう少しスケールの小さいやつにします(笑)
いいのが見付かればいいな♪
一眼も欲しいけどさ、悪までも希望よ~実現できるように
ヘソクリ貯めないと(Φ∀Φ)
無駄遣いしちゃアカン思ってるけど、チマチマ買っちゃうね(;´Д`A ```

今年もどうぞよろしくお願いします★

微糖 #- | URL | 2013/01/04 14:57 * edit *

あけおめですーヽ(*´∀`*)ノ

年賀状&コメントありがとう!
つーか、年賀状のコラージュにしばし気付いておりませんでしたw
だってマフラー可愛すぎるYO!
ボーダーONボーダーはお洒落だと思うんだがちがうのかい?

つーか、お針子もドルハもおいてきぼり(-_-;)今年こそはオイラも頑張らないと;
いろいろ参考にしたいので頑張ってね~(σ´3`)σ)`д゜*)

あと、一眼写真楽しみにしてますわ!
オイラもカメラ使いこなせない派wだけど、そんな人でも綺麗に撮れる軽量の一眼が欲しい←
けど、今年は節約の年なので来年にしようっとw

今年もよろしくお願いします~<(_ _)>

苺実(maimi) #- | URL | 2013/01/04 14:12 * edit *

●マカロンさんへ

あけましておめでとうございます!!
やっぱ2日から仕事だったんだねΣ(OωO )お疲れ様…
私はまだニート続行予定(;´Д`A ```
蛇マフラー分かってくれたようで良かった~♪
ちゃんとベロ出してるのも分かるかしら……!!
マカロン宅のアイツってば、我が家にもいるアイツ!?誰!!(笑)
楽しみー(=∀=)
一眼も夢のまた夢なのよね。綺麗な画像憧れるー。
果てしなく先になるなヾ(´ε`;)ゝバイトと500円貯金頑張ろ~
あー、ニート続行中なんて場合じゃないよね( ̄▽ ̄;)

また今年もどうぞよろしくお願いします!!
やりたい事いっぱいだよねー。

微糖 #- | URL | 2013/01/04 12:03 * edit *

あけおめ~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪

ってか「あけましたけど何か?」な気分(笑)
2日から仕事なんだよーーーーーっ(。・ε・。)ぶぅ

可愛い年賀状ありがとうね☆(ゝω・`)
コラージュも素敵だし
ヘビマフラー分かったよ♪
ボーダーのセーターも可愛いし
ホント何でも作れるよね~~~☆
私の年賀状もアイツがヘビマフラーしてるぜ( ̄▽ ̄) ニヤ

一眼デビュー早く出来る様に頑張って!!
私も全然分かって無いけど( ̄w ̄) ぷっ
レンズ絞ったりしてると上手い気になれるしっ(笑)
画像全然違うよ~~~☆
頑張れ!!へそくりヽ(*´∀`*)ノ♪

私もやりたい事だらけなんですけどーーーーっ( ̄▽ ̄;)
お互いマイペースで楽しみましょうねん♪
今年も宜しくお願いしま~~~す☆

マカロン #- | URL | 2013/01/03 23:01 * edit *

●LUCYさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もマイペースになるかと思いますが仲良くしてやってくださいな(★∀◎)
マフラー…つか、ボーダー簡単だからね(笑)編み図も作れないし←
でもセーターは人間の縮小バージョンで頑張ったよ。うん(自画自賛!!)
ボーダーだけど(笑)
前記事読んでくるた?ありがと★
ミシンやっと買ったんだよ~(ё∀ё)編み物ばかりだと
恋しくなるね(* ̄m ̄)ぷぷ
腰砕けLUCYさん未体験なのねΣ(`艸´*)衝撃画像スマソ!!
おゆまる常備しておくといいよ♪絶対よ(キッパリ)
セリアで買っといてね(*ノε` )σ
あ、年賀状は旧住所に送りました!!郵便局は転送してあるよね?
LUCYさんの届いてるよ~ありがとう(*≧艸≦)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

微糖 #- | URL | 2013/01/03 13:14 * edit *

●アンルさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もマイペースになるかと思いますが仲良くしてやってくださいな(ё∀ё)
アンルさんの年賀状、毎年素敵だよ~♪あれだけの日記更新率だし、
日々楽しませてもらってるしね(o´∀`o)ノ充分!!ありがとう★
今年は一眼レフ欲しいっすね~。アンルさんが使いこなせて
ないなんて…私もっとヤバいね(笑)
あ、正月早々ポチった子気になる(=∀=)アンルさんの事だから
OFもしっかり買いそうだが(* ̄m ̄)ぷぷ

今年もどうぞよろしくお願いします!!

