06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

羊さんからの…(・ω・pq 

すんごいお久しぶりです!お元気ですか?(゚ё゚)


本題前に軽く近況報告しますよ。



お陰さまでドール部屋スッキリしました(*´ェ`)

まず棚を捨てたんですよ。3回目の引っ越しで傷んでたから(´ω`;)
この棚にギューギューに詰まってたプチはもうひとつの棚の方に一部押し込め…
残りはスチールの棚に並べました。

やっぱりプチ専用の棚が欲しい!
いつか使い勝手のよい棚が見付かるといいなと思ってます♪

IKEAに行きたい!!(笑)



それから画像小説の方は、とりあえずサイトがほぼ完成したばかり!
ドールの住人がまだですけど(笑)


サイト大変でした。
久々に前に作ってたのを見返したら、なんじゃこりゃ;状態だったので
一から作り直したのでね;

次はOFを作り、ストーリーの撮影に入りたいと思ってます。
中々デザインが思い浮かばず(;゜゜)


できたら正月早々、連載開始&公開したいなぁ。???
年末にはできてると思っていますが公開しても皆さん忙しいでしょ??
ゆっくり見に来てもらいたいから(´ω`*)

あ。12月入ってるんですよね。忙しいわけですね。
そろそろクリスマスの準備しなきゃって感じです。

1年って早いなー。。





さて今日は羊さんからの頂き物の紹介。

その前にこれ。コーラのおまけ。クリスマスオーナメントです。

散々探してなくて、自宅から歩いて数分のスーパーにズラーリあった∑(-∀-ノ)ノ


これも羊さんが日記に紹介してたやつです(笑)
なんだかんだ情報までもお世話になってますよ(;`O´)アザース



クリスマス

オーロラに光る瓶が綺麗なんですよ!

中はチャームになってるんですが
コーラのコップがやけに可愛くてナイスサイズとゆう訳で2個ゲット(笑)

余裕あるなら5個ぐらい揃えてしまいたいっす(笑)

炭酸は楽勝なのでドンと来いです(笑)




さて本題に戻ります。

少し前に羊さんがブライスに合うクレアーズのセール品を紹介されてて
地元でもあるかも、って期待しながら行ってみたら
あるわけない。よね(苦笑)

そんな訳で羊さんに代講をお願いしたんですが

結局、タダで!頂く事になっちゃいまして;

羊さん。ありがとうございますヾ(;゜;ω;゜;)

その他、オマケまで付けてくださって、羊さん優し過ぎ!!!!

感謝感謝で紹介させて頂きますよ!














シルスノ『いらっしゃいませ♪どうですか?カンカン帽がお買い得になりました♪』


クリスマス




『冬物の洋服にもけっこう似合うでしょ?(笑)』



クリスマス




『見えにくいけどどの色にもラメが入っていて可愛いのよ~!』



クリスマス

エッフェル塔と消印のハンコも頂きものでした。
お店のディスプレイに使ってしまいました(*´ェ`)

さーて。来年の夏はカジュアルに挑戦しますね★羊さんありがとうござました*゚。+(n´v`n)+。゚*





続きまして



羊さん、私のツボを良く分かっていらっしゃいます。

ホウキとチリトリ!ボス缶のオマケ、ハーレーダビッドソンです!

可愛い♪(笑)



クリスマス







クリスマス






クリスマス






クリスマス








クリスマス




旬な文字を入れてみました。気が付いた方います?(笑)



ホウキとチリトリ。この時期に大活躍ですね♪

バイクにはもう涙が出ました(b∀`)ノ *。


フォーチュン2ケツで撮らないバカはいません!!!!

ちなみに3ケツは乗らず;無理でした。つか捕まります。それ以前に免許ありませんね(笑)





羊さん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*・°

大切にします!!!(愛)







ではでは…(●´ω`)ノ また手が空き次第
皆さまのところにお邪魔しますね!



関連記事
スポンサーサイト
2010/12/09 Thu. 17:31 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

●みょんさんへ

こんにちは!コメありがとう★
私も小さい地元のスーパーで見つけたのでめちゃ驚きました(笑)
しかし168円って激安ですよねΣ(艸・ω・)
大抵安くて188円。それ以下って殆んど見掛けませんよ!
もっと開拓して行かねば( ´艸`)

それから画像小説楽しみにして頂けて光栄です!
頑張りまするー(@ ̄ω ̄@)/
後OFだけ…だけ。OFが難関なのです(苦笑)

微糖 #- | URL | 2010/12/11 12:48 * edit *

画像小説、とっても楽しみです~(*^◯^*)

コーラの…持ってますo(^▽^)o
コンビニとかはなくって普通のローカルなスーパーにありました←ナゼ?
コーラ大は普段168円以上では買わないのだけど~勇気をだしての定価買いしてしまったのです( ̄▽ ̄)

