07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

抽選会の結果発表!!!! 

こんにちは~!



長らくお待たせしました!本日、当選者さまの発表です(*^^*)





くじ引きとゆうか、まさにゲーム。
安易だったかな?(;´・∀・`)だーつ。


くじ引きって何やるか悩みますね;







今回は8名の参加者さま。おお・・・ありがとうございました!!!

危うく幻の残念賞(笑)になるかとドキドキしてました。何とか実地!嬉しいっす。






さ、行くよ!!!



プレゼント発表


参加者さまには数字が割り当ててあります。矢が刺さった数字が当選者さまです。

数字がランダムでいい感じでしょ?




Aネオ希望者さま(1回目の抽選会)

1~5←みょんさん(バック大)
6~10←マカロンさん(小)
11~15←アンルさん(小)
16~20←フロスティさん(大)


Bプチ希望者さま(2回目の抽選会)

1~5←苺実ちゃん(小)
6~10←リーさん(小)
11~15←ちのさん(大)
16~20←corさん(大)         です。










プレゼント発表




えいっヽ(*`ェ´*)ノ





プレゼント発表




しょっぱなから外すサリナ・・いや、私か(だってこれ初めてやったんだもん笑)





気を取り直し、えいっ!!└(。・`□´・。)┘






プレゼント発表


おお!マカロンさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ






続きましてBプチです。


もちろんこの方に・・・



プレゼント発表

関係ないけど、棒の先とか、ハサミの先とか向けられると目に入りそうになって目を細めてしまうよ。怖い。
先端っていい感じしないとおもいませんか?(´∀`;)


話それた;リリィ~ガンバレ~~★





よっしゃ、行くよ~!ウリャーー!!(`・д´・ )ノ






プレゼント発表

わお!苺実ちゃんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ






ダーツが面白くなってきた。でも途中で外しまくってヘタクソすぎる(笑)







続いて残念賞決めます(・∀・)




残念賞の数字の振り分けは↓こちら↓

1~3←リーさん(小)
4~6←ちのさん(大)
7~9←corさん(大)
10~12←みょんさん(大)
13~15←アンルさん(小)
16~18←フロスティさん(大)

19、20番が出たらやり直しとします。




プレゼント発表


なぜ、かえるくんに投げてもらったかとゆうと、画像編集で間違いを防ぐ為です(・ε・)フーン

かえるくんヨロシク!!







プレゼント発表






エイッ(σ´∀`)σ







プレゼント発表


おっー!アンルさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

前回のハロウィンでも当てたとゆう幸運の持ち主と言える?すごいわ(*ノ∀`*)強ーぃ!!


はい、希望者少ない『小』が先に出たので、『大』いっちゃうとします(ダーツ面白いのもある笑)





ほいきた。いきまーす(*・`w´・)ノ エイヤッ!!






プレゼント発表

ナイス!大!!ちのさんやったね!!おめでとう(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ












と、ゆう訳で当選者さまに午前中プレゼント発送して来ました。お待ちくださいね。

当選後メッセに返信くれた皆様。返事しなくてごめんなさいです(´;゚;ё;゚;`)


OF当選者さまは、時間あるときでいいので着用画像を貼り付けて送ってくださいませ。

応募時のメアドと同じくここに→→ hebola0504-2009★yahoo.co.jp ←★を@に変えて下さい



残念賞のバック当選者さまは画像自由です。

ただ、強制じゃないけどドールと一緒に?画像添付してくれたら嬉しいかも(p*'v`*q)
着せて撮るようじゃないから、微妙ですかね(◎∀★)撮る撮らないは自由です。でも欲しい(どっちだ笑)




それと今回外れてしまった方々、ごめんなさいです((_ _ (´ω` )
またいつかプレゼント企画を必ずやりますので懲りずにエントリーしてくださいね。

  
やっぱり、次もOFがいいですよね?




なんてちゃっかり聞いてみたり(人д`*)







゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+





さて明日から日曜まで相方の実家に行って来ます。

その前に台風で線路大丈夫なんだろか・・(∀)

行き帰りの移動中はネットが繋がる限り書き込み頑張ります!(*´ω`*)




では、ひとまずここで。 



参加してくださった皆さま
ありがとうございました((-ω-('ω'〃)














関連記事
スポンサーサイト
2011/09/22 Thu. 16:10 | trackback: -- | comment: 19edit

コメント

No title

●ちのさんへ

こんにちは!!
今日は朝から動いてて、コメもらったとき散歩中でした~
画像ありがとうございます(★∀★)
もちろん、使ってくれた画像ですよ♪近いうちにUPさせてくださいね(*´∇`*)

微糖 #- | URL | 2011/09/27 15:31 * edit *

No title

またまたこんちゃー!
あの画像ってどの画像?
気に入ったのがあったのでしたらどんどん使ってください。

ちの #- | URL | 2011/09/27 14:24 * edit *

No title

●羊さんへ

こんばんは!コメありがとです!!
そっすよー終わりました(;´∀`)
里帰りが急遽決まったので締め切り急ぎ過ぎたかもです;すいません;
声かけるほどのOFじゃなかったので出来ませんでした;
今度はもっと可愛らしいの?頑張りますっ(*≧∀≦)ゞヨロシクです!!

