09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かわいいOF★リヴリーの話 

こんばんは。ブログ放置気味でした。すいませんヾ(´▽`;)ゝ
とゆうか、PCに単語登録した顔文字が消えてるってどーゆーこと!?
何かいじってしまったのかな?(汗)笑い顔が全くないよー(汗)


早いものでとっくに2月。

この早さだと寒い冬も一瞬に終わってくれそうでいいかもしれない。
後少しじっとしてよう。春を待つばかりですね(´ω`*)
昨年の秋に植えた3種類の球根。少しずつツボミが出ています。
開花したら早くUPしたいな~(=∀=)


それはそうと、先日から久々に歯医者に通い始めました。

虫歯が進行してて、危うく神経取るとこでしたヽ(-ω-`;)
もうひとつ虫歯があるそうな・・・・。





さて本題!今日は微糖の買い付け、ニィコさんのOF★紹介!

ニィコさんは最近リーノOFに夢中だとか(*´ェ`)今後も楽しみ~

今回も丁寧な作りで可愛いデザインでした♪毎回感動ものです。



かわいいOF


まず、このワンピはレースが可愛い過ぎでしょ。
パステルカラーでグラデ刺繍されてるの。有りそうだけどあまり見かけないよね?
このレース、少しオマケでもらっちゃたヾ(´ε`*)

見えにくいけど;私の好きなリボンモチーフも忘れてないよ。流石っ!


かわいいOF

青いワンピは脇スカート部分が広がってるよ。
普通はストンと下に直線に作りがちでしょ。
ボリューム出てて貧弱に見えないのがナイスですよね。
シンプルデザインだから、大きな花のモチーフもバランスいいな♪


清楚な襟も時にはイメージが固く見えがち。
広く大きくしたら、リーノらしく優しく見えるよね♪

かわいいOF
襟の刺繍も流石♪
ニィコさんのリーノに対する愛を感じました(笑)



つづきまして・・・プチワンピ★

かわいいOF

また新作っす(艸´`*)

かわいいOF


何とも言えない可愛さ~
何気にまーるくカットされた胸元のデザインもキュンキュン来る(笑)



かわいいOF

この赤い花柄ワンピはオマケしていただいちゃった( ´艸`)

コダルに着せてみたよ。似合う~ヾ(`∀´)ノ
コダルは、ちのさんチで良く見るので思い出したところ(笑)首傾げてやっぱかわいい。


かわいいOF


ニィコさん、いつも可愛いOFありがとうございます~(艸´`*)
大切にしますね!イラストも嬉しかったです!
またOPEN楽しみにしておりますね!

かわいいOF


やべぇ。リーノもコダルもマジ可愛いじゃんか~!たまらーん(笑)







そうそう。ニィコさんと言えばリヴリーなんですが、いつも餌もらったりとお世話になってます。
相方も3匹飼っていますが私より放置してるから家出の常習犯です(笑)

いまバレンタイン仕様で可愛くなっててヤミショップは火曜、金曜更新は見逃せません♪
お世話も楽しいです(´ω`*)



(今まで画像保存出来なくて紹介出来なかったけどカメラ機能で撮ってたのが保存出来たから紹介します)




↓ニィコさんのリヴリーたち。今はひとり3匹まで飼えます。

リヴ
ニィコさんのアイランドはいつもかわいいんだよなヾ(´ε`*)これは昨年のだけどね;



微糖のリヴリーたち。左が昨年。右が最近の↓↓

リヴ

あ、2代目のぱふぱふさん(ピンク、ゆきわらべ)は怪物の森でやられてしまい;なーむー・・・。
飼い直したショウジョウダルマ(トランシロンカードで変身)が現在ぱふさんです。

ラヴォクスのグーグーさんも変身させ、プリミティブオーガに。

ジュジュさんは只今色変え中。緑にしたいんだけどね、まだ黄緑(笑)


なぜか、今のメンバーは皆BIGなのばかりだな!?




