03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

その後のmomokoとminiUSAGI♪ 

こんばんは。

そろそろ春ですね~。チューリップの芽が大分伸びて来ました。
喜びと共に花粉も心配(ェ;)

インフルエンザも強烈ってほんと?(汗)
季節の変わり目だし気温差もあるから体調には気を付けてくださいね;




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さてmomokoの植毛が終わり、やっと詳細をサイトにUPしました(.´(エ)`.)


(私なりのカスタム記録として、カテゴリーを増やしましたよ)


次のカスタム記録は、以前のアイホパテ盛りとか過去レポのを予定してます。

まあ、ブログと同じ。だから敢えてこっそりUPしてると思います(*ェ*)ノ







ストレートロングどお?



木漏れ日スキップさん変身



とりあえず普通ですね(笑)


実は新しいストーリーの主人公にしたくて植毛したんだけど、

植毛中そのストーリーの内容がマジ偶然にも
今話題の芸能ニュースと被ってしまい…保留となってしまった(笑)


そんなおかしな事ってあるんですね…(・´ェ`・;)ゞ


前髪カットとかも考えていたんだけど、もう少しこのまま遊んでからにしまーす!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




今日はもうひとつ。



マカロンさんからサプライズな贈り物がありまして♪

ありがとうございました~(>∀<●)ノ

パープルのminiUSAGI!!!かわいい~~!!!!

可愛い過ぎて、サイトのTOP画像にも使いました♪

マカロンさんありがと(ノ)'ω`(ヾ)



これはクレーンゲーム景品です。
結構巧く作られていて感動しましたよ。







もちろん近場のゲーセンで集めて来ました★


がんばりました(-∀-`; )



4200円もぶっこんだ・・・!!!高い?ような気もするけど安い?ような気もする??

とりあえず紐で釣るのが確実に取れますぜ。紐!紐です!!

KUMAの方も出るらしいから楽しみです(*'v`!艸)



。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

ここからは余談!


今ハマってるドラマの話。



ちのさんから面白いドラマをいくつか紹介されているんですが
なんせ私よく知らない世界なもんで(世界って表現・・笑)極めるなら
もう少し古い有名作品を見なきゃいけないんじゃないかと思ったわけです。はい。


で、今更ながら初めて≪冬ソナ≫見ております(・´з`・)ぷぷ

つか、韓流かよ!!!!すみません(笑)


もうね3話ぐらいまでクソつまらなくて。見るの止めようと思ったんですけどね。
それ以降は話が超面白くなってきてヤバいです(笑)



しかし、ペ様の顔で高校生役って・・・・無理あり過ぎるでしょ。
最初の方はそれだけが痛かった(笑)


見たことない方がいたら絶対見て欲しいと思います(▼∀▼)

関連記事
スポンサーサイト
2012/03/01 Thu. 21:50 | trackback: -- | comment: 9edit

コメント

●苺実ちゃんへ

おはよー!!めちゃくちゃレスが遅くなってごめんね(;´д`)
短期のバイト入れたもんだから、時間に余裕なかったよ(泣)
植毛のやつ。そうよ、ペンチ使わないとひ弱なオイラ達(笑)には
指が10本あっても足りないよ。痛いよね(‐ё‐;)
あ、指貫もね!!是非とも植毛再開しちゃってくれい★
ところで、冬ソナ!!
あんな老けた高校生…真逆だったみたいね(●Å●)
先日、全て観終わったけど
あんだけ先が読めるストーリーのくせして、面白く感じたドラマとは
韓流ならではなのかな(笑)
ま、だらだら長かったせいか、ハッピーエンドで良かったよ(笑)
今度、苺実ちゃんの面白かった韓流ドラマ教えて♪



微糖 #- | URL | 2012/03/11 10:54 * edit *

●マカロンさんへ

こんばんは~コメとUSAGIありがとねー!!
はい、全種類頑張りました。買い物ついでにららぽーとに行って来たよ。
相方にほとんど任せてたけど私も全然取れなくてさー。
これでも定員さん2回も呼んで並べ直してもらったんだけどね(-∀-`; )
マジで紐に入ればほぼ取れる。後半で分かった(笑)
1匹ダブったからとある方に送りつけてやろうかなと・・!
マカロンさんにもネ!いつもありがとね(w´ω`w)待っててね!
momokoのやつ。そうよ。
住み着くまでいかないけど、占いに依存するところで被った(あ、言っちゃった笑)
結構いい感じで出来てたのに(´・ω・`;A)

NHK・・あと意外に他の局でもドラマ放送してるんだよね!
よく見てなくてごめんね。「イ・サン」ってあるのね。
TVなら録画予約してみよう。
韓流は私も誰のファンでもなくてあくまでも物語を楽しんでるよ★
ただ最終的にはいい役者だったなと思わされてる(笑)
でもね、ペ様の顔はタイプから遠いなぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
とにかく韓流はツッコミ所満載でそこが一番面白いのかも!
ペ様の高校生役すんごい笑えるし←こーゆーとこ(笑)

