03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【ある日突然…】 

ハー・・ックションッ・・・・







キコキコキコキコ・・・






ある日突然・・・










ある日突然・・・












ある日突然・・・





ハー・・ックションッ・・・・







ずるずるずる・・・・






ある日突然・・・











ある日突然・・・











ある日突然・・・





モゴモゴモゴ・・・・





・・・・



・・・・・・・・








ある日突然・・・












ある日突然・・・











ある日突然・・・



おしまい★


*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★

今年は花粉症すごいって聞いてたけど、毎年必ずグスグスカユカユになるので
そこまで大差は感じません。いつもひどいもんです;

市販の薬は強くて?喉が枯れる&乾く(汗)かえるくんと一緒に病院行こうかな?(笑)




しかし我が家にも薬箱が使う日があったんですね。久々に見た中身に・・(´゚ c_,゚`)プッ

花粉症の薬、いつか出るのでしょうか(笑)




ついでに食頑1個300円台でもいい。また2弾3弾と昔の続きを出して欲しいな~









つづきは近況報告です。

*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★



何気に春ですね(´ω`*)
今週は寒いみたいだけど段々と暖かくなって来ました。



水仙が2月後半ぐらいからやっと咲いてきて♪

3月中には他の花も咲き出すかな~?(クロッカスとチオノドクサを植えました)
チューリップはもうちょっと後かな。


ある日突然・・・




で、昨日は面接の採用の電話が来て浮かれていました(*´ω`*)一安心。



念願の近所です。あくまでも扶養内(笑)だからパートですよ。



どんなところって、まーいわゆるリサイクル屋んですが(;^ω^)


ブランド物、家電から家具まである感じの大きめな。



で、昔に洋服販売をしてたから洋服担当になりました。


そんなことより、たまに人形シリーズが出るからチェックしてた店なんですよ。
もしブライスとか買取に来たら即買ってしまいそうで←これが一番楽しみです(笑)



そー言えば面接の時、店長が『楽しみながら仕事をやれる人が理想』って言ってて。

まさに私なんじゃないかと思ってしまった!!←



でも古着のディスプレイも楽しみです(´ω`*)ニャハハ
オク出しもやるようだったら面白すぎなんだけどな。






って…仕事は仕事。そんな甘いもんじゃないねf(^ー^;

がんばります(苦笑)





PS.今日は、ひな祭りだった!関係ない話ばかりですいません(´・ω・a)
関連記事
スポンサーサイト
2011/03/03 Thu. 17:00 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

●苺実ちゃんへ
こんにちは!コメありがとね!
あたしもレス見逃してしまった;ごめんよぅヾ(TДT;))))
いま休憩中。あたしもブログは早めに参るっす(/ε<。)待っててくり!
コメいつでもいいから!ありがとね(´ω`*)
ティッシュね、昔に中古オク入手。
かなりあって友達にあげたほどダブりまっくってた(苦笑)
今度機会あったら何か見付けて送るよ(笑)

自転車とゆうか三輪車みたな乗り物、
これ安定感あるから撮影向きだよね~
キュピも乗れるし可愛い(*´ェ`)
もう春だから頑張って野外に出なさい!ヽ(`Д´)ノ気合いだぞ!

(笑)

微糖 #- | URL | 2011/03/21 12:19 * edit *

No title

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

ひな祭りの時期から来てなかったのかいボク(´;ω;`)
いやー、momokoお迎えしてからずっと来てなかったから2月半ば・・・
今日は久々にブログ巡りをしています^^

というか、コメントしても大丈夫かな?とかちょっと心配しています(-_-;)

といいながら書きますが・・・
BOXティッシュかわええ~~~!
チャリ、うちのお揃いなのに、同じに見えない・・・

いつか、外で撮影できるようになったらいいなぁ。
まだ寒いから無理な苺実でした。
春よ、来い!!

苺実(maimi) #- | URL | 2011/03/19 18:02 * edit *

●4ka*さんへ

こんばんは~コメありがとう☆
少し体調良くなってるのかな?
味がしないってば、鼻水凄そうだね(´ω`;)
今あたしも味がしないからご飯が美味しくない。
しかも味見しても分からなくて、どんな味に仕上がっているやら( ̄m ̄")
もう少ししたら北も花粉が舞うね?ヽ(-ω-`;)
仕事はお陰様で無事に決まり、10日から初出勤です。
少しだけフィギュアもあるから気長にドールものを待ってみようと
ワクワクしてます(笑)
昔の食頑はあたしもコンプしてないの多くて
探すだけでも大変だよね。
4ka*ちゃん500円まで出しちゃう?すごいっす(笑)
あたしも、これは!って時500円頑張るよ(笑)
モップちゃんにかえるくん…ああ…夢だわ(人´∀`).☆.。.:*・°
さっき、相方に自慢しといたからね(見てきたこと笑)

微糖 #- | URL | 2011/03/06 23:35 * edit *

おおお!

