06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

編みぐるみん 

サイトの笑劇場に「あみもの」でUPしてます。



著作権の関係上大きな声で名前は出せません(笑)がグルーピーとでも呼ぼうか(Φ∀Φ)


ぐるーぴー
※今回は画像の色が変ですいません



昔から作ってみたかった憧れの編みぐるみ!!グルーピー!!


ぐるーぴー




あの時ストラップをプレゼントしてくれた彼女としばらく同じ職場だったので

ドイリーなどレース編みや編み図なんかを教えてもらったのがきっかけでした★

ほんとイイ子だったわ(▼∀▼)




ぐるーぴー

でも、編み方はぐちゃぐちゃなので突っ込まないで下さいね(:.´艸`:.)




↓おまけ。ファミコンで遊ぶグルーミー(w´ω`w)

ぐるーぴー



さて。今日はバレンタインじゃありませんか(゜д゜)

結婚前まで普通にチョコをあげていたんですけどね。

相方はお菓子が大好きなくせに、食べれるけどチョコは苦手だと結婚後に発覚;

なんだかんだそれ以来ほかのモノに変えています。


で、今年は某栄養ドリンクを2ケース。


しかも相方。ジュースのようにゴクゴク飲むんだよ…(ェ;)

あの薬っぽい味がたまらなく好きらしい。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



あ、木漏れ日とスキップさん・・・植毛やってみようかなって思っております。
頑張ってみるどー(●´∀`●)ノ



失敗したらズラだなヾ(●I●)ハィ!!
momoko
関連記事
スポンサーサイト
2012/02/14 Tue. 22:34 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

●シマ子さんへ

こんばんは~コメありがとうございます★
編みぐるみ大丈夫ですかね?褒めて頂きありがとうございます( ̄▽ ̄;)
私グルーピーと誤魔化しているのに、平然と正式名称で言われているのに笑えました(:.´艸`:.)ぷ
バレンタイン。我が家もイベントみたいな感じもなく、ドリンクあげたのも、
休日一緒に買い物行った時に買って、即お渡しですよ(▼∀▼)
あ、カメラ忘れた…と言えば私もリカイベントの時カメラ忘れましたよね(笑)
年は取りたくないですよね~:(;゙゚'ω゚'):ブッ
リカちゃんストーリーは気長にですよ!!私も1回ポッキリありますから(笑)

微糖 #- | URL | 2012/02/24 21:15 * edit *

おぉ~

ぐるーみー良いわ♪
色といい…・フォルムといい・・・よいわ。

バレンタイン、終わっちゃいました。
我が家はこれといって何もイベント的なことは・・・無し!!

前回 都会にカメラを忘れるという失態をしてしまい
話が進まず・・・ピントのはずれたバレンタインをせねばいかんようで?
あ・・・恥ずかし~~
いや~としはとりたくないもんです。

シマ子 #7U3XH/O2 | URL | 2012/02/24 08:59 * edit *

●苺実ちゃんへ

こんばんは~コメありがと★
掃除終わったの?もしかして更新した?(笑)
編みぐるみの目、良く見なければ大丈夫だよね?:(;゙゚'ω゚'):ブッ
頭はもっと横幅広げて綿でも詰めれば良かったなって思ったよ( ̄▽ ̄;)
あ、ファミコンの画面わざわざ合成したさー
相方が口出してくるからさ┐('~`;)┌
ファミコン確かもうひとつあるのよ。見付かったら送ってあげるよ♪←いつだろ(笑)

植毛ね、無事に完了!!
他の子とちょっと変えたい気持ち分かるわ(.´(エ)`.)
近々レポUPするから参考にしてみてね~

それと、スリッパの収納真似てみたよ(笑)
後はスノコだ(数がなくて買えなかったわ爆)

微糖 #- | URL | 2012/02/19 22:03 * edit *

やっときたマン

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
あみぐるみ!!
スゲー!!
編み方ぐちゃぐちゃって、ぐるーみぽくっていいんじゃない?
つーか見た感じそんなわからんが。
いい感じよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それとファミコン、やっぱいいなぁーww
テレビの画像はハメコミましたん?

あ!植毛、やっちゃうんスカ!
おいらは睫毛を植えたいなーって思ってたw
なんか他の人んちの子と違う子にしたいとか思っちゃうんだよねぇwww

掃除終わらんがなしかし!

植毛頑張ってね(*´∀`*)ノ掃除しながら待ってるわ~♪

って、もうすでに日にちたってるから終わってたりして(つ∀`o) タハー

苺実(maimi) #- | URL | 2012/02/19 18:26 * edit *

●みょんさんへ

おはよーです★コメありがとう★
編みぐるみ頑張りました!!ありがとうございます!!
全然すごくはないです。編み目すんごいですから(;´д`)
みょんさんの旦那さんはチョコだけはOKなんですね(★∀ё)なるほど♪
どんなのプレゼントしたのかな~グルメなみょんさんだから気になりますー(>∀<●)ノ
momokoの植毛は昨日でかなり進みました!!
もちろんやり方は解説しちゃいます!待っててくださいね!

微糖 #- | URL | 2012/02/16 08:42 * edit *

編みぐるみカワ(・∀・)イイ!!
ピッタリできるなんて凄腕です~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

チョコが苦手な相方様かわいそう~~
美味しのに~♥
うちは甘いもの嫌いですがチョコはお酒のあてになるのでオッケー^^;

momokoの植毛(・・?
どうやってするんですか~
興味津々…
アフターが楽しみですd(⌒ー⌒) グッ!!

みょん #- | URL | 2012/02/15 22:39 * edit *

●アンルさんへ

こんちは~!コメありがとう★
チョコが苦手ってたまにいますねー(‐ё‐;) 実に可哀想だ。
私も生きて行く上で甘いものがなければ半死状態になりますね。
ある意味中毒?!いやほんと中毒よ!!
アンルさんも甘いの大好きだったよね(:.´艸`:.)ぷ
確かに「甘いのダメ」って言えたらちょっとカッコイイかも(笑)

momokoの植毛、今最中なんだけど、アンルさん首のパーツ
壊れて入っちゃったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウンウン!!あの小さい穴からボディ引っ張る時ドキドキしたよ!
でも、中でコロコロしてても問題ないっす♪
これがブライスみたいにヘッドがプラスチックだったらカランカランとすんごく音鳴っちゃいそうだけどね(笑)
とりあえず植毛は面積は小さいけど、その分細かいから大変かもしれない(;´д`)
数日かけて頑張るよ(;^_^A




微糖 #- | URL | 2012/02/15 14:05 * edit *

いやん♪
プチっこの編みぐるみん *★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*

あらま。。。相方さん チョコが苦手だなんて。。。。
人生一度でいいから 甘いもの苦手なの。。。って
言ってみたかったなぁ。
何かかっこいいじゃんっ(⌒▽⌒)アハハ!
んでも 甘いものがなくては生きてゆけぬあたしには 一生
その台詞は無理(;´▽`A``

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
momokoの植毛するんだぁ!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しみだわぁ!!
momokoのボディ交換したことある?
首のところをポキンしちゃって。。。。
首の一部が頭の中に入ってコロコロ言ってて もう とれない(^。^;;
どんだけ不器用なんじゃ(;>_<;)

アンル #i2OV6/pY | URL | 2012/02/15 11:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

