03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

モンハイ★ツボりました(o・`Д´・o) 

こんにちは★

今日はMONSTERHIGHのドール紹介です。

海外で人気のアニメキャラだそうな。
ドールはバービーでお馴染みマテル社から出ています。

最近アンルさんチで魅了されヤバい・・でも、前にも紹介してたような気がする(アンルさんしてた?)

親切にも、紹介してたSHOPを見てみたら、気になって気になって…!!!!

これがモンスターハイ公式サイト※音量に注意です(笑)

つか、公式サイトが面白くて可愛い~

はー。残念なことに和訳できません('ェ';)






で、

ピアスしてるクラウディーン・ウルフさん(褐色の)が欲しかったのですが、売り切れてた(泣)
なので2番目に気になったフランキー・シュタインさんを。

調子にのってジャクソン・ジキルくんと、スクーターもね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
このSHOP安くない?


注文は国内、発送は海外と知り、注文してから気長に待っておりました。

それでも1週間かな?早く感じました。







フランキー・シュタインさん



顔や体に継ぎはぎの縫い跡もちゃんとある。
フランケンの娘らしい(笑)

肌の色は薄いブルーです。ちゃんと撮影できなくてすみません;
洋服も可愛いね♪

モンハイ仲間入り





ボテボテの唇といい、メイクといい、如何にも海外ドールですね。

ケバいけど可愛い!!(笑)

モンハイ仲間入り




しかし折れてしまいそうなこの細いボディ。

なんか噛めば噛むほど癖になる味スルメのような感じ?

見れば見るほど、触れれば触れるほど癖になります(笑)

モンハイ仲間入り




ドールの手がこんなクオリティ高いなんて。

モンハイ仲間入り





見えるかな?首のボルト、オッドアイ。


3d.png


フランキーの中では、このハイヒールで決めたようなもの。ユニークとゆうか個性的ー。

ハイヒール脱ぐとつま先立ちしてて意外と大きい足です。
サイズ的には他では代用できそうのない感じ。あるのかな?

モンハイ仲間入り

時間できたらボディ比較みたいなのやりたいな。



付属品はドクロのブラシ、バッグ、PC?

撮り忘れましたが、画像以外にドールスタンドと英語で読めない(笑)ダイアリーが附属してます。

PCらしき物は商品説明になくて、「あらラッキー♪」(笑)

モンハイ仲間入り







続いてジャクソン・ジキルくん





パッと見イケメンですが、エラ張りすぎっしょヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

右眉にあるのはボディピアス?見えるかな。

モンハイ仲間入り




眼鏡取るとこんなん:(;゙゚'ω゚'):ブッ
不細工ですね。

モンハイ仲間入り



附属品はペットのカメレオン。ショルダーバッグ。同じくダイアリー、スタンドです。


モンハイ仲間入り




外見は神経質でインテリちっくな雰囲気(笑)

モンハイ仲間入り



手も何かラインがリアルだね。

モンハイ仲間入り




男の子寝かせてもかっこいい画像が撮れず・・・(´・ω・`;A)



モンハイさん集めたくなってきました。


どーすんの(汗)




オマケ




可愛い女の子の部屋にちゃんとモンハイ達の部屋があるー!いいね!

それにしても、ここまで揃えてくれる両親って今は普通なの?゚+(人・∀・*)+。





見付けたー。フランキーとジャクソンが出てるアニメ動画!





※今回コメできなくなってます。もし良かったら拍手お願いします(´ノω;`)

関連記事
スポンサーサイト
2012/09/02 Sun. 16:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

