04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

★イルミネーション★ 

こんばんは。

お正月も終わってしまい、ボケボケの日々です(´ω`;)
でもなんだかんだ忙しくて。


さてさて。今日はもうUP止めようかと思ったイルミ画像です。
せっかくなので載させて下さい!!(笑)

年末にドイツ村ってところにイルミを見に行きました。
日中はファミリー向けの大きな公園ですが
夜はカップル向けです。めちゃくちゃイルミ綺麗でしたよ★


15時からの入園は車1台で1000円(゚д゚;)安っ

しかもペット可なんです。ドッグランみたいな広場がありました。





暗くなるまで暇だったので相方と撮影して時間潰してました。

ドイツ村


あ、年賀状の画像はここから1枚使用です( ̄w ̄)
大きい画像のにカップル見えますか?後ろからこっそり数枚撮ってしまった。
だって微笑ましいんだもん(笑)



ドイツ村



16時からイルミネーションが点灯。

ドイツ村


しかし暗くなればなるほど人が凄くなって来て
こんな田舎に人!人!…と驚きました( ̄O ̄;)


イルミを観覧する通路で真後ろを歩く家族の会話では
「去年よりイルミネーション増えたよね~」だって。
そうなんだ(笑)




で、小さい観覧車があるのですが高所恐怖症な為諦めました;

観覧車の上から下を見るとイルミの何か見えるっぽかったみたい(´ω`;)


こちらは園内全体の様子
歩きながら撮影したのでブレまくってしまった(;`O´)
まともなやつだけ載せます(苦笑)

ドイツ村




こちらは中庭部分

ドイツ村


左下の画像は前回クリスマス加工したかえるくんの画像です。
飲食レストラン?コーナーがある窓にズラーリ、ミニチュアの建物ライトが並んでたのでした♪




帰り、車に乗り込んで気が付きましたが
ブライスの睫毛片方が紛失してて
笑ってしまいました。マヌケな顔なんだもん(笑)


野外撮影は落とし物に気を付けましょう~


また今年も行けたら行きたいなって思います~。






ではでは(*´ェ`)ノ













私たちって・・・(笑)


ドイツ村


関連記事
スポンサーサイト
2011/01/13 Thu. 19:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

●4ka*さんへ

こんばんは♪コメありがとう♪
忙しい中読んでくれてありがとね(艸_`O)
つか、開設してから一段落したんだけど
まだ残り(∀;)を作ってるのでブログにゆっくり書き込み行けなくてーごめんね(汗)
でも定期的に読みには行ってるからね。拍手で許してね(;´▽`A``
4ka*ちゃんの撮影は半ケツなのか!それ分かる!たまにあたしもなる!!
今回のストーリーで久々半ケツになってたんだけど
流石に寒くて、腰痛くなってばかりだったよ(´Д`;)
ヘルニア持ちには特にキツイやね(苦笑)
もう暇が出来たら画像貼りに是非来てやってヾ(`д´;)
早くゆっくりしたいよぅー(っ‥`。)待っててね;

微糖 #- | URL | 2011/01/16 20:40 * edit *

サイトオープン♪

おめでとうございまーーーーっすっ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
今ちらっとだけ(とか言ってストーリー全部読んだけど)見に行ったけど
すごーい楽しいし完成度が高いー(*○U∀U*p)q⌒★+゜微糖さんお疲れですっ♪
あれだけの構成を地道にコツコツやってたかと思うと…お察しします!←ぇ?w

HP開設って面倒で大変だったと思うけど、かわいいサイトになりましたねぇ♪
時間が出来たら画像ペタ♪でもしに行っちゃいます~!
それにストーリーの続きも気になるしっ♪

って、スレ違いですみませんwww

撮影してる微糖さんの図( ̄∀ ̄*)イヒッ
4はいつも地面に頭をつけて半ケツでやってますよぉ~www

4ka* #- | URL | 2011/01/16 14:04 * edit *

●ちのさんへ

こんにちは!コメありがとです★
なんやかんや忙しくて、公開遅くなってしまいました(´Д`;)
楽しんでもらえたようで嬉しい限りです!
新作以外はかれこれ2年以上前…のものです(爆)
しかも新作と言っても当時のが未公開になってたやつとゆう(゜ё。)
しかし、楽しんでもらえたってことは
不思議な話とゆうのは流行がないんだなって
改めて確認しました(笑)
ストーリーは相方が担当してるので喜びますよ( ̄w ̄)
ハリウッドさんはネオママさんに結婚のお祝いで頂いた子なんです(*´ェ`)
私もお気に入りなんです♪雰囲気がたまりません!

イルミも綺麗だけど雪まつりはその数倍綺麗なんだろうな~(艸´`*)
うーん!!見た~い!!!!

