07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

恒例★今年の反省と来年の抱負 

つい数ヶ月前に同じ記事を載せたような気がします(笑)

なんとゆー早さでしょうか!!!!


バイトも連休に入り、毎日少しずつ掃除を始めております。
大した料理してないんだけどね、台所はどうしてもすぐ汚れちゃうから一番最後だ!!…って
共感してくれる方いませんかね?(.´(エ)`.)



ウサギ年だったのに・・・(;´ω`)






さて、今年の反省。


んーと、、、今年はプリプカスタム作りとOFを作りたい!!と書いてあり、
去年もマカロンさんから豪華な残念賞もらってた時期でした←もっと最近だったかと…;初老ですね(;´∀`)


で、プリプカスタムは2月に作り達成。OFはプレ企画もあったし、祝いやらで作ったり。
まー、わりと作った年だったはず。


ただ、デザイン的に凝ったOFは作れなかった(苦笑)
で、myミシンが不調になってしまったとゆう最悪な結末だった…
il||li (OдO`) il||li



来年は、新しいミシンを買って来年もOF作る年にする…あ、言っちゃったよ(大丈夫か?笑)
ワンコの洋服も作ってみたい。ドールサイズを作るより簡単そう。




それと、ドルハ作りね。板からちゃんと作りたい!!!!!!
撮影もしたーい(★∀ё)



前回チラリ写っているドルハですが、アンルさんから紹介してもらったsmileさんにオーダーしたハウスなのでした(●´∀`●)
只今、自分が住みたいような感じに近づけてます♪

ハウスは何個も要らないけど、ミニチュアのドルハ本見てると可愛いんだよね。憧れちゃうよー
1/6サイズにしながら作りたい♪





それと、もう1つ。





かえるくんの笑劇場…更新頑張らねば。




あー(`ロ´;)忘れてた!!!!






・・・・・







・・・・・・


住人のページが未だに工事中だった;

これを完成させるのも抱負の1つとしよう。




何よりの抱負はバイトに燃えすぎて、
この意欲が途切れませんように…

コレ抱負!?(ФmФ*)ププ






今年も後わずか!!ブログも今年ラストです。


ブログではコメもらったり、拍手してもらったり!!
今年は地震もあった。バイトも始めたり忙しい年でした。

なんやかんやポジティブでいられた事は
皆さんが居たからこそだったと思ってます!!感謝!!


訪問して日記やブログを読み、どれだけ癒された事か。
いつか恩返し的な事ができたらな(;´д`)

絡んでくれた皆さん★ありがとうございました!!!!



また来年もどうぞよろしくお願いします!!!!ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ






良いお年を………ね★



ウサギ年だったのに・・・(;´ω`)
関連記事
スポンサーサイト
2011/12/29 Thu. 23:19 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

●リーさんへ

こっちにもコメありがとうー★
抱負…ちょっと無謀に近かったかもしれないっす(笑)
1年かけてみりゃ…できる?ような気がする!?(ノ)・ω・(ヾ)んまー!!どうなんじゃ!!
大掃除ですが、大したことやってませんよ(笑)
いつもやらないような箇所を少し・・・少し頑張っただけですからー(`ロ´;)
職場でも掃除、自宅でも掃除って面倒ですよね(苦笑)
リーさんもこの1年素敵な年になりますように…(>∀<●)ノ♪

このウサビッチはコインケースなんですが、ぬいぐるみに見せかけております(笑)

微糖 #- | URL | 2012/01/08 19:30 * edit *

すてきな抱負たちだ!

あ、明けてしまいました!
相変わらずのコメントののろさですみませんー!

いや微糖さん、大掃除ちゃんとやってるのがすごいです!
うちなんか小掃除。自宅も会社もグダグダな掃除っぷり。

抱負も全部素敵!
更新、楽しみにしてますよ♪
いい一年でありますように^▽^

そして一枚目の写真、ブラ子さんとウサビッチ…笑

リー #- | URL | 2012/01/08 19:01 * edit *

●アンルさんへ

おはこんにちは~コメありがとう♪
とうとう大晦日だよー(`ロ´;)早いねー!!!!
今頃妹さんの所に向かっているのかな?
アンルさんチは恒例イベントになってるね♪ゆっくりしてきてね(.´(エ)`.)
smileさんの日記、見てなかったよ;いま見たらKさまって!!!!
ワードロープと木箱すごく良かったよ♪
いかにもアンルさんが好きそう(笑)
私も早く完成させて撮影したいな♪
来年も物作りで行きまっせー(▼∀▼)
今年も沢山お世話になりました★
来年もよろしくお願いしますー!!!!
琵琶湖、気を付けて行ってらっしゃい★

