05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イケメンになりきってくれ 

明日から連休です(ノ)´∀`(ヾ)

スイマセン!連休中はゆっくり皆さんのとこにお邪魔します。よろしくです(;´v_v)ゞ




さて、先週カラオケに連れてかれまして
そこで私は何が出来るか…!!


いつもならPC持参しちゃいますが
この日は時間が短い予定だったので手軽なドール撮影にしました(σ´∀`)σ


※カラオケは頻繁に連れてかれるので私はあまり歌いません(笑)





今日のテーマはイケメン撮影にトライ。

この殺風景な個室で、如何にカッコ良く撮れるか。とゆうテーマですよ。








カラボで

そー言えば今のとこに引越してからフリータイムでほとんど入ってないです(。・´_,`・。 )プッ





゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+




久々のしんちゃん!


カラボで









カラボで










カラボで









カラボで





そんな訳でサイト更新しましたー(`‐ω‐´)



ちょこどーる★PHOTOと笑劇場です★


そして!かえるくんの編み物は一体・・・!!
ついに公開!!





カラボで

おや!続きに気が付いたあなたはエライ!ありがと!







あ・・。


今日のブログ全くと言っていいくらいストーリーになって無かったね(ごめんねー笑)

関連記事
スポンサーサイト
2012/02/10 Fri. 23:20 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

●マカロンさんへ

こんばんは~コメありがとう★
まだまだ寒い日が続いてるね~。
チューリップの芽は出てるから春もすぐそこ・・・かと。
あ、JOY訂正するか悩んじゃったよ(▼∀▼)
カラオケ連れてったのはウチだけ?!まさかー(笑)
ジャケット風のケン、マジで惚れ惚れした私は何!!(ФmФ*)プ
横のしんちゃんはMSDだから40センチ位だよ。
でも言われてみると確かに遠近法で撮ったみたいね!
あまり遊んであげられないからブログにも
出て来ないし分からないよね(苦笑)
機会あればまた出すようにしなきゃだわ←
そうそう。編みぐるみの方見てくれたのね♪ありがと~(●´∀`●)
皮が小さくて良かったよ。マジでぐちゃぐちゃだからさ(笑)
しかし笑劇場の為だけに作ったけど
私が愛着わいて脱げないままのかえるくん…
かえる脱皮?!なんてね(▼∀▼)
笑劇場、また頑張るから見てね!!
昔のオモチャ♪あれも可愛いから部屋にずっと置かせてもらうつもりだよ★
ありがとね(>∀<●)ノ


微糖 #- | URL | 2012/02/13 20:53 * edit *

こんにちは~~~♪

今日は寒すぎるねっ( ̄▽ ̄;)!!

うんっ!やっぱりJOYだ(笑)
イケメンPhotoのJOYが訂正されてKENって笑っちゃった(*≧m≦*)プププ
KENはイイ男なんだけど良すぎるのもダメって事なんだね!←イミフ
ジャケット風とかカッコイイよ(≧∇≦)b

しんちゃんの実物サイズ知らないから遠近方(笑)かと思ったら
リアルに大きい子なんだね~~~♪
会話のやり取りもJOYっぽいのが可笑しすぎて腹痛いっす(笑)

カラオケのモニターのハングルも気になるけど
全世界中のKENでカラオケに行った事があるのは
微糖家のKENだけだろうね(爆)

あの小さな編み編みは血糊クマ(チャック?合ってる?)だったのね!!
凄いね~~~良く出来てるぅ(* ̄▽ ̄*) ~♪
サイズ小さいし編み目大丈夫だよ←
小さな玩具使ってくれて嬉しい♪
笑劇場全部また見て来ちゃった(笑)
何度見ても楽しい~~~っ!!



マカロン #- | URL | 2012/02/13 11:34 * edit *

●ちのさんへ

おはようです★コメありがとです★
ありがとうございます~編みぐるみ頑張りました!!
無謀にもあの太さで作りましたが100均毛糸なので仕方ありませんね。
かなりめちゃくちゃな編み目・・・(笑)
詳しいことはブログ紹介したいなと思ってます(▼∀▼)

ケンのTV画面!!!ええ。ちのさんなら気が付くはずだと確信しておりました!!!!(笑)
画像加工した英字も良く読むと…笑えると思います(:.´艸`:.)ぷ
やはりイケメン繋がりで!!(๑ÒωÓ๑)ゞ

微糖 #- | URL | 2012/02/12 09:06 * edit *

イケメンだ

すごーー!!!!
カエル君すごすぎでしょ!w
森チャックな編み着ぐるみーΣ(゚ロ゚)
しゅごいです微糖せんしぇい。
何編んでるのかと思ってましたが
あんな大作とは恐れ入りやした。
そして
みかんとファミコンにも目移りしました。

イケメンのケンさんが
美男ですねの「ヤクソク」の歌詞の前だったのにも
恐れ入りました。
私が気づくと思いましたね?
自意識過剰ですかね。σ(゚▽゚)

ちの #GtXRgln2 | URL | 2012/02/11 20:38 * edit *

●シマ子さんへ

こんばんは~コメありがとうございます★
サイトの方は見て頂けましたか?CDジャケット風の画像加工は特に
頑張ってみましたヽ(`ε´*)ノ
あっちでは少しイケメンに見えてればいいけど…(笑)
しかしケンはどんなに頑張ってもお笑い担当でしょうかね(:.´艸`:.)ぷ

微糖 #- | URL | 2012/02/11 19:20 * edit *

かわいそすぎる!!

カラオケだし・・・
イケメンの言葉につられ・・・
さたでぃーないとふぃばーでも踊ってくれるのかと密かに期待した!!
やっぱ~彼はこのままお笑い一直線だね。

シマ子 #pSJ6Fihk | URL | 2012/02/11 07:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

