09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

モンハイBODY比較 

こんばんは

朝晩ぐっと冷えてきましたよね。
くれぐれも風邪には気を付けてくださいね

最近バイトを真面目に出勤しております。
おそらく真冬は引きこもっていそうなんで今が旬かもです(笑)

そんな訳で自由時間がめっきり少ないんですけど
また新しいドルハ製作中でございます。
カフェのようなキッチンのような・・・。

なんと90%ほど出来ています。飾りつけ最中なんですよ。

NEWドルハ



おっと本題です


モンハイのBODY比較やっとっす(-∀-`; )




クリックして画像大きくしてね!


モンハイBODY比較


ドールサイズの関係でフランキーの大きさが違うの、お許しを。

momokoと身長は殆ど変わらないけど、体の全長はmomokoが大きい
プリプと身長は違うけど、体の大きさ(全長)は同じくらい
ブライスとは全く別物なんですね。

ジェニーやバービーが居ないので、ちょっと気になりますσ(ёωё*)




さて、このボディラインをご覧あれ。

モンハイBODY比較

何とも不思議でしょ(・ω・pq
異様に細く反り返っています。だけど色っぽいわ(艸д゚*)
足は常につま先立ち。momokoの足と比べたらこの差です。
非常にデカイ。洋服検証でもお伝えしましたが、誰かの靴は借りれません!!






続いてメンズのジャクソン

モンハイBODY比較

KENってマッチョだね(笑)
ジャクソンが貧弱に見えます。
テヤンと比べても貧弱ね(;A´▽`A

ジャクソンは貧弱だけど、足が長いって事が判明しました。



つか、メンズのパンツって1枚も持ってないので
皆さん丸出しですね:(;゙゚'ω゚'):
良く見ると、パンツラインはあるけど(笑)





簡単なボディ検証となりましたが、サイトでいろんな角度から比較しております
興味ある方は見てくださいませ(●´ω`)ノ"




次回は新しいドルハを紹介できたらいいな(ノ)'ω`(ヾ)

今回のコメはできなくなっておりますが、拍手していただけると嬉しいです!



そうそう、関係ないけど(笑)銀さん始まったね♪
ジョジョも深夜だけど始まって、相方が好きだから私も見始めております~。

関連記事
スポンサーサイト
2012/10/15 Mon. 21:52 | trackback: -- | comment: -- | edit

