09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとう♪ 


今年もよろしくお願いします(▼∀▼)

年賀状くださった方々、ありがとうございます(*≧∀≦)ゞ

めちゃくちゃ楽しみ&嬉しいです♪ファイリングしちゃうよ!!





微糖の年賀状はこちら↓キノココラボです。


2012あけおめ★



さて毎年恒例、元旦は私の実家へ行きます。
(ちなみに相方の実家は鬼寒くて基本夏にしか行きません)



この行事は身内が集まる訳ですが、ご飯食べたり、お酒飲んだり、お年玉あげたり。



で、毎年逃げていた自宅カラオケ…ついに相方デビュー!



ウチの実家には、今時珍しいレーザーディスクの古いカラオケがあるんです。
両親にとったら古くても好きな曲が入ってるから問題ないんですが、

毎年、相方が歌わないから(古すぎて歌えなかった!)わざわざ相方のために父がジャパ○ットで
気軽なカラオケを買ったようで・・・歌わないわけにはいかないよねー(´;゚;ё;゚;`)プププ



つか、NEWカラオケなのに

内蔵されてる最新曲が10年前のってどーなん!!!!!







しかも、なんだかんだ夜の10時過ぎまで
カラオケつづけてる我一族ってーーー!!!








ァハハ・・(∀)


















帰宅して相方が決意しておられた。











「歌える曲が入ってる中古レーザーディスクを買う。」と。












そこまでして歌いたいんかい!!!!






(;´・∀・`)








2012あけおめ★


微糖家、今年も頑張ります(*´ω`*)ゞ


関連記事
スポンサーサイト
2012/01/02 Mon. 22:56 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

●リーさんへ

あけおめです★
いつもコメ♪それと年賀状も届いたよ★ありがとね(Φ∀Φ)
相方のカラオケ好きは異様なんですよ。
今回実家でデビューしたら来年はマイディスク持参したいですよ?…
たかが正月の自宅カラオケで( ̄▽ ̄;)
私も音痴っすよ(笑)歌わなくなると、ますます声出ません(;A´▽`A

ジャ○ネットのカラオケですが何か変ですよ?
だって新しく買って10年前って(^^;)(;^^)
在庫処分か何かの商品ですかね!?
かなり安かったならウチの親ならあり得る(笑)
リーさん、ハンディカラオケ買って練習したいだなんて偉すぎです!!!!
私なんて、もう音痴は諦めてます!!!!(笑)

今年もよろしくです(^ω^)

微糖 #- | URL | 2012/01/09 01:59 * edit *

●4ka*ちゃんへ

あけおめです♪コメありがとっす★
こちらこそ年賀状ありがとね( ^ω^)今年も嬉しかったよ~~!
AMIZOちゃんからも届いたっす♪←強引に送ってもらったようなもの(スマン笑)
相方のカラオケねー・・・・。
笑い話に見えるけど、普段は(苺実ちゃんへのレス参照)大迷惑なのよ。
助けてくださいε-(o´_`o)ハァ・・
どうにか一人でカラオケに行って頂けると助かるのだがね。
オイラの教育が悪かった・・・らしい。
どうあれ、「赤いスイートピーと飾りじゃないのよ涙は」を歌う4ちゃんの姿を想像して今日は寝ます(キャー笑)

今年もお互い粘ろうね、って何がじゃ。ことよろです( *`艸´)ウシシシ






微糖 #- | URL | 2012/01/08 23:11 * edit *

●苺実ちゃんへ

あけおめです~コメありがと★
明日ブログの方に行かせてもらうでありんす。ちょい画像編集してるからさ!
はい、はい。今年もハッスルしておくんなまし(`・∀・´)
今年もmomokoがバリバリ出て来そうだね(笑)
momokoに浮気ってゆうけど、そしたらオイラなんかトリプルで浮気しまくりじゃんか!(´∀`;)
最近苺実ちゃんカラオケ行ってない?・・・羨ましい・・・
相方の歌好きときたら呆れるホドよ?(`‐ω‐´)
ここだけの話、相方ひとりカラオケに行かれなくてオイラを無理矢理連れて行くかんね。軽く3時間とかザラ。
もちろんオイラはPC持参しちゃう(;´ω`)ここ数年は歌う気0っす。
飲み屋さんで歌うのは少し勇気がいるね(;´∀`)
来年の正月、マイディスク持って行ったら、夜10時になんか終わらない気が・・・

