05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【お茶のお供に?】 

最近2つ投稿の連チャン多いですな。

マメにUP出来なくてごめんなさい(´ノω;`)





さて


ちょうど新しいキッチンが出来るころ、みょんさんからお返し(スマホケースを勝手にあげたのに;)
とか言って雑貨の詰め合わせを頂いておりました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

この私を思い出しながら買い集めてくれてたそうな(泣)
みょんさんが雑貨紹介しなくていいから~と言われてたんですけど、ね(;^ω^)アハ






~~momoko短編~~









New My Kitchen★










New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★









New My Kitchen★








みょんさんからもらちゃった~(*'v`!艸)

さて頂き物がキッチンにチラチラあったの分かりましたか?

動物たちはすぐわかるでしょ。(このシリーズ見たことなかった!増えてるね)
もうバイクは、フォーチュンに決定でしょ(笑)
スイーツ型のは画鋲なんです。可愛い~~
白い恋人は、マグネット缶なのだ。マグネットで使いつつ、蓋付きだからケースにもなるね!

ちょっと見えにくいですが、動物の下にあるのは、バンビ柄のアイロンプリントです。
小さめのサイズだからドールに使えそう★
早くお針子した時にやってみたいっす(w´ω`w)



みょんさんありがとうございます~(o´∀`o)ノ
また追々遊ばせて頂きます!!

とゆうか、紹介しちゃってごめんなさい(;´д`)








テレビ父さん 『かえるキュピ君?入りたかったのか!!Σ(`艸´*)』


New My Kitchen★

久々かえるキュピにお友達ができたね(・´艸`・)・;゙.、ブッ


関連記事
スポンサーサイト
2012/11/08 Thu. 14:15 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

●リーさんへ
こっちにもコメありがとう!!
そんなにリアルですかね?フフフ。ありがとうございます♪
きっとリアルに見えるのは食頑のせいかと(食頑ブラボー笑)
しかもシンプルにかっこ良く仕上げられないこの性格!!
キティのスリッパ!!スリッパです。
ホント生活感溢れまくりですねヾ(≧з≦) ブッ∴
お願いだからガン見しないでくださいね。手抜きがバレる!!

TV父さんはご当地キューピーですから
顔ありますとも(可愛いでしょ笑)
白い恋人缶は、これぞミニチュアですよね。
良く出来ております。つか、食べたい!!


微糖 #- | URL | 2012/12/03 00:03 * edit *

キッチン全部すごいよー!

キッチンすごっ!
全部リアルだわ。
momokoさんの足元、スリッパなのもすごい。
(違う?スリッパに見えたの)

いやぁ~あちこち細かすぎて。
ミニチュアの食器類も羨ましい。
収納方法も羨ましい。
微糖さんがアップするドールハウス、
いつもPCに貼り付いてガン見してます^▽^♪

白い恋人缶可愛いわ。
TV父さん、よく見たらカオがある・・・

リー #- | URL | 2012/12/02 19:44 * edit *

●LUCYさんへ

こんばんはー!コメありがとう★
レス遅くなってごめんなさい!!
今回は眠った台所を復活させたくて新しく建て直し(笑)しました。
そうだー。シンプルに出来ない質。生活感あるのが私らしいんだヾ(´ε`;)ゝ
小さな食器とは食頑のことだよね!
無駄に多いから、こんなときに使いたくなるのさ(笑)
ホースも機会あったら買ってみて~
私も他に使い道分かったらUPしますんで(意地でも使いきる?笑)

白い恋人缶もドールにぴったりでしょ(pq´v`*)
北海道と言えば白い恋人。こっちじゃ手に入らないし貴重だと思う!
つか、美味しいよね( *´艸`)ここ重要
LUCYさん宅のドルハも家具どうなった?ドール撮影早く見たいよーヾ(o´∀`o)ノ

微糖 #- | URL | 2012/11/16 00:41 * edit *

ちはー(●´∪`)

おぉー。凄い凄い!
ドルハ作ってるって言ってたけど、キッチンだったとは!!
細かいところがすごく凝ってて、さすがドルハ名人。
カウンターに腰かけているmomokoさん達、幸せそう(*´`*)
何かドルハなんだけど、生活感がある感じがする。
小さな食器が個人的にツボだよ。可愛いー
ビニールホース術も素敵。いつか使わさせていただきたい。

白い恋人の缶マグネット。
めたんこドールにぴったし!
贈り物センスある方だすー(人´v`)*゚+.

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2012/11/14 14:57 * edit *

●マカロンさんへ

おはよう~コメありがとう~★
キッチンはちょっと狭かったかな?って(;´Д`A ```
大きくても邪魔だし、なんて思うけどやっぱり自己満に少し欠ける。
まぁ、また作って楽しむのもいいよね(私ポジティブー笑)
マカロンさん宅のドルハみたく頑張るよ(*ノε` )σなんて

マカロンさんはキッチンお披露目前?のような口調…!!
もしや!!早くUPお願いします~(ё∀ё)
つか、あはは。みょんさんから?(笑)
って、全然内緒にならんではないか!!(▼∀▼)



微糖 #- | URL | 2012/11/10 10:17 * edit *

おはよー(*^_^*)

キッチン頑張ったね〜
スゲー素敵なんですけどぉ(*´艸`)キャ
アイデア満載だしインテリアの雑誌や広告は使えるよねっ♪
ホースの活用もナイスっ☆
オラも早くキッチンで遊びてえだよ(笑)

