10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日その1 【服難民救出作戦】 

おはようございます。

なでしこ残念だったね;;


夜中のオリンピック・・・皆さん観てますか?

寝不足続きで相方には結婚記念日を忘れられてたとゆう…いや、去年もだった…


二度あることは三度ある。三度あることは・・・( ̄ω ̄;)オワッタナ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




さて本題に入りますよ。長いこと作っていたニットと、
次の記事「本日その2」で新しい仲間の紹介です。長くてごめんなさい;




では本日その1

タイトルの通り服難民を救う。とりあえず多少は救えたかな…?(笑)





球体関節人形・愛たち♪

上段向かって右はカスタムさん。元はリトプヘッドを使ったアリス。

「本日その2」で紹介してます。
カスタム方法はちょこどーるサイトでどうぞ★


服難民救出作戦






服難民救出作戦


男の子用は幼すぎたね(苦笑)

タンクとハーフパンツになってます。




服難民救出作戦









服難民救出作戦


向かって右、この黄色黄色した子はグルーヴ社のドコラ(ダル)シリーズ、パンティ。後程紹介しますね。



ミディ「まぁ、服難民の私達だから喜ばなきゃ♪黄色いワンピと黄色ヘアはしつこいよね(苦笑)
    あ、これも見てあげて」







ゴソゴソ・・・







服難民救出作戦

スマホと重ねてる事が多いから、ぶつからないように(.´(エ)`.)





ミディ「まだ続くのよ♪」





服難民救出作戦






じゃん!




服難民救出作戦


今回ニットOFを編み始めたのは、このフォーさん達がキッカケです。

数匹繁殖したのもあるんですけどね。どれだったか・・な?←

こげ茶のフォーさん。見えません∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ







服難民救出作戦





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


紹介したニットはデザイン性もないし、
いかにも昭和のお母さんが作りそうなワンピですがどうでしょうかね?

ミシンが使えないからしばらくは編み物続きそうです。


でも・・・


早くミシン欲しーい(。-`ω´-)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


※こちらへのコメントはできません。コメントしてくださる方!!次の記事、その2へお願いしますm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
2012/08/10 Fri. 08:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

