07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新ドルハ(`0´)ノ キッチン♪ 

こんにちは~


少しずつ冬らしい気温になってきて、先週末は灯油を買ってきました。

めっちゃ暖かいではないか…( ;∀;) 次はコタツ布団を出さねば。

なんせ私専用テーブルの上にドルハがドーン。ドールがパラパラ。小物が散らかり放題…
これを片付けねばならんちゅうことで見て見ぬふり早数日。

しかし、この散らかり具合がブログをやる気にさせるわけで(*ノε` )σ



はい、はい。前置きはこの辺で。

今日はやっと新しいドルハ紹介です(▼∀▼)

緑いっぱいのキッチンにしたかったけど、グリーンの持ち合わせがなかった…



New My Kitchen★








キッチン側から見える部屋

New My Kitchen★









ゴチャっとしてるこのコーナーお気に入りヾ(●´U`●)ノ

New My Kitchen★

頂き物がいっぱいあるところ♪






今回楽しんで作った所は、このグリーンのカーテン。

IKEAのカタログに載ってたレイアウトだったりして(いつかリアルで真似てやるー!!)
蝶のポスターもカタログをそのまんま切り取ったやつなんです(笑)
New My Kitchen★


ここでまた、すっかり有名になったあの透明ビニールホースの出番(* ̄(エ) ̄)ノ 活用ふる回転
アルミホイルを巻いたら缶っぽいでしょ?

上の方の画像、ヒマワリの花瓶もホースです(笑)
New My Kitchen★





他の画像や詳細はサイト(Photo)に載せています。是非ご覧下さいませ。

あ、TOPリニューアルしました★
不都合ありましたらお知らせください。



※今日は次の記事もあるので、コメントしてくださる方はそちらにお願いします(〃ω〃)
関連記事
2012/11/08 Thu. 14:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

