07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【フォーさんの大作戦】 

さて。可愛くなったミディが続々と発売されていますね。欲しい・・・。


私を苦しめます。止めてくれー!!



ただ、また次がどんなミディが出るのか秘かにワクワクしています(笑)







☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::





毎日ミディはこの場所に来ます。




「やっぱり練習は外でやるのがいいや。」


ヾ(-ε-o)ノ=3 =3





パカッ・・・




ヾ(-ε-o)ノ=3 =3






「バイオリンは私の宝物なんだ♪」





ヾ(-ε-o)ノ=3 =3




「今日も頼むぞ~♪」





ヾ(-ε-o)ノ=3 =3

♪~~♪~~

ヾ(-ε-o)ノ=3 =3


♪~~♪~~






♪~~♪~~






♪~~♪~~













「ん?」


ミディは変な物を発見しました。









ヾ(-ε-o)ノ=3 =3








「さっきからあったっけ?・・・ 」



ヾ(-ε-o)ノ=3 =3









・・・!!






ヾ(-ε-o)ノ=3 =3



フォー「そんなに驚かないで~(笑)」






ジャスタウェイからフォーさんが飛び出してきたとさ。



おしまい(゚´ω`゚)



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::





ミディにとったら心臓に悪い話ですね。




銀魂に出てくる爆弾、ジャスタウェイがガチャで出たので遊んでみました。
まさか、フォーにジャストフィットするとは(笑)


このカンカン帽は羊さんから頂いたもの。ミディさんにピッタリ( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ



そして、バイオリンとカメラ。働いてたリサイクルショップで買ったもの。


ヾ(-ε-o)ノ=3 =3



バイオリンはブローチ。裏に安全ピンが付いてたりします。本皮ケースが付いてて一目惚れでした。

カメラはストラップ。レンズにストーンが付いててキラキラです。



どちらも値付けするときに見つけて、雑貨担当のパートさんが安くしてあげるよ♪って
超格安にしてもらっちゃった( *`艸´)ウシシシ


店頭に並ぶ時はめちゃくちゃ高い値段になっちゃうからね(*´=∀=)ぼったくりなんだよ・・・(汗)




あ、ミディの手が短くてバイオリンを持ってないトコは突っ込まないでね(笑)


関連記事
スポンサーサイト
2011/08/29 Mon. 10:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

No title

●フロスティ☆さんへ

こんにちは!コメありがとうございます★
ミディさん次々と出て来ましたね~。月1ペースじゃないだけいいけど
今の私には毎回迎い入れるなんて出来ませんよ(゜m゜;)

フロスティ☆さんは、ミルハニさん気になってるんですか?狙ってください(笑)

フォーさん可愛いですよ♪ワンダより可愛い~(*´∇`*)
小さいくせに表情が可愛いんです。ワラワラといるとたまんないです(笑)

もう少ししたら、私もまたゴソッと繁殖したいところです(*^^*)

微糖 #- | URL | 2011/09/22 17:36 * edit *

ちびっ子ちゃん♪

ミディちゃん♪も段々と販売が増えて来ましたね~ッ(≧ω≦)


ミルハニちゃん♪
デフォOFも可愛いし
瞳の色も素敵な感じですね(m'□'m)


ひょっこり
フォーチュンちゃん♪が登場する場面ッ
可愛い~~~(´ψψ`)


何だかフォーチュンちゃん♪への熱がまた上がって来た感じです
ヾ(=^▽^=)ノ

フロスティ☆ #- | URL | 2011/09/22 09:34 * edit *

No title

●リーさんへ

こんばんは~!たくさんコメありがとう★
ミディさん首傾げるの可愛いよね(●´∀`●)
確かにタレ目かもだ。プチにはない可愛さ。
大きくもなく、小さすぎでもなく扱いやすいサイズもポイント高いかもよ。
首傾げられるからバイオリン持たせたのに・・・ぷぷぷだよね( ̄w ̄)

微糖 #- | URL | 2011/09/04 20:00 * edit *

お迎えおめでとうです!