今年もよろしくでありんす。あ、同じく竜馬は関係ありません(笑)






微糖 #- | URL | 2012/01/08 22:46 * edit *

カラオケケケケ。

笑える~^▽^
賑やか楽しいお正月ですね!旦那様ステキすぎる♪

カラオケは、私すごい音痴なので、行かなくなってしまいました;
家で練習すればいいのね?!
ハンディカラオケのセットを探そうっと。
ジャ×ネットのカラオケは10年前…メモメモ

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ"
年賀状嬉しかったです♪

リー #- | URL | 2012/01/08 18:56 * edit *

あはははははは

マジうける!うけるよ相方さん!おもろすぎるーーーー!!!あはははは
どんだけ歌う気満々なんじゃろう???wwwwwwwwwwwwww

と、こっから突っ込んでしまいましたが
遅コメ失礼しまーす & ことよろでーす &年賀状thxでーす。
いやいや、こびとさんのインパクトが強烈すぎて笑ってしまいました(´∀`)

今年は微糖さんにとってどんな1年になるのかなぁ?(´∀`)
素敵なドールライフが遅れますように♥

PS:うちのグランマのうちにもレーザーディスクありですw
   4が歌えるのは赤いスイートピーと飾りじゃないのよ涙はonly!w

4ka* #- | URL | 2012/01/08 17:11 * edit *

のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!

誰よりもたくさん遊びに来てくれてる微糖ちゃん師匠、いや、先生!なのに
訪問が遅れすぎでごめんなさい..............っ、ン、)っ

改めまして明けましておめでとうございます、
今年もハッスルして邁進するぜよ~<(_ _)>

キノココラボ、こびとづかんファンにはたまらんでしょうな~~~
&プチ者(最近momokoに浮気中w)なボクには鼻血もんだよwww

キノコの年があればよかったのにね←とかつぶやいていたりしてたw

つーか、ボク、カラオケめっちゃ行ってたのに
今は全く行ってない。
でも、年始に集まって親戚の前で歌わにゃならんのなら
行かなくていいやw
昔、友達に連れて行かれたスナックで知らない人の前で歌ったのを
思い出します。アレ緊張するねんな~

なんて、どうでもいいことを言いながら。
夜10時は近所迷惑な気がするけど「歌う歌による」よねwww

とにかく!
今年もよろしくお願いしますぜよ!←別に竜馬ブームはキテませんwww

苺実(maimi) #- | URL | 2012/01/08 15:35 * edit *

●ちのさんへ

あけましておめでとうございます★
コメありがとです★
親戚と言っても、両親の兄弟なんかは東北だから
葬式ぐらいしか会えませんしね(.´(エ)`.)近場だけっす。
来年はマイディスク持参でしょうかねー(笑)
もしイケメンの韓国バージョンがあったら…笑い転げてしまう!!!!(爆)
それにしても、住宅街でカラオケやる我が家は・・・迷惑になってるんじゃ
ないかと心配ですよ(`ロ´;)
かなり恥ずかしいです(笑)

今年もよろしくお願いします(>∀<●)ノ

微糖 #- | URL | 2012/01/06 14:12 * edit *

あけおめーす

お正月に親戚が集まるってなんかいいですねー。
うちはもう何年も家族だけだなぁ。
相方さん、来年はマイ中古レーザーディスク持参で
微糖さんちの実家参戦するのですね。
うはは。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2012/01/06 12:52 * edit *

●プチパパさんへ

あけましておめでとうございます♪
久々のコメありがとうございました~★
お元気そうで何よりです(^ω^)
私にしたら友人と飲んでる方が羨ましいです!!!!(笑)
100%友人も嫁にでちゃったし、その内の
近くにいる友人すら正月だけは遊べないですもん(>ω<、)
とゆうか、プチパパんちのプチ達!!可動させましょうよ(Φ∀Φ)

今年もよろしくお願いします(ФmФ*)ププ

微糖 #- | URL | 2012/01/05 19:10 * edit *

いいですね、たくさん集まって。

ボクの今年の正月は、友人宅で年頃の娘に囲まれて大晦日から飲んだくれてました。その後は、「作業部屋」という名の別宅で一人で寝正月。
プチたちは、箱の中で寝正月。いつ起こしてもらえるのやら (^^;

ともあれ、今年もヨロシク!