おっと。そろそろストーリー更新時間だ。暇なとき読みに来てね(〃'ω'人'ω'〃)
関連記事
スポンサーサイト
2011/02/08 Tue. 23:48 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

●4ka*さんへ

こんばんは~コメありがとう♪
あはは。ブログ巡りはお互い様って事でf(^ー^;
ウチは画像小説が完全に終わってくれたらなー
もう少し早く行けるんだが…ごめんよ(苦笑)
おまけにコタツの魔力も困ってます←;
あ、コダルの着てるOFも可愛いでしょ♪いつもオマケ、服難民には助かるのだ(。・w・。)
小さいOFは中々デザイン浮かばなくて感動しちゃう♪
それから、顔文字の件ありがとう(*´ω`*)ゞ
なんかね、全部じゃなくて一部だけ消えた。意味不だわさ。前にも同じことあった;
しかもプロパティ見たけど、結局よく分からなかったっす(爆)
ちまちま登録に燃えてみようと、さっき少しやってたよ(苦笑)
Vista…良いところもあるけど、使いにくいのも沢山あるのね;
バグもすごいから毎日ヒヤヒヤ。
もう1台欲しいんだけど…兄貴なら要らないのくれそう?!
その前に、少しはPCを理解しろ!と
4ka*ちゃんに言われちゃいそうだねσ( ̄∇ ̄ )ウヒャ
また何かあったら教えてね(♯;ω;)/

微糖 #- | URL | 2011/02/11 21:32 * edit *

虫歯…

痛いの痛いのとんでけや~(◆+`皿´)ノ って、大丈夫ですか~?
うん…そして、ちょっぴりご無沙汰です(´∀`)
出遅れが定番なのは4も同じです~(人゚∀`*)
ようやくブログ巡りタイム(を無理矢理作ってるw)♪

にしてもかわいいOFてんこもりですねぇ~(人゚∀`*)
個人的には小ダルっちのOFが好きです~♪オマケでこんなかわいいOF!すごい♪
いいですねぇ~(∩∀`*)もうはや春を感じますよっ!!!

あ、辞書は直りました???
たまに消えることがあるんですよね~。ひょっとしてOSはVista?!
辞書ツールのプロパティでIME辞書を見てみました?
辞書が破損してたら再インストールするしかないんですよねヾ(;´Д`A

4ka* #- | URL | 2011/02/11 16:13 * edit *

●LUCYさんへ

こんばんは~コメありがとう♪元気!?(笑)
ニィコさんのショップ見逃さないようにブログのメルマガ登録してんだよー( ̄m ̄")
画像も可愛いけど現物見ると更にテンション上がるよ(笑)
次回は注文時ライバルになっちゃうのかな?( ´艸`)ふふふ。
それよりウチのブログ更新、亀級よ(笑)
1回が画像多くなってごめんね。画像重いでしょ(;^_^A

ミニクマは5体セットを注文したんだよ。
あれから確認してないんだけど色増えたかな??
機会あったら増やすかもだけど。まだ謎です。
あ、旦那さんにミニクマ渡されちゃったのね(笑)
そりゃ安いマスコットとは訳ちゃうねーん(´Д`;)
危ない危ない!(爆)
でも握りやすい。娘っちサイズなのは確かな話だよね(。・w・。)

それと画像小説、暇な時でいいので読んでやってね(*´ω`*)ゞ

微糖 #- | URL | 2011/02/10 22:19 * edit *

おわっ

ちは(*´∇`)ノ
ブログめぐりしてないうちにたくさんUPされてるっ?!
ガツガツっと読ませてもらったぜぃ♡
と、知らぬうちに画像小説がっっっ?!?!
こちらはじっくり今夜読ませてもらいます( *´艸`)
たのしみっ☆
そいと、いつも気付くの遅くてごめんちゃい。。。

ニィコさんのOF。SHOP開いてたの気付かずショック(-"-;)
相変わらず可愛いねぇ~
リーノOFにはテンションMAXだわ。
襟の大きさが可愛さの秘訣かな・・・(*´-`*)
次回のSHOPは見逃さず、買えます様に★ミ

ミニうさ。全色居るのかな?!
すごい集めたね(人´v`)*゚+.
うちはミニくまおひとりさま(しかもドリドリの)だけど、
コンプすると圧巻の存在感だわ。

そういえば、数日前にうちのムスメちゃまに…
旦那様がミニくまをぽいっとあげて、喜んで、むしゃぶりつく前に奪還。
小さなドール達を旦那様の目の付くところに置いておいてはいけない!と、改めて実感した事件でした(ノc_,≦*)

