09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4ka*ちゃんのブログでわーお(゚Д゚≡゚Д゚)画像多い; 

こんばんは!

こないだ4ka*ちゃんブログのカウプレが当たってしまいました。

プレゼント到着!゜*。+(*゜∀゜*)。*゜+


今年の運気はちのさんのカウプレで終わったはずなのに!!!

今度は4ka*ちゃんところで当選!!!

なんたる幸せ者なんだ!!!


プレゼントは2種類。AMIZOたんのOFと悩んだ挙げ句、このプチ箱に決定。

ラッピングも可愛いでしょ♪お手紙までありがとでした!

4ka*ちゃんとこのカウプレ品


この箱、★プチを飾ろう標本箱★
リトルロッジみたいな感じだけど断然これは可愛い(*´∇`*)
つか、オシャレ~!

アクセを収納しながら飾ることも可能なのよ。詳細は4ちゃんのブログを覗いてみてね!




とりあえず、誰を飾るか考えた結果ベイビーバターカップさんに決まり。いざ開封(笑)




このドレスは似合わないかもだけど、箱のパステルカラーは合うでしょ。

本人のふわふわ感はバッチリだね!.+:。(*´v`*)゜.+:。


4ka*ちゃんとこのカウプレ品



ウシシ。可愛いではないかい!(*´∇`*)
ある意味、プチの部屋みたい。ちょっと遊んでみたよ♪
(ウチのリビング暗いからごめんね;)



4ka*ちゃんとこのカウプレ品









4ka*ちゃんとこのカウプレ品









4ka*ちゃんとこのカウプレ品









4ka*ちゃんとこのカウプレ品











4ka*ちゃんとこのカウプレ品











4ka*ちゃんとこのカウプレ品










4ka*ちゃんとこのカウプレ品




で、部屋に飾るものなので早速飾ってみた図↓



4ka*ちゃんとこのカウプレ品

他の箱は昔私が作ったやつ(´゚ c_,゚`)プッ


4ちゃんと言えば8月の結婚式で準備が忙しいみたい。
何かハンドメイドなの作ってるらしいよ!

詳しいことは敢えて聞いてないんだけど
どんな式になるのかmixi?ブログ?でのUPが楽しみでなりません!

コンニャローニャロー!!羨ましいぜ!!(笑)

ちょっと式まで早いけど・・・幸せになってね!
プチ箱、ずっと大切にするよ♪忙しい中ホントにありがとう~!!



4ka*ちゃんとこのカウプレ品
加工でコラージュ???






続きはくだらんタワゴト( ´∀`)σ)∀`)
++++++++++++++++++++++

くだらんタワゴト。


GW 終わりましたね。何処か行きましたか?
私は半分仕事で後は平日、お休みでしたー。

平日とか言っても家のこと溜まってるし、ボッとしてるといつの間にか寝てる。
いやぁ、まだ仕事も研修中で覚えることだらけ;先は長いっす。疲れまくり( ´Д`)=3

そいで、こどもの日にまたひとつ年を取ってしまいました。
それでも24歳です。これ永遠だからね(笑)

で、今年のプレゼントはずっと気になっていたスマホ。

喜ぶのもつかの間。
メールやコメント。文字を打ち込むのは携帯の方が断然楽だった・・・( ̄д ̄;)こんなはずじゃ・・・

単語登録とかできない・・・誰かやり方知ってたら教えて下さい(´;ω;`)

今のところ私にとってスマホのいいところは、PCみたくブログやmixi日記が見やすいだけ。
携帯の時の画像を開く手間がなくなった。・・・だけかも・・・( ゚Å゚;)それだけ?・・・

とりあえずマイミクさんの日記がめちゃくちゃスムーズに読め、見れます。
だけど、打ち込みが不慣れな為にコメントが中々できないとゆう(;゚;ё;゚;`)

意外に困ったのはモバイルでログインしてたやつとか、できん・・・。
こんなコンパクトでも、もう携帯ではないのね。
つか、出先でメールの返信とかすぐ返せないよ!電話していい?(笑)



携帯からスマホに変えた意味が・・・あったのだろうか?デジカメ買えば良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。


4ka*ちゃんとこのカウプレ品

バターカップさん可愛いのぅ






次回はモモコさんの画像UPします~★

関連記事
スポンサーサイト
2011/05/10 Tue. 21:45 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