屋外撮影、可愛くてたまりませんよ~~
バイクも、笑っちゃいます(^∇^)可愛すぎ~

みょん #- | URL | 2010/12/10 23:34 * edit *

●苺実さんへ

こんばんは~コメありがと★
そんなネガティブに考えちゃイカンよヾ(`д´;)
ブログなんて好きなようにやればいいんだから。
今回バイクは記事被ったみたいだね(笑)
でも比べちゃダメだよ(´・ω・a)我が道を進もう!!自己満でいいのさ。

画像小説はね、オリジナリティ出す為には仕方ない(苦笑)
凝り性なだけで、大変なだけだったりするけどさ( ー艸ー)
でもいじめ過ぎると眠くなってダメね(笑)
やはりあたしはSだなって思う(爆)
↑なんちゅう結論だ…

微糖 #- | URL | 2010/12/10 18:32 * edit *

AB.....っ、ン、)っ

コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

すごいな、1記事でワクワク満点な記事だなー
しょーもなくても過去写真でもいいから更新しちゃえってな
ダメ人間志向な苺実とは大違いだなぁ~

しかも、記事更新なんてもっとずっと先だと思っていたのに!
自分が恥ずかしくていけねぇや(つ∀`o) タハー

てゆーか、小説って、本格的なんですね?
衣装まで作ってやろうとは∑( ̄□ ̄;)!!パネエ!
暇です、暇です、暇にして、見に行きますよ(〃∀〃♪)ウキキ

素敵ないただき物たくさん、微糖さんエッセンスで
より素敵にまとまっていますね!
どっかの牛が乗ってた写真とはエライちがい・・・(´;ω;`)

撮影、やっぱ外の方が数段いいですよね~
いいなぁ~8(≧▽≦)8

苺実(maimi) #- | URL | 2010/12/10 16:08 * edit *

●マカロンさんへ

こんちは!コメありがとう★
いよいよ抽選会!?そりゃ楽しみだよー(b-`ω´-)b
昔からくじ運0なんでいつも泣けるけど;;
当選したら有頂天になって飛んでしまうな(笑)
マカロンさんもフォーチュン捕獲したの?(笑)
可愛いでしょ?( ´艸`)
あのサイズだからこそ魅力とゆうか可愛いのかもじゃない?(笑)
早く開封しちゃって( ー艸ー)

部屋は中々いじる気が起きないよね。不思議。
いまコタツ置いてるんだけど、これがまたヤル気ウセル原因だったかな(笑)
でも仕事してた時、あたしも全くやらなかったよ(´Д`;)
寧ろできないって言う方が正解かな(苦笑)
しかも12月は特に疲れて無理で、毎年正月休みに模様替え&大掃除だった(笑)
ま、結論からすると死にやしないから平気なのだ!

微糖 #- | URL | 2010/12/10 13:27 * edit *

●羊さんへ

おはようございます!コメありがとうございました~
それと今回はお手数おかけしちゃいすみませんでしたヾ(;゜;ω;゜;)
感謝いっぱいでございます!ありがとうございます!
オマケに関しては好みをちゃんと解ってくれてる!と嬉しい限りです(´ω`*)エヘ

コーラのオマケもこんな地元にあるなんて;でした(苦笑)
すごく可愛かったですよ(*´∀`)ノ大満足♪
炭酸は常に常備してるのでグビグビウェルカムっす(笑)
また何かのオマケ紹介してください(*´ω`*)ゞ

ニッセンのコミック棚!確かアンルさんも購入してたやつですか?(゜д゜;)
そーだ。それもあったあった(;`O´)
前向きに検討させて頂きます!!

いつもいろいろありがとうございます(♯'v`艸)
大切にしますね♪



あ;ABシメに行くってΣ(艸・ω・)キャー!!(爆)

微糖 #- | URL | 2010/12/10 10:01 * edit *

●LUCYさんへ

おはよ♪コメありがとね!
そうなんだよ。部屋を大改造!
使いたいものがすぐ出せない物が多かったし
プチは散乱しちゃうから、何とかまとめ直したくて(´ω`;)
ミシンもすぐ出しやすいようにしたよ(無駄?笑)
今回は大きいドールたち棚の各枠の中に、
背景になるようにギッシリ並べたんだよ。
これでプチの顔が少し見える収納になった!(笑)
今日はプレゼント紹介メインだから画像はまたの機会にでも!
IKEAはセルフだけど安くてナイスだよね(笑)

カンカン帽、サイズがなかなか良くてキラキラと可愛いかった(*´ェ`)
クレアーズのセール品はたまにチェックした方がいいかもね(艸´`*)使える!

