04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かわいこちゃん達 

こんばんは。

乾燥する日が続きますね~。
こたつに入ってると喉がすぐカラカラになります。

くれぐれもインフルエンザには気をつけましょう!



さて画像小説、ホーリーサリーズは順調にスタートできて
意外とドキドキしてる私です(笑)

サイト全てモニターに映っているのかな?って。

実は文字なんていろんなフォントで設定してしまった。見えるわけがないのね;
案の定、相方のPCからは基本のフォントになってた(苦笑)やっぱり近々直さないとです(´ω`;)





さて、今日は…12月?!だったか
気合い入れて予約して捕獲したミニUSAGIとプチたち!


つか、年明けから話が古くてすみません(笑)





mini







5体セットで発売してたので注文が楽でした★

mini







検証とまでいかないけど、並べてみた、ら・・・・。



mini





ずっと同じ顔かと思っていたんだけど微妙に違っていて感動したよ(笑)


大抵は手抜きして?ボディ変わっても顔だけは同じだったりするでしょ?
とゆうか、私はドールにそんなイメージ持ってるんですよね(苦笑)



mini


どっちも可愛いー(●´ω`●)

USAGIの前髪がリーゼントに見えて笑っちゃうよ!
ハートの鼻がこれまたキュンキュンする(笑)





とりあえず、最初で最後であろう、全員集合。

修学旅行に来た生徒のスナップ撮ってる感覚(笑)



『(」´・ω ・`)」オーイ!! 皆こっち向いて~!!』

mini









そうそう。またMeijiからオマケ出てたんですね。
ここのは可愛いからまた新しいの出して欲しいです♪

おまけ









相変わらず箱から出せない・・・(;-_-) =3

プチ

右から

ムチャチャずきん
ベイビーバターカップ
秘密のお茶会

お茶会さんは古いですが昨年にオクでやっと見つけたから(笑)
この3体特にお気に入りです( ´艸`)かわい。



続きはストーリーの小ネタです(笑)
ネタバレ無し( ̄(エ) ̄)ノ 押忍!
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

連載中のホーリーサリーズ裏部屋??笑


さて

エリス婦人が可愛がってた超高級カエル、ポールちゃんですが

どんなカエルなのかズームアップしてみましょう。

エリス婦人の悪趣味で装飾されております。

超高級カエルのポール




そうです。気が付いた方アナタは素晴らしい★

ブログで出てきた・・・最近だとペンタックスのカメラを持って我が家のワンコを
追いかけ回していたあのデカカエル!
覚えてますか?

はい、あのシリーズのマスコットバージョン、プーリーズの青色さんなのです(o´C_`o)ゞ





まぁ、どんな展開になったのかは、次回のお楽しみに。







後、ちょっと暴露しちゃうと

サリィを演じてるヴイスマッシュさんは、実はテッカテカなんですよ!

私テカテカが大好きなんです。でもオールカスタムした時はマッドにするけどね。



オホホホホ


皆さんも体験されてるとおもいますが

気を抜いて撮影すると鼻の下が鼻水状態になるので(笑)
時には消す加工作業をするんです(#゜ε゜#)

何気にデコのテカりを消してみたら…もう止まらない!止めれない!

殆どマッド肌にしちゃってます!



どうぞ、そんな細かい部分も見ながら読んでくださいね(笑)

明らかに不自然に見える~!なんてところを発見したらお知らせください( ̄m ̄")



関連記事
スポンサーサイト
2011/01/22 Sat. 23:32 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

●4ka*さんへ

こんにちは♪コメありがとう♪
ホント、ちょいご無沙汰だったね!元気?(笑)
KUMAもUSAGIも各1体じゃ寂しいかと思ってね( ̄▽ ̄)b
お茶会さんはさ、前にブログ休止中してた時に発売しちゃってて
復帰した時はどこにも売ってなくて泣きかけてた訳。
当時の評判は全く知らないのだけど、そこそこ人気あったのかな?!
いつか開封するのかな?(笑)
まだ物欲止まってないみたいだね(笑)
あ!結婚の為に貯金してるのかな!?
それはそれで我慢だにゃ( ´艸`)
…毎月5万円ぐらいドールに費やすお金が欲しいよ(笑)え?足りない?(笑)

PS・DVDが見つからなかったんだけど見逃したかな?(汗)
週末に他のレンタル屋見てくる!!
こっちのレンタル屋どこもショボいんだよね(´;ω;`)少ない。
見付からないと思うと意地でも見付けたくなるわ(負けず嫌い爆)

微糖 #- | URL | 2011/01/26 16:23 * edit *

●苺実さんへ

こんにちは♪コメありがとう♪
レス遅くなってごめんね(;`O´)
活字苦手な苺実ちゃん!読んでくれたのね!!
嬉しいよぅ(/ε<。)thank you!
ストーリーは相方が作るから、奇想天外な部分ごめんねf(^ー^;
うん!画像増えてるところもあるし、飽きない?ようにしたつもり(笑)だから、またフラフラ読みに来てね(*´ェ`)
しかしサリゴーーン…あんな音どっから思いつくやら(-。-;)
えぇ、あれが俗にゆう、ピンポーーンと鳴るやつね。