●LUCYさんへ

こんばんは~コメありがとう~!
プチ箱可愛いでしょ♪ラッキーだったよ♪
当たり年!・・・もしまた当たったら
そうかもしれませんね(*'3`b)また当たれ~なんて(笑)
フォーチュンのOF、これはプチのハッピーさんの付属ですが
代用出来るのはホントに限られますよね;
簡単なデザインなら頑張れそうだけど、
作るとなるとヤバそうです(笑)
LUCYさん私のも作って~!(/ω\*)

LUCYさんは・・・そうだ!携帯変えたって言ってましたよね。
私も吟味してから携帯に機種変でも、良かったかも(;´д`)
とりあえず、2年契約になってるから・・
2年は頑張らねばー(*;д;)ノ~~あーうー;;;

微糖 #- | URL | 2011/05/14 21:42 * edit *

No title

●4ka*さんへ

おはよう~コメありがとうです!
今回は素敵なプレゼントありがとうございました゚・:,。★\( ^ω^)ノ★,。・:・゚
めちゃ気に入ってるよ!!プチ飾ると更に可愛いんだよね!
とてもナイス(●´I`)大切にするからね★
フォーチュンは実際ホントに小さいよ。
良く滑るのは、頭がデカイから安定感悪過ぎ(笑)
撮影中、自立させるのにえらい時間かけてたりする(;´Д`A ```
滑った画像はマジに滑った瞬間(笑)
かわいい奴らです。

いろいろとありがとう(^з^)-☆
4ka *ちゃんも今年は忘れられない年になるね。最高の結婚式にして!
いつまでもお幸せに♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
コンニャローニャロー!!!(笑)

微糖 #- | URL | 2011/05/14 09:48 * edit *

おぉー

素敵な箱だね(*´▽`)
当選おめでと。
まだまだ運はあるよ!2011年は当たり年かもよ★

プチベイビーちゃんがとってもお似合いだよ♪
わらわらいるフォーチュンも可愛い~
フォーチュンが着ているOF。ちっさいよ~((*゚Д゚)ゞ
うちのフォーチュンが裸っ子だけど、OF作ってみようかな・・・
でも、目が痛くなりそう・・・だな・・・縫い目どんだけ細かいんだろう。

GWは半分お仕事だったのね~お疲れ様。
お休みはあっという間に過ぎますな。ほんと。
スマホ。とうとうデビュウかぁー(ノ≧▽≦)ノ微糖さん。
私は今の携帯にするときにスマホと迷ったけど、
文字を打つのが大変かなぁと思って従来の携帯にしたんだ。
やはり画面を指でタッチして文を作るの大変なんだね。
でも、微糖さんならきっとすぐ使いこなすよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
わ、わたしはもうちょっと後にします・・・スマホデビュウは。。。。。。

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2011/05/14 00:25 * edit *

わぁ~(^◇^)

遅くなりましたー(;><)

てか!!!や・・・やばいっ!!!箱が立派に見えるじゃないかっ!爆
微糖さんの写真のおかげでかなり美化されてて嬉しいです~(●^o^●)w
さっそく画像いただきますー♪♪♪

にしても、フォーチューンって本当にちっさいんですね♪
こんなに大人数が住めるとは驚きでしたw
そしてみんなが滑ってる画像に笑ったっ(*-▽-)たしかに滑りそうですーw

BTWこどもの日がBDなんて縁起がよろしいっ!
永遠の24歳おめでとうございますー☆あ、年下だったんだ(´∀`)w

これからも主婦に仕事に趣味に忙しい微糖さんが輝き続けますように…☆

4ka* #- | URL | 2011/05/13 12:29 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは!コメありがとうです!
運気ってそーゆうものなんですか!
ウヒャヒャ♪
立て続けに当たるなんてないから(笑)この勢いが続くと嬉しいかも(*^∀^*)
ラップ風のおめでとソングありがとうございました(笑)
そうそう。バターカップさんも異様に可愛いですね。
写真映りが可愛いのなんのって。
アチャさんと同じくらいハマリそうです(;´д`)
あ!今回は白雪姫みたいですね(笑)
フォーチュンが小人たち(笑)
そー言えばフォーさんはハッピーさんのTシャツ拝借させてもらいました!
その説明を入れわすれていたので
気付いてくれて嬉しかったです(^з^)-☆
流石ちのさん!!!(★∀☆)

微糖 #- | URL | 2011/05/11 23:11 * edit *

●マカロンさんへ

こんにちは!コメありがとうです!
30分の休憩で打ち込み出来るのか?(笑)
いろいろとありがとう(*^^*)
最近は本当の歳が分からなくなってますよ(^q^)ぷ
4ちゃんの標本箱可愛かったね。このプレゼントがまた違う人に当たっていたら
もう少し違う雰囲気が見れたんじゃ?!
なんて思ったわけだけど、フォーチュンを使ったのはきっと誰もいるまい(笑)
ぷるぷるした姿は私も一人笑ってました(アブねー!笑)
つか、私の作品より、マカロンさんのがみたいっす(;´д`)

スマホは、後数年先にしたほうが、機能的なのは良くなりそう!

