09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【春はすぐそこ】 

こんにちは!

3月も後半に入ってしまいましたね。

まだ何気に寒くて、花粉症始まったし、
先週まで雨も多くてバイク通勤はキツイかったです(;´д`)


庭の花は賑やかになって来たけど、早く満開の桜を見たいな。




今日は、先日届いたフォーチュンの画像でも載せておきます。



春はすぐそこ









春はすぐそこ









春はすぐそこ









春はすぐそこ


※かえるくんもビビィーさんも何のキャラでいたいんだか(笑)







春はすぐそこ










春はすぐそこ


今回の通販では持ってないカラーのフォーチュンを選びましたが

なんかパッとしないカラー。特にこの画像じゃ見にくいですね;

やまぶき色(?)・パープル・ブラウン。どれもパステルちっくの淡いカラー。




限定入れてフォーチュンのカラーって何種類あるんだろ(,,・`ω´・)


春はすぐそこ









おしまい




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ところで、ビビィーさん。キモカワですね~(:.´艸`:.)ぷ
このフォルムが妙にクセになる可愛さです。

春はすぐそこ


銀魂のガチャバイクもやっと使える日がきたって感じです∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ







あ、


大分経っているんですがデジカメとPC買い替えて、ようやく慣れてきました。

以前4ka*ちゃんが薦めていたRICOHのカメラ。CX5。

春はすぐそこ






前のモデルと何が違うのか知らないけど、マクロ1センチは病みつきです(Φ∀Φ)



あ゙…ミシンも買わなきゃ…(‐ё‐;)ゲゲ


関連記事
スポンサーサイト
2012/03/20 Tue. 15:03 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

●羊さんへ

こんばんは~コメありがとうございます!!
このシリーズは次々出てくるみたいですね(艸д゚*) もう6が出てるんですね!
私も存在知ってからそんなに経ってないのに、
この時点で二つ位かな?新しくなってました。
機械とゆうものは早いですね~(Φ∀Φ)
新機能が気になります(笑)7,8、どんどん良くなってると
いいですよね♪
そしてリーズナブルなタイミングを狙ってください(★∀★)
私が買った時29800円。
1か月後に実は故障して交換になったんです。ここで21800円に値下げ。
運良く差額返金でラッキーでしたが。
フォーチューン少し増えました。現在何匹なんでしょうか?
食頑が出ない今、こっちに集中しそうでなりません(笑)

微糖 #- | URL | 2012/03/25 21:18 * edit *

私もCX欲しいのです。
CX6が来年まで待てば1万6千円くらいにはなるだろうから
そしたら買おうと思ってますwwww
やっぱマクロ1センチは素敵ですよね(〃∇〃)

フォーチューン、新しい子が増えて、
カエル君うれしそうですね(≧∇≦)b

羊 #- | URL | 2012/03/25 19:48 * edit *

●マカロンさんへ

こんちは~コメありがとう★
うほーー★一眼買ったんだね!いいね~~(●´∀`●)ノ
私も店頭で一眼悩み悩んで結局これにしたの。どっちみち気軽に使える
カメラも欲しかったから、だから次は一眼欲しいんだ♪
マイミクさんの口コミは素晴らしい。
是非マカロンさんも一眼のメリット教えて(*'v`!艸)
そうそう、春は庭で撮影開始よ!冬は花咲くのも一握りだし、霜や雪で
すぐダメにしちゃうのよ(苦笑)
でももう少し暖かくなったらどこかで撮影したいよー(▼∀▼)
しかしビビィはキモカワだよね(笑)口笛吹いていそうに見えるのは
だってリアルに口突き出してるからだよね(爆)
このお茶目っぷり可愛い(・´з`・)ぷぅー
フォーチュンも小さくてどう撮影できるか、未だに私の課題だー。
ワラワラフォーチュン。一緒に繁殖させよーぜ!(笑)

花粉症始まった?あらら(-∀-`; )お互い辛いとこだね。
最近買った市販の薬で、ストナリニは1日1回飲めば1日乗り切れたりしてる。
ようやく自分にあう薬に巡りあったような気がする(苦笑)

微糖 #- | URL | 2012/03/22 13:49 * edit *

こんばんは~~~☆

春は微糖家のお庭の出番だね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
おチビなビビィ欲しいくせにお迎えして無いやw
ホントにキモカワだよね(*≧m≦*)ププ

