04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常《ぽぽたんと微糖の朝》 

微糖『朝からこーゆうの見せらるってどうよ?…』



a




ぽぽ『眠気も覚める勢いだよね;』



微糖『やっぱさ、虫博士になれば良かったんじゃないの?』



ぽぽ『うん。そう思う;』





ぽぽ『こないだね、テリーマンに吊られて蜘蛛に食べられそうになったもの(涙)』



a




微糖『え(∀;)そうなの!?』



a




a






微糖『やっぱ、虫かごを玄関の暗い所に持ってったのが悪かったかな?;』



ぽぽ『はぅ(-⊿)ノそれは根に持ってるかもだよ!いくら気持ち悪いって言っても(汗)』



a




微糖『そうかな?!こないだね、6匹はいるらしいカブトムシの幼虫かごを持たせて捨てに行ってもらったよ;』



ぽぽ『え;捨てるなんて言葉はヤバイんじゃないの?(汗)しかも手放した??』



微糖『ああ!捨てるじゃない;逃がしに行くんだ!って泣きながら強調してた(笑)どうしても逃がす=捨てるって思っちゃうよ;』





微糖『…そー言えば、初めてドールを見せられたあの時の衝撃はなんちゃら、ってブツブツ言ってた…』



ぽぽ『これって幼虫の復讐?(゚д゚;)』





微糖『大丈夫だよ…これは癒しなんだ!って夏にまた拾って飼いだすはずだから(´Д`)』



ぽぽ『そうなん(-д-`;;)難しい年頃なのね。複雑だわ;』







***********



この問題の虫DVDですが



タイトル通り世界の虫を集めて王者を決めるとゆうシンプルなDVDです。



たっぷり2時間あるそうな。





相方の親友から情報が入りレンタルしてきたんです。







おー!!!!おー!!!!こんなの良く見付けたよ!!!!親友ーッ!!!!











キッズコーナーにあるそうな(笑)









┐( ̄ー ̄)┌





《続き》はカブトムシVSクワガタ…画像、他少々。

※↑世界の虫なので正式名じゃないです。





心臓に弱い方の閲覧には気を付けましょう;







a


a


a


a



ムカデまで写メを挑戦してみましたが、すぐ限界に達した為、上映終わりました。
あしからず。。
関連記事
2008/05/23 Fri. 12:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/36-93f3ea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

