04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今頃ですが( ̄O ̄;) 

なんたる放置(@ ̄∇ ̄@)/

わーい!ごめんなさい(笑)





すっかり開き直ってます









さて今更…大昔のような報告ですが6日、ドルショに行って来ました(´ω`*)



天気も良くて、野外撮影もバッチリ?この時は桜も満開でしたよ♪









プチ部のオフ会も兼ねていたのでハイテンションでした(笑)

なんやかんや9名が集まり、少し顔を出してくれた部長と部員さんも入れたら11名かな?





久々に会う方々と楽しい一時を過ごしていたのですが、まぁ…日にちが立ってしまったので細かいレポはしません(´ω`)

簡単に写真でもどうぞ(-v`-)

※プチ部と同じ画像なんですいません;









館内での2階レンタル撮影台にて。





↓我が家の可動さんと、ピッピのピスたん★

あーこさんが番長と言ってから皆が番長って(笑)



1




↓このネオたんは、ネオママの子★ズラを変えてまた会えました(´艸`*)

アリスみたい♪

1








あちこちで、かえるくんは皆にご挨拶です。

1




懐かしい顔触れでしたね(笑)





1








1


みっちゃんがいつもと違うのは新しい靴のせいでした(´∀`*)

みっちゃんも可動さんだから、中々ピッタリのがなかったハズ;

これはPFサイズなんだって!



これはいいね!













野外では…桜~(´∀`)



2




2




おや?



2




あ…;



2






ヒィー(゚д゚;)



2








かえるくん;それ、ひとみさんの;



2














そうそう、そうそう!



ドルショで買ってきた物は、赤さんのところでMSDのOFです♪



すごいカッコイイ!!!





このシルエット最高でしょう?(・ω・ノ)ノ



4






4






4




これで、しんちゃんのOFが増えました(笑)





やっとだよ?





久々だよ?





しかも上下だよ?(笑)







しんちゃん『ハンチングも欲しかったぞー!!!!』







まぁ、まぁ…(´ω`;)





君は、ウサ耳だからのぉ。

サイズ合わないと思ったのさ(艸_`O)





以前のボブに戻してもいいんだがね、このもっさり感が好きなんだよ♪





しんちゃん似合ってるよ~(´艸`*)





赤さん、ありがとうございます!大切に使わせて頂きますね★







3




こちらが赤さんのブースです。プチも端っこに居るの見えるかな?(苦笑)



ブライスの方も可愛かったなぁ(´∀`*)













そう、プチOFと言えばRico*さんも忘れちゃならない!



OFは買えなかったけど、ガッツリ撮影させてもらいました(笑)



3




メルヘン過ぎるー♪



ひとつまみして食べちゃうぞ!!!!(爆)









あ、珍しく迫力あったのでジュンプラブースにて。



メイドプリプ&ホストテヤン。萌えるね(笑)



5




4


多分、殆どデフォなんだけど衣装だけでガラリと変わりますね~



カッコいい子多かったです(笑)











また、皆さんとお会い出来ますように(艸´`*)★





2










おしまい★








関連記事
スポンサーサイト
2008/04/29 Tue. 13:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/40-5b29034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