微糖 #- | URL | 2011/01/14 17:14 * edit *

No title

小説サイトOPENおめでとうございますー!
行ってみたら3本もあってびっくらすたー。
バリュアブルタイムがおもろいー。
不思議で、夢があるような怖いような、
「トワイライトゾーン」とか「世にも奇妙な物語」みたい。
なんかネーミングがかっこいいし!
でか&プチのコンビもおもしろーい。
殻割って入れたら何でも卵料理ができちゃうレンジなんて
30万しようと夢あるよなぁ。
もちろん魔法使いもだけど、
夢があるってのはいい☆キラキラ
どれも続きが楽しみです。

ドイツ村のイルミもすてきですねぇー。
特に中庭のがいい。夢あるなぁ(こればっかw)
ハリウッドさんも憧れでかさんなんです。
やっぱいいなぁ。フォトジェニック!

ちの #GtXRgln2 | URL | 2011/01/14 12:13 * edit *

●マカロンさんへ

おはよう~コメと拍手ありがとね!
あたしも年賀状受けとりました★
お正月らしい画像が良かったわ!本当お着物が可愛かった。ありがとね!

那須にあの建物あったんだ?種類もあるし窓から灯りが出て可愛いよね!
プチの背景にはナイスだったよ(´ω`*)
あたしが撮影してる後ろに相方がいて、
更にそれを激写するマカロンさん…想像すると笑える!( ̄w ̄)

小説…ってほど本格的じゃないけど(笑)読んでくれてありがと(*´ェ`)
いつかデカチビのコンビでやりたかったので
そー言ってもらえて嬉しいよ♪
まだまだいろんなドール出てくるのでお楽しみに(笑)
またマンガ感覚で読みに来てね(●´ω`)ノ

微糖 #- | URL | 2011/01/14 09:37 * edit *

●アンルさんへ

おはよう~コメありがとう!
一気に読んでくれたのね♪ありがと(*´∀`)ノ
やっと一段落して、やっとやっとだよぉー!
まだ少し残ってるけどね(苦笑)
バリュアブルタイム。きっとそうに違いないよ(笑)
実際ならオカルトな世界だけど、でも面白いでしょ!?
ウイッチの方は…実はまだ話が続く設定らしいよ(いつになるんやら笑)
アンルさんのストーリーシリーズにも魔法出るようでマジっすか?
ウヒャヒャ♪気になる~( ー艸ー)期待しちゃうぜ!
イルミは規模がでかくて楽しかったわ。ドールと撮影しにくいのは残念だけど(´Д`;)

微糖 #- | URL | 2011/01/14 09:22 * edit *

No title

遅くなったけど年賀状ありがとうね☆(ゝω・`)
イルミネーション綺麗だわ~☆
相方さんのショットもなかなかイイね~( ̄▽ ̄) ニヤ♪

ミニチュアの建物ライトは那須のキャンドルSHOPにも並んでたんだけど
窓から灯りが見えるのって雰囲気いいよね~*:・(*´ー`*人):*.

真剣そうにセッティングしてる微糖さんを撮影する相方さん・・・
みょんさんじゃないけど更にコッソリ後ろから私が激写しちゃう?!www

今年も宜しくで~~~~~~すヽ(*´∀`*)ノ♪

マカロン #- | URL | 2011/01/14 02:06 * edit *

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

微糖さんっ!!!
画像小説スタートしたねしたねぇ~~~~~っ
おめでとう!!!
今 ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!って
見せてもらってきた!!!
また あとでゆっくり行くぅぅぅぅ!!!

バリュアブルタイム。。。。それはどのドールにもあるものなんだよね?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ファンタジーな世界!!! 素敵素敵ぃぃぃぃ!!!
そして あれは微糖さんち?
アンティークでとっても素敵なお家だわぁ!!!!
あのストーリーがぴったり♪
これからがめたんこ楽しみだぁ!!!

魔法の学校には驚いたっ!!!
ジツハ あたしも魔法系の連載を始めようかと思ってるの。。。
2月に洋服が届いたらね。
だもんで、今までスルーしてたハリポタ観たりなんかして(*^.^*)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
んでも ドールのジャンルもちがうし、許してね♪

イルミも綺麗っ
お菓子の家みたいなイルミ 可愛いね♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2011/01/13 23:35 * edit *

●みょんさんへ

こんばんは★コメとあっちの拍手もありがとう!
わ~!第三者側から見ると私たちも?(笑)
それはそれはありがとうございます(笑)
いやいや、あのカップル周辺だけ暖かい雰囲気で羨ましかったです←

早速、新ストーリー拝見して頂きありがとうございました♪
他のPCモニターから調べてないので;
読みにくいとこあったらごめんなさーい(´Д`;)
今後ともよろしくです!

微糖 #- | URL | 2011/01/13 22:10 * edit *

ステキですね

カップルも微笑ましいけど微糖さんカップルもステキですね~(*^o^*)
あったかいものを感じましたよん(^_-)-☆
ふたりして撮影し合ったりしちゃって~~
そのまた後ろから撮りたいですねえ(#^.^#)

みょん #- | URL | 2011/01/13 20:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

