07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼント企画★応募開始しました(。・∀・。)))/゙  

こんばんは!

やっとプレ企画UPすることが出来ました★



どんな企画なのか軽くご説明しますね。

ちょこどーるサイトで新しいストーリーが終わった後にストーリーに出てくる同じOFをプレゼントをする。
とゆうウザスな企画です(笑)  



今回、ホーリーサリーズのお話は普段着だから面白みにかけますよね。すいません;

なのでOF追加と少しアレンジしてみましたよ。変わらない?(苦笑)

ちなみにプチのは、キャスケット追加で限界っす(`ロ´;)






てな訳で、本日14日から19日(月曜日)夜22時までプレ企画の参加者募集します。


エントリーは全てメールで受付になります。
下の方にアドレスあります。






プレゼント内容(装着画像は続きを見てね!)


【Aネオ】サリナOF

トップス2枚、スカート、オーバーオールのどっちか1枚、オマケでニーハイ・・・5点セット

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画





【Bプチ】リリィOF

パーカー、パンツ、ワンピース、トップス、オマケでキャスケット・・・・5点セット

ホーリーサリーズOFプレ企画





【残念賞】グラニーバック(大)or(小)のどちらか1点。AB外れた方の中から抽選します。

※参加者がトータル5名以上になったらの限定プレゼントです(いつも少人数だからな笑)

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画




となります。







注意事項・お約束・・・・・・


OFは、未使用と当方のストーリーで使ったお洗濯済み中古を含みます。
趣味で作ったものなのでズレてたり、裏の端処理など、かなり適当なOFもあります(笑)


ご存知のこと愛犬もいます。

完璧を求める方、神経質・犬アレルギーのある方はご遠慮くださいヾ(TωT)








抽選方法はくじ引きとなります★微糖家の誰かに手伝ってもらいます。



微糖と関わりのない方も応募OKです(笑)
その場合、一度この記事のコメントに書き込みしてから応募メールして下さいませ。
ま、誰もいないだろうけど(笑)



当選者が決まったら、微糖よりメール入れます。マイミクさんならメッセしますよー
メールが来た方は、48時間の以内にプレゼント送り先の住所をお知らせ下さい★

確認取れたら、ブログに抽選会の結果発表をします。


来週末に里帰り決まったので時間厳守でお願いします(;´v_v)ゞ

※タイムオーバーしてしまった場合は、改めて抽選会行います。





■当選したら守って欲しいこと■



■一生懸命作りました。オク出しは絶対お止め下さい。

■当方のブログで紹介したいので着用画像をメール(遅くなる場合はお知らせください★)してくれる方のみ!
ブログ、mixiなどに載せるのはご自由にどうぞ!

■プレゼントのお返しは基本だめです(着用画像で充分なのです!)








●●応募で書く事●●コピペして下さい;



●希望する衣装(Aネオ用はデニムかストライプかも明記。Bプチ用、どちらか)

●残念賞の希望するグラニーバック(大、小どちらか)

●お名前

●ハンドルネーム

●ブログやサイトを持ってる方はURL

●当選した時にお知らせするためのメールアドレス(マイミクさんは不用です)






本日~9/19(月)まで受付します!
時間は午後22時まで!!


ふるってご応募下さい(*´∀`)ノ 

応募アドレスはこれ→→ hebola0504-2009★yahoo.co.jp  ★を@に変えて下さい







次回は当選者発表ですぞ(´ω`*)


お楽しみに♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::


では、プレゼント内容の詳細に入ります。



【Aネオ】サリナOF
トップス2枚、スカート、オーバーオールのどっちか1枚、オマケでニーハイ・・・5点セット

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画



ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画




【Bプチ】リリィOF
パーカー、パンツ、ワンピース、トップス、オマケでキャスケット・・・・5点セット

ホーリーサリーズOFプレ企画


ホーリーサリーズOFプレ企画





【残念賞】グラニーバック(大)or(小)のどちらか1点。AB外れた方の中から抽選します。

※参加者がトータル5名以上になったらの限定プレゼントです

ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画



ホーリーサリーズOFプレ企画

ホーリーサリーズOFプレ企画






となります。よろしくですヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::





余談

ずいぶん沢山の物作りました。私の愛用ミシンさん。
JUKIとゆうメーカーは工業用に作られたミシンと知って、さぞかし頑丈なイメージがありましたが・・・。

実は昨年からミシンさんの調子が悪くて困ってました。
今回思い切ってメンテナンスに行ってみたら
あっさり寿命に近いって言われ凹みました。

出だしと最後の返し縫いが絡まってしまいます。
これは自動カッターのセンサー的部分が悪いようで、これ修理したら3万だって(`ロ´;)タケーよ!

