08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【本日その2】サプライズな贈り物(ノ)'ω`(ヾ) 

本日2投稿!(微糖がんばる笑)


さてこちら記事では、苺実ちゃんからのプレゼント紹介です★



サプラ~イズなプレゼント♪


いやね、苺実ちゃんのブログで、ほぼ呪文のように日々「クレクレコール」を飛ばした結果(大迷惑やんね;)

サプライズにコッソリ送られて来ましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ ヨッシャー!!


優しい苺実ちゃんでありんすね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがと!!









。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)




momokoさんが持ってるうちわに注目です。
現物から縮小してmomokoサイズにしちゃってマス((*゚゚∀゚゚*))

ご存じ、お買い物大作戦スペシャル2のうちわです。

サプラ~イズなプレゼント♪


ちゃんと裏には当日のブースMAPが印刷されておるのだ(くそー。行きたかったゼ!)

そんで、momokoさんが持ってる箱の中!
早速広げてみましょ(*'v`!艸)




サプラ~イズなプレゼント♪



これっすよ。これ!

サプラ~イズなプレゼント♪

この豆本がブログでUPされる度見たくて見たくてたまらんかったの(笑)

つか、豆本!全シリーズいただけたとゆう・・・!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


お菓子はお買い物大作戦の戦利品だというのにおまけしてくれちゃったよ!!!



サプラ~イズなプレゼント♪


アベンジャーズ。実は観たい映画なんだよね。観たいのが重なっててどーすんじゃ!!!





“うしのきもち”の広告まで自作されてます!!

サプラ~イズなプレゼント♪





サプラ~イズなプレゼント♪

ドリドリもこんな小さくなってる(*`▽´*)ウヒョヒョ





momokoさん達も読みあさってました∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ






サプラ~イズなプレゼント♪






('д'|l!)ぁ゙…






サプラ~イズなプレゼント♪



なんとまー、お菓子となるとmomokoも人間顔負けでごさいます(笑)






サプラ~イズなプレゼント♪





苺実ちゃーん!仕方なく送ってくれたでしょ?(´・ω・`;A)マジでごめんなさい><

でも、ほんと豆本のデキの良さといったら素晴らしいよ!!

それだけじゃなくて可愛い(w´ω`w)ずっと大切にするからね!

ありがとうーーーー!!!( ´∀`)人(´∀` )






続きでは豆本の気になる中身だよ!


。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)


実はこの2冊。オリジナルストーリーになってるんでご紹介です。

マジかわいいーです(*'v`!艸)



前回の画像加工アプリで1冊1枚にまとめてみたよ!クリックして大きく見てね!

(※字が上手く撮れなくてボケてます;部分的にシャープに加工してます)





うしのきもち 7月号


これ7月号なんです。ついつい毎月読みたくなります(笑)

苺実ちゃんチところの「ぬーーーん」は有名なんですが、まさに究極の癒し!
幸せいっぱいになれた気がしてくる(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



そして次。



苺実ちゃんって実は乙女な女の子なのよヾ(o´∀`o)ノ うきゃ~

これ読むと、私には持ってないハートを感じる。いい恋愛してる証拠ね♪

彼と私の朝ごはん






こんなん、ひとりひとりの豆本があったら面白いかもだな~(Ф∀Ф)



編集中につき後日になってしまいますが、豆本使ってサイト笑劇場にUPします。
お楽しみに!!


めっちゃ遊びまくり(笑)


関連記事
スポンサーサイト
2012/10/01 Mon. 22:34 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

●リーさんへ

いや~遡ってコメ沢山ありがとう(人д`*)
豆本の話、ひとつ前にもレスしちゃってますが
リアルでホント可愛いっす(ノ∀ ̄〃)
つか、あの少ページでストーリーになってるとゆう懲りよう♪
momokoがハマるのも納得なのであります(*´∀`*)
このドルハは、オーダーして作っていただいたものですよ~
忙しくなってた時期で作ってる暇がなくて。でも
勉強になりました(* ̄(エ) ̄)ノ

微糖 #- | URL | 2012/11/03 21:39 * edit *

豆本可愛い!

すごいです豆本!リアルすぎ!

えーと、リアルタイムコメントできてなくてごめんなさい。
まとめて見てます、しかも過去にさかのぼりながら。

ちょこどーるの豆本はこれだったのね。
すごいわ!
じっくり眺めてしまいました^^

momokoさんたちもはまるはまる。
背景のドールハウスもすごいリアルです。

リー #- | URL | 2012/11/03 20:10 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは!うっかりコメ見逃してしまいごめんなさいm(;∇;)m
中身見てもらえたようで嬉しいです★苺実ちゃんすごいでしょ!
こんなに凝ってるので、表紙だけじゃなんかもったいなくて(笑)
あ、我が家のmomokoさんリアルに見えますか?
猫背(笑)偶然そう見えたとは思いますが、
どのドールにも猫背が出来たら本望ですよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

微糖 #- | URL | 2012/10/15 22:05 * edit *

今 気づいたんですよw

こっちで中身すでに紹介されていたのですね!
すごいですねー!まいちゃんセンスいい~!!

