04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

当選者様のハロプレ画像 

こんにちは★


抽選会してから時間経つの早いものですね(ε・)

ハロプレ到着してから早速、早速!!
画像を送ってもらいました!!仕事早っ!!!!


リーさんもアンルさんも素敵に着せてくれましたよ♪嬉しい!!!!!!





では紹介しますね!







リーさんは色んなプチに着せてくれましたヾ(・v・´o)下の画像です。
編集しちゃったけど戴いた画像全てだよ!



エレガントゴシックなお部屋にバッチリ合うね(´∀`*)


リーさん

この子はベアハグさんだよね?
か、可愛いぃ…(*・艸・)



リーさん

ロングヘアーにも似合うなぁ!!


リーさん可愛く着せてくれてありがとうございました(*´ェ`)ポッ








続いてアンルさん★ネオサイズ。



ここでは見れないんだけど
この子はドクロ柄のアイをしたカスタムさんだったよ!


アンルさん






アンルさん


超雑なシルクハットまで付けてもらっちゃった( ̄w ̄)使えるのか?って感じです(笑)



それにしたってハロウィンセットが本格的だよ(@ ̄ω ̄@)/
雰囲気すごいでしょ!キャッツ引き立つね。かっこいいってば★




アンルさん素敵な画像ありがとうございました(・ω・pq





プチ画もネオ画も、宝物だよーぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

こっそり2L版でプリントしておきます(笑)




久々の久々だったプレ企画!
エントリーしてくださった皆様!当選者様!

そして、今見に来てくれた方々!

ありがとうございました!!!


またプレ企画した時、楽しんでくださいね!



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


さて余談。近況です(笑)



昨日は画像小説に使うOF・ドルハ材料を少し買って来ました。

公開は先の先ですが。少しづつ楽しんで作りたいと思います☆


そうそう気軽にドルハ作りたい場合、タバコが入ってる段ボール箱をお奨めします!
とにかく、丈夫!デカイ!背景ボードにも使えるよー♪

見れば納得してくれるはず(笑)

近所のタバコ屋さんでもらいましょう(笑)
※カットするときは気をつけてね。


いつも言い忘れてたσ(・´ω・`;)ゴメン



関連記事
スポンサーサイト
2010/10/25 Mon. 12:29 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

●ちのさんへ

こんばんは♪コメありがとうございます★
そうなんです。やはりそう感じましたか!
リーさん宅のプチは皆綺麗なんですよねd(´ω`●)
癖毛もなく、前髪も綺麗に揃ってるわで、ホコリなんて全くみられなくて←
私も第一印象そう思いました(笑)
アンルさんは画像がダイナミックですね~。
長い間いろいろ見て来ましたが、毎度撮影が上手ですよ(*´ェ`)
でも、ちのさん宅は皆可愛いOF着せてあって羨ましいです(♯'v`艸)
あ!ちのさんの口調が愉快だってのは発見できました(笑)
共に見習いたいです(苦笑)アハハ
私も頑張らねばー(;゜;ω;゜;)

微糖 #- | URL | 2010/10/26 22:49 * edit *

No title

ステキ画像ー!
りーさんのプチさんはとても美しくお手入れされてるんですねー。
うちの子たち髪ぼさぼさでホコリまみれまくってるから
まずこの清潔で整った美しさに感動しました。みんなきれい♪
いろんな子が着てみててみんな可愛いのがまたうれしいですね^^

アンルさんのネオさんのは
ポスターかと!

こんな風にまさにばっちりと「絵」にはまると
たまらんですね。

ええもん見せてもらたー。


ちの #GtXRgln2 | URL | 2010/10/26 13:34 * edit *

●マカロンさんへ

お疲れ様ー♪コメありがとう★
ホントありがたいよね(*´ェ`)
ちゃんと着せてくれて撮影してくれて嬉しい♪
マカロンさんも食玩扱い上手だし見ごたえありそう(´ω`*)フム
つか、年内にやっちゃうの?!
ウヒャ~いいこと聞いちゃったヾ(`∀´)ノ
楽しみだーっ!エントリーするに決まってるって!(笑)
よろしく頼みますっ!!!!(人´∀`).☆.。.:*・°

微糖 #- | URL | 2010/10/25 21:44 * edit *

No title

こんばんは~☆
プレ企画楽しかったよっヽ(*´∀`*)ノ♪

ちゃんと可愛い&カッコ良く着こなしてくれる2人に当たって良かったね!!!
背景、小物使いとか凄いよっ(・∀・)!!
参考になるし楽しいね♪
私も今年中にやる予定・・・いや・・やる!!!!!www
その時は応募してね(。-∀-)ニヒ♪

マカロン #- | URL | 2010/10/25 21:00 * edit *

●リーさんへ

お疲れ様です★コメありがとう♪
仕事してると、ホント癒され具合で疲れ方変わるよね(´Д`;)アルアル
こちらこそ、着画に癒されちゃったよぅ!thank youでした♪
プチOFは確かに大変だったよ;
もう袖付いてるの作る人とか信じられない世界ヾ(;゜;ω;゜;)私も頑張ります(汗)
背景いいよ!カボチャあるじゃん(笑)それより
黒い家具とか細々と小物置いてあって壁も床も吟味しちゃった(笑)
雰囲気あるよ(*´∀`)ノ最高!十分だ!
また次もエントリーしてみてね(*´ェ`)

微糖 #- | URL | 2010/10/25 20:09 * edit *

ありがとうございました!!

今仕事から帰りましたです!
お部屋のドアあけた正面に、
微糖さんOF着たプチが居て癒された♪
プチOFどれもすごい丁寧なつくりで、
あんなちっちゃいの作るの大変だったでしょうに
ほんとありがとう(;∀;)

そして微糖さんブログにまたほっこり♪♪♪
山盛りプチ画像送りつけたのに、全部のっけてくれたのね。

あ、アンルさんすごい!
私ちっともハロウィン背景じゃなくってごめんです><;
可愛いハロプレありがとうございました!

