09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょこどーるサイト★プチリニューアルと更新状況 

こんばんは( ̄0 ̄)/




ドールサイト更新しました。


フォトに『サリナの自宅特集』UP。

ストーリーの為に作ったハウス。並べた食頑を片付ける前に記録的な感じで撮影。



ってば、パートやる前からハウス撮影してた(;´∀`)やっとUP・・・。




最近マイミクさん達の間で、かなり本格的なドールハウス紹介が多くて
私もちゃんとしたハウス作らぬばとちょっと焦ります。


設計士の父親に頼めば作ってくれるかな?無理か?;
(いやね、ドール遊びで使うからって未だ宣言できない自分が。どーする!!!よー!よー!)





それからハウス基本、内装は新婚4ka*ちゃんのをパクっています。  ァハハ・・(∀;)

1000円で作るドールハウス」タイトルからして驚きでしょ?

すごい立派な一軒屋なんですよ(艸д゚*)
これちょうど1年前ぐらいの記事ね。あれから4ka*ちゃん更に本格的にガツガツです。




ちなみに私のは内装メインだから、外側は舞台裏常態でございます!
その舞台裏はサイトでご覧ください(笑)

4ka*ちゃん、パクってごめんなさいヾ(・(●●)・;)




サリナの自宅特集UP


あ、新ストーリー最終話UPしています。すごい暇な時に読んでやってくださいまし。






次回サイト更新のお知らせ(近日中)は、ネオOF、プチOFプレ企画です(*≧∀≦)ゞお楽しみにでーす。



関連記事
スポンサーサイト
2011/08/28 Sun. 11:50 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

No title

●リーさんへ

こっちにもありがとう~★
ハウスすごくないよ(´・ω・`;A)
最近マイミクさんの中では木材でしっかりしたやつをガンガンお披露目してる(笑)
アバウトな性格上、あたしは木材で作れない(;´д`)
もうちょっとゆっくりしたら頑張るかな?←怪しい
サイトの方も読んでくれてありがとう(●´艸`)
誤字脱字あったでしょ?(笑)
また久々にプレゼント企画予定してるからエントリーしちゃって~(*`д´)b OK♪

微糖 #- | URL | 2011/09/04 20:12 * edit *

すごいです;

すごすぎます!ドールハウス!!
細かいところまでばっちりと。
食玩も集めましたね~♪
牛乳パックの出窓とか感服っす。

今日ちょっと時間あったので、サイトにお邪魔して
読めてなかった記事たくさん見てきて満足♪
こんな亀コメントでごめんです;

リー #- | URL | 2011/09/04 17:54 * edit *

No title

●マカロンさんへ

こんばんは♪コメありがと★
そうそう~マカロンさんも素敵なハウス入手してたよね(*´∇`*)
あーいった感じのハウスはセンスないと作れない!!
羨ましいっての!!見ての通り生活感丸出しのサリナハウス!!
棚にチーズあったのも、このテキトーさ。性格出るわー(笑)フフフ。
4ka*ちゃんのハウス1年前からすごいの作っていたよね!
お陰で勉強になったよ(★∀★)
中々、あそこまでトータルに作るの出来ないよ( ̄o ̄;)

今日ね、実家に急遽行くことになったんだけど、やっぱ言えなかったとゆう(`ロ´;)

微糖 #- | URL | 2011/08/29 22:36 * edit *

こんちは♪

みんなドールハウス凄いよね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
私も作ってもらったけどいつか自分で作ってみたいな☆
タバコの段ボールはホントに丈夫だって言ってたよ!!
撮影スタジオみたいなのもいいな~~~(≧∇≦)b

4ちゃんのブログも懐かしかったな♪
ホント凄いよね!プチと進化したネオサイズ作ったんだもん(@^∇^@)

人の家って楽しいよね~~~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
ドールもリアルに人の家も・・・(*´艸`*)←家政婦は見た・・・かっw
サリナの家っておしゃれなんだけど
生活感溢れてる所が大好きだ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪ギャハハハ
食器棚にチーズ入ってたから心配です(笑)

>>設計士の父親に頼めば作ってくれるかな?無理か?;

え~~~~っ!頼まない方が親不幸でしょっ←何で?
絶対職人魂に火着いちゃうよ~~~(≧∇≦)b
いまこんなハウスが合ってね・・・ってドルハの本見せちゃったりw
ドール遊びしてる宣言しちゃっえ~~~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

モアイ像はそのまま・・・ね(え)?!


マカロン #- | URL | 2011/08/29 11:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