それからと言うもの、挙動不審な私の気持ちを察知したのか?次々と
ミシンさんが壊れ始めました;

後半グラニーバック小を作ってる最中に液晶画面のパネルタッチが不能になりかけて細かい設定が出来ない!・・・

次は取っ手の折り返しにボタンホール作ろうとしたら生地を動かす下のギザギザが不能((゚゚((Д))゚゚))
お店の人が厚地は使わない方がいいよってこの事か!?



まだ通常のミシン目は綺麗だから何とか使います・・・・←


頑張れマイミシンさん!!!(泣)


そんなこんなで、今回のプレゼント品は表は綺麗だけど、裏側見ると大変だったね・・って分かるぐらい糸カラマンボーですヾ(;´Д`●)ノ

ご了承下さいませ(笑)



ミシンなんて気軽に買えないってばさ(´・з・`)むー。
関連記事
スポンサーサイト
2011/09/14 Wed. 00:01 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

No title

●corさんへ

はじめまして(*´∇`*)
コメントとエントリーありがとうございました~!はい。受付しました♪

4ka*ちゃんとこの祭り!恥ずかしながら照れる日々です(笑)
わざわざ訪問して頂いて嬉しいです(*^^*)
お友だちのお友だちには素敵な方がたくさんいるのに;チキンな私;
案の定たまにやるプレ企画は応募数も毎回少ないんですよ(爆)
だから嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゙
corさんのブログにも後でお邪魔させてもらいますね!!
あ!ストーリーも読んでくれたんですか?長いのにありがとうです(泣)
リリィを気に入ってくれて本人も喜んでおります(笑)
また新ストーリーが出た時(何年先か?笑)読んでやってくださいませ!

今後ともよろしくお願いします(*´ェ`*)



微糖 #- | URL | 2011/09/17 17:39 * edit *

はじめまして

初めまして、こんにちは。cor(コル)と申します。
こっそり覗かせていただいている4ka*さんのブログにある一節
"微糖祭り" が気になってこちらにたどり着きました♪
HPの新ストーリー、夢中になって一気に読んでしまいましたよ~!
リリィちゃんがいいキャラしていて凄く大好きです(ノ´∀`*)
これからじっくり他のストーリーやお写真を拝見させて頂きますっ

図々しいのは重々承知の上ですが、メールさせていただきますね
それでは失礼致します~

cor #8ijQWVsc | URL | 2011/09/17 14:47 * edit *

No title

●フロスティ☆さんへ

こんばんは;遅くなってすいませーん!改めてのコメありがとう!
度々と訪問嬉しいです!(私はこれから行かせてもらいます;)
プレ企画は何も気にしなくていいんですよ~。くじ引きだから(笑)
気が向いたらどうぞでーす( ^ω^)

ミシン!そうそう!ジャノメだった!
マカロンさんのレスで間違えてしまってる(〃゚д゚〃)
(マカロンさんごめん;)
フロスティ☆さんの母殿、ミシンを使い分けて作製!?ロックのことですか??
まさにプロの領域なんじゃ・・・!(*`Д´ノ)ノ
私は当時、懲りすぎてロックミシンだけは一応持っているんです。でも
今は糸を変えるのが面倒で押入れで眠ってもらってます(´∀`;)
ドール用OFの場合は縫い代が細くて寧ろロックよりはジグザグで十分だから楽なんですがね・・。
もうメインのミシンがこんなんじゃヤバイです(苦笑)

フロスティ☆さんみたく母殿に似なかったってヤツ、私もある!
意外に何かしらあるもんかもしれませんね(笑)



微糖 #- | URL | 2011/09/17 01:00 * edit *

昨日は夜分遅くまで有り難うございました☆


まだまだ繋がるか不安で
゜。(p>∧<q)。゜゜


何回もアクセスしちゃいました(@_@;)



プレゼント企画だなんて
w(°O°)w


こんなに可愛くて♪
盛り沢山のッOFを………

しかも残念賞まで
b(・∇・●)


mixiも初心者^ロ^;
マイミクにもなって頂いたばかりなので


プレゼン企画に応募しても良いのか躊躇しています
φ(.. ;)



ミシンのJUKI→有名ですよね


凄いミシンを使って作製されてるOFなんですね~
♪(m'□'m)☆


それだけでドキドキです
(。≧∇≦。)


