07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日その2 【微糖家仲間入り】 

これから紹介する3体は、前の記事「その1」に出てきました。
新しく微糖家の仲間入りです♪



初めて行くリサイクル屋さんで800円!!安かった!!ってこともあって即買い(笑)

微糖家の仲間入りしましたー

ドコラ(ダル)シリーズの「パンティ」おぱんつ?(笑)

Panty&Stocking With Garterbeのキャラだそうな。
実は知らないアニメだった!
前に放送してたの知ってました?(●´ω`●)ゞ 



↓隣のメッシュ入ったのがストッキングさんだって。姉妹だとか(笑)

微糖家の仲間入りしましたー

赤いパンプスだけ使えそうかな。
OFはイマイチの上、少しお腹が色移りしてたよ;


それにしても“ドコラ”って存在を忘れてました。
一瞬海外のパチもんかとヾ(´Д`;●) ォィォィ


良く調べてみるとドコラってキャラのコラボが多いけど、そーゆう狙いの部類なの?

発売する初音ミクが欲しいよ(笑)

とりあえず、ドコラとリトル+シリーズとのちがいが良く分かりませんわ(;A´▽`A




続きましてパンティの横、リトルダル+の「シルバー隊員」です。

随分前に箱入りを開封して撮影加工して遊んでました。


微糖家の仲間入りしましたー


後ろから声が聞こえてきました。


振り返ってみると・・・




k5.png


こちらは以前出てきてますが、誕生日に買ってもらった子です。

球体関節人形・愛シリーズと合わせて出てるパンジュ。「ジャンブーパント」です。



人間っぽいけど動物設定だとか。
気になっていたんですよね。10センチ。小さくて可愛いです(★∀★)



ちょっと服を脱いでもらいました。


微糖家の仲間入りしましたー



微糖家の仲間入りしましたー



微糖家の仲間入りしましたー








オマケ。BEBY(ФmФ*)ププ

微糖家の仲間入りしましたー

まだ仮固定のままなんです。早くグルーで止めてあげなきゃね!






なんとなく気が付いていましたが、、、、私グルーヴ社好きみたいね(偶然3体とも笑)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





ここ3日、涼しくないですか?エアコン使ってません。

朝から冷えて下りましたヾ(●'I'●)ハィ!!



そうそう

お盆で帰省する方、移動には気を付けてくださいね!









関連記事
スポンサーサイト
2012/08/10 Fri. 08:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

●羊さんへ

おはようございます~コメありがとう!!
羊さんご存知だったのですね?(pq♥∀♥)流石ですね~
で、この二人はちゃんと再現されているんでしょうか?
もし羊さんチに居たとしたら、忠実に再現してくれることでしょうな(★∀ё)

微糖 #- | URL | 2012/08/14 01:50 * edit *

●LUCYさんへ

おはよ~!コメありがと~!
ようやく更新し始めたよー(笑)更新予定は常あったけど、
順番通りには行かないもんだね(★∀ё)

そうそう。ドコラとダル+はホント違いが分からない。
そんでダルの顔は癖になるね(Φ∀Φ)
LUCYさんはパンジュも知ってたのか~!!予想以上に可愛いよ!
しかし愛とパンジュの組み合わせって何だろう(▼∀▼)
そんなことも知らない←
リーノと言えばリーナ。これも少し小さいんだよね。
いつか・・・!!←本気らしい(笑)
とりあえず愛のサイズに慣れるとかなりハマるよ(笑)
自立するから撮影も楽だしかさばらない(.´(エ)`.)
近い将来、LUCYさんチで見れる日が来るのかしら!?
フォーさんのニットって色違いでしょ、なんかグループとか行けるかな?AKBとか(:.´艸`:.)ぷ

LUCYさんのお腹でムニョムニョ♪ドキドキだよ(>∀<●)ノ
後少しがんばれー!!

微糖 #- | URL | 2012/08/14 01:41 * edit *

パンストでこんなグッズ出てたんだ!いw(°o°)w おおっ!!