サン牧は、あたしこそ放置しまくってて(笑)
意外に重くなくサクサク動くから一気に回れていいね(。・w・。)
セルフィはマイミクさんがマメにギフトくれるから
なるべく行くんだけど、めちゃくちゃ重くて泣ける(苦笑)
そんな訳で?またお邪魔しますわ!ヨロシク(笑)

微糖 #- | URL | 2011/01/26 15:57 * edit *

びとさ~ん♪

ちょっとだけご無沙汰しておりますた~♪無事、ふっかつーーー!
って、KUMA!!!いっぱい!USAGI!!いっぱーーーい!
微糖さんとこ、たくさん人種がいて覚えるのが大変ですー(∞*'艸゚笑)カワイイ
てゆうか、お茶会さんを所持してたんですねぇ!!!いーなーーーーv-238
4も実はずっと欲しかったけど必死にガマンしたんです…!
いつか箱から飛び出る日があったら、教えてください!見に来ます☆
あー飽くなき物欲…収まる日はこなさそう。
cuz 微糖さんブログなどを見ていると触発されてしまいますw

4ka* #- | URL | 2011/01/26 13:51 * edit *

No title

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

牧場以外は時間が止まったような状態の苺実です(´;ω;`)
サンミクさんとのデットヒートが続いててつい・・・

と、そんなことはどうでもいいのですが。

小説見ましたよ~~~8(≧▽≦)8
元から文字を読むのが苦手な苺実ですが、
やっと読めました!!
読み終わる前に笑劇場を見てニヤケテしまいましたがw
電信柱と喋れちゃったあたりが、おぉ(゚ロ゚屮)屮っとなりましたw
続き楽しみにしています^^

読み飽きないように写真いっぱい撮って下さいねwwwwwww

てゆか、「ザリゴーーーーーン」て( ゚,_・・゚)ブブブッ

苺実(maimi) #- | URL | 2011/01/25 17:51 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは!コメありがとうございます♪
飾ってるだけで満足するプチっていますよね(笑)
お茶会さんが残念なセンスでってところが笑ってしまいました!(笑)
基本、私も箱出ししたらその分野に行ってしまうかも(爆)
ロングを短くする勇気があれば…
少しは扱いやすくなるかな?
最近、カジュアルに短めヘアいないからなぁ(艸_`O)悲しいっす。

ちのさんもテカテカ顔が好きなのですね(゜д゜;)!
私、艶やかになった顔が撮れたりすると萌えるタイプです(爆)
ただ、鼻の下だけ光ってると鼻水に見えてならないです(。・w・。)
↑たまにそうなってしまうから(笑)
やはりマッドは写真向きでしょうね。どのアングルでも綺麗ですもん!
結局どっちも捨てられないワガママな私です(笑)

微糖 #- | URL | 2011/01/24 21:32 * edit *

No title

こんにちはー。
ミニUSAGIとKUMA圧巻ですね~!にぎやか♪

私もお茶会さんをまだ箱出ししてないです。
たぶんこの子は出しても私の残念なセンスでは遊んでやれない><
たまに眺めるだけで満足です。w

わたしも「てか子」が好きです!
自分で見る分にはまったく気にしないですけどねぇ。
しかし写真に撮ってアップして人に見てもらう分にはアレですかね。
鼻水に目が行ってしまって物語に集中できなくなったりしちゃう人を
気遣わないとなんですかね。やはり。
そんな手間をかけてらっしゃったのですねぇ。
半マット風に見えてます。


ちの #GtXRgln2 | URL | 2011/01/24 14:36 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは~コメとパチパチ拍手ありがと♪
あくまでもミニシリーズだからね。
1体大きいのがいるのとはちょっと違うよヾ(`д´;)
アンルさんチはKUMAもUSAGIも大きいのがいるもんね!
羨ましいよ~う(艸´`*)
またUPしてくり(笑)
Echikaってなんだろって検索したら、白ウサなのね(笑)
ちょっと気になって来たよ( ´艸`)
結局レトロちっくなキャラが好きなのかもね(笑)
また情報教えてね(*´ェ`)
画像小説はダラダラ長いからさ(笑)
暇になった時に読んでやってね★
参考になるかは微妙だけども(爆)

微糖 #- | URL | 2011/01/23 23:40 * edit *

●リーさんへ

こんにちは♪コメありがとう♪
そうなんです。KUMAとUSAGIって顔違うんですよ(笑)
私も気がつかなかったとゆう(爆)
横から見ると鼻の高さも違うんですよ。
このデザイナーさんこだわって作っているんだなって感じします。
リーさん宅はプチ50行きましたか!!ワラワラですなぁ(笑)
そろそろコンプに近ずいてる?(・∀・)
我が家はダブったやつ手離したのがあるから、どれくらいなのか?ちょっと不明です;
リーさん宅は綺麗に並べているんでしょうか♪
見習わないとです(笑)
それと画像小説の方ありがとう♪
活字好き(本)のリーさんだからショボく感じるかと思うけどね(苦笑)
また読みに来てくださいな!!

