07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【KENの悩み】 

本日2投稿。微糖頑張ってるね(笑)


明日からバイトが少し続きます(´ノω;`)

モンハイ来る前にカラボで撮影してたのがあったので急いでUPします。



とりあえず部屋広い。

二人で来たのに部屋が空いてなく、大ホール的なところに案内されました。

うーん。広すぎです。


あれ・・


おい、ヨダレを拭きなさい(●´w`○)かわいいやつ♪


あれ・・

たまにはパフェでもさ(ノ)'ω`(ヾ)





さて本題です。


この日はリベンジしてみるつもりでこの二人を連れてきた。

けど、リベンジ画像はありません←

まぁ、読めばわかります。



ケン



気が付いた?σ(・ε・`●)







ケン





しんちゃんのメイクはちょっとだけヌーディに変えただけ。
この明るさじゃわかりませんね。

しんちゃん



なに?



ケン







KENはその日の出来事をしんちゃんに話した。


























モンハイ


それは微糖家の庭で彼女を見てしまったのだ。




モンハイ







モンハイ







モンハイ


KENってば彼氏がいようと関係ない感じですね(・´з`・)ぷぅー










・・・・






しん「元気だせよーー」


ケン


KEN「バービーに何て言えば・・・!!」

しん「だからバービー大丈夫だと思うよ?」(●・´艸`・)、;'.・ プ






終わり(笑)

※コメできなくなってます。良かったら拍手お願いします( ´∀`)人(´∀` )




続きはオマケ★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




モンハイ




モンハイ


二人はモンスターのはずなんだが・・・・・


まるで旅行にきた外人カップルみたいである(●・ω・)σ
関連記事
2012/09/02 Sun. 22:56 | trackback: -- | comment: -- | edit