私頑張るよー!!応援ありがとう!!大袈裟(爆)
休憩終わるー(汗)

微糖 #- | URL | 2011/05/11 16:03 * edit *

No title

おめでとーびとー!(韻)
運は使うとなくなるもんじゃなく
いい運はいい運を呼ぶんだそうですよ!
どんどんあてるんだ♪
お部屋の素敵なBOXコーナーいいですね♪
お誕生日も、おめでとーびとー!(ラップ風に)
フォーチュンの、よくすべるんだもん に笑っちゃいました。
うんうん。うちもようすべりまくってますw
フォーチュンはオーバーザストライプスのTシャツ着てんですね!
はっぴーえぶりでぃ♪
バターカップさんのかしずかれようは、白雪姫のようですなぁ。
ずるいくらい可愛い子ですよね。
この子はいい♪

ちの #GtXRgln2 | URL | 2011/05/11 12:32 * edit *

おはよう♪

HappyBirthdayだったのね
永遠の24歳(笑)おめでとう

4ちゃんの標本箱可愛いよ~
8月のブライダル準備で色々作ってるし楽しみだね

微糖さんの作ったのもまたじっくり見た~い
素敵に飾ってていいな~

フォーチュン達の手がぷるぷるしててウケちゃったwww
こいつら可愛いぜ
微糖さんの画像って動いてるみたいで楽しいっ

ケータイはアナログでいいや(爆)
触らしてもらったけど慣れるまで大変そうだし
でも画像綺麗だし使えたら楽しそうだけどっ
ケータイも仕事も頑張れ!頑張れ!微糖~っ
励ましになってない(笑)

マカロン #- | URL | 2011/05/11 10:01 * edit *

No title

●みょんさんへ

おはようございます!コメありがとうです!
今年は当たり年のようです(。-∀-)
後半が地味な毎日になりそうで(それがいつもの私だけど笑)
プチ箱、部屋に合ってますか!? わーい!嬉しいな!(^q^)
実は、リビングは暗いから2階の寝室なんですけどねf(^^;
あ。みょんさんはスマホ愛用者なんですか!
みょんさんてば、すっかり慣れて来たみたいで、
私、希望が出ました(笑)
単語登録って出来るのですか?←まだそんな事・・・
確かにゲームは何気に使えますね(^з^)-☆




微糖 #- | URL | 2011/05/11 09:27 * edit *

No title

●羊さんへ

おはようございます!コメありがとうです!
そうです。もちろんセリアの標本箱ですよ(*^^*)
4ちゃんはセリア大好きな新妻(笑)
ドール関係など、いろいろ工夫されてブログにUPされます★
勉強になります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いよいよ、羊さんのところも抽選会ですね!!
非常に楽しみです(*^∀^*)
流石にもうラッキー運はなくなっただろうな;;

微糖 #- | URL | 2011/05/11 09:08 * edit *

可愛いですね~☆~(ゝ。∂)

今年は当り年ですか~
羨ましい…
しかし当たるべくして当たったかのようにリビングにぴったりではないですか~
微糖さんのつくったのも気になります~~
器用でイイな~~~~~~

遅ればせながらハッピーバースデー!
おめでとうございますっ
ますます素敵な24歳でありますようにっ☆~(ゝ。∂)
私はかれこれスマホ歴一年弱ですよ~
使いだすとなかなかよろしいんじゃないかと…←こなせてるかしらん
移動用に持ち歩いてたDSを持ち歩かなくなったとか…ぐらい?

みょん #- | URL | 2011/05/10 22:44 * edit *

No title

素敵なカウプレだねぇ~~~!!!(≧∇≦)b
あぁ、うちもカウプレじゃないけど、抽選しなきゃ!!

プチとカエルさん相性いいねぇ~~~( ^∀^)
メルヘンな飾り箱の中に入ってると絵本みたいだよ~~~
微糖さんが作った飾り箱もかわいいなぁ~~~(≧∇≦)b
これってセリアの標本箱??
私もこうゆう工作してみたいなぁ~~~!!!

羊 #- | URL | 2011/05/10 22:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

