09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハロウィン・・・(▼ω▽) 

こんにちは。

タイミング悪!世間さまはハロウィンで盛り上がっているってのに

それらしいドール撮影もしておりませんσ(・ε・`●)

クリスマスにかけるか(?)

ドルハUPは次回こそ!←





そんな訳でいつも愛用してる加工アプリで急きょ画像作ってみた。

ハロウィンのフレームやスタンプを入れてみたよ。


halloween★
これまたいつもの庭(-∀-`; )




halloween★
プチの顔に注目です。なかなか可愛いじゃないか∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ





halloween★
お菓子はもらえたの?(笑)





halloween★
愛魔女。うーん。髪型は無理がある?





halloween★

この時期は、ホラーちっくなスタンプ使えるから面白くなるねヾ(o´∀`o)ノ

来年は撮影頑張らないと・・!
















おまけ。


halloween★


素敵なハロウィン過ごしてください(●´∀`●)ノばいばい★



関連記事
2012/10/29 Mon. 15:43 | trackback: -- | comment: 11edit

コメント

●リーさんへ

ハッピーハロウィン♪…ってまだ言ってよい?(笑)
沢山のコメありがと~!!
画像加工面白くてヤバいっす(ノ)゚∀゚(ヾ)
今日も少し撮影したのがあって、加工したいから
わざわざスマホで撮りましたからね(笑)
そうそう!!
リーさん宅は、あのハロウィン衣装着せてくれたんだ?
ありがとう(pq´v`*)
懐かしいですね~。またプレ企画したいです!!
ミシン買わねばだったΣ(OωO )わお

微糖 #- | URL | 2012/11/03 20:53 * edit *

●m…ちゃんへ

コメありがと~★
後程お邪魔しま~す(o´∀`o)ノ

微糖 #- | URL | 2012/11/03 20:42 * edit *

ハッピーハロウィン♪

並んだプチ子が可愛いよ!
画像加工サイトってけっこう遊べますよね^▽^

うちのハロウィンは地味だった・・!
唯一の救いは、以前微糖さんに頂いたハロウィンプチ服♪
ねこ耳帽もしっぽマントも着せて飾ってます。
そこだけ見てたら完璧^^

リー #- | URL | 2012/11/03 19:44 * edit *

●シマコさんへ

ハッピーハロウィン♪コメありがとうございます~
撮影出来なかったようですね(;^ω^)私も同じく。上の画像は過去のばかりっす(笑)
加工アプリは手軽な上に次々新しいエフェクトが増えたりして、
すっかりハマってしまいました(ノ)゚∀゚(ヾ)
PC使わなくなってしまいそうで恐ろしいです(笑)
シマコさんも機会あったら是非!!

微糖 #- | URL | 2012/10/31 22:46 * edit *

ハロウィン♪

アプリ…使いこなすと楽しそう~~~

ハロウィン本番なのに画像をとらずに終わった!!

シマコ #pSJ6Fihk | URL | 2012/10/31 21:07 * edit *

●アンルさんへ

ハッピーハロウィン♪コメありがと~
相変わらずアプリ加工しております。
新しく撮影しなきゃだよね(;´Д`A ```
アンルさんチ見習えよー!!みたいな(;´Д`A ```
とゆうか、もうハロウィン終わり。
もうクリスマス(早すぎだろ!!笑)気が付けば正月(年賀状通り越えた!!笑)
アンルさんっどうする?このスピード加速するばかりだね(o`∀´)┳:;:;:;:;:;:;・ 

微糖 #- | URL | 2012/10/31 00:36 * edit *

HAPPY HALLOWEEN♪

お菓子はもらえたかな?の子が気になるぅっぅぅ!!!
可愛いね♪
充分ハロウイン楽しませてもらったよぉ!!
ハロウインもあっという間にすぎちゃいそう。
もう明日だもねぇ~。。。
クリスマスかぁ~~~~^はやっ
っつーことは年賀状。。。ε-(;ーωーA フゥ…
今年も終わるねぇ~(ノ_-;)ハア…

アンル #i2OV6/pY | URL | 2012/10/30 22:49 * edit *

●マカロンさんへ

おはよう~コメありがと~★
そうよ。世間さまは盛り上がってる…!
私も大抵のイベント事は毎度ギリギリ状態ですわ(;^ω^)
電車の移動中なんてアプリで加工いいと思うよ~♪
次のクリスマスに向けてどう?(* ̄m ̄)ぷぷ

微糖 #- | URL | 2012/10/30 10:04 * edit *

はっぴ〜ハロウィ〜ン☆

おはよー♪

可愛いハロウィン画像沢山で楽しいよo(^▽^)o
アプリ面白いよね♪

私も今年はハロウィンして遊べなかったよ(T_T)
でもアプリという手が合ったかっ←遅っ(笑)
後でmixiでつぶやいてみようかな( ̄∀ ̄)


マカロン #- | URL | 2012/10/30 09:32 * edit *

●みょんさんへ

おはようございます~コメありがとです★
はい!しっかり遊んでおりまするヾ(〃`∀´〃)ノ
しばらくはこんな加工が続いてしまうかも。
適当にお付き合いお願いします(笑)

微糖 #- | URL | 2012/10/30 08:54 * edit *

スマホ加工楽しんで使いこなしちゃってますね( ´ ▽ ` )ノ
しっかりハロウィン画像だっ〜♡

みょん #- | URL | 2012/10/29 22:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