微糖さんとこのmomokoさんたち
やっぱリアルー。
かがんで本を紹介してるところなんか
猫背に見えたりします。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2012/10/05 14:02 * edit *

●苺実ちゃんへ

こんにちは~★
今回は願いを叶えてくれてホントにホントありがとうございました!!
まさか全シリーズをいただけるなんて鼻血どころか死にかけたヽ(〃∀〃)ノ
サプライズ過ぎー!!ありがとうーーー!!
微糖の広告マジで?(笑)そりゃ早く言ってくれってーの!!
いや、早く送って欲しかったーての!!←ヲイ
しかしね、豆本めちゃ可愛いくてハマるわ。
苺実ちゃんが挫折した新作♪また機会あったら頑張って
作ってくださーい!今度は買うから(笑)
momokoのブース紹介でも、縮小もの多かったじゃん?
あれ作ってみたいね~。
なんか前みたく食頑が出ないから皆自作するようになってきたのかな?
そんなことより、興奮が止まらん!
いや~ホントにありがとうね(*゚ω`人)
豆本さ、しっかり作ってあってクオリティ高いよ♪うん!!
苺実ちゃんのミニチュア魂をひしひし感じました。
笑劇場楽しみにしててね。遊びまくっております*+:。.。(o´Д`o)

PS…B作が定着しつつある件!!

微糖(B) #- | URL | 2012/10/02 15:45 * edit *

∑( ̄□ ̄;)!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
こんなに細かく紹介されてるとわ!!!!!

(*/ω\*)<照れますやんw

オリジナルって、ブログで使ってた写真使いまわしだし
『うしのきもち』なんて、表紙の文字もテケトーやねんで!
でも、裏の広告気付いてくれて嬉しいww
B作はんのことを思って作った広告だたよw( ゚,_・・゚)ブブブッ
こんなテケトーで喜んでもらえるなら、
もういくらでもボソボソ…け、け、けほっけほっ

いやぁ、B作はんにはいろいろもらっちゃってるから、何かお返ししたかったんだお。

つーかこんな壮大スペクタクルな紹介の上に笑劇場まで!?
鼻血ぶーです、ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

次はちゃんと作りますwww
いつかな、次ww

何はともあれ、ありがとうございました<(_ _)>www

苺実(maimi) #- | URL | 2012/10/02 12:37 * edit *

●みょんさんへ

おはようございます~コメありがと~★
はい(笑)結局いただいてしまいました(o´▽`o)
みょんさんも仲間ですよね(笑)
でも、マジでサプライズに送られて来て驚きでした!!
ホントに可愛いのですよ。えぇ♪
夜、時間出来たらゆっくり見に来てくださいませ~(>∀<●)ノ

微糖 #- | URL | 2012/10/02 09:21 * edit *

●マカロンさんへ

おはよう~コメありがと~★
アハハ(;A´▽`A
大作戦だった訳じゃなかったんだけどね、ラッキーでした(笑)
全シリーズだったから更に驚いたよ!!
マカロンさんも前にもらってたよね~(★∀ё)
もう中身が気になっていたわ。ちゃんとオリジナルなのね。
クオリティ高くてお見事♪ホント宝物だよね~

笑劇場楽しみにしててね(●´ω`)ノ"


微糖 #- | URL | 2012/10/02 09:09 * edit *

おねだり成功おめでとうございま~す(●^-^●)
仲間ですね(。-∀-)ニヒ♪←
おねだりしたくなるのわかります~
可愛すぎる~~♡
また〜夜にゆっくりお邪魔しますね~~ヽ(。>▽<。)ノ

みょん #- | URL | 2012/10/02 06:51 * edit *

ちょいとお久しぶりんこ♪

クレクレコール=ちょうだいな!大作戦おめでとう(笑)←えっ
取りあえず先に苺実ちゃんの所に先に行って来たど( ̄▽ ̄) ニヤ
本当に良く出来てるよね~~~☆
私も作ってもらったけど宝物だじぇっv(゚ー^*)⌒☆

momokoさん達もとっても楽しそうだし
笑劇場楽しみにしてるよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪


マカロン #- | URL | 2012/10/02 01:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

