05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【パワーストーンの真相】 

こんばんはー。

今日は安眠の話つながりでござる。



先日ちのさんがパワーストーンの不思議な話をされておりまして、なんか不思議。

買いに行ってみたいと思いつつ、機会がなく。
たまたまSHOPを教えてもらったから頼んじゃいました(・´艸`・)

誕生日のストーンじゃないのですけどね。色と効果で選んでみました。




そして今日はパワーストーンの真相にかえるくんが実験してくれました。

お気に入り



アマゾナイト “心身のバランスをはかる”
ブルーグリーンの色がアマゾン川を連想されることからアマゾナイトと名付けられました。
この石は、行動の石・希望の石と言われ迷いを振り払い、決断力を高めてくれるパワーがあるといわれてます。
自分はどうしたらいいのかなかなか決められない時、この石は進むべき道へと導き、未来への希望をもたらします。
さまざまな原因から生じる心身の不調を解消し、精神と肉体のバランスをとって健康を促進します
古来、希望の石と呼ばれたこの石には、スタミナを高める働きがあります。
元気のないときや、疲れ気味のときに持ち歩くと気力と体力が強化され希望の光が与えられるでしょう。


水晶
水があらゆるものを洗い流すように、クリスタルにはすべてを浄化し、清め、そして幸運を招く力があります。
無色透明な魅力に満ちた石、クリスタル。その結晶には生命や精霊が宿っているとも云われています。
どの石と組み合わせてもよい相乗効果があります。


長々と詳細載せました;
注文したブレスが到着して詳しく書いてあったので載せましたよ。
私にピッタリな石だ~~♪((*゚゚∀゚゚*))





お気に入り








お気に入り









お気に入り








お気に入り








お気に入り









お気に入り



興奮してたかえるくんでしたが、いつの間にか寝てしまいました。











朝起きたかえるくん。はたして?!



















お気に入り


おしまい

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)




って、簡単に結論はどうかとおもいますが(笑)

寝起きの悪い私が翌日気持ちよく起きれたような気がしました(▼∀▼)

気休め?お守り的な?自己暗示みたいな?・・・そんなノリはあるけれど

これはこれでいいね∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ





続きは最近のお気に入り私物紹介!

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)



さて、どうでもいい私物なんですけどね(笑)



お気に入り


右のは100均の耳栓です。

左はタイトルの通り、歯ぎしりくん(・´з`・)ぷぅー

これ、どっちも安眠のための必需品!!!

さっきのパワーストーンも加わって最強になった気もします(笑)





耳栓はご存じ、相方のうるさいイビキを封印するため(b・(ェ)・)b

歯ぎしりくんは宅配COOPの商品(笑)約3千円。

歯医者で作ればいいけど高いらしい;

つか、初日の夜着けて寝たらすんごい違和感あって寝付けなかったけど

朝までぐっすりだった♪



なんかいつもは夢でギリギリしてること分かるぐらい、
それか、ギリギリして目が覚める。全く安眠妨害なんですよ。

歯にも良くないらしいし。夢の中で目覚ましが聞こえるような感じかな?!

これ着けるとしっかり口の中が固定された感じで口閉じてます。ギリギリできないです。

そのせいで睡眠も邪魔されないみたい。



イビキも聞こえず、歯ぎしりも感じない。
そしてストーンでスタミナ充電!たまらーんです!!!



すいません。
どうしてもこれを言いたかったのです(○´艸`)プププ




お気に入り
関連記事
スポンサーサイト
2012/03/26 Mon. 23:56 | trackback: -- | comment: 11edit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/05/17 15:33 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは~コメありがとうございます★
パワーストーンの力は証明されました(笑)
いやー。気分的にも安心感あるとゆうか、
何かいい感じですよ(▼∀▼)
誕生石のも着けたら守られたりするんでしょうかね?
ちょっと気になってます(Φ∀Φ)

ちのさんは歯ぎしりしてる形跡があるんですか!!
気が付かないならそのままでも良さそうですね~
そうそう、歯医者さんで作ると高いらしいです(;´д`)
でも、私今度作ってみようかと思っています←
私の場合、夢見てる時、歯ぎしりで目覚めるから
寝た気がしないんですよ(; ̄ー ̄A
つか、既に短期間で歯ぎしりくんが破損しかけてる件…
相当ギリギリしてるようです(‐ё‐;)
お陰様で安眠が保障されております(笑)

全く関係ないのですが余談。
そんぎゅんがん♪確かに面白くて久々大ヒット中です(爆)

微糖 #- | URL | 2012/03/31 22:01 * edit *

アマゾナイトのブレス、色がきれいですねー!
可愛い♪
心身ともバランスよく元気に!かぁ。大事ですね。

カエル君とベッドにも色が合ってる^^

安眠3種の神器。効果覿面とはよかったですねぇ。
私も歯医者に、歯軋りしてるだろうと言われたのですが
私は自分じゃわかんないのです。
私の知人も歯軋りで、その人は歯科で作って貰ったって言ってましたが
自覚がないのに高いの作ってもらうまでの気になれない。
こういうグッズがあるなら試してみたいなぁ。

誕生日のブレスのほうは、
切れて散らばった直後に下血した、という痔持ちの人の話とか
(↑実は私はもともとその人から教わった)
お店の人からじゃなく、持ってる本人から不思議話を結構聞きます。
そっちは何か、「効果」てより、お守りとして身につけるといいかもです。
最初のとき、占いみたいなことが書いてある紙ももらえましたよ。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2012/03/31 11:02 * edit *

