03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【私って・・・・】 

今日は新入りさんの話。

あ、新入りと言うか微妙なとこですけどね(´∀ノ`*)





ドールの日常に入れていいのやら?って感じ?(笑)






*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.







『うわー狭い所ね。でも仲間がいっぱいじゃない♪』





私って・・・









私って・・・



カチーン・・・・










私って・・・





『なにロボットみたいな赤いやつ!!絶対あーゆう嫌なタイプってどこにでもいるのよねー!!』




『納得いかないわー!』








私って・・・



カチーン・・・・






『キィーーー!!私シカトされてんじゃん!!』








私って・・・


『見て!このパンチ!!私こんなに器用に動かせるのよーーー!!!』















私って・・・





シュッ・・シュッ・・・シュ・・・








おしまい★



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.





このボールペンは少し前に大中で買ったやつ。


次の職場で使おうとか思ったんだけど、書く度に棒のとこが光るの(゜m゜;)

お会計で定員さんがニヤニヤしながら開封して試し書きをしてて気が付きまして。

なぜ定員さんがニヤニヤしてたのか意味わからんけど

きっと『あんた、クダラナイの好きねぇ』とか『やっと売れたぜ!』とか思っていたに違いない(`ロ´;)クソッ






あぁ~・・制服の胸ポケットに挿しておちゃらけたいよ!(笑)






本人いわく、『私はドールなのに何で皆にハブられる訳?!!!』と・・お怒りの様子(笑)


プチ棚に入れられないんだよな。背が高すぎるもん(。・´_,`・。 )プッ










さて、サイトのプレゼント企画は、もう少しお待ちを・゚・(●´Д`●)・゚・ごめん

OFの準備やら、お直ししてたら止まらない・・・私のダメなクセが爆発中。

残念賞とか作り始まってしまいました(Д゚;)


まだ仕上がってないから正式に発表出来ないんだけどね(〃ノωノ)





では、おやすみなさい★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

台風の災害、心よりお見舞い申し上げます。


これ以上犠牲者が出ませんように・・・・・。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


関連記事
スポンサーサイト
2011/09/06 Tue. 01:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

No title

●LUCYさんへ

こんばんは!ご無沙汰してます★
いゃん。久々のコメ嬉しすぎるーー!皆さんお元気ですか?(笑)
ネット環境って大事だよね。新しいPC快調ですか?いいなぁ(▼∀▼)
私は最近リカバリしたけど不調;新しいPC欲しくてたまりませーん!
斬新すぎるボールペン、なかなかの傑作でしょ(*´艸`)
仕事は真面目だけど、とにかくおちゃらけていたいのですよ(笑)
そうそう。銀魂、LUCYさん好きだったのか~!
私も嬉しいわぁ♪アニメ見ると口調はキャサリンや神楽になるの分かる(笑)
強烈だもんね。定春可愛いしさ(笑)
漫画は文章長くて読むの時間かかるんだよね(笑)
銀魂は、著作権心配になるぐらいふざけてるのに、ホロッと泣ける話は最高だな(笑)
今回ジャスタウェイが手に入ったから満足したけど
いつか本気で作ろうと思ったりしてたよ( ̄w ̄) フフフ
あ、間もなくプレゼント企画UPするのでエントリーお待ちしております!



微糖 #- | URL | 2011/09/13 21:44 * edit *

めためためったんこお久☆

お久し振りでございます☆LUCYです☆
PC環境が悪くネットから遠ざかっていたよ。。。
ようやくノートPCを新調して快適に書き込めるようになった♪
(以前は書き込み途中にフリーズしてだめになることもシバシバ…)

ドールペン。意外とお顔が可愛いね。
ただ胸ポケットに入っていたら、職場の人びっくりしそうだわv-17
私はそういう人好きだから、ぜひやってほしい!!

過去記事ザーッと読んで、銀魂出てきて嬉しかったー
私はアニメのファン。漫画は貸漫画でちらちら読んでるんだ♪
アニメ見た後、キャサリンか神楽の口調が移っちゃうんだな。。。。。笑
あと、定春も好きv-238
身近で銀魂で話が出来る人がいないので、一人盛り上がりをしてしまったよ☆
ジャスタウェイのガチャガチャ見つけたらやりたいーーーっ

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2011/09/13 13:20 * edit *

No title

●マカロンさんへ

おはよう★コメありがとう~★
ハハハ~!そうそう、ネタにもなるかと思ったよ(笑)
こんなに愉快な紹介は予定してなかったんだけどね( ゚∀゚)ノ
加工してる時1人で『プッ』と吹き出した。えへへ。見てた?(笑)

お客さんにサインもらうときとか、スッと出したら
皆笑ってくれそうじゃない?(笑)
私的には、ドール者なのよとアピールがしたい♪←見えない;
パンチはスタッフに向けてシュッシュッ!!( ̄▽+ ̄)
嫌なお客さんには後ろからシュッシュッ!!←チキン

また眠気を吹き飛ばすようなネタ考えよう~と(*´艸`)

微糖 #- | URL | 2011/09/08 09:34 * edit *

面白過ぎる~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪

このボールペン日記のネタ様に実は買ったでしょ~~~( ´∀`)ケラケラ
ってのは冗談で・・・(笑)
私も職場で使いたいかもっ♪
ムカつくお客にマジでパンチしたいよ(`∇´ )にょほほほ

顔は十分楽しめる子なのに文房具で残念だね(。-∀-)ニヒ♪←思ってますw
しかし画像に落書きはいつ見ても素晴らしいセンスだよね(人´∀`).☆.。.:*・°
顔に落書きしながらニヤニヤしちゃうでしょ( ̄w ̄) ぷぷ

あ~~~面白過ぎて眠気ふっとんだよw

マカロン #- | URL | 2011/09/08 00:58 * edit *

No title

●ちのさんへ

こんばんは~★コメありがとうございます★
基本ドールに表情(加工)は付けない主義ですが、彼女はやっぱり・・・文具扱いです(笑)
そんな事言ってるとシュッシュッとパンチをくらいそうですかね(;´∀`)
この不細工さ満点の彼女に一目惚れした私。ひねくれ者でしょうか?
ワンコも大迷惑。
実はこのシーン、私がしつこく追い掛けまわしてた別口の撮影だったのは内密にどうぞ(笑)

あ、ロディ入手しましたヾ(´(ェ) `◎)可愛いですね★

微糖 #- | URL | 2011/09/07 19:25 * edit *

No title

微糖さん、表情作るのうますぎwww
こんなんボールペンでつか!趣味を疑うわ笑
プチ棚に豆momokoがみえるー。コダルもいるー。

迷惑なことに耐えているワンワンがかわいいです。

ちの #- | URL | 2011/09/07 14:29 * edit *

No title

●みょんさんへ

こんばんは~★コメありがとう~★
なかなかのお品でしょう(о´∀`о)ノ 見付けた時一目惚れでした。
人形になりきれないボールペン・・・。可哀想な子です(笑)
しかも実用性があるのかないのか、微妙なんですがね(笑)
パンチの動きにハマリました!
顔は加工しまくりですよ( ̄w ̄) ぷぷ

微糖 #- | URL | 2011/09/07 00:29 * edit *

オモシロイ!!!!!

なかなかなチョイスですよ(^∇^)アハハハハ!
表情がくるくる変わってる?加工ですか?
ドール仲間に入れてあげてくださ~いd(⌒ー⌒) グッ!!
かつ実用的だから他の場面でも活躍しそうですよね←

みょん #- | URL | 2011/09/06 22:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

