10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【なかま】長編スイマセン; 

大変長くなりました(-∀-`;)PCからご覧くださいまし。






とある日のこと。
2号のところに電話がかかって来た。


P族










その翌日――――――











P族







何を引いてるのかって?











P族







こーゆう訳。









P族






果たして、この軍団をまとめていけるのかな?(笑)



はじまり~はじまり~★













   ガチャ










P族














P族














P族













P族













今日から沢山遊んでってね。そこで

かえるくんは一番オキニのゲームを出してきてくれました。









P族






なんだかんだ言っても・・・楽しんでくれた様子(笑)







P族













P族












P族













P族














P族













P族













P族






やはりカエルですね。野生の感は鋭いのです。






P族

















P族







明日も雨が降るといいね(●´ω`●)






おしまい♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+





マイミクのマカロンさんからP族をレンタルしました(笑)


そして、1~5号と名乗るピエールは全てマイミクさん達が飼い主。


マイミク話と言ってもピエールはここで何度も出てるので
皆さん楽しんでもらえると嬉しいです♪


しかし

こんなにワシャワシャ揃うとキモカワだね(爆)


撮影ではラッキーにも雨降ってくれたりして
いつもなら眠くなる私も外に出て撮りまくりました(笑)


室内撮りでは、ちと暗いけど(´ω`;)




そうそう、室内と言えば

気が付きましたか?プチ部屋リフォームしました♪

ホントはかえるくん専用の部屋を作りたいんだけどね、
ピンとくる壁紙がないんです。

現代離れした男の子の部屋。これが理想です(´ω`*)


何かないかな?(゚ё゚)

P族






話が反れましたが、マカロンさんP族たちありがとう♪
あんまりこんなメンバーで集まれないし、すごく楽しんでしまった(笑)


皆、帰る準備しているので少し待っててあげてね!








関連記事
スポンサーサイト
2010/11/12 Fri. 13:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

●はぐまにあさんへ

こんばんは~コメありがとうございます(笑)
フハハハ。やってしまいました(笑)
ピエールは可愛い顔してますが、
割りとリアルな型なので野外では
面白い反面、ワラワラとキモ…だなーって感じでした(笑)

もしかえるくんがワラワラいたら…
どんな感じなんでしょうか(笑)
とりあえず、ブログには3体出した
あのベアハグさんが過去最大。だったはず。
いつか5体並べて5レンジャーごっことか(笑)影分身とか!
やってみたいのです( *´艸)(´艸`*)
まだ開封してないかえるくんが3匹います( ̄w ̄)
せめて皮だけでも引っ張り出してみようかな?(・∀・)うは!

微糖 #- | URL | 2010/11/15 23:51 * edit *

No title

カエル尽くし、きましたね・・・。

並んでいる写真を見た時、こういう回がくるのではないかな、と危ぶんでおりました(笑)

最高です:)

はぐまにあ #- | URL | 2010/11/15 22:13 * edit *

●苺実さんへ

こっちにもコメありがとう♪
楽しんでもらえて嬉しいぞい(*´ω`*)ゞ
なんかね、撮影がとにかく面白くてあれこれと食頑探してしまった(笑)
食頑はガチャガチャも含むから、過去に遡るといろんなの出て来てたよね。

撮影して遊ぶドルハって飽きるんだよ(笑)
他人は気にならないんだろうけど所持してる側はね(苦笑)
つか、苺実ちゃんの器用さはかなりのもんだと。
堂々と太鼓判押しちゃう(爆)
あんだけの細かいミニチュア作れる方がすごいってばさヾ(-v-`;)

微糖 #- | URL | 2010/11/14 21:50 * edit *

No title

ピエールがいっぱいだーーーヽ(*´∀`*)ノ
スゴクおかしかったw
なんか、小物使いがものごっつ粋なんですけど、
どこでこんなもの見つけてくるの??

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

ずっと↑こんな顔してよんでましたww

お部屋リフォームも素敵!!
苺実はもうあの部屋は嫌だと思ってて
ちゃんとしたドルハを作るにも板を買うところから何カ月も悩むという
ぐだぐだもここまでくるとイライラで.....っ、ン、)っ

器用な微糖さん、脳みそ代えて下さい。

苺実(maimi) #- | URL | 2010/11/14 17:34 * edit *

●4ka*さんへ

おはよ!コメありがとう!レス順が違ってごめんね( ̄O ̄;)
フォーはずいぶんゲーム三昧だったようだよ(笑)
なんせ昔のゲームは知ってても未体験だったらしい(爆)
蒼羅センセから解放ってゆうか、え!やっぱり下部だったの?(。・w・。)ぷ
さりげなくキュピも横にいたね( ̄w ̄)
自分もピエールと同類だと思っていそうだ(笑)
また再会できる日が待ち遠しいよ~!
部屋はなんだかんだ1年使ったからリフォームしたんだー。
かえるくんの部屋に水辺ねφ(..)
うん;男の子の部屋ってよくわからなくてさ;
だいたい、かえるくんの年齢すら不明だから…
そう、不明なのヾ(;゜;ω;゜;)←主のこの発言が酷いね(笑)