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2011/02/10 15:29 * edit *

●ニィコさんへ

こんばんは~コメありがとうございます♪
この度もメロメロと撮影楽しかったです(笑)
花も少なく;何処と無く緑もくすんだ時期だけに悔しいです(-ω-`;)
それでも癒されてくれ嬉しい~(艸´`*)
ほんと可愛いOFをいつもありがとうございます♪
お揃いボアは1つはニィコさんから頂いたボアですぞ( ー艸ー)
何から何までお世話になっております;
そうそう。レジンです!初代虫歯ちゃんです。色焼けしちゃってて(苦笑)
おまけにピノキオを思い出すぐらいボディもブラブラしてます(自立はムリ笑)
でも表情が少し違ってて可愛いんですよ。
ニィコさんも虫歯ちゃんにお友達を是非!って感じです(´ω`*)
コダルも中々似合ってくれてテンション上がりました(笑)
次回の作品も楽しみ♪またよろしくお願いします!
リヴリーはこちらこそ(*´ω`*)ゞ
かなり過去はお世話になってて;未だに質問ばかりでありがとです(苦笑)
はい、3匹がひとつの島に集まると餌はムシクイ居るみたいに一瞬で消えますね(笑)
doodooは邪魔で拾えません(爆)
ジャンボにしたのは…カーソル合わせやすいからかも( ´艸`)
今後ともよろしくお願いします♪
OF大切にしますね!!イラストも可愛いかった!!

微糖 #- | URL | 2011/02/10 00:19 * edit *

No title

こんばんは~(pq'v`∞)
微糖さんのお写真いつもながら可愛くて癒されますv-238
水色ワンピのリーノちゃんはもしかしてレジンっこでしょうか?
何だか繊細な印象の子でドキドキします(*ё_ё*)
お揃いのボアウィッグだと双子っぽくて可愛さ2乗ですね!
微糖さんの素敵お写真見てると私もリーノもう1人お迎えしたくなって危険です。
チビダルも可愛い!お迎えしたい!危険危険!

とゆかリヴではこちらこそ凄くお世話になって…!
微糖さんがいなかったらきっとウチの子達餓死してましたよ…{{(o+э+o)}}
今月GLL入って性格診断久しぶりに受けたのですが
なつき度低かったです(笑)きっと私より微糖さんになついてる!
頑張ってお世話してもっとなついてもらいたいです(笑)
微糖さん宅のリヴ達はみんな存在感あって大好きです
(∞*'v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒sμκi☆
でも3匹みんな一緒の島にいると少し窮屈そうですね(笑)

ニィコ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/02/09 21:29 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは~コメありがとう♪
歯医者に数ヶ月通ったって!?相当治すとこあったんだね!(笑)
私もちょうど3年前かな?何回か通ったけど
今、ちょっとハイテクになって来てるみたいだった。
無痛治療って本当にあるんだ?( ̄O ̄;)
相方が都内に痛くない歯医者あるって予約しようとしてたんだけどそれかな?(笑)
ちなみに半年ぐらい予約一杯だったらしい( ー艸ー)

リーノは春…確かにそうだね!!
春の風←なんてサラッと言えちゃうアンルさん素敵(♯'v`艸)
ニィコさんのデザインは私が持ってない柔らかい表現をOFに出してくれるので
すごく好きなのかもな(´ω`*)
安くてお手頃なとこも大好きです、ってヲィ!!!!(笑)

微糖 #- | URL | 2011/02/09 21:22 * edit *

●マカロンさんへ

こんばんは~コメありがとう♪
そうだったよね!マカロンさん歯医者だったって聞いてた。
昨日は掃除と歯周ポケット調べるとかでチクチク痛かったよ(;`O´)
早く終わって欲しい…。

しかしこんなプチOF作れるってすごいよね。
私もサイズにコツを掴んだばかりで
デザイン考えるのはまだまだだよ(苦笑)
ストーリーの方読みに行ってくれてありがとね(*´ェ`)
ロケは楽しいけど加工は眠くなってちっとも進まないんだよ(笑)
うん、まだ撮影が少し残ってるのだσ(;´Д`)ウヘ
マカロンさんの日記そろそろ?了解です!!
最近いつも以上にコメ出遅れててごめんねm(;∇;)m
またお邪魔に行きます~!

