07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

それぞれ6色。 



まず本題前にご連絡です。



微糖家ですが、ドール部屋を少し模様替えしたいのと、

それこそ中途半端にしてた画像小説の製作に集中したいと思っています。


ちまちまと進めてきたんですがね。なかなか完成しないのでいい加減に仕上げたい(笑)

恐らくブログは更に;更にノロノロ更新となり、
それはいいんですけど、皆さんの所に行く時間が減ると思います。多分。

できる限り皆さんの方には順々にお邪魔します;
足跡だけとか、コメ出遅れがちかもですがちょっとだけの間ごめんなさいm(;∇;)m


微糖頑張りますヾ(-v-`;)どうぞよろしくお願いします。





さて我が家に来た小さい宇宙人、いやフォーチュンが来ました(笑)

ちっさっ!( ̄O ̄;)


フォーチュン




おおよその大きさは分かっていましたけど。

ホントに小さかったです。驚いた(笑)



悩み悩み6色に決まりました。

とりあえず寒色系と暖色系にまとめてみただけで深い意味はありません(((^^;)



フォーチュンはあちこちで見ていて気になってたものの、
まだ捕獲意志は固まっておらず。

最近、ちのさん所でガツンとやられました…(´Д`;)

可愛いのぅ。。


ニヤリとした口元が可愛いのかな?

やっぱりサイズかな(笑)

約5センチ(笑)

フォーチュン

しかもOFが出てるらしい…!


すごいなぁ。誰か助けて(笑)


そのうちに、更に誰かが極めて靴を売り出すんでしょかね(笑)




まあ…我が家、しばらくは裸族です( ̄w ̄)ヨロシク


フェルトなら端の処理しなくて済むかな!?(笑)

虫メガネとピンセット必要かもよ(なんてゆうレベル笑)


寒い季節だから何か考えてやらねばな。(´ω`;)




さてさて。


実はフォーチュンはデカカエルに連れてきてもらったのです。
その時の様子です。










フォーチュン










フォーチュン











フォーチュン












フォーチュン










フォーチュン











フォーチュン












フォーチュン










フォーチュン


こうしてフォーチュンはデカカエルに連れられて微糖家に来たのでした。

フォーチュンたちは駄菓子屋さんで遊びご満悦。
デカさんはカメラがゲットできてご満悦です。

良かった。良かった。




このデカカエルは良くここで登場してきますね。
知名度低いと思いますがコエダリアンでお馴染み
タケヤマ氏のフロッグね。





続きはクリック!親バカ炸裂ですが;





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

ペンタックスのガチャガチャ、3件目にして見つけまして
私はハイテンションでした(笑)

ただ、ガチャの中が半分ぐらいしかなくて、コンプはもう諦めました(苦笑)








デカさん調子こいてます ┐(´-`;)┌



ペンタックス










ペンタックス











ペンタックス




謎のカエルにビビリながらも一番興味持っていたキリさん。

でも近寄るとイヤイヤ!ってやるばかり(笑)






ペンタックス



実はワンコがペロッと舐める時って怖い時らしいね(笑)
ラテさん固まってから、腹出してました(´-ω-`)


いきなりドドンと現れたモカさんにデカさんがビックリしたよ!!(笑)






ペンタックス




とにかく、フォーチュン撮影してたら
ワンコが近寄って来たので追っかけ回して遊んだって話です(親バカ話ですいません笑)




で、折角のペンタックス。もうちょっとリアリティー求めてみたら


すっかりご無沙汰のMSD♂しんちゃんに持たせてみたわけ。








しんちゃん










しんちゃん











しんちゃん




久々登場なのに怒りもせず、この笑顔ときたもんだ(´Д`;)



やっぱしんちゃんイイね( ̄m ̄")いい子だ。


しんちゃん


長々とありがとうございましたー!(´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト
2010/11/22 Mon. 12:07 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

●マカロンさんへ

こんにちは!コメありがとう♪
毎回長くなってごめんね(´ω`;)
今度はフォーチュン。次はウサギかな?←
端っこの2匹ポーズがヤバかったかもだね(#゜ε゜#)ぷぷ
何せ安定感悪い子たちだからさ並べるだけで大変だった(苦笑)
あれ、マカロンさんチにもいるの?とうとう?!
わ;早く日記見に行かないと(;`O´)
スニーカーも使わず仕舞いだから良かったよ★

