09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あけおめ★恒例の抱負と反省(pω-)と頂き物★ 

今回の年賀状です~。相変わらず加工しまくり(笑)

あけおめ!

年賀状下さった方々ありがとうございました(*´ェ`)

マジで、年賀状見るのが一番楽しみなんですよ。
めちゃくちゃ可愛いんだもんヽ(`Д´)ノ流石!

大切にファイルさせて頂きます!






さて。年末に載せる予定は見事に本日に延期されたタイトル(笑)
恒例の抱負と反省…毎回意味があるのか複雑な気持ちになります(笑)

いや!昨年はドール充実してました★(*´∀`)ノ★

去年の反省からすると
割りと遊んでやれたドール多かったです。

カスタムもOF作りも90%は出来たかな?
年末に画像小説のOFをかなり作りました。
苦手なプチOFもコツを掴んできました!!(祝)


そー言えば部屋の模様替えしてた時、プリプヘッドが出て来て笑っちゃいました。
だって全員棚に揃っているとばかり思い込んでたし(笑)
なので昨年ラストに奇妙なカスタムっこ作りました。
近々紹介しますね( ̄w ̄)


今年の抱負は、OF作り。今以上に作ってみたい…なんて思います!

定番な型ばかり作っていたので、もう少しデザインのある型を頑張りたいです。


とにかく昨年はドール友達が増えて楽しかった(´ω`*)
絡んで下さった方々ありがとうございました♪
また今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ


画像小説の連載発表は改めてご連絡します★




あと、年末にマカロンさんのプレ企画で残念賞頂きました(人´∀`).☆.。.:*・°



可愛いミニチュア詰め放題のセット&結晶オーナメントでした(;Д゚)

可愛い!!豪華過ぎる!!!!

ありがとう!

ありがとう!


マカロンさんありがとう♪
大切に使わせて頂きますね(♯'v`艸)






今日は午後から相方と私の実家へ行って来ます。
なるべく早く皆様のところにお邪魔しますね!では!








時期が時期だけに。イルミネーション画像は次回(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
2011/01/02 Sun. 11:11 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

No title

●LUCYさんへ

あけおめデス!コメありがとう★
レスが遅くなってしまった;ごめんね><
こちらこそですよ~いつも遊びに来てくれてて感謝っす!!
あ、ドール教室どうなりました?(゚ё゚)ノ゙
そうそう。昨年は充実してました。はい!
でもLUCYさんトコでも秘かにハンドメイドオンパで
かなり創作意欲をもらった気がします(笑)ありがとう(o´C_`o)ゞ
また今年も素敵なもの紹介してくださいね♪

こけし可愛いでしょ(笑)懐かし玩具はどれもほんと可愛いのよ(´ω`*)
かえるくんの部屋にコレクションしました★

今年もどうぞよろしくお願いします(●´ω`)ノ

微糖 #- | URL | 2011/01/11 21:07 * edit *

遅れますた…

ちゃす!あけおめ~
いつも絡んで下さって、感謝してます。
本年もよろしくお願いしまっす♡

微糖さんの抱負と反省。
私も考えさせられたよ。
微糖さんのBlogを見てて、ほんと充実した2010年だったね。
年末OF作り頑張ってたとのこと、リスペクトだす(*´▽`)

小さなこけしが私のツボにどきゅんと来た。
めたんこ可愛い~( *´艸`)

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2011/01/10 16:28 * edit *

●苺実さんへ

あけおめデス!コメありがとう♪
こちらこそ可愛い年賀状ありがと~(艸´`*)
危うくプチが被るところでしたが!あんなに可愛い画像は絶対無理でした(笑)
永久保存させてもらうよヾ(`∀´)ノ
今年はOF頑張るね!服難民が居るから(爆)
まぁ、毎年そんな変わらずです。ドール三昧です( ̄w ̄)
苺実ちゃんもブログに載せきれてない実力を
今年は発揮させて下さい(*≧m≦*)ワクワク!!

今年もどうぞよろしくお願いします(●´ω`)ノ

微糖 #- | URL | 2011/01/05 22:07 * edit *

No title

明けましておめでとうございます~~~ヽ(*´∀`*)ノ

年賀状、届きました~♪
ありがとうございました(o´∀`o)

年賀状見るの楽しみですよね、
でもうち、めっちゃ少なかった.....っ、ン、)っので
めっちゃ嬉しかったです♪

OF頑張ってるんだ、すごいなぁ、
本棚のコヤシが増えてきたから、苺実も消費できるよう頑張りたい~!
やらないと何も上達しませんもんねwww

今年も宜しくお願いしま~~~す8(≧▽≦)8

苺実(maimi) #- | URL | 2011/01/05 16:40 * edit *

●シマ子さんへ

あけおめデス!コメありがとうございます~
今年はれみんぐすさんみたくアレコレ作りたいです(艸´`*)
ホント機会あれば講習会に参加したいですよ( ̄w ̄)
こちらこそ作品見せてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