微糖 #- | URL | 2013/01/03 12:10 * edit *

●みょんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースになるかと思いますがまた仲良くしてやってくださいな( *´艸`)
実は今年の年賀状にはwoodyに蛇マフラーとも考えていたんですよ!!(笑)
毛糸の太さの関係でしんちゃんに変わりましたけどね(;^ω^)
とゆうか、喪中と知らず年賀状を送ってしまいました。お許しください(;´Д`A ```

今年もどうぞよろしくお願いします(人д`*)

微糖 #- | URL | 2013/01/03 11:55 * edit *

●ちのさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースになるかと思いますがまた仲良く
してやってくださいな(*ノε` )σ
蛇マフラーいいでしょ?年賀状にちなんで
干支らしい事が浮かばず、2日も悩みましたよ( ̄Д ̄;)

また1年どうぞよろしくお願いします!!

微糖 #- | URL | 2013/01/03 11:46 * edit *

あけおめー

こんばん。そして、あけおめです☆
本年もよろしくです(●´∪`)
へびマフラーすごいねぇ。
棒編みだし。ボーダーだし。
編み物素敵だわ( *´艸`)
コラージュも素敵だよー☆ヘタレじゃないぜい。

そして、前記事ですが、、、ミシン買ったんだねーおめでと。
お針子頑張りたいという目標。私も一緒だよ(;´д`)ゞ
時間見つけて頑張りたいっ
そして、ドルハも作りたいっ。これも一緒です!

私もなかなか一目惚れする子が居なくて、
最近買う子は少し悩んでから買ってるかな・・・
勢いでポチすることが無いからいいんだけど、それも寂しい。
あぁ。矛盾だわ(≧д≦)

さいごに。プチの腰砕け画像。ショッキングでしたー(。´Д⊂)
そんなこともあるんだー初めてみたー(≧д≦)

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2013/01/03 01:17 * edit *

あけましておめでとう!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ヘビマフラーすごいぃぃぃぃぃ!!!
そして可愛いよぉ~~~~~っ
お年賀ありがとね♪
こうしてみんなお正月とか干支とかにちなんだ年賀状で
あたしくらいだよね。。。
クリスマスにUPしたmomokoの(;´▽`A``
来年から考えないとだなと毎年言ってるヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
おっ!!ドルハを制作するんだね!!
楽しみぃぃぃぃぃ!!!
一眼デビューも!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あたしももう3年くらいになるけど 使いこなせてないよ(;´Д`A ```
ひと目惚れするドールがいないんだぁ~。。。
あたしは 今年はいきなり欲しいドールだらけで
どうしよぉ~~~~~~(w_-;
元旦に一人ポチれたんだけど またちがう球体子に目が。。。。
やばいぃぃぃぃぃ!!!
今年はOFより本体にいっちゃいそうでおそろしぃぃぃぃ!!!

ってことで 今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
一杯遊ぼうね!!

アンル #i2OV6/pY | URL | 2013/01/02 21:26 * edit *

あけおめ~ことよろ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

すっごくカワイイ年賀状❤
やっぱりマフラーは手作りだったんですねっ
さすが~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
セーターまでも!!

今年もどうぞ楽しませて下さいませ❤っ

喪中ゆえ年賀状は失礼させていただきましたm(_ _;)m

みょん #- | URL | 2013/01/02 21:06 * edit *

あけましておめでとうござまー!
へびまふりゃ、っっっっごい!可愛いですね~!
フレディセーターもざっくりしててすてき。
今年もイカすブログ、たのしみにしてます~・
よろしゅー。

ちの #- | URL | 2013/01/02 19:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