微糖 #- | URL | 2011/12/31 10:06 * edit *

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
見逃すところだったよぉ~~~~~~っ、この記事!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))mixiってば ほんとに改悪になって
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
もう来年の抱負を宣言しちゃったるんだね♪ ウフ
微糖さんは何でもこなせちゃうから素敵だもね!!
洋服作りもカスタムも!!
ドルハ完成してやってきたんだね!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
お披露目が楽しみだぁ~~~~~~っ
Smileさんにお忙しい中、わがまま言って また小物やドルハを
お願いしてるの(*^.^*)
ジツハ、あのワードロープや木箱はあたし( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドルハは来年だね。
今年も残すところあと一日!!!
明日は琵琶湖の妹んちへ行って新年を迎えるよんっ
微糖さん、今年もいっぱい★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
来年も仲良くしてね♪
良いお年を♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2011/12/31 01:13 * edit *

●マカロンさんへ

おはこんにちは~★コメありがとう♪
遅くなってごめんね(ノ)・ω・(ヾ)やはり仕事始めると趣味の時間は
後回しになりがちだね;
え、マカロンさん職場また内緒!?いつか教えて(笑)←
今回も沢山のプレゼントありがとね(>∀<●)ノ嬉しいよぅ♪大切にするよ!!
マカロンさんなんて忙しい中、可愛い物作ったり撮影したり感心しちゃうよ(▼∀▼)
これも潤いの為だもんね♪趣味は大事(笑)
ドルハは勉強も含め、人様の作品見たかったんだよね!
なんせ初心者だから(ФmФ*)プ
マカロンさんチみたいに居心地良さげな感じを目指してるよ(笑)
来年はミシン…宣言しちゃったし、頑張るよ(Φ∀Φ)
それと、笑劇場もネタ作り頑張るよ(癒し系で笑)

今年も沢山楽しませてもらってありがとでした♪
また来年も素敵日記楽しみにしてます(★∀★)
良くお年を~♪

微糖 #- | URL | 2011/12/30 11:31 * edit *

●みょんさんへ

おはこんにちは~★コメありがとう♪
みょんさんもダラダラしちゃってますか(笑)分かりますよ。
先ずは仕事の疲れを取らないと掃除に気合い入らないですよね(ㆀ˘・з・˘)
私も身近に気が付いた所、小さな所から始めたばかりっす(笑)
台所に行きつくのは・・きっと明日かもです(笑)

今年は私こそお世話になりましたよ~!!!!ありがとうございました!!!!
みょんさんのグルメ日記は特にグルメ雑誌でも見てるかのような!!
ただ、お腹減った頃にお邪魔するとかなり危険でした(笑)
来年も楽しませてくださいね(●´∀`●)ヨダレ出しながらまたお邪魔シマース♪(笑)
良いお年を~♪

微糖 #- | URL | 2011/12/30 11:11 * edit *

おはよん♪

いや~っ仕事しながら家事も趣味もこなすって大変だよ~(T▽T)
仕事だけだって大変なのにっ!
今年は本当に震災も合って大変だったし。

でも宣言しちゃったね(笑)

遅くなったけど残念賞の紹介ありがとう♪
財布じゃなくてゴメ~ンヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ♪
仕事はね~…フフフのフ、です(。-∀-)ニヒ♪←オイっ

ドルハ気になる!
オーダーしたんだね♪
お披露目楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ

かえるくんの笑劇場の更新も期待してるぜい!
私の癒しだからさっ(*^_^*)

来年も宜しくお願いしま~す!
良いお年をお迎え下さいね~♪

マカロン #- | URL | 2011/12/30 09:18 * edit *

本当にあっと言う間に年末( ´д`ll)
今更あせっても仕方ないのでますますダラダラ、、、
キッチンまわり!
わかりますよ
私なんてたいして使ってもいないのに汚れてる~(>_<)
今からするぞ~と思いつつスマホさわってます←
今年はドールの世界を楽しませて頂きありがとうございました~
来年もmixiやブログにお邪魔しますんでよろしくお願いしま~す!

みょん #- | URL | 2011/12/30 08:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