微糖 #- | URL | 2012/03/03 02:07 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは~コメありがとう!
プチの植毛初めてやった時、かなり勉強になりましたよ(*ェ*)ノ
一番下の段の丸一周あるじゃないですか。あれを細々ヘアを通していたら
ちょっと頭皮のソフビが伸びちゃって、フェイスとの円周がズレてしまいました(笑)
momokoはトータル12時間でしたね。あれ?サイトに書いてある話ってことは
反映されているんですね?
なぜ、ウチのPCからは更新されてないままなんだろー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう!冬ソナはその一般教養で見たわけです(笑)
20話とゆう恐ろしく長いですけど、ユジンがコロコロコロコロ揺れ動く優柔不断な
ところが面白いですね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
サンヒョクも・・・チュンサンだってコロコロ(さすがドラマ!笑)
ちなみにパク・ヨンハさんが亡くなった時・・・誰?状態でした(苦笑)スンマセン;
まぁ、まぁ、お待ちください。お奨めのは後にまわさないと
古いドラマなんてもう見れない気がするんですよね…(・´ェ`・;)ゞ

微糖 #- | URL | 2012/03/03 01:36 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは~コメありがとです★
ええ!ピンクのでかいUSAGIをもらった!?
・・・すごい豪華なプレゼントだことヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
momokoの植毛は頭皮が柔らかくてやりやすかったよ!
ブライスの固い頭皮とは大違いで驚きですた。
そー言えば、手首の事件から止まっていたんだ?ウムウム。
ボディがあるなら、絶対交換頑張って~(Ф∀Ф)
可愛そうだけど、ヘッドの中にパーツが入ってるなら
ヘッドをメチャ潰しながら、穴から出せないかな?
あの柔らかいソフビなら出来そうな気がする(,,・`ω´・)
momokoのボディは細身でで独特だから、代用するボディがない?し、
だから普通は交換しないものなのかもしれないね。
でも、どうなんだろ。他のボディが使えるならウチので交換してアンルさんに
あげても構わないよ(笑)変わったmomokoができて面白そうだ(●´∀`●)ノ
検討してみてね♪

映画の赤ずきん。私も早く借りて見たいんだよね(*'v`!艸)
その前に冬ソナ見なきゃ(笑)
あ、サイト反映してるの?ウチから見ると前のまんまだよ(汗)

微糖 #- | URL | 2012/03/03 01:08 * edit *

●みょんさんへ

こんばんは~コメありがとうです★
急いで更新したけどレスが遅くなりすみません(`ロ´;)
USAGI流行っているのかな?
何かモバゲーでこのゲームもあるらしいです( ̄▽ ̄;)

植毛はドール専用で売ってるんですよ~
ブライスならウィッグも沢山出てますが
momokoはないですもんね(;A´▽`A

新しいストーリーは・・・いつになるやらです(苦笑)

微糖 #- | URL | 2012/03/03 00:42 * edit *

こんばんはんこ▽・ω・▽

ミニUSAGIの紹介ありがと~♪
しかも全色頑張ったねっ(* ̄▽ ̄*) ~♪
次はミニKUMA頑張らなきゃだわよっ!
お金かかりそうだったら最初から店員さん呼びましょう(笑)

momokoさんのヘアに天使の輪が~~~っヾ(≧▽≦)ノ"♪
次のストーリー???
霊能師と一緒に住んじゃう話だとか?(爆)
かなり旬だもんね(*≧m≦*)プププ

韓流ドラマはNHKで日曜日の夜放送してる「イ・サン」見てるよ~♪
恋愛系は見て無いな~。
ぺとか軍ちゃんとかタレ目系男子苦手なのだよね( ̄▽ ̄;)

マカロン #- | URL | 2012/03/02 20:04 * edit *

かつてプチの植毛しようとして断念しましだんねん。
ソフビのmomokoさん(しかも頭小さい)でも12時間ですかぁー。
がんばった!えらいー!><

冬ソナは私もむかし一般教養のために観ておかねば!と思って
全話じゃなかったかもですがちらっとみました。
サンヒョクでいいじゃん!と思っていたので
パク・ヨンハさん亡くなったのはショックでした。(TT)
今はその「四季シリーズ」の「秋の童話」ってのを観ております。
そんなんいいからそんぎゅんがんを観ましょうよぅ。

ちの #- | URL | 2012/03/02 16:08 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マカロンちゃんから届いたんだね♪
我が家も黄緑のミニUSAGIとピンクのでかUSAGIをマイミクさんかたいただいちゃったよ。
かっわいいよねぇ~~~~~~っ
momokoの植毛したんだ?
頭が小さいから やりやすい?やりづらい?
ストレート綺麗よんっ
momokoのボディ交換ってムズイんだって?
普通しないものなんだってね。
だって手首が取れちゃったから かえようと思ったらどえらいことになって
まだまんまだわんっ(;´▽`A``
あたしはドラマは今、最後から2番目の恋にどっぷりとはまってるよ♪
鎌倉行きたいぃぃぃぃl!!!
今夜は「トイレット」っていう映画を見る予定( ̄m ̄* )ムフッ♪
あと映画の赤ずきんにはまってるぅぅぅ!!!
ちょこどーる ちゃんと反映してるとオモ(⌒^⌒)b うん

アンル #i2OV6/pY | URL | 2012/03/02 15:50 * edit *

なにげに立ち寄ってみたらばアップされていたんですねー☆
よかった~~d(⌒ー⌒) グッ!! 
miniUSAGI 大流行な感じ!?

植毛用って毛←
売ってるんですか(・・?
なんかロングもステキ♥
新しいお話も楽しみです♥

みょん #- | URL | 2012/03/01 23:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