微糖 #- | URL | 2011/09/26 23:28 * edit *

No title

●リーさんへ

こんばんは!コメありがとう!!
今回はごめんね;そうそう、前回ので許してくだされ。
次回こそ当ててください(笑)当選確立高いし(笑)

リーさんもダーツ持っていたんですね( ^ω^)
これは相方の私物なんですけど、ほとんど使われてなく・・・抽選会で使い、
もちろんあれから壁に穴あきあきでしたよ(笑)
誰に怒られるわけでもないけど、一人ぶざまでした.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

台風は無事でしたよ((_ _ (´ω` )
里帰りも行って来ました!まだまだ現地すごかったです;




微糖 #- | URL | 2011/09/26 23:19 * edit *

No title

●マカロンさんへ

こんばんは!コメありがとです!!
サリナ当ててくれたね~。願いは通じる??
つか、サリナ蹴飛ばす前に到着しちゃったでしょ(笑)
着画楽しみーっす(*´艸`*)待ってるど♪よろしくです♪

里帰りはラッキーな事に台風後だったのよ。
天気良くて、そこまで寒くもなくて丁度良かった~
来月入ってたらもう寒いだろうけどね(。-艸・。)

微糖 #- | URL | 2011/09/26 23:05 * edit *

No title

●アンルさんへ

こんばんは!!コメありがとう!!
ハロプレから1年・・・(  Д ) ゚ ゚
そ、そんなに経つんだ!!!!!1年って早ーーー!!!!!
アンルさぁぁああーん!!!!!(なんか叫びたくなった;)
それはそうと、おめでとうございました(笑)
また当たるってゆうか、また当たるのは不思議じゃないって気がつきました(・∀・`*)
だって人数が人数ですもん。当然です(笑)
友達も作らないとなって思う.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
もう開封したかな?是非使ってくださいね♪

微糖 #- | URL | 2011/09/26 22:52 * edit *

No title

●みょんさんへ

こんばんは!コメありがとう!!
今回ごめんなさいでした(*´;ω;)σ|
最後までお付き合いありがとです。でもホント、私のプレ企画は
人数が人数なだけに当たる確立高いから保証します(笑)
また次回も懲りずにエントリーお願いします( ^ω^)
欲しいな♪って思うようなの頑張りまする!!!

昨日は久々の里帰りで涙の再会・・・とまでは行かず?(゚Д。;)
元気な両親にホッと一安心して帰宅しました(*´ェ`*)
とにかくパワフルなの。おかげで反対に元気もらいました(苦笑)


微糖 #- | URL | 2011/09/26 22:39 * edit *

No title

●フロスティ☆さんへ

こんばんは!コメありがとです!!
やっと外部コメにも慣れてきたようで嬉しいです!!
わざわざ、ホントすいません(´;ω;`)感謝

今回外れちゃいましたが、最後までお付き合いありがとです。
大丈夫です。毎回少人数なので当たる確立はガチで高いですよ(笑)
作るのが趣味だからまた何らかのプレ企画やります。待っててくださいな(●´ー`●)
ストーリーも相方担当なので早く作れと伝えておきます(笑)
次はmomoko出したいんですよね(;´ω`)3体しかいないけど←

微糖 #- | URL | 2011/09/26 22:27 * edit *

No title

●ちのさんへ

こんばんは!コメありがとうです!!
今朝は、早速のブログ紹介嬉しかった~~(〃ノωノ)ありがとう!
あの画像もらっていいっすか?(興奮して聞き忘れた;)

しかし私もブログに書こうかと思いましたが、
綺麗に希望が分かれてて驚きました。はい(艸д゚*)
しかも8名で話し合っていた←で大ウケでした(いつの間に!!爆)
全くちのさんらしい大嘘(爆)

次回OF当ててください。どうせ友作らないだろうから、かなりの率で当たりますぜ(爆)

微糖 #- | URL | 2011/09/26 22:15 * edit *

No title

●苺実ちゃんへ

こんばんは~コメありがとう!!
メールも確認したど!着画!可愛いんだけど(ノ)゚д゚(ヾ)んまー!びっくり。
ありがとねヾ(*´∀`*)ノ ブログUPもう少し待ってて♪
ダーツは外れるとホント壁に穴開くのね。
あれからリビングの壁穴開きまくりだったよ(笑)

つか、方眼紙恐怖症とかそんなんゆうてるバヤイじゃ・・・( ェ)y-~
よかろう。期待膨らまして待ってる(笑)
ふはは。イマイチだったらブーイングだ~~!
プレッシャーどどーんだね(-ι_,- )クックック・・

微糖 #- | URL | 2011/09/26 22:02 * edit *

No title

皆さん、コメントありがとうございます!
ゆっくりレスが出来ないので、もう少し待っててくださいね((;´д`))