●マカロンさんへ

おはよう!コメありがとう★
うん。何種類かの石やジャラっと着けてる人いるよね(笑)
私も今回細いブレスを2個着けるか悩んだよ(▼∀▼)
売り切れてたからできなかったけど(笑)
疲れが残ってる朝だけは、それだけでストレスになるよねー。
仕事してると良くある(‐ё‐;) 年か?!
アマゾナイト。機会あったら試してみてね(笑)
ちのさんの話不思議でしょ?誕生日のも仕入れてみようかと思ってるよ←

マカロンさん歯ぎしりするの?(Φ∀Φ)仲間!!
噛み合わせで治るのかしら?今度の歯科検診で相談してみるよー(;´д`)
日記、後でPCから見にいくよ!!待っててね♪

微糖 #- | URL | 2012/03/29 09:34 * edit *

●みょんさんへ

コンバンワ!コメありがとう!
わおーw((Д))wすごい!
>私は寝つき良く目覚めも良い肩こりなしって感じの・・
ってマジっすか?
どんなお布団、枕をお使いで?
さぞかし知らずに自分に合った寝具を使っているんでしょうね~
羨ましいですよ(w´ω`w)
みょんさんパワーストーン信じる派ですか★
私も身に着けてやっと納得したような感じです。
自己暗示も大事です(笑)信じないことにゃ、意味ないです!たぶん(笑)

まーだまだ、みょんさん若いですよー♪
大抵、老眼になって?年取ったらココ(ネット)なんて見ないでしょ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

微糖 #- | URL | 2012/03/29 00:26 * edit *

●アンルさんへ

コンバンワ!コメありがとう!
先日は枕の話してたけど、安眠のためは考えるよね。
熟睡できると気持ちいい朝だけど、ほんと100%良かったって
言える睡眠は私も多くはないかもーσ(・ε・`●)
アンルさんが歯医者で作ってもらったやつシリコンの?
もしかしたらソレなのかな?
今朝、歯ぎしりくんの表面が、たくさん噛み砕いた後があって;
少し消耗してたΣ(lliд゚ノ)ノ
おおよそ2~3か月で交換とかあったけど、そこまで持たないかもしれないヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
やっぱ歯医者行って作るしかない???
もう、すごく良くて。。コレ無いなんて嫌だー(笑)
ストーンもなんか不思議です♪

微糖 #- | URL | 2012/03/29 00:13 * edit *

おはよん♪

パワーストーンブレス流行ってるよね(*^_^*)
お客様でも着けてる方も多くて
色んな種類の石で一連なブレス見た時
欲張りな人だな~って思ってたけど(笑)
生年月日で自分に合ったブレスを
作ってもらったのかもしれないね(*´艸`*)
ちのさんのブログ読んで来たけど何か凄いよね!
私も石買って作って着けたりしてるよ♪
御守りとかもそうだけど
ちゃんと信じて着けてるのかも肝心だよね(⌒^⌒)b

私も昔は疲れてると歯ぎしりとか凄くて
朝顎が痛かったりしたよ( ̄▽ ̄;)
今は歯医者で噛み合わせも治して改善したけど。
仕事の疲れやイライラは相変わらずだから
アマゾナイト全身に着けようかしらん(。-∀-)♪
目覚めがスッキリなのは効果が合ったんだね☆

あ、一眼で少し撮影した日記アップしたよ~(* ̄▽ ̄*) ~♪
時間が合ったら来てね☆

マカロン #- | URL | 2012/03/28 09:03 * edit *

すごい!すごい!
私はパワーストーンめちゃ信じますよ~☆
なんかね、ありがたい言葉なんか書いてあるとまさしく自己暗示かもしれないけどそれで効果あれば幸せですもんね~
ほらっかえるくんも幸せそ~微糖さんもねっ!
私は寝つき良く目覚めも良い肩こりなしって感じの苦労知らずなんですよー
年を重ねると眠れなくなるのかなーなんて思ってるうちにドンドン年とってしまいました~←

みょん #- | URL | 2012/03/27 22:51 * edit *

安眠って大事だよね。
毎日のことだもねぇ~~~~っ
あたしは朝まで爆睡ってほんとに数えるくらいしかないなぁ。
まず一度はトイレに行くし、年を重ねるごとに
安眠から遠ざかっていくような気が(;´▽`A``
歯ぎしりくんなんてあるんだね。
あたしはいびきも歯ぎしりもしないんだけど
前に歯の治療でカポってはめるやつを作ってもらったことがあるわんっ
しばらくしか使わなかったけど最初は違和感あるよね。
人生の3分の1は寝てるんだもね。
パワーストーンと歯ぎしりくんと耳栓で気持ちよく眠りにつけるんだったら
それに越したことはないよね (⌒^⌒)b うん

アンル #i2OV6/pY | URL | 2012/03/27 16:43 * edit *

●シマ子さんへ

こんばんは~コメありがとうございます★
はい、信じる気持ちも、思い込むことも大事だと
私も思います(笑)
結果が良く思えたなら、マイナスにはなりませんものね(:.´艸`:.)ぷ
でも石は何かしらエネルギーを放出してそうだと思います♪
パワーストーンって流行り出した時、お店が混んでて買うタイミング逃したままで
今やっと手に入れて、かなりの満足感ですよ(笑)

そー言えばシマ子さんチのポーちゃん!
そろそろ冬眠から目覚めてる頃でしょうね~ぜひ♪(笑)

微糖 #- | URL | 2012/03/26 20:16 * edit *

思い込みが大事

やっぱ思い込みかなぁ・・・と思うけど・・・それが大事!!
イワシの頭も信心から・・・て言うくらいだもの
そういいながらも・・・σ(o^_^o)も持ってますパワーストーン
震災の時も持っていたラッキーパワー、これってすごいんだと思いますよ。

ポーちゃん、忘れていたよ。
冬眠から起こさなくっちゃ~~~~

シマ子 #pSJ6Fihk | URL | 2012/03/26 18:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