微糖 #- | URL | 2011/01/23 17:52 * edit *

No title

わっほ~~~~~~~っ
全員集合だわぁ~~~~~っ、8時だったから? ((;-o-)σォィォィ・・・
こーんだけそろってると圧巻だねぇ~~~~~っ
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
こうなるとEchikaも欲しくならない?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
販売なんてことになったら きっとお高いんだろうねぇ~。

画像小説 あとでまたたっぷりじっくり読んでこよっと!!!
勉強になりまするぅぅぅぅ!!!

アンル #i2OV6/pY | URL | 2011/01/23 17:23 * edit *

●みょんさんへ

こんにちは♪コメありがとう♪
KUMAも可愛かったけどUSAGIもヤラレました(艸´`*)
トータルで10匹になるんですが、
生徒をまとめて写真撮る先生の気分でした(笑)
また登場させますね(●´ω`)ノ
明治チョコ!やはりゲットされてましたか★
特にリアリティーではないけど
昔ながらのチョコだけにデコられてて更に可愛く見えたりしますね(=∀=)
小説の方、応援ありがとうございます♪

微糖 #- | URL | 2011/01/23 15:58 * edit *

かわいい~♪

うさぽん可愛いなぁ♪
クマも可愛いけど!カオが違うって知らなかったです
アップで見せてくれてありがとうございます☆

プチ子さんたちおむかえおめでとうです!
私も年末、CWCのオンラインセールとオークションで
一気に三匹増えました^▽^;
ついに50匹を超えましたよ!絶賛増殖中。
ほんと、眩しすぎる美貌に注意だっ。(・∀・)ノ

ネオっこちゃんも、あの独特のテカテカ、
撮影には気を遣うのですね。。
画像小説ファイトです☆

コメント書き込めなかったけど、サイトリニューアルのときに
読ませてもらいましたよ♪更新楽しみにしてます!

リー #- | URL | 2011/01/23 11:52 * edit *

●マカロンさんへ

おはよ♪コメと拍手ありがと♪
ミニUSAGIも可愛くてメロメロしちゃってます(笑)
KUMAの時は注文遅かったから初期メンバーが
セットで買えなかったんだけどf(^ー^;助かるね♪
いつか大きいKUMAやUSAGIを捕獲したいんだ…
いつになるかな?(´Д`;)高いんだもん←
プチも昨年は激高に戻ってたけどさ、スパンキィはまだお手頃だったよね?(忘れた;)
巡り会った時は絶対捕獲しちゃってください(笑)
つか、マカロンさんもテカ顔好きだったんだ!!
写真映り悪いけど、デフォはデフォで何か可愛いのよね(*´ェ`)
マッドな肌は写真写りが良くて外せないけどさ(笑)
マッドスプレー購入済みって事だけどナイス!
こうなったらメラミンスポンジとMr.カラー薄め液と
パステルも揃えておくとパーフェクト(´ω`*)

明治のオマケ可愛いよね。ローソンにもあるんだ?チェックしなければ!
チョコレート三昧、いいじゃん~(*≧m≦*)本望だ!
でもお煎餅のオマケが出たら、やっぱ和かな?(笑)

微糖 #- | URL | 2011/01/23 11:35 * edit *

No title

USAGIちゃんの全員集合 カワイイ~v-238
いろんな場所で全員集合しちゃってくださいv-22

明治のチョコのおまけはもちろん手に入れましたよ~
こういうお手軽なのはコンプしますから~v-8
こんなの食べたいですv-274

画像小説は毎回楽しみにしてますv-218

みょん #- | URL | 2011/01/23 10:38 * edit *

おはよ♪

ミニUSAGI達可愛いね(*^_^*)
大きい子達と変わらない存在感が凄いよ~~~
お鼻もハートだし♪
5色セットだなんて揃えて買いたい人が居るから
セット販売なんだに~(*^m^*)
私も揃えて買いたい派www

プチブライスも1人位は欲しいな~
バターカップ可愛いよね♪
でもスパンキィも欲しいけど売って無いもんな(T_T)

ブライスのテカリ顔は私も嫌いじゃな~い(^з^)
でも外で撮影するとヌルテカって感じになるから
やっぱりマットの方がイイのかな~って思って
マット用のスプレーは購入済みという(^_^;)

きっとマットにし出したら
全部やる事になりそうだから様子見って事で…www

ストーリーの続きが楽しみです♪
微糖さんも風邪に気をつけてね(≧∇≦)b

マカロン #- | URL | 2011/01/23 08:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