プチパパ #EShfvFYI | URL | 2012/01/05 18:25 * edit *

●シマ子さんへ

あけましておめでとうございます♪
コメありがとです★
シマ子さんチの実家も…同じで…?(笑)
そりゃ行きたくないでしょうな(:.´艸`:.)ぷ
まぁ…年1回だから、とゆう考えと、
自分じゃ用意したくないおせち料理やご馳走を食べに行くもんだと
割り切って行ってます(腹黒!!笑)

今年もよろしくです(▼∀▼)ノ♪

微糖 #- | URL | 2012/01/05 09:49 * edit *

●マカロンさんへ

あけましておめでとう♪
コメと年賀状ありがとね~★
正月明けの初出勤お疲れ様っす(*・ω・*)ノ
一般人みんな暇だからお店も忙しかったでしょ(●Å●)
ゆっくりしてね!!!!
実家の正月…楽しい事は楽しいけどね、酔っぱらいの集まりだから
カラオケは聴けたもんじゃないっす(◎∀★)

今年もよろしくです(^ω^)

微糖 #- | URL | 2012/01/05 09:36 * edit *

おぉ~楽しいお正月でうらやまし~ぃ♪
自宅カラオケ・・・実家はこのパターンなので行かない!!

本年もよろしくお願いします。

シマ子 #pSJ6Fihk | URL | 2012/01/04 20:53 * edit *

おはこんばんちはw

言ってみたかったのだ(笑)

明けましておめでとうございま~す♪
怒涛の初売りから明日やっと休みです( ̄ー ̄)
みんなでカラオケいいね~♪
歌うのって健康にも良いみたいだよ(* ̄▽ ̄*) ~♪
てか旦那さんおもろ過ぎだ~(爆)

年賀状ありがとうね☆
今年もヨロシク~っヽ(*´∀`*)ノ

マカロン #- | URL | 2012/01/04 20:16 * edit *

●みょんさんへ

あけましておめでとうございます♪
初コメありがとう♪
みょんさんチにも年賀状送りたかったっす(>ω<、)
今年はここでお許しを…!!!!
そう、そう!!
レーザーディスクに新しい曲がどれだけ入ってるのか!!です!!!!(爆)
調べてないけど、もう生産してないかもだしね(ФmФ*)ププ
入手した際は報告しますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
毎年実家に集まるのは私の兄弟とその奥さん側の両親やら、兄貴達の子やら15人位かな。これぐらい。
毎年同じ会話に飽きてます(笑)

今年もよろしくです(>∀<●)ノ

微糖 #- | URL | 2012/01/04 09:08 * edit *

●アンルさんへ

あけましておめでとうございます♪
初コメありがとうー(●´∀`●)
アンルさんチの年賀状も良かったよ★センスがあってさ♪
また来年も送ってくださいまし(★∀★)
カラオケ…絶対宴会になるから身内は盛り上がってるよ;
まさか相方まで加わるとは(苦笑)
来年はディスク持参になるかもですよ?←
アンルさんも歌う人なのね!?聴きたいかもー(ФmФ*)ププ

今年もよろしくです(^ω^)

微糖 #- | URL | 2012/01/04 08:44 * edit *

おめでとうございまっす~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
とってもかわいい新年のごあいさつ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

実家に集まるのはたっくさんなんですか~(・・?
みんなで食事にお酒、盛り上がってカラオケ~最高ですね~
レーザーって懐かしすぎるんですけど最近の曲でもレーザーディスクで
であるんですか~?
需要もあるんですね…
楽しいお正月でなによりです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今年もお付き合いお願い致します!!
よい年にしましょうね~

みょん #- | URL | 2012/01/03 21:18 * edit *

あけましておめでとう!!!
年賀状((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あの賀状 すんごい可愛かったよぉ~~~~~っ
あたしも来年からは もうちょっと考えよっと(;´▽`A``

( ̄m ̄* )ムフッ♪
自宅カラオケ!!!いいね!!
ご両親は カラオケ好きなんだね。
感化されだんなさんまで(⌒▽⌒)アハハ!
いいじゃん、みーんなで楽しい時間を過ごすって♪
歌うってまた体にもいいことだよんっ (⌒^⌒)b うん
ただまあ、自分の歌いたい歌を歌いたいよね(ややこし)
あたしもカラオケ好きだよ(って聞いてない)

今年もよろしくね♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2012/01/03 16:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

