04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

頂きもの紹介 

あ・・・

気が付けば…クリスマスが終わりそう…((;´д`))


皆さん素敵なクリスマス過ごせましたか?


ありがとう★



私は12月入ってから仕事内容が変わりまして、
楽しく(笑)頑張っておりました。間もなく正月休みです。

その間休みも取ってたけど、さすが年末ですな。
結構家の事も忙しくて、あっという間に1日が終わる…(`ロ´;)

とか言っても、年賀状作ったり、
ドルハ家具作ってたり、ひとり地味に活動はしていましたがね。
だけどネットはリヴリーに餌あげるだけでサッパリでした(; ̄ー ̄A

皆さんのところには足跡ぐらいしか残せずごめんなさいです…

そろそろ書き込みに参ります!!

(※今日もコメ封鎖中です。拍手してくださると嬉しいっす!!)




さて、先月に遡ります。実はマカロンさんからプレゼントもらっていまして(`ロ´;)


何やら以前のプレ企画のお礼だとか…!!!!

見事にプレ企画の決まり事を破ったマカロンさん…(*`Д´)ナロー!!ちゃんと約束守りなさーーい!!!

・・・とか言いつつ、喜んだ私(笑)フハハハ

マカロンさん気を遣わせてしまってごめんね。
ありがとです(●´∀`●)大切にしますとも!!!!!!







ボッテガ・ヴェネタの箱見て・・・何事?(〃゚д゚〃)財布?←ヲィ・・
話飛ぶけどマカロンさんって此処で働いてるのかしら?←イラン事聞くな(笑)




ありがとう★




箱の中にはプレ企画で着てくれたマロンちゃんやピエール等の写真♪と、
可愛い雑貨や欲しかったおまけがぎっしり入ってたよ~(◎∀★)


雑貨はドルハに飾る予定です★いま家具作ってるからハウスはまだ未公開(笑)

お披露目お楽しみにね(▼∀▼)





ありがとう★




アンルさんとこでクリスマスUSAGIが可愛かったので私もミニを引っ張ってきましたよ(゜m゜;)

クリスマスの飾りで遊ぶミニUSAGI
可愛いのぅ~(p*'v`*q)







続きは、身近な人からの頂きものです


゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+




さて。まだ頂きもの紹介続きます。





ハンドメイド品もらいました♪





これは母親が最近凝ってる固形石鹸の置物。


ありがとう★



ただ石鹸にデコるだけなんだけどね(笑)
可愛いからもらって来ました。

これと違うバージョンも前にもらっていますが、写真撮り忘れた;







それからこちら。




11月現場で一緒だった派遣仲間からもらったもの。


ありがとう★



23歳の彼女の携帯にぶら下がっていたストラップを目敏く見付けたらハンドメイドだった訳。


翌日イロチで作って持って来てくれました。かなり感激♪
レース編み…目ひろうだけでも肩こっちゃうや(苦笑)

綿が入ってるからクッションみたいなのです。
ドールサイズがツボでした。可愛いーのだよ(●´∀`●)






ふう。


どうにかクリスマス間に合った;




メリクリ~(* ̄(エ) ̄)/゚・:*プププ



関連記事
スポンサーサイト
2011/12/25 Sun. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