微糖 #- | URL | 2011/02/09 21:09 * edit *

No title

あたしも3年前は数ヶ月 歯医者に通ったよぉ~。
んでも 最近は無痛治療で歯医者もこわくなくなったわんっ
いっちばん、嫌いなものが歯医者だったもん(*^.^*)

リーノを見るとなぜか春を感じるわんっ
春の風が優しく吹いてきたってイメージ。
ワンピの柄も春らしくて春色で可愛いん♪
Aラインなんだけどバルーンな雰囲気も醸し出してるデザイン
可愛いねっ♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2011/02/09 19:49 * edit *

久々だ~~~い♪

虫歯は頑張って通院してさっさと治しちゃいましょっ(・∀・)!!
私もやっと八重歯の抜歯から通院終わったよ~~~っ♪

ここ来る前にSTORY&笑劇場(何度も見てるe-266)見てきたヽ(*´∀`*)ノ♪
サリナ&リリィのコンビ楽しくて好きだよ(笑)
ロケも楽しそうだしね~~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪

さてちっちゃいOF作れるって神技だよね~~~!!
ちゃんとレースとかパールとかパーツ使って可愛いしヾ(≧▽≦)ノ"♪
やっぱりプチブライス欲しくなってキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ッ !!!!!

今週末は雪だとか・・・
春になって微糖さんちの可愛いお花とロケ写真見たいな~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪

私も間に合えば日記今日か明日アップするよ~~~♪



マカロン #- | URL | 2011/02/09 18:38 * edit *

●ちのさんへ

こんにちは~コメありがとう♪
でしょ、でしょ、そーでしょ(´ω`*)
柄もモチーフもデザインも毎回可愛くて
着せてから撮影が楽しくてなりません(笑)
何よりもしっかりと丁寧な作りに惚れ惚れしますよ!
気になったらショップを覗いてみて下さいね♪
あ、ちのさんリヴリーやってたんですね!
私こそ専ら島の模様替えと色変えばかりで
レベル上げよりはまったりとお世話してる程度です( ̄▽ ̄;)
でも最近はシステムが変わり、面白くなったんじゃないかと思います。
おまけにストレス溜めたり、放置しても簡単には死なないような気も…。
相方のリヴリーが勝手に家出してしっかりどこかで餌もらい
帰宅してるなんて
しょちゅうあるんですよ(; ̄ー ̄Aだから。
リヴリーはモソモソしてて可愛いですね(笑)

微糖 #- | URL | 2011/02/09 14:30 * edit *

No title

ニィコさん存じ上げませんでした!
ちぇっくちぇっくぅー♪
プチ服のピンクのステッチとか、ちっさなパールビーズとか
萌え萌えなんすけど!!!

リヴリー昔やってました。えさやりがシビアで結局死なせてしまい
以来遠ざかってます。
今は色々変わっちゃってるんでしょうなぁ。
説明を聞いてもちんぷんかんぷんでした。
変身しちゃったりするシステムがあるのですね!

ちの #- | URL | 2011/02/09 13:28 * edit *

●みょんさんへ

おはようございます~コメありがとう♪
そうなんですよ!リーノは元々が妖精なんです!!
フワフワした雰囲気が可愛いでしょ(*´ェ`)
森背景とは行かないけど、緑に囲まれると動いていそうですよね(笑)
水やり画像いいですか?ありがとうございます!

最後の画像はリヴリーアイランドとゆう育成オンラインゲームです(´ω`*)
ブログ右の真ん中あたりにも私のアイランドをリンクさせてます。
リヴリーが動いてるとこです。
多分、その上をクリックしたら詳細TOPが出ると思います(^.^)
良かったら1匹飼いましょうよ♪和みますよ(一応無料です笑)

微糖 #- | URL | 2011/02/09 10:45 * edit *

トップのドールちゃん達、はじめまして(*^o^*)です!
妖精みたいでカワイイ~
OFも皆さんお似合いですね(^_-)-☆
お庭の水やり風景が好きです(#^.^#)

あと、、画像はゲームですか?

みょん #- | URL | 2011/02/09 06:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