カメラ見付けたんだね!そんな意外な場所にあったとは(笑)
見付けられて良かったね(´ω`*)
デカさんのしつこさドSっぷり(笑)まさに私だ(笑)
他にボツにした画像は、全て逃げ腰画像( ̄m ̄")
相当撮りまくりました~!
ワハハハ!面白かったよ(笑)

微糖 #- | URL | 2010/11/23 14:04 * edit *

No title

もう可笑しくてナニからコメントしようwww
フォーチュン可愛いよね~・・・実は我家にも(。-∀-)ニヒ♪
ってか端っこの2匹のポーズが18禁?!
(夜中に見るから?!助けてくれ~~~っヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ)

ピエールの次はフォーチュン詰め込んだねぇ~( ̄w ̄) www
懐かしいゲームやらペコちゃんまで居るよ!!!

あっカメラ・・・私もやっと見つけた♪
職場近くにガチャが30台(機?)位あるのに無くて
近所の薬局にあったんだよね~。
3台しか無いのに(*´艸`*)プププッ

ワン子可愛いしリアクション(・∀・)イイネ~!!
デカさんのしつこさも楽しい過ぎるwwww

スニーカーありがとうねv(゚ー^*)⌒☆
早速履かせて日記にUPしましたよよよん♪

マカロン #- | URL | 2010/11/23 02:30 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは!コメありがとう♪
なんか一気に拉致った感じするけど
ホント小さくて食玩がゴチャとした感じなんだよね(笑)
これに洋服、靴と来たよ。どーする?(´Д`;)参りました(笑)
さっき、ちのさんとこで見て来たよ;
既に靴が存在してた(;`O´)
カエルのおぱんつもヤバかったっす(涙)ハァ;

デカカエルも調子にノって大丈夫かね?( ̄m ̄")
いつか、ワンコが噛みつきながらブンブン振り回しているようでなりません(爆)
気を付けるように。と忠告しときます( ̄w ̄)

しんちゃんは久々の撮影でメロメロになってしまったとゆう。。
たまには出してやらねば(苦笑)

ホント年末も控えてるし片付けも頑張るねー(; ̄ー ̄A

ではおやすみ。また明日★

微糖 #- | URL | 2010/11/23 00:39 * edit *

No title

ぶっは~~~~~~っ
一気にフォーチューンだらけぇ~~~~~っ
カメラだらけぇ~~~~~っ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちのさんちであたしも見たよっ
フォーチューンの靴っ!!!
もうほんとどーしろってね!( ̄∇ ̄ ;)
デカエルの暴れん坊さんっ
わんちゃんたちを驚かせちゃ痛い目にあうぜっ(⌒▽⌒)アハハ!
シンちゃんの写真を撮るポーズがリアルで惚れそう♪うっふん

☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
色々忙しいんだねぇ~~~~っ
無理しないでいいのよんっ
お片づけ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/11/22 23:50 * edit *

No title

●ちのさんへ

こんばんは!コメありがとうございます~
ギョヘヘへ…って( ̄ェ ̄;ノ)ノ
ナニクソー!靴あるんですかいっっヾ(TДT;))))
もう、どうしろと!!(壊)

ハゥハゥハゥ…取り乱してすいません(笑)

いや、余りにも安定感がないので立たせるのに苦労しました;
それにしても、極めた方々がホントに限りなくいるんだ…と思うと倒れそうです;
素晴らしいっすねd(´ω`●)
いつか靴の紹介してくださいね!!!

今後ともフォーチュンのUPは“ツレ”のノリでお願いします(まだ言ってる笑)
↑と言われても困りますね(笑)すみません。アハハ

あ、キャリーはそうです!マルシェのです!
よく気が付きましたね(*・艸・)

微糖 #- | URL | 2010/11/22 23:04 * edit *

●みょんさんへ

こんばんは!コメありがとうございます♪
この駄菓子屋さんはフリー画像から頂いたのですが
ハイカラ横丁と看板が出てました( ̄m ̄")
けして昔じゃなさそう。
私も駄菓子屋さんは、見かければ大抵入ってお菓子買う人です(笑)
好きです。この古びた感じが。

画像小説、実は途中まで作ったまま数年も放置してたんで;
模様替えの際だから頑張ります(苦笑)

微糖 #- | URL | 2010/11/22 22:36 * edit *

●4ka*さんへ

こんばんは♪コメありがとう♪
フォーチュン6体ってゆっても賑やかな感じはないかもだよ。小さくて存在がね…(笑)
茶色のフォーは、あたしもワンダで印象深かったから選んでみたんだ( ̄w ̄)
チョコ色が何とも美味しそうじゃない?(笑)
背景はフリー画像から入手。
ゲームはメガのデパ屋の思い出。
あ、モノクロペコちゃん解ってくれた?
(ここ重要なんだよぅ!)
キャリバはマルシェの付属品ね。
ネオ本体ないけど(笑)
そーそ。しんちゃんイケメンやろ?( ̄w ̄)
たまに出てくるのでよろしくね!

