09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【納得の1990】  

なるしすと







なるしすと







なるしすと



・・・・?

何か気配を感じたかえるくん・・・。







なるしすと








なるしすと








なるしすとケン








なるしすとケン







なるしすとケン







なるしすとケン







なるしすとケン








なるしすとケン




おしまい★


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



こんばんはー

まだ寒波が続くようですが、ほんと雪の降る地方は大変ですね(;´д`)
くれぐれも怪我や事故には気をつけてほしいものです。

ここんとこそんな我が家でも
洗濯機の水道管?ホース?が凍るのか、お昼まで水が出ないとゆう(`ロ´;)
こちらも異様に寒いです。





さて、かえるくんが何を作っているかはヒミツ(▼∀▼)


笑劇場でお披露目です★いつUPになるやら(笑)
その時はお知らせします♪


で、ニューフェイスのケンがオカルトちっくに登場しましたが

こないだ久々にトイザに行ったので
衝動的に拉致ってきました。


いつ行ってもバービーしかいなかったから驚きです。しかも可動式なのね(・ω・ノ)ノ





ガラス越しから覗くケンは、目線合わせるのが難しくて苦労しました。

関節や首のジョイントに限りあって思うよう動いてくれなくて(笑)


その不自然っぽさが、イケメンとゆうより・・・

お笑い芸人にしか見えてなりません(笑)




トイザ価格1990円(ФmФ*)ププ


ニューフェイス!!!!久々だわね。いいお買い物したーヾ(〃`∀´〃)ノ





関連記事
スポンサーサイト
2012/01/31 Tue. 23:35 | trackback: -- | comment: 13edit

コメント

●マカロンさんへ

こんばんはー!コメありがとっす★
スマホからコメ読むと文字化けしてて読めなかったんだけどPCから・・・
なんとJOYッッッ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
まじで吹きました!恐ろしいくらい似てる。今ケン見てまた吹いてしまった(爆)
あ、よそ様もカッコ良くない設定で遊んでるの?(。・´_,`・。 )だろうねー。ふふ。

ドルハは微糖家でかえるくんは微糖ぉー?!ずばり当たりだ(・ω・ノ)ノ
しょっぱなから鋭いとこ突くねーマカロンさん!(笑)
さっきブツは出来たので週末には撮影頑張ります!←ホントカ?

毎日寒いけど、明日はヤバイね;
明日バイクで直行しちゃうから防寒トリプルで行ってきます!(泣)
春待ちきれないね!!マカロンさんも電車でインフルとか気をつけてー!

微糖 #- | URL | 2012/02/03 00:02 * edit *

●ちのさんへ

こんばんはー!コメありがとです★
やっぱりいい買い物したって思いますか?(*≧∀≦)ゞ
私の性格上、イケメンよりはお笑い担当の方が扱いやすいみたいです。
どこまでお笑いで行けるかな?しばらく頑張ります(笑)

そうなのですよ。バービーの美貌に合う設定なんでしょうねー!
ムダに男前なんです\_(`・д・)ココ重要

あ、かえるくんってば自分でスゴイって言っちゃってますね!!(爆)
・・・ホホホ。さっき!さっき、出来上がりあがりましたヾ(*´∀`*)ノ
すごいです・・・。(超自画自賛!←)



微糖 #- | URL | 2012/02/02 23:35 * edit *

こんばんは~~~☆

あはは(*´∀`*)♪
納得のタイトル1990だけど
ケンがどう見ても"JOY"に見えちゃうんだけど~~~www
みんなカッコ良い設定で遊んで無いのは何故だっ(*≧m≦*)プププ

やっぱりドルハは微糖家でかえるくんは微糖さんwww
だってワンコ3匹だし・・・←そこ?
かえるくんの作ってる凄い物気になる~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪

明日の朝は最低気温今年いちばん低いみたいだよ!
早く春になって欲しいね☆(ゝω・`)



マカロン #- | URL | 2012/02/02 21:19 * edit *

ぶはははは
いいお買い物をしちゃいましたねー!
お笑い用に使い出ありそうですねw
でも、ケンて、ちゃんと男前ですね。
ムダに男前過ぎて笑える。
バービーがムダに美貌過ぎるので
しかたないのか。

かえる君なにつくってんのかなー♪
自分で
すごいの
って言ってるけど!