羊 #- | URL | 2012/08/13 22:11 * edit *

おぉぉぉぉー(*´-`*)♡

やぽー★
Blog更新たっくさん(≧д≦)嬉しいよー微糖殿。
写真ももりもりだし♡

お迎えっこ、たくさん居るね!
ドコラとダルの区別のつかない私だけど、可愛いってことはわかる。
ツンとしたお顔がいいねー
ただお腹の色移りは残念だったねぇ(;´д`)ゞ
パンジェさんは前から気になってたよ。(愛も!)
小さい球体関節っ子、おひとりは欲しいなーって思ってたから。
(リーノより更に小さい子が今欲しい・・・)
お腹の膨らみがキュートだね!これからかなり活躍しそうな子だわ♪

それとそれと、ニットOF---っ(*´ェ`*)
もりもりもりだくさん編んだねー
いやぁ、フォーチュンのチビOF可愛いわぁ(´艸`*)
色違いで着てるの、キュンときたよ!
プチのニットOFも可愛い。。。
可愛いがいっぱいで幸せになりましたーUPありがとーo(*≧∇≦)ノ

そして、復活おめでと★

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2012/08/13 09:32 * edit *

●みょんさんへ

こんばんは~コメありがとう~
でしょ?ニットの量すごいでしょ?(自画自賛・笑)
小さくて編むところ少ないんだけど、マジ編目が小さくて目がショボショボです。
そんでも、すべて100均の糸なんですが、まだ太いです。
週末、手芸屋さんに行って細いの見つけてこようかと企み中です(*'v`!艸)

編み物少しでも知ってるなら恥ずかしいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
単なる長編みの繰り返し分かるでしょ(笑)
スマホケース?わははー。この程度のデザインならお作りしますよ。
気長にお待ちを!

微糖 #- | URL | 2012/08/10 22:58 * edit *

すごい!すごい!
ニットの量産ハンパないですねえ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
新メンバーも個性派勢揃いって感じで~o(*▼▼*)o ワクワク・・
ちっちゃな服の減らし目やら大変でしょ?
大昔に編み物かじった程度の私がいうのもなんなんですけどね

私気になったのがDSケース?
すごいカワ(・∀・)イイ!!
スマホケースもこんな感じの欲しいなあ❤←

みょん #- | URL | 2012/08/10 22:34 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは~コメありがとです!
はい♪編み物頑張りましたー!
編み物は場所も取らず手軽でいいですね。
でも、まだまだ未熟者!!もう少し勉強せねばです。
良さげな作品が出来たら送ってもいいですか?(▼∀▼)

やはりパンティさんのアニメは知らないですよね。
私も知りませんでした(笑)
知らないだけに、価値も分からないし、
どちらかと言えば、可愛いと思うのはストッキングさんかもしれません(:.´艸`:.)ぷ
洋服も可愛いし、プチに使えそうです←
ジャラジャラしたアクセ。
可愛いけど、ナチュラルな洋服は着れそうもありません。
とゆうか、あのヘア全体に糊付いててまとめられませんよ(★∀ё)
800円で良かったです(笑)

微糖 #- | URL | 2012/08/10 21:29 * edit *

●苺実ちゃんへ

こんばんは~コメありがとう~
珍しく1番のりですね(Φ∀Φ)ありがと★
つか、普通に記事投稿したんだけどマジで?(・д・;)
なんでかな。ウチからは普通に見れてるみたいだ。
今後も同じような時教えてね。

今回は一気に3体紹介したけど、悩んだのはパンジュだけだよ~!
でも後1匹欲しいかな。小さいし(笑)
しかし1匹ずつメイクが違ってて悩むわー(▼∀▼)
でも、みうちゃんならまだ小さい方じゃない?どう?もう一人?(笑)

編み物すごい量でしょ!!何も考えないでひたすら編み続けてたよ~
人にプレゼント出来るように頑張ってみる♪(待ってて笑)

微糖 #- | URL | 2012/08/10 21:24 * edit *

編み物いっぱいしましたねー!!
すごいや~みんな着てる~♪
一気に幸せそう。

パンティさん知りませんでしたー。
ほきゃーどーでは放送してないみたい。
いや、していたとしても丑三つ時すぎて
観られなかったことでしょう。
すごいアニメのキャラを人形にしたモンですね~!><
おかげ(?)で800円(^^)b
アクセサリーがジャラジャラついてるのがいいなー。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2012/08/10 13:08 * edit *

もしかして一番??

左のプラグインからしかこの記事見れなかったような気がしたんだけど
わざと設定してるのかな??
・・・・・・わざと、ってことにしとこうかw

ところでー、すごいな、お迎えラッシュだったんだねーおめでとーヽ(*´∀`*)ノ
それに比べて私ってば、みうちゃんひとりにどんだけ悩んでたんだかw
欲しいのが小さい子だったら安くて買っちゃうこともあったかもなぁ。

つーか編み物の量半端ねえ!!!
ビックリしたよ。みんなそろってニット族だね~
感動したっす!

苺実(maimi) #- | URL | 2012/08/10 11:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