ミディちゃん可愛い~♪
なぜかプチより幼い感じします。たれ目のせい?
小首をかしげるポーズ最強。
ヴァイオリンも似合ってますよ、たとえ弾けなくても^▽^
ビバラリサイクルショップですね。

リー #- | URL | 2011/09/04 17:48 * edit *

No title

●羊さんへ

おはようございます!コメありがとです!
おおお!羊さんガチャで狙ってたんですか?(笑)
私4回目に出てくれました。青ポーチがダブりました。
もう1つは、また無理矢理UPしたいとこです( ̄▽+ ̄)
しかしジャスタウェイの使い道のなさと言ったら・・・
フォーがフィットしてくれ良かったです(笑)

カンカン帽、その節はありがとうございました+.+゚d(´∀`*)
大抵のドールに被せられる優れもの!!しかも可愛い♪
4色あるから貴重な存在ですよ(★∀★)
特に春夏は毎年使いたいです~!
皆、私に被らせろ!と口論が続いております(笑)

微糖 #- | URL | 2011/08/30 11:00 * edit *

No title

ジャスタウェイ~~~!!!!
いいな~~~これ、がちゃ回したけどでなかったんだよねぇ~~~
もっと回すか、オク買いするか迷うところだわwww
そしてカンカン帽もなつかしす!!!w(°o°)w おおっ!!
活用していただけてうれしいよ~~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

羊 #- | URL | 2011/08/30 02:10 * edit *

No title

●みょんさんへ

こんばんは♪コメありがとう★
うひゃひゃ~。ジャスタウェイ笑ってくれましたか(ノ∇≦*)
くだらない銀魂のガチャに燃えてしまいました(笑)
パトリオット・・・景品になかったから自作?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
未だにパトリオットがどう使う物なのか不明(笑)

はい。最近ミディ見かけますな。
この先どんな子が出るのかワクワクしてます★
バイオリン持てないミディ・・それ禁句ですって(●´∀`●)
ちなみに、持ててない事に気付いたのは画像取り込んだ時でした(笑)

ティッシュペーパー・・・トイレットペーパー・・・棒・・・←

微糖 #- | URL | 2011/08/29 23:03 * edit *

No title

●マカロンさんへ

こちらににもコメありがとう~★
免許更新お疲れ様でした(^^)/
ミディは、まだお嬢さんのイメージ高いよね?
未だにカジュアルとかワイルドなのとか、OFが思い付かないままでいます。
ちなみにこのOFは型紙なしで15分ぐらいで作れる簡単なやつ(笑)
つか、バイオリン持てないのに、お嬢イメージがあっただけで選んじゃった(▼∀▼)
お店の商品は先に買えるのがいいね♪そうだよ。
買取りに行く時は店を選ばないと損しちゃう。
ま、行く事は有り得ないけど、元私の店は安いから止めましょう(笑)
雑貨紹介はもう少しあるんだけど、またの機会でよろしくね。

そー言えば、フォーさんいるんだよね!!
ジャスタウェイにすっぽりとセットで如何?え、まだ未開封なん?(笑)

微糖 #- | URL | 2011/08/29 22:42 * edit *

No title

わあ~いきなりジャスタウェイでひとり盛り上がりです~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ミディも始めは全く興味なかったのに~あちこちで見かけるにつれつれ…可愛いd(⌒ー⌒) グッ!!
ヴァイオリンは全く不自然に見えなかったですよ~
手がとどいてないなんて…ねえ さすが微糖さんですねえ
リサイクルショップでの戦利品の数々も楽しい~

次回はパトリオットもよろしくです('-'*)フフ

みょん #- | URL | 2011/08/29 21:26 * edit *

そうなのだよ~。

ミディは進化しててどんどん可愛くなってるよねっ( ̄▽ ̄;)!!
マジでヤバイっす(笑)
え?な~に?って表情はこの子が一番可愛いと思う(⌒^⌒)b
カンカン帽もワンピースも可愛い~~~♪
バイオリンも似合っててお嬢様っぽいよね~~~ミディって(*^_^*)


銀魂に出てくる爆弾、ジャスタウェイって知らんけど
蓋の顔が面白くて欲しい(笑)
私もフォーチュン入れてみたい!!←その前に開封しろw

バイオリンとカメラもレトロな感じでいいね!
納品されて真っ先にチェック出来るのが従業員の特権だ~~~いo(`▽´)o
リサイクルSHOPってホントにボッタリ価格で付けられてるよね(汗)

持ち込む時は得意なアイテム専門のリサイクルSHOPに持って行かないと
アホな値段付けられちゃうから気をつけないと・・・だよねo(`▽´)o

これから顔創作してw免許更新行って来ま~~~すwww



マカロン #- | URL | 2011/08/29 11:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