只今、仙台を過ぎたところです(*^^*)

微糖 #- | URL | 2011/09/23 14:59 * edit *

No title

あぁぁぁぁ!!!悩んでるうちにエントリーするの忘れてた~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
不戦敗だわ~~~(;つД`)
当たった人マイミクさん多いから、そこで見せてもらおう~~~

羊 #- | URL | 2011/09/23 03:25 * edit *

おつかれさまです♪

おつかれさまでした。
今回も楽しませていただきました♪

外れちゃって残念だけど、前回当選してるからね~
これ以上当選したら申し訳ない!
・・・って毎回当たってるツワモノが?
写真楽しみにしてます☆

ダーツ、実家にあるんですけど、当然のごとく外しまくって
壁がアナだらけですよ。親にしこたま怒られた;
サリナたんは、しょっぱな外してるけどあとは当ててるじゃないですか!
私よりはエライ^▽^


そちらは台風大丈夫でしたか?
連休のお出かけ、お気をつけていってらっしゃいませ♪

リー #- | URL | 2011/09/23 00:48 * edit *

ひゃっほ~ヽ(*´∀`*)ノ♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

苺実ちゃんのコピペwww

当たってすみません( ̄▽ ̄;) ってな位今年は良く当たりました♪
ホントに当たったのかしら?←何を今更w
サリナに飛び蹴りしてもらおうかな(笑)
痛かったらホントって事で( ̄▽ ̄)ニヤ♪
サリナのファンとしては嬉しいよ!!
マジでありがとう~~~~~サリナっ(爆)

台風中の里帰り気をつけて行って来てね~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪

微糖さんありがと~~~~~(T▽T)ジーン

マカロン #qDfdtOiE | URL | 2011/09/23 00:09 * edit *

No title

( ̄m ̄* )ムフッ♪

微糖さんちで あたしの運をぜーんぶ使ってる気がする♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

去年のハロウインOFが当選して
ボチボチと一年がたつんだねぇ~。。。シミジミ。
時がたちのが早すぎる(;´▽`A``


到着を楽しみに待ってるね(-。∂)--☆パチッ

アンル #i2OV6/pY | URL | 2011/09/22 23:08 * edit *

No title

うーんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
なんかとっても悲しい気分です…
なんてね
でも楽しかったです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
くじ運の悪さを恨みつつ次回頑張るよ~←どうやって?
当選された皆様、おめでとうございま~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
画像を楽しみにしておりますです(^^)
微糖さん、楽しい企画をありがとうございます゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
明日から被災されたご主人の実家に行かれるのですね
気をつけて\(*^▽^*)ノ ハーーイ いってらっしゃいませ♪

みょん #- | URL | 2011/09/22 23:00 * edit *

楽しい企画♪

本当に楽しい企画に参加させて頂いただけでも


テンションがモリモリでしたぁ~(。≧∇≦。)♪

(やっと?こちらへのコメントの仕方が分かって来ましたッ←遅いですね(汗))


サリナちゃん☆やプチちゃん☆の活躍に目が離せなかったです~(m'□'m)


残念ながらハズレちゃいましたが


参加させて頂き
とっても楽しかったです♪

また機会が有りましたら参加させて頂きます
(o>ω<o)♪


次回の日記の更新も楽しみにしています
(●´mn`)


お出掛け満喫して来て下さいね~(*´∀`*)♪

フロスティ☆ #- | URL | 2011/09/22 20:54 * edit *

No title

なんと!8名の応募者がちゃんと4:4で、希望が分かれてたんですねー!
偏ってないのがすんごいです。
その上、残念賞の希望まで偏ってない。
しかもネオOf希望だから大、プチof希望だから小、ってのじゃなく
そっちもきれいに半々になってるってっっ

すんごくないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?


・・・ま、私たち8名みんなで話し合って決めたんですけどね♪ (゚▽゚)

↑もちろん、大嘘です。

うれしいな♪うれしいな♪
でも次回は絶対OFをあてたるでーーーーー! ギラギラ(ΦωΦ)v-354

ちの #GtXRgln2 | URL | 2011/09/22 20:42 * edit *

No title

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

例の工程サボり中の苺実です(つ∀`o) タハー

つーか
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今が「モテキ」かもしれん←流行ってる言葉を使いたいだけw

ダーツ楽しそうやんww
うちも昔ダーツ、弟が買ったやつがあって廊下の壁に貼ってたっけ。
なんか通りかかるたびにやるんだけど、周りが穴だらけになったよw
難しいね、ダーツってw

てゆか恐怖症多くない?大丈夫?
苺実はめっきり方眼紙恐怖症ですw←
うそうそ、ちゃんとやらねば!
微糖ちゃん帰ってくる前に撮りかかりたいよーうー>_<

ごめんなさい、やっぱりここのコメント欄、テンション上がるのwww何故だw
とにかく、本当にありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ♪

苺実(maimi) #- | URL | 2011/09/22 17:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