微糖 #- | URL | 2010/11/13 08:29 * edit *

●マカロンさんへ

おはよ!コメありがとう!
そうか~。仕事帰りの電車なら長文でも
暇潰しになるよね♪ナイスな時間の使い方!(笑)
今日みんなを見送りしてくるので
もう少し待っててね(´ω`*)
とりあえず何がって、一番楽しんだのはあたし(笑)
ホントに面白かったの。だって全員集合だもん(^0_0^)
また再会の日があると思うとワクワクしちゃうよ(笑)
また遊ばせてね(艸´`*)
あのグーは表現が明るいから愉快★
ゲームの話しになったのも盛り上がるシーンに
ぴったりだと思った(笑)
母殿まで読んだって、こっちの話?も?(〓д〓|||ハズカシ~;

部屋の熊、あれは外せなかったよ!!
小さい時、自宅に飾られてあったからね( ー艸ー)

今回はありがとうね(人´∀`).☆.。.:*・°素敵な思い出♪

微糖 #- | URL | 2010/11/13 08:11 * edit *

●アンルさんへ

おはよ!コメありがとうね!
そうだよ~ウチにいるよ(笑)間もなく帰宅するけど( ̄w ̄)
ホントに面白かったのよ♪
あたしが一番楽しんでしまった(。・w・。)
当分来れないだろうからあちこち連れ出したし(笑)
アンルさんちのピエールは一番ヤンチャな子だったのかな?( ー艸ー)
ま、それはアンルさんのご想像にお任せします(笑)
ゲームはまだコンプ出来てないんだけど
近い将来ポチッ(購入)ってると思うよ(〃'ω'人'ω'〃)グフフ

微糖 #- | URL | 2010/11/13 07:45 * edit *

正しいピエールの遊び方

仕事帰りに我慢出来なくてケータイで見た私はチャレンジャー(* ̄▽ ̄*) ~♪
笑いをこらえるのが大変だったよ~~~~~~っwww(汗)

ピエール2号よ!俺様カエル4匹乗せて2キロ往復ご苦労さんwww
最後は、ぷち台車にキュピまで乗せちゃってるんだも~んヾ(≧▽≦)ノ"キャハハハ
ピエールのポーズは微糖さんのストーリーの為に有るんだと思ったよ♪
だってゲームで遊ぶシーンなんて全部グ~でイケてるしねっ(・∀・)!!
そして雨の中の撮影はホントgoodJob!!
セリフも凄く面白かった~っ(≧∇≦)b
母と2人で楽しませて頂きましたよ~~~~~っヽ(*´∀`*)ノ♪

ピエール達「帰りたくな~い(T▽T)」って言って無いかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ


ぷち部屋もイイ感じ~~~~~*:・(*´ー`*人):*.
熊がサケくわえてる置物でぷちがあるのね~んwwwwwwww
あ~本当に楽しかったよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪




マカロン #- | URL | 2010/11/13 01:34 * edit *

No title

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
微糖さんちに遠征してたんだねぇ~~~~~~っ
みーんな好き放題、言いたい放題ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごちにもなっちゃって♪
バレーボールと沈没ゲーム、いっしょのだぁ(⌒▽⌒)アハハ!
でも こんな風に大集合だなんて嬉しいなぁ!!!
うちのピエールはどんな性格なんだろ。。。
きっと言いたい放題のやつだね(*^.^*)エヘッ
思いっきり羽を伸ばして遊び倒して帰ってくるんだよぉ~~~っ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プチ部屋リフォーム(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
壁紙とカーテンが楽しいっ

アンル #- | URL | 2010/11/12 23:44 * edit *

GJ!!!

わぁ~(★*U∀Upq).+゚蒼羅から解放されてフォーが楽しそうにしてる~w
こうやって見ると、ピエール×5って迫力あっておもしろそう~www
さりげなく登場してるキュピにもワロス♪
ゲームコレクションがたくさんで、みんな2号のおうちに居座りたいかも?!( ̄∀ ̄)

ドルハ、とってもステキになりましたねぇ~(人゚∀`*)
4はAfterのが好きですっ(゚∀。)男の子のお部屋って…難しいですねぇ~!うんうん
かえるくん部屋なら水辺を作ってあげないと~っ(@´゚艸`)

4ka* #- | URL | 2010/11/12 19:46 * edit *

●ちのさんへ

こんにちは♪コメありがとうございます(笑)
一山1000円状態←に爆笑しちゃいました( ̄w ̄)
もう最初の4匹の時でも盛るのに苦労しましたが
ラスト5匹+キュピの盛り付けはもっと難関でした( ̄▽ ̄;)
一目を気にしつつ自宅前!雨の中意地になってましたよ(。・w・。)
ゲーム食玩は実はこれだけ。
以前アンルさんから教えてもらったコンプ売りサイトがあるのですが
まだ高くて手が出ません(〓д〓|||
テレビ画面は相方がぼやいてたので仕方なく(笑)
でも、そう言ってもらえると良かった~と思いました(´ω`*)
かえるくんは我が家に来てからかなり成長しました(笑)

微糖 #- | URL | 2010/11/12 16:20 * edit *

No title

ピエール一山1000円状態すっごいですね。うはははは。
まだガキでいいし!にワロタ。
微糖さんちのゲームコレクションもすごい。
みんな楽しそうです。
ファミコンとつないだTVの迫力には恐れ入りました。
最後の一山帰り道のQPさんの参加www
しかもひそかにえらい目にあってるwww
めんこいなーめんこいなー。
カエルくんは、お客さんのもてなし上手ですね!
こんなわらわらいるのに冷静に的確に対応してるのですねーw

ちの #GtXRgln2 | URL | 2010/11/12 13:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