んま。りったん細かいやつ食べちゃう?(笑)
ちゃんと下から出てくれるならいいけどね( ー艸ー)
あのイヤイヤ仕草が分かってもらえて嬉しいよ(笑)
ちなみにラテに両手上げたブライス向けると逃げる!(笑)
キリは初めてしんちゃん見た時は吠えてた_| ̄|〇

微糖 #- | URL | 2010/11/22 22:24 * edit *

●苺実さんへ

こんばんは♪コメありがとう♪
フォーチュンもカメラも、流石にコンプは難しいぞよ∴(ノд`)∴
フォーは完売になってるの沢山あるし、カメラは20色もあるんだよヾ(-v-`;)
コンプさせた羊さんがいるけど、すごいよ(;`O´)
苺実ちゃんも良さげなカメラ見付けたようで!
早く見せてねん( ̄m ̄")
そうそう、プリプはクラリティなんだ!
セレブな綺麗な子だね~!
箱入りにしちゃう気持ち少し分かる気がした(笑)
それにしても新しいプリプは次々出てて、
私の脳ミソに名前が入り切れません(笑)
ブライスの名前も記憶が怪しいけどね(#゜ε゜#)

画像小説、今度こそ頑張るね(苦笑)

微糖 #- | URL | 2010/11/22 21:48 * edit *

No title

フォーチュン遊んでる姿が可愛すぎです。
たのしそーいいなぁ~♪
サムディマルシェのカート(?)にまとめてつめられて
運ばれてる姿も可愛すぎるーーーはー萌え萌えン(´▽`)
フォーチュンは裸ンぼでも、別に違和感ないですよね。
ってか
そんなちんまいくせに服を着ようと思うなナマイキなー!と
思いながら買い与えてます(つд`)←
く、靴・・・・・・・・・ありますぜ?  (((。д°;))))

ぎョへへへ(廃人)

わんさんめんこい。わんさんたちめんこいぃっっ(≧▽≦)

ちの #GtXRgln2 | URL | 2010/11/22 20:16 * edit *

カワイイ~(^∇^)
昭和っぽいセット、最高です~(*^o^*)
私も駄菓子屋さんで遊びたいし~入り込みたい世界です~(^O^☆♪

そして画像小説、、、超楽しみにしてまっすo(^▽^)o

みょん #- | URL | 2010/11/22 20:11 * edit *

か・・・・・・・

かわいすぐるぅ~~~~~~っ(●*0∀0☆)♭+キャー
いっきにお迎えラッシュ!6人もーーー!そしてペンタックスも6人分★
微糖さんちが賑やかになりましたねぇ~(´∀`)ノ
4は茶色の子が初見だったのでコーーーーフンっ♪♪♪
昭和な背景にゲームにキャリバに…気になるところがたっくさんーんな日記ですねっ♪
でもやっぱり…シンちゃん?がイケメンすぎてドキドキしちゃった…(*´ェ`*)

そしてワンコたちがかわいすぎる~♪
>気になるのに近づけるとイヤイヤ
…その姿が目に浮かびます( ̄∀ ̄*)イヒッ りつなら小物を飲み込んじゃうwww

ブログは読み逃げ大歓迎★整理がんばってください~~゚+(*p゚゚q)◆

4ka* #- | URL | 2010/11/22 16:16 * edit *

No title

こんにちは(o´∀`o)

カエル可愛い~ってゆーか
フォーチュンといい、カメラといい、気前よく集め過ぎです( ゚,_・・゚)ブブブッ
結局カメラ全部で何色あったんですか??
苺実はガチャガチャ連続でやると
同じの2個←ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン
で、やめちゃうんですけど。
おかげでストラップになったちょっと本物ぽく見えるカメラ
楽天で買っちゃったですよww

いいなぁ画像小説。
楽しみにしてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

そうそう、プーリップ・・・うちにいる箱入りさんは
クラリティですぅ。
http://www.1999.co.jp/10082141
まだ開けてないので、プーリップがどんなものかも知らないままですw

苺実(maimi) #- | URL | 2010/11/22 16:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