実家は同じ函館市内に有り

実家近くに【ジャノメ】だったかなぁ~?
(名前は定かじゃ無いです)


幼い頃から、その
【ミシン屋さん♪】を見ていましたよ~
今も健在です
(・∀・)ノ



母は手先が器用で
ミシンも使い分けしながら洋服など作ってますが


母には全く似なかった自分が恨めしく感じる時がシバシバ有ります
( ̄~ ̄;)


では、少しずつ他の日記も追って拝見させて頂きますね(´ψψ`)

フロスティ☆ #- | URL | 2011/09/16 15:01 * edit *

No title

●フロスティ☆さんへ

こんにちは~!コメありがとうございました★
友人追加リクこちらこそありがとうです(*^^*)末長くよろしくです♪

わざわざ携帯から飛んで来てもらいすみません!
ちゃんとコメ反映されてますよ~
たまにしか更新しないブログ(笑)ですが
また来てやってくださいませ(●´艸`)ムフフ
私も後で日記読みに行きますね。お待ちを!

良かったらエントリーよろしくどうぞ(>∀<●)ノ

微糖 #- | URL | 2011/09/16 12:48 * edit *

No title

●アンルさんへ

こんにちは~!コメありがとうっす!
もうアンルさん体調崩したから企画を延期した方が良かったとか思った程後悔したんだよぅ。
でもさ、この普段着セットじゃアンルさんの心は動かないだろう?なんて
諦めてた(苦笑)
エントリーありがとさんでした。(゚うェ´゚)゚。
実はまだ、クジ方法が決まってなくて誰に当たるか私もドキドキです。
そー言えばハロウィン当選もあったね♪あれからマジで2Lプリントしたさ~(▼∀▼)宝物です!

ミシンは、壊れるの思い当たるの;
いつも糸がカッターで切れるタイミングを少し早めに引き出してたような気がす・・る!((゚゚((Д))゚゚))ゲゲ
精密機械なのに、ガサツに扱ってたんだろう(苦笑)
ミシンは私にとって不可欠。でもすぐに買えない;
だから、いざとなったらリア友から借りてこようとか考えてみたり(悪)ぷぷ。

微糖 #- | URL | 2011/09/16 12:30 * edit *

繋がるか自信有りません(泣)

マイミク申請の受け入れ有り難うございます♪

飛んで来たつもりですが
全然→分かっていません
(ノд<。)゜。


繋がりますように☆彡

フロスティ☆ #- | URL | 2011/09/15 22:41 * edit *

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

盛りだくさんのセットだぁ!!!
やぱ、微糖さんって器用なんだよねぇ~~~~~~っ
もっちろん 応募させていただきまぁ~っす!!!
去年のハロウインに微糖さんのハロウインコスが当選したあたしなのだっ!!
<(^。^)>エッヘン
mixiから応募でもいいんだね?
んじゃ あたしもそっちから♪
すんごいミシンを使ってたんだね。
んでも10年となるとボチボチ寿命なのかなぁ。
何でも長く使ってると愛着が湧いちゃうもんね。
んでも 今はリーズナブルなお値段で何でも出てそうな気がするから
じっくり吟味してね♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2011/09/15 18:35 * edit *

No title

●マカロンさんへ

先程はエントリーありがとうございました★
普段着がいいって嬉しかったわ(*´∇`*)ウホホ
JUKIね、Gパン屋のバイトで裾直しで使ってたから
ちょっと愛着あるんだよね(*´ェ`*)
でもミシン屋さんから言わせると、ブラザーを押すね。
今のミシンは10年は使ったから(笑)仕方ないのかもだよ(*´д`*)
でも高かった(汗)
3万あったらPCの頭金にしちゃうよ←ローンバリバリね(笑)
残念賞はね、このストーリー撮影にあったらいいなって思ってて
ずっと欲しかった(笑)
役に立てるといいですわ(ゝ∀・)
抽選会までお待ちくださいませ!

微糖 #- | URL | 2011/09/14 22:32 * edit *

No title

JUKIミシンだなんてプロな感じ~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
工業用だし馬力があるからデニムとか厚手物縫うのにいいミシンなのにね。
いつかは寿命が来るけど修理無理だったか~~~(ノД`)・゜・。
3万出すとミシン買えちゃうもんね。

裏から見ると糸カラマンボーでもいいから当たるといいな~~~(笑)
あ、こっちは残念賞だったわ(;^_^ A

mixiから応募メッセしますねヽ(*´∀`*)ノ♪


マカロン #- | URL | 2011/09/14 21:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