微糖 #- | URL | 2010/12/10 09:42 * edit *

No title

私も部屋なんとかしたいっす!!!!!
この時期は休みの日はグッタリで・・・(T▽T)←いつもな気がwww

コーラいいな~~~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
結局探したけど見つけられなかったよっ
でも周りで見られるから満足な感じだな(。-∀-)ニヒ♪

カンカン帽も可愛いね♪
羊さん太っ腹だ~ヽ(*´∀`*)ノ

私もカエル君たちパッケージから出さなきゃだわΣ(-◇-;)
バイクだけは用意してあるから
みんなでABぞうのトコに行っとく?www

お待たせしてますが来週の休みに抽選会やりますよ~ヽ(`・ω・´)ゞ




マカロン #- | URL | 2010/12/10 02:12 * edit *

●4ka*さんへ

こんばんは!コメありがとね!
可愛いでしょ(´ω`*)
なんか結局プレゼントしてもらって;すみませんって感じだよヾ(`д´;)
4ka*ちゃんチにもコーラのオマケあったのね★
ドールには少し大きいけど輝きが綺麗で個人で持ち歩きたいなって(笑)
カンカン帽だけど、ラメがキラキラしてんの。
ま、さ、にっ!4ka*ちゃんチの子たちに似合いそうだよ(゜д゜;)
ホウキはなんだろうね?詳細聞いてなかった;(苦笑)
チリトリはブリキで、どちらも凝った作りだったよ(*´ェ`)
ABさん…RG?ごめん、RGって?(笑)相方のこと?
お笑い極めてるね。マニアック過ぎるってーの!(笑)
つか、もう毎日ABさんで飽きてるよね(´ω`;)

微糖 #- | URL | 2010/12/10 00:32 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは!コメありがとね!
片付けはね、家具動かしたりでビックリするぐらい疲れたよヾ(-v-`;)
他の部屋もやってたから(苦笑)
もう、ようやく画像小説に取りかかったって感じで;遅い遅い(苦笑)
アンルさんチにも黒いカンカン帽あるんだ!
今の時期だから茶系より黒がしっくり来たよ(´ω`*)
機会あったらアンルさんのファッション見せてね(*´ω`*)ゞ
ABさん、ひとり爆笑して画像加工しちゃってたです(笑)
あたしもあのまま変わらないような気がする( ´艸`)

微糖 #- | URL | 2010/12/10 00:13 * edit *

No title

ABシメに行くのかしら??ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
なんか、素敵に紹介していただいちゃってすみません~~~

微糖さんのおうちは、炭酸祭り開催ですか!!!(≧∇≦)b
このおまけもヒットだったよね!!
食玩もいいけど、おまけチェックも欠かせない~~~~wwww

プチ棚は、ニッセンのコミックラックいいよ~~~
うちも使ってるけど、収納力、満点だよ~~~!!(≧∇≦)b

羊 #- | URL | 2010/12/10 00:06 * edit *

お久~

お久し振りでっす★
ちらりちらりとお邪魔して、読み逃げしてましたー
すみません((゚Д゚)ゞ

ドール部屋の整理したんだね!えらい!!
微糖さんの棚はプチやその他のドールがぎっしり詰まっていそうだな。
私はネオの隙間にプチを入れてる(押し込んでるが正しいかも。。。)
しっかりとしたドール棚はないから、いつか欲しいな~
そして、私もIKEA行きたい(*´▽`)

画像小説。楽しみにしてるね★

素敵なプレゼントずらり。
幸せ者ですな!微糖ちゃま!
特にネオにぴったりなカンカン帽♡いいねぇ

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2010/12/09 23:21 * edit *

おひさで~す♪

まぁかわいい品々(ノ∀゚*)
コーラのはうちにもひとつあるけど、なかなかお披露目できず今に至りますw
おまけがアレッシィから溜まってるのに明日あたり撮影しないと…Σ(-◇-;)

てゆうか!お帽子ラメラメなのがなーんとなくわかりますっ(人゚∀`*)
かわいいし、秋冬でも使えそうですねぇ~(●*>∀<*)*⌒*♪
ABぞう!と聞いてRGを思い出す私は…お笑いに毒されてるwww

ほうき超!かわいいですっ!これはどこでゲットできるんですかね~(´∀`)ノ

4ka* #- | URL | 2010/12/09 22:25 * edit *

No title

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

ぼちぼちと片づいていってるんだね。
画像小説の方も年明けには公開っ!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみに待ってるぞいっ

羊さんからの贈り物、いいねぇ~~~~~~っ
メンズライクなブライスさんにカンカン帽が似合うっ!!!
うちも黒いのだけあるわんっ
この時期 いくら掃いても すぐに落ち葉だらけ(≧∇≦)
バイクの2ケツもなんて可愛いんだっ

( ̄m ̄* )ムフッ♪
すぐにわかったわっ
旬な文字♪
山ごもりして修行するとか?無理無理っ
やんちゃは一生 ナオラナイってばヾ(≧▽≦)ノ

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/12/09 21:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