電話きたんだ~!!おめでとう~~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
さっすが微糖さん♪ブランクを感じさせなかったんですね~(b^ω^)bステキ☆
これからブライスをチェックしまくって(←)迎えてくださいねっ!←

かえるくん、本当にかわいいなあ~
最初のティッシュ×チャリショット!かわいい~ヽ(*'▽')ノ

今4もチョコを食べても味がしない…orz
微糖さんは花粉症か~。ってもうそんな時期?!異世界っ!爆
薬箱の中身いいなぁ~…昔のリメ、本当にコンプしたいです~!
このさい500円でも買うっっっ!!!

4ka* #- | URL | 2011/03/06 14:26 * edit *

●マカロンさんへ

こんにちは~コメありがとう!
久々にかえるコンビ出してみたよ(*´ェ`)和むでしょ?(笑)
他アレルギー薬、何気に花粉症にも効き目あるのが存在するんだろうね!
うんうん。保湿ティッシュは柔らかくてシットリして最高だよ。
2、3回使う?(笑)でも、気持ち分かる( ̄w ̄)
1箱で普通のティッシュ5個入り買えちゃうもんね(´Д`;)
仕事は無事に決まってホッとしましたー。
リサイクル嫌いじゃないのでお宝が出る時を楽しみにしてるよ( ー艸ー)
ぷちはあたしがダブりのを出したら…もしかして増えて来るかもね?!?
パクリメント←中国のパクりランド思い出してしまった。
キャラが沢山パクられてる遊園地ね(行ってみたい笑)
パクリメント、流行るかもよ?(捕まるよ!笑)

微糖 #- | URL | 2011/03/05 11:38 * edit *

こんばんは~☆

かえるくん&ピエール2号久しぶり~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪
キコキコ音が聞こえてきそうだったよwww

花粉大変だよね~~~ヘ(´・ω・`;)ノ
私はアレルギーの薬を飲んでるから症状が少し楽みたい。
でも2,3日前からくしゃみがひどくて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ティッシュも高いのはしっとりと柔らかく肌触り抜群だよ~~~。
でもちょっとだけで捨てられないから2,3回チ~ンして捨ててるwww
・・・と冗談だけどぉ(。-∀-)ニヒ♪

仕事やったね(・∀・)オメデト!!
(私も転職したくなりましたwww)
楽しそうだしブライス買取だって~~~~?(p≧∀≦q)〃キャァー
是非情報をお願いしますwww
ぷちとかも買取無いかな~~~*:・(*´ー`*人):*.
こういう楽しみが前向きに仕事出来るってもんよっ♪
仕事頑張ってね~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪

あ~昔のリメに戻って欲しいよね~(T▽T)
こうなったら会社作ってリメのスペシャルコピー作る!!!!!
社名は「パクリメント」ってどお?www






マカロン #- | URL | 2011/03/05 01:27 * edit *

●羊さんへ

こんにちは~コメありがとです!
羊さんはチャリ専だったのですか!
そうですよね。都内ならチャリ移動が便利でしょうね(*´ェ`)
ペーパー安かったら、ホントかえるくん状態ですね(笑)
鼻セレブ。今度チャレンジしてみます!!
私、去年はエリエールの名前忘れちゃいましたが
メンソール入りのを使いました。
鼻スースーで良かったです(笑)
今は贅沢になりましたよね( ̄w ̄)

それと、おやじギャグ満載の昔…まさにそうでした(笑)
摘みに酒。いろいろありましたね。
大人買いだって財布に優しかったし。
クオリティだって高くて…
あぁ…。newVer.で復活してもらいたい。ホントに切実です(/ε<。)
あぁ…。ワタル~!!(愛・イミフ笑)

