03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

秋晴れ 

こんにちは(^^)


寒くなって来ましたね。

先週はついに、ついにコタツを出してしまい
それから何もかも意欲が半減…常に眠ーっ!!



今からこんなんで大丈夫ですか私。



さて今日は、かえるくんの日常で編集に時間かかっている為、先に先週末の話から。


日曜日。天気も良くて紅葉見たさに某公園へ行ってみました。




ちなみにワンコ可な場所だから肩身狭い思いはしません(´ω`*)

キリが手術してから遠出は久々♪

紅葉


こんな場所にはバギーが大活躍(艸´`*)

小型犬の抱っことは言え3匹交代はキツイ。
広い場所の移動でもスイスイ楽です(゚ё゚)

紅葉




さて紅葉、紅葉、紅葉…


画像では所々紅葉っぽく見えるとこあるんですけど

実際はこんな風に見えなかった!
どこを歩いても98%が緑でした(-'д-)


少しだけ色づいた木を発見。

紅葉


と、ゆうか夕日のお陰かも(笑)




さすがに秋。海の方に着く頃にはもう陽が落ちかけてました(´ω`;)

紅葉






さて、次回は画像編集中のこの方たちのお話(。・w・。)
マカロンさんからお借りしてます(笑)


急がねば!!

紅葉



微糖『マカロンさーん!早めに帰宅させますね;ごめんなさい(-人-)』





紅葉



関連記事
2010/11/10 Wed. 15:30 | trackback: -- | comment: 9edit

コメント

●羊さんへ

おはようございます!!拍手ありがとうございました♪
そうですよ。ヨッシャの他に色々考えてみたら
グッジョブとか、イェーイ(古っ笑)とか出てきました。
ピエールは秘かにアングルが難しいですね(´・ω・a)

微糖 #- | URL | 2010/11/12 09:27 * edit *

●マカロンさんへ

おはよー!コメありがとう♪
那須お帰りなさい★
紅葉楽しめたみたいで羨ましい!!
この辺ではもう少しみたいね(´Д`;)
ピエールたち、このまま置いておきたいぐらい可愛いよ(笑)
母殿とウケてもらって光栄デス(=∀=)
今日で記事UP出来るから、また駅まで送り届けるね(。・w・。)

バギー、まるでベビーカーみたいです(笑)
すれ違う人に、あらワンコが乗ってたのねって言われます( ̄w ̄)

微糖 #- | URL | 2010/11/12 09:21 * edit *

No title

ただいま~ヽ(*´∀`*)ノ♪
紅葉の那須から帰って来たよwww

バギーに乗るワン子達可愛い~っ(* ̄▽ ̄*) ~♪
小さいワン子でも交代で抱っこは大変そうだもんね・・・。
キリちゃんリハビリ頑張ってね!!!

ピエールレンタルありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
↑↑↑↑↑
このコメントだけはモザイクという事でwww

実は携帯から待ちきれず那須でこっそり見ちゃった(=∀=)
母と「勝ち組」に大爆笑wwwww
「ピエール5匹の正しい使い方だ!!」と関心してたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

ゆっくりでイイので皆のピエール遊ばせてやって下さいな♪
どんなお話になるのか超~~~~~楽しみだ~っv(゚ー^*)⌒☆








マカロン #- | URL | 2010/11/11 22:04 * edit *

●4ka*さんへ

こんにちは!コメありがとう♪
後でブログにお邪魔するからね;寝ちゃってたし(Д ̄;)
バギーは手術してから必要だと思ってヘソクリ出したさ(涙)
なんせ散歩は5分間からスタートしたけど
徐々に増やしていくとゆうリハビリ。
他2匹と別々に散歩行くのが面倒だったから(笑)
4ka*ちゃんチは近所のみ限定されてるんだね;
でも飼い主と一緒ならどこに散歩しても嬉しいはずだからね(´ω`*)
あ、かえるくんの紅葉(笑)これしかまともに赤い木と撮れなかったんだよ(´Д`;)
ホントまだ紅葉を楽しむには少し先らしい…。
フォーは北海道から飛行機に乗って来たみたい(笑)
そう思うとあたしが高所恐怖症で怖いって言ってる場合じゃないね(。・w・。)

微糖 #- | URL | 2010/11/11 14:39 * edit *

おおおお!

フォーがいないと思ってたらこんなところにっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピエールくんたちの大襲撃(?)楽しみだぁ~♪
てかてか♪バギーに乗っかってるの図、かわいすぎますねっ☆
うちはねぇ、9kgもあるので重くて抱っこできずΣ(-◇-;)
そして体が弱いから遠出も禁止ヾ(;´Д`A
なので、もっぱら近所の公園ばかりです(とはいえムダに広いよ北海道!w)

まだ紅葉が始まってないなんて不思議だなぁ~(b^ω^)b
でも写真で見る限りはかなり紅葉ですよぉ?(-∀-)カエルくんの目もキラキラして見えるっ!

4ka* #- | URL | 2010/11/11 11:04 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは~コメありがとう♪
そうなのよ。まだ緑(笑)
今回は散歩しに行ったって事にするよ(´ω`;)
しかし、ワンコ連れだとドール撮影どころじゃないんだよねー( ̄▽ ̄;)
アンルさんみたく食玩並べられるようになりたいわ。
イリンたんみたくおとなしくないからね(涙)

そうそう!アンルさんチのピエール来てるよ(爆)
微糖家満喫してるらしい(=∀=)

微糖 #- | URL | 2010/11/11 00:16 * edit *

No title

だしょだしょ~~~~~~~っ
98%緑っ(○゜ε゜○)プププー
秋散歩よ、秋散歩っ
うんうん、うちもおでかけにはバギーが付き物♪
ちょっと歩いては 乗るぅぅぅ~抱っこ~~~~って
感じだから ありがたやバギー。

おっとぉ~~~~~~っ
でたぞでたぞぉ~~~~っい!!!
ピエール全員集合っ
うちにいないと思ったら 微糖さんちへ遠征へ行ってたのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

どんな物語が待ってるのかしら♪
楽しみに待つっ

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/11/10 22:24 * edit *

●プチパパさんへ

こんばんは~コメありがとうございます♪
何を思ってるかって?
そろそろ冬眠なんだよな…とか(笑)
そろそろ彼女欲しくなる季節だな…とか!?( ̄w ̄)
すみません。夢がなくて;

プチ羊さん、やりましたよね(〃'ω'人'ω'〃)
何とソレに投票したんですよ(笑)
ソレよりこのかえるくんの方がいいって?
とても嬉しいです★ありがとうございます(^0_0^)エヘ

微糖 #- | URL | 2010/11/10 19:00 * edit *

3枚目の写真

秋の向こうの冬を見て、かえる君は何を思っているのでしょう。
ハンモックの羊よりもスキです。

プチパパ #EShfvFYI | URL | 2010/11/10 17:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