フォーチュンはワラワラと何色居ても可愛い♪
我家も増殖中だぞいっ( ̄▽ ̄) ニヤ
でもマジで何色なんだろうっ♪

銀魂のバイク乗って気持ち良さそうなビビィ☆
きっと口笛吹いて乗ってるんだろうな(* ´>艸<)・:∴

マクロ1センチ撮影って病みつきになるよね!!
ミニチュア&ドールマニアにはたまらんよねっw
そして念願の一眼買っちまったぜっヽ(`・ω・´)ゞ
でも開けて無いw

私も今年の花粉症始まったよ~~~っ( ̄▽ ̄;)!!
がんばろうね~~~w


マカロン #- | URL | 2012/03/22 01:20 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは~コメありがとう★
ちのさんも4ka*ちゃんの覚えてましたか!!
ビビィーさんも楽々撮影可能ですぜ。
過去記事の、あの紙創りのが初撮影でした!
驚くくらい近くで撮れて感動しておりました!!
ちのさんもカメラ替えたの割と最近でしたよね(.´(エ)`.)
次回買い替えの際にはチェックしてみてくださいな(>∀<●)ノ
このカメラ、今きっと1万円くらいかも(笑)機械は値下がるの
早いですよね(;A´▽`A

微糖 #- | URL | 2012/03/21 02:24 * edit *

●シマ子さんへ

こんばんは~コメありがとです★
増えてるかと言えば増えてますが、人気カラーのフォーさんは
いないかもですよ(‐ё‐;)
多分売れ残り(笑)
ビビィーさんは強烈なカラーですね(▼∀▼)
まあ、大きいものじゃないから増やしても違和感ありません!!
シマ子さんも繁殖してください(笑)
庭はまだ枯れた鉢植えばかりで、画像のはやっと咲きだしたパンジーとかっす(`ロ´;)
水仙はまだツボミもなくて咲くのか心配ですよ( ̄▽ ̄;)
そろそろ賑やかにしたいんですがね。ゆっくり花を買いに行きたいです★

マクロ1センチはドールのドUP撮りたくなりますね♪
他の機能はトイカメラとか。ジオラマ風とか。もろもろ。
機会あったらカメラ検証してみますね!!

微糖 #- | URL | 2012/03/21 02:10 * edit *

みょんさんへ

こんばんは~コメありがとう★
庭はこれでもまだ枯れた鉢植えばかりなんですよ(;A´▽`A
這いつくばる…とゆうか、しゃがんで猫背状態っす。
それから適当に数枚シャッター押して画像選ぶんですよ。
数ありゃどれか当たるみたいな(笑)
みょんさん銀魂ガチャフルコンプさせたんですかー!!すごい!!
私、バイクが4回目に出て終了しちゃいました(:.´艸`:.)ぷ
一番くじは1回やってストラップ(笑)
定春のぬいぐるみにmomoko乗せて日記UP希望!!(笑)

花粉症はいきなり来ますから今から覚悟しといた方がいいっすよ(>ω<、)
しかし、私も夏が好きだったのにここ数年は暑くて苦手になりつつあります;
でも冬はやっぱ、嫌とか思います。みょんさんと変わりないですよ~

微糖 #- | URL | 2012/03/21 01:33 * edit *

私も覚えてます。4ka*氏がお勧めしてたカメラ
マクロ1cmならばこそ
ちびビビィーが撮れるんですよねぇ~。
よいなー。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2012/03/20 20:03 * edit *

増えてる?

ビビィちゃん、良いなぁ♪
我が家のトントンはちょい地味?
増やしたくはないけど・・・欲しい!!

お庭かな?お花いっぱいですね。
水仙もチューリップもかなり伸びてますね。
景色からも春が伝わってきて羨まし~~~

1cmまで寄れるってドール者にとっては嬉しいカメラですよね。
あ・・・でも・・・新しくしたばかりで当分無理かも?
他にも何かかわった機能があるのかな?
ぜひ・・・紹介してくださいね。

シマ子 #139d67F2 | URL | 2012/03/20 18:46 * edit *

ステキなお庭ですねd(⌒ー⌒) グッ!!
撮影ロケ地に最適じゃないですかっ
這いつくばるように…してるんですよねえ←
その甲斐あってのナイス画像ですよね

銀さんバイク!!なんとま!お似合いじゃないですか~(●⌒∇⌒●) わーい
このガチャポンは意味なくコンプしました(^^)
一番くじは中途半端に14回して最高が定春のぬいぐるみでした(^^)
momokoが乗ると神楽みたいでうれしいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

花粉症にはまだなってないですがドキドキ…です
ツライ時期乗り越えてくださいねー
好きな季節は冬とか夏とか言ってきたけど寒いの暑いの嫌いな根性なしに気づいた今日この頃です←人生半分過ぎてると思われる年にして( ̄▽ ̄;)!!

みょん #- | URL | 2012/03/20 17:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

