07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【本日その1】モンスターハイ★お着替え検証 

こんばんは!!


お待ちかねのモンスターハイ、お着替え検証いってみましょ!!

え!!誰も待ってなかった?ヾ(・(●●)・;)なぬ。


ボディー比較は後日に予定してます。

とっかえひっかえ比較してたら
画像が沢山!大変な事になってしまいまして(;A´▽`A

急がねばです。


※こちらの記事にはコメントできなくなっております。拍手歓迎です!
 コメしてくれる方がいましたら次の記事へお願いしますm(;∇;)m





さて、ボディー比較で裸にしたから着せ替えて遊ばないでどうする!!・・・と、ゆうわけで
とりあえず手持ちの洋服を引っかき回してみました。




ボディが細いので洋服選ぶのは大変です。
しかも、新しい洋服ほぼ買ってないからね(・▽・;)



バービー用トップスにジェニー用のレギンスです
モンハイお着替え



とりあえずブログではストーリー編。
サイトのphotoには洋服検証の続きをUPしてます。




わお。いきなし制服!



このメイクで制服・・このメイクで・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ

モンハイお着替え


まぁ、可愛いじゃないですかヾ(´∀`○)ノ♪
リカちゃん用の制服。かなりブカブカなんですけどね。


モンハイお着替え

つか、スマホ欲しい…!!
この青い携帯はテヤンの制服の付属品です。







ジャクソンだっていい感じでしょ?

モンハイお着替え

ジャクソンはしっかりした体つきだけど細いんですよ。
だからシャツはプリプのブラウスなんです(笑)

ジャケットはテヤンのではブカブカで…ジェニー用のジャケットを着てます。

モンハイお着替え



それでもブラウスとジャケットの大きさが合わなくて
これ以上の撮影は困難;
ひとまずジャケットは脱がせてもらいますね…(・´ェ`・;)ゞ


モンハイお着替え

まー、相変わらずエラがすごい(笑)けど・・何気にかっこいいね!




モンハイお着替え




モンハイお着替え











モンハイお着替え

ケン参上。まるでストーカーです。捕まりますよね。
ちなみにケンのジャケットがテヤンの制服のです。


モンハイお着替え




Σ(lliд゚ノ)ノ




モンハイお着替え



モンハイお着替え




モンハイ達の制服姿。

分かったことは、日本の制服着ると
ただのヤンキーにしか見えなかったとゆう結論に至りました(* >ω<)=3 プー



なんとゆーオチでしょうかね。







関連記事
2012/10/01 Mon. 22:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