んで素敵キッチンでmomoko劇場楽しいわん♪
私もみょんさんから…あ、内緒でした(笑)
キュピにお友達出来て良かったね(*^_^*)

マカロン #- | URL | 2012/11/10 09:51 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは~コメありがとうございます~!
北海道のキュピは種類あるんですね(`0´)ノ 気になります!!
テレビ父さんは限定かつキャラ濃くて可愛いからオススメしますね(笑)

今回のキッチンは小物厳選しました。が、カフェには
どうでしょうか(* ̄m ̄)ぷぷ
やっぱり家庭的な雰囲気が…しっかり(笑)
でも頑張って挑戦したいですね~(pq´v`*)
ホース使い回し(笑)ふふふ。
次は何に使ったらいいですかね。ミニチュアの本には
いろいろ作れるみたいですけど(★∀◎)


微糖 #- | URL | 2012/11/10 00:51 * edit *

すごいステキきっちん~♪
好きな小物をいっぱい集めて並べている!っていう
充実ぶりが見ていてワクワクします。
(これでも我慢して厳選したんですよね!笑)
キッチンてか充分カフェですよー。おされ~。
あーたのしそー!
ホース使っての缶とか頭よすぎです^^
そして白い恋人缶に入ってみたかったカエルきゅぴくんが
可愛すぎる。
北海道キューピーって色々いますけど、テレビ父さんキューピーって
特に限定感が強くていいですね!
私も誰かに買って送りつけようこれ!

ちの #GtXRgln2 | URL | 2012/11/09 12:44 * edit *

●あーこさんへ

やだあーこさん。お久しぶり(・´艸`・)・;゙.、ブッ
コメありがとう★
ドルハ職人?・・・・!!
あーこさんに言われると変な気分よ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
目がハート?ふっ。目に浮かぶような・・ククク。ありがと。
そうそう。ホースの活用法、もう感心超えてマジで笑えるよね!!
この私がそう思ってる。
この際、今残ってる分全部使い切ってやりたいぐらい(笑)

でも、このキッチンに私の大好きなあーこさんのママンとお姉ちゃんが
出てきたら
さぞかし愉快な会話が繰り広げられるようでなりません。
たまらーん!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



微糖 #- | URL | 2012/11/08 23:17 * edit *

●みょんさんへ

こんばんは~!いろいろ沢山ありがとうございました★
勝手にUPお許しください(笑)だってキッチンにちょうど使えるものが
あったし、似合ってるでしょ?ナイスタイミングでした!
リアルに私らしい雰囲気に収めることができましたよ(笑)
このごちゃごちゃ感ま・さ・に・です(・´з`・)ぷぅー
ほんとシンプルなお家憧れます。なかなか実現しないっす(-∀-`; )

今回は可愛い雑貨ありがとう。大切に使わせていただきますっ!!
バンビのアイロンプリントも気になって仕方ありません(笑)
ミシンーーーー!(500円貯金実践中です。あと少し笑)


微糖 #- | URL | 2012/11/08 23:00 * edit *

さすがすぎます~

もうドルハ職人ですね…!!

キッチンがリアルに「女子のあこがれキッチンってこんな感じだ~」という
作りで目がハートなんですけどもどうしましょう(笑)

ホース有効活用しすぎて参考なるな~というよりも笑えました(´∀`)

あーこ #- | URL | 2012/11/08 23:00 * edit *

あーなんだか恥ずかしいです~(^^ゞ
でも…うれしい←
そしてーとーってもかわいいドールハウスキッチンの中に入れてもらえてチョウうれしい(●⌒∇⌒●) わーい
なんのつながりも脈略もない雑貨を憧れのドールの日常のお話に登場させてもらえるなんて!!
ありがとうございまーす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
それにしてもぷち心くすぐられるドルハの内装の素晴らしさ!!
可愛いいゴチャゴチャ感が幸せ感じますよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

みょん #- | URL | 2012/11/08 22:25 * edit *

●アンルさんへ

先にコメしてもらっちゃったね;ごめんねー;
これからmixi行くからよろしくです!!

アンルさんから勉強になると言われると照れる!
ありがとう~(ё∀ё)
グリーンのはそうそう。元はあのホース使い回し(笑)
で、発泡スチロールとか粘土も使ってなくて、
植物は束ねてテープでくるくる。それをただ刺してるだけだよ~
でも、やっぱりぶつかったりしてハウスが揺れると
ポロリ植物だけ落ちたりしたから、発泡スチロールやボンド流したり
固定しちゃうといいかもですな(´ω`)
みょんさんのプレゼントも私好みの雑貨がいっぱいあって
嬉しい限りです(o´∀`o)ノ

微糖 #- | URL | 2012/11/08 20:45 * edit *

みょんさんのプレゼント可愛いぃぃぃぃぃ!!!
すっごく遊べて楽しそうだわぁ~~~~~っ いいな♪

キッチン!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ひとつひとつのアイデアも素晴らしいっ!!
なるほどぉ~~~~~~って感じですっごい勉強させてもらったよ♪
カップホルダーもΣd(ゝ∀・)イイッ!!
グリーンのホルダーは ホース!?
そこに発砲スチロールみたいなのを埋め込んでグリーンを刺してる!?
きっちりと綺麗に並べてあって ほんと素敵なキッチンだわん♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2012/11/08 19:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