ちの #GtXRgln2 | URL | 2012/02/02 15:49 * edit *

●羊さんへ

こんばんは~!コメありがとです★
世間様はイケメンと言われるのでしょうね!!
私も初めはそう思っておりましたが!もはや芸人扱い(笑)
Amazonはセールがあるんですね(・д・;)
見逃しまくりです(>ω<、)
まだ念願のワタルがいないので、Amazonにまだいるなら拉致って
コンビ組ませようかしら?ケンが2体…実にむさ苦しい…!!(笑)

かえるくんのブツは間もなく出来上がります♪
しかしきっとUPまでに時間かかるとゆう、すみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

微糖 #- | URL | 2012/02/02 00:51 * edit *

イケメンだ!!!w(°o°)w おおっ!!
実はうちにも一人いる。
私はアマゾンのセールで拉致りましたwwwww

カエル君のすごいのが何なのかも気になるなぁ~~~!!
次号を括目して待て!!って感じですね!!(`・ω・´)シャキーン

羊 #- | URL | 2012/02/01 22:12 * edit *

●みょんさんへ

こんばんは~!コメありがとう★
わぉ!!そうだ!!トイストーリーに出て来たね!!
まさに似たキャラかもしれない(笑)
どうなって行くのかしら(ФmФ*)ププ
しかし今年の寒波は半端ないですよね。
来週は少し落ち着くのかな?バイト行くのも億劫で、ちょっと連休
入れちゃってました(笑)明日はバイトですが(`ロ´;)
暑くても、寒くても、私もお手上げです(;´д`)泣けます

微糖 #- | URL | 2012/02/01 22:04 * edit *

トイストーリーのケンを思い出しましたよっ=^-^=うふっ♪
これからの展開も楽しみ~o(*▼▼*)o ワクワク・・

いきなりの寒波ですよね~
暑いのも寒いのも嫌いな根性なしです~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

みょん #- | URL | 2012/02/01 20:35 * edit *

●シマ子さんへ

おはようございます♪コメありがとです★
はい。たった今、ケンはお笑い担当に任命されました(Φ∀Φ)
今後イケメンなんて言わせません!!(笑)
momokoと絡むかは…どうなるんでしょ?(▼∀▼)
なんせ衝動的な出会いだったもので設定が未定←

かえる…そー言えば冬眠時期ですよね(:.´艸`:.)年がら年中かえるくん出してると
たまにかえるくんは冬眠しないの?とか言われちゃいます。
シマ子さんチは大所帯だからタイミング逃すと…アレ~!!!!(笑)

アメブロ♪後々お邪魔させてもらいます♪リンク追加しなきゃですね!!
あ、寒さも厳しくて辛いですよねー;
それでもチューリップの芽が出ています。春が待ち遠しいです。
お互いこの冬を乗りきりましょう!!!!





微糖 #- | URL | 2012/02/01 09:59 * edit *

●アンルさんへ

カキ忘れちゃった!!追加!!
洗濯機のは、溶けるまで待ってるんだよー(>∀<●)ノ
お昼過ぎるとポタポタ出始めて、ジャバジャバ出るって分かったよ( ̄▽ ̄;)
それでも早く終わらせたいから
午前中は何回も洗濯機のスイッチ入れに行くの(‐ё‐;)

微糖 #- | URL | 2012/02/01 09:36 * edit *

●アンルさんへ

おはよ♪コメありがとう★
まさか我が家でケンを登場させるとは・・・
トイザに行かなかったらあり得なかった事でしたよ(笑)
しかもかえるくんは毎度ニューフェイスの扱いは得意なはずだけど、
あの登場っぷりには驚いた様子です(Φ∀Φ)
歓迎とゆうより、まだ敬遠な相手!?かもしれませんね(笑)
あー、いつかワタルと絡ませてみたい野望が!!!!(>∀<●)ノ
アンルさんチのボーイ役はケンじゃないの?ちょっとかっこいいよね?
私も詳しく知らないんだけどね(▼ω▼)

あの編み物ジャンルは私も初挑戦なんす!!
試行錯誤で頑張っております( ̄▽ ̄;)

微糖 #- | URL | 2012/02/01 09:14 * edit *

良いわ

お・・・笑いにしか見えない~~~
良いもの拉致ってきましたね?
momokoとの絡みが有るのか・・・気になります。

ひさびさのかえる君元気そうでなにより・・・
そういえばうちのかえる達は出番もなく冬眠させてしまってます。
やば・・・

こっちも寒いですよぉ~~~
体調管理だけはきっちり・・・ガンバで冬を乗り切りましょ。

あ・・ブログアメバに移行中・・・良ければのぞいて♪

シマ子 #pSJ6Fihk | URL | 2012/02/01 07:33 * edit *

( ̄m ̄* )ムフッ♪

何気にいや唐突に現れたかと思ったら
お初に登場ケンだったのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
何だかみんなに敬遠されてるようなされてないような(≧∇≦)
歓迎されてるようなされてないような?ぷぷ
わんこたちには 不審者?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家のケン?あれはケンかな?ちがうかな?
は お水のボーイ役ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
何を編んでるのかしら♪
ちっちゃいのに編み物できるってえらいね。
完成を楽しみにしてるよ♪
(≧◇≦)エーーー!
凍って水が出ないって!? 
んじゃ、前夜にチョロチョロだしておくの?

アンル #i2OV6/pY | URL | 2012/02/01 00:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