微糖 #- | URL | 2011/03/04 14:18 * edit *

●みょんさんへ

こんにちは~コメありがとです♪
みょんさんはまだ無事なんですね…。
花粉症は急にやって来て、毎年恒例行事になっているから怖いです( ̄▽ ̄;)
防ぎようがないだけに今から心の準備をしましょう(苦笑)
大人の食頑!やはりこれですよね。
もう値段は上がるしかないから、そこは私は諦めました;
だったらせめてクオリティ高い物を~!!です(´ω`;)
流行は繰り返すから、もしかしてまた復活してくれる事も…!?なんて淡い期待を(苦笑)
今のキャラシリーズが出てるうちに
昔の買いそびれたやつを探す旅も有りかもしれませんよね(´ω`*)
懐かしいやつ出てきたらお披露目してくださいね♪
画像小説、いつもありがとうございます!!
あ、パートも頑張ります!ありがとうございます(●´ω`)ノ

微糖 #- | URL | 2011/03/04 14:00 * edit *

●ちのさんへ

こんにちは~コメありがとです♪
《鼻血で鼻水押さえる強攻策》
これはすごい展開っすねヾ(`∀´)ノ
かえるくんの顔にペイントしたらすごい図になっていそうな…
描き始めたら止まることなく描いてしまいそうでなりません(爆)
つか、昨日は大雪でしたかf(^ー^;花どころじゃないですね;
9度であっつい!と言ってた記事が頭から離れてくれず、
最近は無意識に天気予報の北の気温を見るようになってます(笑)
水仙が癒しになってくれ嬉しいですヾ(・v・´o)

パートも無事に決まり一安心です。
お宝入手したら、UPさせて頂きますね!
しばらくは、仕事が身に付くよう頑張ります(苦笑)
それよりもOFが当たるといいなーヾ(TДT;))))←そこか!

微糖 #- | URL | 2011/03/04 13:43 * edit *

●アンルさんへ

おはよ~コメありがとう♪
オイルショック!!テレビでティッシュに群がる映像やってますよね(=∀=)
まさにその後の帰り道ってところでしょうか(笑)
今年は花粉…なるほど。
去年は少なかったから普通レベルなんですね( '∇^*)
妙に納得ですよ。
お互い今年も乗り切りましょうね☆
職場は掘り出し物があるだけに楽しみでなりません(笑)
こないだは綺麗なリカちゃんハウスとか売ってました。
今後は玩具スペースが拡大するように密かに頑張ります( ー艸ー)
洋服はディスプレイしながらドールOF素材を探す!!
今からワクワクです(艸´`*)

微糖 #- | URL | 2011/03/04 09:07 * edit *

No title

カエル君やるわね!!!(≧∇≦)b
私もトイレットペーパー買いに行くとこんな感じだわwww
(お気に入りのトイレロールが安いのが一駅先のスーパーだから)
花粉症には鼻セレブが鼻にやさしくていいらしいですよ~~~
昔のリメやメガはおやじギャグ満載でよかったよね~~~
復活して欲しいよ~~(;つД`)

羊 #- | URL | 2011/03/04 03:10 * edit *

花粉症ですか~ツライ季節ですね
私もいつかなるかしらんとドキドキしつつ…。まだです(。-_-。)
ほんとに大人の食玩出して欲しいです(>人<;)
カエルくんにピッタリで思わずニンマリしながら見てました~可愛すぎ♪───O(≧∇≦)O────♪
あっと画像小説見にいかないと~毎週楽しみに拝見してま~す!
パートがんばって下さいね~~

みょん #- | URL | 2011/03/03 21:04 * edit *

No title

チョコ食べて鼻血で鼻水押さえる強攻策かと思たw
救急箱の中身が中年以降ですね(つд`)
水仙舐めーのかえる君キコキコ画像がたまらんです。
こちらは今日も大雪でした。
花なんかまだまだ咲きません。ああ癒されました。
パート決まっておめでとうございます!!
お宝入手が叶うことをお祈り申し上げますヽ(´▽`)ノ

ちの #GtXRgln2 | URL | 2011/03/03 20:33 * edit *

No title

最初のガゾ見てまず思ったこと!!
「えっ?オイルショック?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつの時代だぁぁぁぁぁ!!!
花粉症、今年は10倍とか言ってるけど
去年と比べてのことで去年があまりに飛んでなかったそうで
去年と比べて10倍ってことは ふつーなんだそうよ(≧∇≦)
あたしも目薬さしつつ、鼻水もちょいと垂れる(-"-;A ...
毎年 微糖さんは重症だもねぇ~。。。。T。T)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何だか楽しそうな職場にパーと決定したんだねっ!!
洋服担当いいねぇ~~~~っ
何ですと!! 人形ものが出る?
あたしも雇ってくれ~~~~~~っい
そりゃ、仕事だから大変なことも多いだろうけど
好きなものに囲まれてっつーのはやぱ幸せかも♪
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

アンル #i2OV6/pY | URL | 2011/03/03 20:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