リー #- | URL | 2010/10/25 19:06 * edit *

●苺実さんへ

こんにちは♪コメありがとう★
凄いでしょ?ちゃんとOFに合わせて撮影してくれてさ!
あたしゃ感動したよ(´;ω;`)嬉しいわ。
例え苺実ちゃんの所だとしても期待できるけどね( ー艸ー)皆スゴイ!
つかドルハ止められてるんだ?(Д ̄;)
そーだよね。スペースがね(苦笑)
あたし苺実ちゃんとこのハウス雰囲気が好きなんだよね。
機会あったら真似たいぐらい(*´ェ`)著作権大丈夫かな?(笑)
粘土もさ、細かくて肩凝りすごいでしょ。
まあ出来上がると疲れも飛びそうなんだが(´ω`*)気長にファイト!!!

微糖 #- | URL | 2010/10/25 16:48 * edit *

●アンルさんへ

こんにちは♪コメありがとう♪
いやいや、こちらこそ!
ハロウィンセットは凄いし、しっかり着こなしてくれて
もうめちゃくちゃ嬉しいよ!ありがとねヾ(`∀´)ノ
写真にして大切に保管するつもり(笑)

アンルさん窓枠頑張ったの?
難しいだろうね(´Д`;)
段ボールは多少のはみ出しなら上手くハマってくれると思うよ。紙だからね~
木材は立派だから見た目もいいよね♪
きちんと家具並べて楽しめるメリットがある♪
段ボールは飽きたらひょいひょい畳んで捨てられるのがいいよ(飽きやすい私にピッタリだ笑)

微糖 #- | URL | 2010/10/25 16:32 * edit *

●4ka*さんへ

こんにちは♪コメありがと★
そーなんす。とんでもない所にOFが行きました(笑)
ここまで撮影してくれると嬉しいよね(♯'v`艸)
ありがたや…ありがたや!!
4ka*ちゃん所にはお面送り込んだし(オマケのオにもならねぇって!)
後は任せたど!`д´)、好きにするがいい♪使ってくり。

タバコ段ボール箱ね、あたしはこんな固い段ボール初めて触ったよ!ってぐらいしっかりしてるよ(ε・)
逆に使えない;なんて結果になる気もす…る(笑)
4ka*ちゃんならサクサク行けるだろうけど←(笑)

微糖 #- | URL | 2010/10/25 16:17 * edit *

No title

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
かわゆす~~~~♪
なんていうか、セットまで完璧の完璧じゃないですか!

微糖しゃんのOFが生きますな♪
とっても癒されました~~~♪

いやードルハ・・・作ろうと思いつつ
「置く場所ないでしょ」って相方さんに言われ続けて挫折しかけですww
なんでしばらく小物作りにいそしむことにしましたw
が、粘土は言うことを聞いてくれないので他のことをww

でも、計算ができませんぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

苺実(maimi) #- | URL | 2010/10/25 16:06 * edit *

●LUCYさんへ

こんにちは♪コメありがとう(笑)
今回はエントリーありがとやんした!
LUCYさんが企画した時はあたしも必ず参加する!
レース編みとか?(*・艸・)ウハハウシシ
今回のリーさんとアンルさんは背景、小物がバランスよくて素敵だったよね!
あたしもそう思うわ★

カボチャのランプいいね(艸´`*)
そうそう何かの1コマに庭?森?にカボチャランプが沢山置いてるシーンがあって
未だに脳裏に焼き付いてる。
くり貫いた中身は裏ごしして離乳食にも使えるじゃん!( ̄w ̄)
ぜひチャレンジしてみてー!←強引(∀+)
あ、タバコの段ボール箱いいよ~♪

微糖 #- | URL | 2010/10/25 16:05 * edit *

No title

(●⌒∇⌒●) わーい

うちの子が載ってるぅぅぅぅ!!!

こちらこそ素敵なOFセットをありがとうでしたぁ!!!!
また ハロウインがくるたびに楽しませていただきまぁ~す♪

たばこのダンボール!?

窓をつけたんだけど 窓枠を切るって大変でしょ。。。
そこがナンギなのよ(-"-;A ...
綺麗にできるかどうか。
ダンボールならできるかな?

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/10/25 15:28 * edit *

すげぅー!

すげぅー!とんでもない当選者さんのところにOFが渡ってラッキィ☆ですねっ(・∀・)
アンルさんのすばらしいセット&独自ワールドは相変わらずすげぅ~(人゚∀`*)
そしてリーさんのプチセット&かわいいプチちゃんたちも素敵ぃ~っ(゚∀゚)
4も2Lで印刷しちゃう!←
お2人ともセットが本当にすごくて勉強になるなぁ~(●*0∀0☆)♭+

ついに微糖さんがドルハを…!!!
タバコのダンボールがいいのかぁ~(b^ω^)bさっそくチェックしてみようっと♪

4ka* #- | URL | 2010/10/25 15:25 * edit *

あーっ

ハロプレOF画像素敵ーッ( *´艸`)
着こなしも素敵だけど、まわりの小物達も素敵だねぇ。
個人的にプチの帽子が気になる~萌々♡

プレ企画に参加させてくれてありがとー☆微糖たん★
(めたんこ遅い御礼ですみませんっっっ(汗))

タバコが入っているダンボール?!
材質が違うのかな…
なかなかゲト出来そうにないけど、気に留めておこう~

ハロウィン。
今年も私はやらず仕舞いだな(*ノωノ)
かぼちゃをくり貫いて作るランプ。いつかは作りたい!

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2010/10/25 14:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