微糖 #- | URL | 2011/01/04 21:46 * edit *

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

オフ作りなんですね…楽しみです。
バンバン作って見せまくってくださいませ。
楽しみにしています。

シマ子=れみんぐす #pSJ6Fihk | URL | 2011/01/04 20:52 * edit *

●4ka*さんへ

あけおめデス!コメありがとう♪
私こそホント昨年は笑わせてもらいました(*´ω`*)ゞありがと!
つか、訪問するのが遅れててごめんよ(涙)
もう少し待っててね(´Д`;)
今年はOF頑張れるといい。作業机仕入れたんだよ。
でもね、北ほどじゃないんだけど此処も何気に冷えだして来てて
コタツから出られなくなりかけてる_| ̄|〇
まぁ年々早く1年経つから、あっという間に春になる=暖かくなる
なんて期待(笑)春を待ってる訳さ( ー艸ー)
…今年も一段とポジティブ精神で参りまーす!

マカロンさんのプレゼント。あれ、残念賞じゃないよね(♯'v`艸)ラッキーでした(笑)

また今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ

微糖 #- | URL | 2011/01/03 21:18 * edit *

あけおめおめ~

微糖さんっ♪あけおめでーーーっすっ(b^ω^)b
今頃は相方さんの実家ですかね~?(★*U∀Upq).+゚
去年はいっぱい絡んでくれて嬉しかったです(。´艸`)
4も微糖さんと仲良くなれてほんと~に大爆笑?の日々でした(笑)
今年の抱負いいですねぇ~(´∀`)微糖さん製作OFみたいみたいっ☆
小説のほうも気になるし、今年はますます微糖さんブログが楽しくなりそうっ♪

マカロンさんの残念賞もまったく残念じゃないし~~(●*0∀0☆)♭+

あ、今年もよろしくお願いしまぁぁぁぁす!

4ka* #- | URL | 2011/01/03 11:39 * edit *

●マカロンさんへ

あけおめデス!コメありがとう♪
残念賞紹介が年明けになってしまってごめんね(´Д`;)
駄菓子屋さんセットみたいな感じになってて可愛かったよ(*´ェ`)
しかもペコちゃんのキャンディは一瞬本物かと思ってなめようとしちゃった(笑)
本家ピエールは手酌酒中なのね( ̄w ̄)
酒に飲まれないように(笑)
2号はあれからかえるくんとけん玉取り合いだった(-'д-)
昔玩具もたまんなかったわ~♪
大切にするね★ありがとう!!

今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

微糖 #- | URL | 2011/01/03 08:36 * edit *

No title

明けましておめでとう~~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪
素敵な年賀状ありがとうね!!
私の年賀状は・・・もう少し待っててね(。-人-。)

今年の目標OF作りだなんて凄いわっ!!!!!!!!!
ミシンを出しておくっていうのがポイントだよね(。-∀-)ニヒ♪

画像小説も楽しみだ~~~い♪

あ、可愛くアップしてくれてありがとうねv(゚ー^*)⌒☆
ピエールと剣玉似合ってるwww

うちのピエールは手酌酒してますヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ♪

今年もヨロシクね~~~~~☆

マカロン #- | URL | 2011/01/03 01:01 * edit *

●みょんさんへ

あけおめデス!コメありがとう♪
そうです。年の始まりには抱負を!(笑)
叶わなくてもいいんです(自分ルール爆)
みょんさんはどんな抱負なのかな?( ー艸ー)

画像小説、間もなくです~★少々お待ちを!
つか、年末にPCバグって、もう無理かと青ざめていたんですけど
ホント運良かったです(苦笑)

今年もよろしくお願いしますデス(´ω`*)

微糖 #- | URL | 2011/01/02 23:17 * edit *

●アンルさんへ

あけおめデス~★コメありがとう♪
そうそう。年末OFやってたから波に乗ってOF頑張りたいなって( ̄w ̄)
コタツの他にね、作業用のデスクも部屋に入れたので、
ミシン出しっぱなしに出来るようになったからなのだ(笑)
洋服難民多いから(苦笑)
アンルさんはシリーズものコンプさせる勢い!?ヾ(`∀´)ノ
そりゃハンパない凄い大所帯に!!!(笑)
楽しみにしとりやす(艸´`*)ククク

今年もよろしくデスよ!!

微糖 #- | URL | 2011/01/02 23:09 * edit *

No title

おめでとうございまっす(^ー^)ノ
決意新たに新年をお迎えですね~(^_-)-☆
画像小説が待ち遠しいで~す(^O^☆♪

みょん #- | URL | 2011/01/02 15:28 * edit *

No title

あけましておめでとうございますっ
素敵な年賀状ありがとう♪
微糖さんの住所がわからなくなってて 聞かないとって
思いつつもバタバタしてて(;´▽`A``
これから出すんで待っててね(シ_ _)シ  ハハァーー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今年の目標はOF作りに力を入れることなんだねっ!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしは何だろ。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ひとーつは シリーズものを増やしたいかなってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何はともあれ今年もまた仲良くしてやってね♪
どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

アンル #i2OV6/pY | URL | 2011/01/02 14:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

